So-net無料ブログ作成
検索選択
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

avex Live DEPT.4 #13 男性客のみ [Dream]

12月7日(木)
X'mas Live at LA CITTADELLA feat. avex Live DEPT.4 #13
http://www.avexnet.or.jp/dept4/

6組も出るので、dreamだけお目当てで見に行くのは微妙だったけど、
久々misonoさまも見れるし、仕事連休だしと、、
行って来ました、川崎 CLUB CITTA'

出演アーティスト登場順
misono 5曲
尾関美穂 3曲
Ricken's 4曲
中村 中 4曲
AAA 5曲
dream 4曲+アンコール1曲

開演19時、ちょい押しでスタート、終演22時3分、入場時から含めると中で4時間疲れた( ̄。 ̄;)
お客さんは超満員では無く、さらっと満員、当日券もあったし、平日だったせいかな。
トリがドリかAAAかmisonoかと思ったけど、入場時聞かれた押しの順なのか、最後にドリ。
最初にmisonoは良かったかも、会場が暖まったし、素敵な歌声に表情と良かった。
次に関西風、次がうるせーバンド、次が中島みゆき
途中のステージ機器移動も長いし、3組共に実際歌を聴いても興味もわかず、すげー眠っ( ´ρ`)
やっとやっとやっとあと1組でドリが、AAAって名前は良く聞いてたけど全く無関心、さっさと終われ!
と思った矢先に登場・・・
なんじゃー、すげー、中国雑技団を思わせる、ダンスパフォーマンス
眠気も一気に無くなり、ステージに釘付け!!!!
更に女性3人のうち1人がめちゃくちゃ可愛くてタイプ(*'ρ`*)
1/1発売のライブDVD買っちゃうかもしれん、また見たいと思うグループで大収穫。
さて、最後にdream登場(・∀・)!!
NIGHT OF FIREからスタート、後ろのAAAヲタが帰りスペースが出来ラッキ♪
まぁ、いつもながらのdreamで、最後Movin' onもあり、一緒に踊れたのでよしよし。
毎度ながら紗也加きゃわ(*'ρ`*)

今日はdreamよりも、misonoよりも、AAAのかっこ良さに感動。
dreamは24日のソロ紺参加できないので、今日で今年見納めになりましたが、
来年1/1にベストも出るし、まだまだ来年も頑張って行って頂きたい物です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。