So-net無料ブログ作成
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

Perfumeがいっぱいサンタ呼んじゃいました♪ [Perfume]

昨日は誕生日と言うのに、祝ってくれたのは
・楽天から来たメール
・プロバイダから来たメール
・CR松浦亜弥
だけと悲しい杉(TOT)
--------------------


さて、行って来ました「原宿アストロホール」
Perfume presents~Perfumeがいっぱいサンタ呼んじゃいました♪~
そー言えば1年前も来たんだっけ。

18:40会場入り
早いうちにチケット完売しただけあり、大入り満員。
スタッフが前の方に詰めて下さいと、さかんに言ってるんですけど、
前の方も身動き取れない程、ぎゅうぎゅう。
女性客もちらほら。。
19:10 スタート
Perfumeの3人がサンタ衣装で出てきた後、ゲスト・・・
「BUZZ」仙台からデビュー前の5人、普段は洋楽のカバーなどをしてるらしい、
今日はオリジナルで4曲も披露・・・
まぁ、個性派好きならどうぞな感じw
「Candy」ちっちゃくて、肩幅狭い女の子
http://www.candy-net.jp/
こちらもまた4曲も披露・・・
歌唱力は凄かったかもしれない、しかし声質、ビジュアル共に私のタイプ外・・・
華原朋美に詩を書いたり、色々活動されてるようで、まだ若いし、ひょっとするとブレイクするカモ。
19:56
やっとやっとPerfumeの出番(ほっ
PVが3曲流れて「エレクトロ・ワールド」でスタート、衣装は白
開演後~案の定後ろからヲタの大群が前方に押し寄せて来たので、安全な隅っこに移動。
とは言え、箱が小さいので8列目辺りでも、良ーく見えまして、3人共に可愛い(^^)
カメラが11台入っており、この模様は3月にDVDで発売決定らしい。
なので詳細省略
・3人共に、大学に合格し来春から女子大生ユニットへ
・12/21に開催したのは、箱が取れなかったかららしい
・来年2/14にスペシャルマキシシングル発売
・ダウンロード1位 http://www.mora.jp/artist/80311236/TJCLG019/
・かしゆか23日お誕生日おめでとう
などなど全15曲、アンコール2曲、最後に全員でサンタが街にやって来るを歌いMCを経て終了。
21:30
広島弁のMCありーの、メドレーありーの、新旧取り混ぜて色んな曲を聴けまして、
圧倒され見入ってるうちに、終わってしまった感じ。
ベスト版で予習もばっちりだったのだが、やはり生の迫力には感動した!!!
いつ見てもPerfumeのパフォーマンス、独特の音楽空間はすごい!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。