So-net無料ブログ作成
検索選択
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

メロン記念日 コンサートツアー2006冬 『FRUITY KILLER TUNE』 [メロン記念日]

さて、2006年最後を華麗に盛大に閉め飾る、今年最後にチョイスしたイベントはメロン記念日。

今年のメロン記念日は「MEL-ON TARGET~灼熱天国~FRUITY KILLER TUNE」とコンサートツアーを年3回開催!何気に3回共に参加してるんだな、やっぱメロンヲタなんだ・・・

東京厚生年金会館は以前にも多分後藤真希か何かで一度来た事があったので、駅から遠いけどなんなく到着!
開演18時、10分押しでスタート、終演21時10分と2時間。全19曲。
ベストアルバムの曲がメイン構成だったので、盛り上がり飛びまくりの曲が中心だったけど、
年末は仕事多忙なので、暴れたい欲求をぐっと押さえ、疲れないように省エネモードで参加。
やっぱり踊んないと楽しさ半減したけど、もうメロン記念日はかなりの回数見てるのだが、激しく、楽しく、面白く、温かく、いつ見ても最高クオリティである。

今年も色々ご活躍されましたが、来年は待望のNEWシングルを発売して頂きたいものです。
そして来年2月には~ハロ☆プロ オンステージ!2007 『Rockですよ!』
での登場も決まってるので、私も参加ケッテイだな。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。