So-net無料ブログ作成
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

BON-BON BLANCO ~Winter Carnival 2007~ [BON-BON BLANCO]

うわっ、正月太りか…
ズボンが入らない(泣)
うわっ、駅の駐車場満員…
電車に乗り遅れ、開場時間間に合わず(泣)

◎当初はこちらに行こうと思ってたのだが…

>27日に横浜市・横浜アリーナで行われたモーニング娘。、松浦亜弥ら出演の「ハロープロジェクトコンサート」で、開演5分前の午後6時15分ごろ、3階スタンド席にいた観客が4・5メートル下の2階通路に転落した。観客は静岡県富士川町の男性(35)で、救急車で病院に運ばれた。港北署によると、意識はあったが急性硬膜下血腫の重傷で、医師から緊急手術が必要と診断された。
 男性はステージに向かって左の3階席最前列におり、開演前に跳びはねていたところ、高さ約1メートルの手すりを越えて転落したとみられる。2階通路に人はいなかった。

◎久々にラテンの血(?)が騒いだので、渋谷のボンブラに参加してきた v(・_・)v

>27日に女性5人組のラテンパーカッショングループ、BON-BON BLANCOが東京・渋谷のO-EASTで今年初のワンマンライブを開き、新曲「∞Changing∞」(2月21日発売)など24曲を熱演。ヘソ出しのキラキラコスチュームに挑戦したボーカルのサントス・アンナ(19)は「女の強さを表したくて、カッコよく決めてみました」。

開演ぎりぎりに会場着、中のコインロッカーに荷物を入れてる時、音楽が聞こえて来て
18:03スタート
あと100人は鮨詰め出来た感じもあが、会場満員!
公式ホムペも放置状態だったし、チケット売る気が感じられなかったので、
O-EASTだし、正直入って7割かなと思ってたので、満員は予想外(失礼)
なので、後方で見る羽目に、、とは言っても後ろでもステージよく見渡せる(^^)

後方に関係者以外立ち入り禁止のカメラ席があったので、DVDになるのか期待したけど、
ギャオの収録と、PV撮影用のカメラと言う事でチト残念。

セットリスト ( 覚えてないので2ch改)
1.∞changing∞
※MC
2.Free bird
3.やさしい痛み
4.愛がいっぱい
※MC
5.カラッといこう
※キッズダンサー6名登場
6.ユラユラ揺れる
7.手のひらを太陽に
8.BON-VOYAGE
※MC、キッズダンサー退場
◎ソロコーナー
9.We are b3 友情編(途中からTomoyo抜ける)
10.Tomoyo(ドラムソロ、スーパーマン)
11.Izumi(ダンスソロ)
12.Ruri(ダンスソロ)
13.Anna(ダンスソロ)
*11-13.3人共ステージ上でサポート
14.Mako(アイスキャンディー)
※最初Tomoyoがドラム, 3人もバックダンサーでピンクのボンボン持って参加、Tomoyoも途中からダンサーに
15.朝日と海とこの思い
16.新曲?
17.I'LL BE THERE
(マライア、ジャクソン5のカバー、Annaと黒人男性シンガーのジム?とのデュエット)
※MC、パーカッション対決
18.バカンスの恋
19.100mileの南風に乗って
(MC)
20.愛のナースカーニバル
21.涙のハリケーン
22.好き。
※MC
23.live
※アンコール
24.だって女の子なんだもん
※衣装替え
25.∞changing∞(PV収録)
26.だいじょうぶ!マイフレンドMy Friend

終演21:29分、計2時間半と中身の濃いライブでした(^^)

後ろから見てても最前中央はモッシュ凄かったですね、ダイブありーの。
まぁ、後半の20~21辺りは盛り上がりの定番だし、踊りまくりたい気持ち解らないでも無いけど。
生バンドも5名付いてて、生演奏付きのライブはやっぱり(・∀・)イイ!!
Makoソロの萌え萌え加減はすごい(・∀・)
衣装チェンジもあり、各メンバーのソロコーナーあり、キッズ登場あり、ゲストあり、PV撮影あり、
楽器もダンスも沢山あり、~と趣向を凝らしたライブで、企画満載は新たな挑戦って感じでしょうか。
次はなんだ!?とワクワクしたし、面白かったし、かなりの満足感で会場を後にしました。

最初にサイリューム配られたんですけど、最後まで使わなかった、どこで使うんだったんだ。
あぁ、でも前の方で騒ぎたかったw

1年半の休業を経て、昨年復活した訳ですが、それからも、正直活動的には停滞モードだけど、年齢的にも、デビューが若かったので、まだまだ20弱だし、今回のライブの勢い見た感じでは、来月発売の新曲と共に、最ブレイクの可能性大ですね(^O^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。