So-net無料ブログ作成
検索選択
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

アメリカンエキスプレス プラチナカード 取得方法 [クレジットカード]

なんだか、中学生の頃から、変な通販を利用しまくったせいか、
今でも、私宛に色んなDMが来るんですが(>_<)

しかし、元懸賞応募好きの私としては、
いつになっても毎日ポストを開けるのはワクワクする(゚・゚*)

今日も「特別なご案内」って書いてあったから、
いつものように、貴方だけに当りましたとか怪しい物かな、と思いきや。。。

あなた様を、「プラチナ・カードの世界」へご招待いたします。

何?

『アメックス・プラチナカード』のインビテーションが来てた(^-^)

ビジネスゴールド」の誘いはしつこい程来てたけど、プラチナインビは初である。

この前貯まったポイントで小銭入れと交換した時、また2000ポイント位残ってたし、
去年から1年で200万は使ったと思うけど。そんで来たのか。

中に入ってた冊子を読むと、いろいろなサービス特典が用意されてるようですが、
そもそもパスポートすら持って無い渡航予定0の私が、恩恵を受けるとは全く思ましぇん♪

最後に・・・

プラチナカードの会員さまの年会費は100,500円(内消費税5,000円)となります。

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


だいたい、私のような貧乏キモヲタ、低所得サラリーマンは、
消費者金融系年会費無料のクレジットカードで必要十分なんだよ!!!

とは思うのだが、、金ぴか好きのアホな私の財布中には

・雨金

・蜜墨金

・JCB金

・OMC金

と、4枚のゴールドカードが入ってる( ̄ー ̄;

使用頻度はOMCがメインだったりするw
始めて作ったカードだし、ネット通販、鯖代、携帯電話、ガソリン、高速道路、殆どの決済に使ってる、ポイント還元が一番高いので、毎年100万は使ってるから、1%商品券で還元出来るし。
三井住友はディスクがムカツクので、あんまし使う気せん
JCBは最近ずっと使ってない、会員情報誌「THE GOLD」も開けた事すらない
アメックスはその中間な感じ、微妙に使えない店もあるし、店頭高額品専用

あー、どうする、せっかく来たし、でも、貧乏人から年会費を吸い取るAMEXの罠だこれw

とは言え、私的に店頭でゴールドカード出すの、なんとなくカッコ悪いんだよな、、
数万円↓の支払いは現金で払ってたけど、プラチナにすれば、すんなり出せそうかなぁ!?

う~ん、まぁ、会費10万位、スロットで3日負けたと思えば余裕かw

サインするだけかぁ、、申し込み(・∀・)ケッテイ!!!


それから、2週間

無地っぽい封筒(防犯の為か)の速達配達記録でカードが

キタッ(☆_☆)

こうなったら、次は目指せセンチュリオン、ブラックカードですか(藁)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。