So-net無料ブログ作成
検索選択
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

東京女子流 新井ひとみサイン会 [東京女子流*]

何が私をこんなに熱くさせるんでしょう
本能的に元F5&ドリ&スイヲタと言うのも多少あると思うんけど・・・
全てはひとみかあいい(ё_ё)
image3.jpg

今日は仙台でのサイン会なのだが・・・
10日の石丸電気のイベントの整理券を貰いに、秋葉原まで一度遠征です、
当日でも大丈夫だとは思うんけど、念の為に。。
早く着きすぎたw、平日11時開店とは知らんかった。。
開店後、前回同様3枚購入(CD2、DVD1)
がしかしポイント付かない、使えないのは毎度の事なのだが・・・
今回はイベント参加の場合初回版じゃないんです(゚_。)?
応募券付いて無いし、もっと買わせる陰謀かよ!原価安いのかよ!
し、しかも整理番号110番台って、おいおい(怒)
101007_220052.jpg

まぁ、いいんです、参加できれば・・・
オリコン20位以内に入る為なら、何枚買っても良いんです・・・
と気持ちを切り替え、また逆戻り、今度は仙台に向います→

その東京駅に向かう中央線車内の広告を眺めてた所、めっちゃ可愛い子が、誰だ!?
image2.jpg
良く見ると、私の大好きな朝日POPさまと横山さんでした☆
てか、この中吊りパターンって、アイドリング全メンバーあるのかな。。。

で、微妙にお金をケチりたいので、えきネット15%割引の効くMaxやまびこ1階席です。
景色最低、座席最低、、てかいつもこの車両ばっかり乗ってる。
でも、寝てたらいつの間にか到着(⌒-⌒)

場所:タワーレコード仙台パルコ店

仙台は子供の頃から良く来てるので、第2の庭みたいな物なのだが、会場であるパルコには始めて入りました、ヲタが入るには似つかわしくない立派でおしゃれな建物ですw
8階に上がるとすぐタワーレコードが見えました、店内一周CDが見当たりません、どうせレジにあるんだろうと、直接レジに、すると予約分しか無いとの事で、ご丁寧に店頭からわざわざ持ってきてくれました、しかも初回版です☆
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
CDとDVDの計2枚購入♪♪
image1.jpg


時間がかなりあったので、駅裏のゲーセンに向かいます
UFOキャッチャーで巨大なぬいぐるみ取って、プレゼントしようと↑
まぁ子供=お人形の公式が古い考えかもしれんけどw
が、しかしこの店の機械、どれも、これも、アームが最弱なのです、取れる気配0、てか取れね~
(´Д`)

時間を無駄に過ごし、再度会場到着したのが、開始3分前です。
レジ先にスペースが出来てました。
101006_190329.jpg
列に並びます、25番目です、、やっぱり平日の仙台キツカッタようで、遠征ヲタ風の人は一桁だったのかな、見た事ある顔の方も2人しか居なかったし。
数分後ひとみさま登場です、一言ご挨拶して開始です。
1人1分位は話せてます、ひーちゃんが話しかけに対してお客さんの顔を見て笑顔で反応するので、超スローペースです(*^▽^*) なんせ私の番まで30分かかりました。

詳細は覚えてませんが、サイン会の内容
<1回目>私の先月の参加履歴と今後の参加予定をお話しまして、全て「ありがとうございますと、、」御礼いただけまして、17日に鳴子売ってなかったので、しゃもじ持って行きますねと申し上げますと「しゃもじは、あーちゃんがすごく気に入ってるので、しゃもじでも大丈夫です、、」と笑顔でほほえんで頂きました(≧▽≦)

<2回目>
東京に行くときはいつも1人で行ってるのですか?
「はい、最初のころはいろいろ大変でしたけど、、」
すごいですねー、と褒めた後、いきなりマニアックな質問をぶつけてみました(^^;;
やまびことか、こまちとか、はやてとかありますが、好きな新幹線はありますか?
少し間があいて、「やっぱりやまびこかな、、」
その時隣のスタッフさんが
「ピカチュウの新幹線があって、知りませんか?(逆質問される)、、ひとみ凄く喜んでたじゃん、、、」

いやー、サインも物凄くゆっくり丁寧に書いておられました。
それにしても、純粋なのか、性格なのか、全てのお客さんに神対応ですね(≧▽≦)
衣装は新曲の衣装でした、ステージで見るより間近で見ると本当にちっちゃいですね、小6にも見えません(^^;;

USTREAMで3元中継でしたが、私の時は放送されなくて良かったです、最初スタッフさんの挨拶の時に「映らないようにはしますが、もし映ってしまったら、堂々としてください~」と言ってたけど、ありえね。。

参加者は20代中心かな、ひーちゃんと同世代な女性は2名、本当に子供数名、何故かおばさん多し、おじいちゃんも少し、見るからにサラリーマンは2名、多く見積もって60名位かな、ヲタな人は2.3回ループしてたからね。

タワーレコードさんも、直前に会場決まったのかもしれないけど、レジ正面に大々的にスペース取ってくれれば良かったのに、張り紙も見なかったし、でもレジの女性の対応は凄く良かったです☆

欲を言えば、サインに名前入れて欲しかったけど、ダメだったようで・・・
でも、参加してすごく良かったです、ひとみさま最高です(≧▽≦)
101007_231745.jpg
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

☆ひとみ☆

私は、ひとみんとめいちゃんが大好きです!
皆好きだけど、とくに、ひとみんとめいちゃんが好きです☆
私は、毎日、おんなじキモチを、ユーチューブで聞いています!
聞くと、元気がわいてきます!
あ~東京女子流に入りたい!今度、全校生徒の前でおどります☆
私はみゆちゃん役をします☆ ひとみんかめいちゃんがよかったな。
でも、皆かわいいので、誰の役でもいいです!
ここからうたっておどります!
(大好きな君がそばにいる それだけで大丈夫 どんな問題も解ける)
から歌います!
がんばるので応援お願いします☆

by ☆ひとみ☆ (2010-12-05 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。