So-net無料ブログ作成
検索選択
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

SUPER☆GiRLS 超絶少女2011 SPECIAL~@AKIHABARA~ [SUPER☆GiRLS]

110809_204229.jpg
無残に手元に残るチケット(:_;)
先週の汐留AXのライブ、夜更かししたせいで、寝過ごしてしまい、参加出来なかった訳で(:○;)
そのリベンジと本公演に応募するも、落選(WOW)



公式Twitterでキャンセルが出れば、当日券発売するとの情報を見たので、
だめもとで、マップ劇場に足を運んで見ました。

日時:2011年8月7日(日)
時間:18:30開場 / 19:00開演
場所:アキバマップ劇場(東京都)
110807_185246.jpg

18:20頃2Fに到着すると、既に物凄い人数です。
18:30になると、列を作り始めたので、なるべる前の方にと並びました。

予想ではスパガ人気だから、当日券出ても数枚かなと思いきや、、35枚と言う事でした。
箱の中から数字の書いてある番号札を引いて、101-135番を引くと当選です!!!

とはいえ、70人は並んでます、倍率2倍でしょうか、クジ運の悪い私が当る訳ネー

・・・

108 キター(・∀・)!!

まさかの当選です、そのままレジで3000円を払い7Fに移動です。
超絶満員です、カフェでデカビタと交換し、場所は最後尾の壁に場所を取りました。
幸いな事に工事現場軍団からも離れてて、前後左右の人までも離れてて、なかなかグットポジションでしたが、私の身長をもってしても、ステージが遠い(泣)

時折重低音が変に響いてましたが、普通のライブハウスと遜色無い感じです、
前方の椅子席で見れれば、神会場なのかもね。。

セットリスト>
1.MAX!乙女心
2.Happy Go! Lucky
MC1
3.夢の引力
4.恋愛ルール
5.がんばって 青春
MC2
6.絆デイズ
7.Be with you
アンコール
8.MAX!乙女心


公演時間約60分
やっぱりスパガのライブは超絶(・∀ ・)イイ!!
ライブはやっぱり参加型だな、MIX打ったり、フリコピ楽しい(≧∇≦)

あみたかわいい(*^^*)
るかかわいい、歌声が素敵杉(。・・。)
ピノかわいい(。-_-。)
みやりかわいい(*・・*)
かえぴょんかわいい(*゚ー゚*)

えりりんだけ居なかったのが残念でしたが、良く見えなくても、とっても楽しい空間でした。
アンコールは無い予定だったみたいですが、客席も無いとは思ってた感じだけど、とりあえずコールしてみよう的な空気でした、コールが始まると上の人がアンコール即決したみたいで、出口も開けなかったし、後方ではCD入れなおしたりしてたので、やるなと思いました。

衣装はMAX!乙女心の衣装でした、この服装可愛さと身体のラインも綺麗に見えるし、更には私の好きな青色なので、萌えます。。

スパガは高校生や大学生メンバーも居るので、同じ可愛いでも大人になりかけな可愛らしさがありまして、12人共に個性があって、凄くイイグループだと思います。
あとなによりも曲が良いです(^・^)

いやはや、今日のイベント会場4つ回しはどれもこれも素晴らしくて最高の1日となりました↑↑
が、しかし吉祥寺日焼けした所がどんどん赤くなって来てるんですけど凹凹
明日会社で仕事休んで遊んでたとかバレちゃうよ!
あっ、一日中家で草むしりしてた事にするかww


さて、今後の私は
東京女子流
SUPER☆GiRLS
私立恵比寿中学
さくら学院
の4グループメインにハロプロ系交えて楽しんでいく感じなのかな。。。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

kazphone

ライブの楽しさと興奮が伝わってきます。
うらやましい!
by kazphone (2011-08-10 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。