So-net無料ブログ作成
検索選択
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

asfi ミニアルバム「asfi」発売記念インストアイベント! [イベント・ライブ]

【運行日程】12/11(土) START18:00
【乗車料】観覧無料!!
【会場】ダイバーシティ東京プラザ2Fフェスティバル広場

出演順
DokiDoki☆ドリームキャンパス
ナト☆カン
ANNA☆S
ステーション♪
メグリアイ
ALLOVER
choice?
放課後プリンセス
asfi

image11.jpg
17:30に到着、後方の最初階段中央から見てましたが、ANNA☆Sの時から左サイド2列目に突入して見てました。
お客さんは最初あまり居なかったですが、最終的には300人超えてた感じ。
ANNA☆S⇒ステーション♪⇒メグリアイ⇒ALLOVER
この流れが最強すぎたのですが、な・なんと並行物販な罠(゚ロ゚;)
メグリアイのステージをチラ見しながら、ステーション♪いっちーとチェキ
(チェキのフィルム交換があり話す時間が出来たので、半袖で寒くないのと聞くと?
衣装が一着しか無いので寒いのに慣れましたとかwww、衣装2着持てるように応援してあげなくちゃと思った♪)
ALLOVERステージをチラ見しながら、メグリアイ♪あいりんとチェキ、相変わらず可愛すぎでした♪
トリのasfiのステージが予想上に良かった。七瀬いづみちゃんにすごく惹かれました(^-^)
終演後ALLOVERチェキ会参加、CD1枚購入だけでお得でした2枚購入、最前列と最後尾の札があったので慣れてるなぁって感じ、初めて見たので誰が誰だか分かんないので(汗)まず見た目で「柳沢あやの」ちゃんと、めっちゃ×2対応良い子でした、Smile☆Pocketに属してるとの事で次回見たいと思いました(*^▽^*) 次に「中山瀬梨奈」ちゃん。
121211_214010.jpg
無料握手会あり、メンバーがビラ配ってたり、ガンダムの演出毎にステージが止まったり、帰りが22時近くになり、寒さで凍りそうでしたが、お祭りみたいで楽しかったです。
image11.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。