So-net無料ブログ作成
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

7.23 イベントレポ [イベント・ライブ]

夏と言えば、ホリプロイベであり、Folder5と夏祭りなのですが(古っ)
今年も夏休みに入ったと言うのに、行きたいライブが全然無いー!
なんせは、毎年夏に付き物の(?)メロン記念日もボンブラもdreamも
今年はソロ紺が無いんです、ボーイスタイルもなんで活動せんの(:_;)
2年連続で楽しかったGIRL POP FACTORYも今年はアイドルポップで無くなってるし、
あのお台場の野外が良いんですよ!

と、言いながらも、今夏1回目の遠征(^O^)

①Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー ―'05 セレクション!コレクション!―
開場)13:00 開演)14:00東京/国立代々木競技場第一体育館

※会場に早めに着いてしまったので、数ある露天を覘くと桃子の生写真が可愛すぎで買おうか5分位迷ったが、買うと止まらないので辞め。。グッツ売場も長蛇の列で買うの諦め。。
座席はアリーナ後方だったが、後ろのステージに近く、エレジーズ近くで見れたし、ラッキー!!
コーナー物が無く、約1時間50分と短すぎるステージながらも、テンポ良く曲が続き、テンションが下がらないのは良かった。ベリの新曲も聴けたし、古メンバーでのラブマシーンも聞けたし、ハッピーサマーウェディングを歌ったのは、ファミリーへの配慮なのでしょうか 、カントリーは良いとして、メロンが運命しか歌わなかったのは、メロンヲタとして残念(T_T) てか、ベリも新曲しか歌わないし、去年は3曲歌ったのに。久住小春ちゃんはイッパイ×2で頑張ってた感じ。正月以来でハロ色々見れたし、満足度70点。

②Girl's BOX ~Summer Special Live~
2回目 開場)15:30 開演)16:30 六本木・Velfarre

1回目に続き段取り悪すぎ、開演時間なのに、まだまだ入場中。てか何でぴあとセゾンでチケ買った人は後回しなん(怒) いずれにせよ、開場には間に合わなかったけど。入場後右側の6列目位をゲット、最初2アーティスト出て、開始。全8組。PARADISE GO!! GO!!→Vivace→嘉陽愛子→斉藤未知→長澤奈央→SweetS→星井七瀬→dreamの順。 トークあり、ダーツゲームありの、のんびりモードで終わったの20時半(^^;。長澤奈央と星井七瀬は是非一度見たかったし、他にも色々見れたので収穫多き。SweetSは6曲も歌ってくれて大満足だったのだが、dreamが5曲だったので、ちょい不完全燃焼で終る、盛り上がり的には、スイ→ドリの順にすれば良かったのに、佳奈ちゃん早く手を治してね☆ ダーツで優勝したのがあいぴーで、景品のファイルをゲット、dreamチップスを購入して会場を後に。。「なっちゃん」エイベックス移籍って、すごいニュースなのか、ヤフオクTOPに載ってるし。かなり満足だが70点。

と、今日はハロとスイーツとドリを1日で全て見れた、いわゆる盆と正月が一緒に来た日であった(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Wings of my heart [sweets]

1st DVD SweetS in HAWAII!発売日

竹輪春奈が居れば何も要らない


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Girls Box Summer Live 初登場グッズ [Dream]


dreamスナック(゚∀゚)ピザ味、もろこし味、1ヶ500円
これは買いですね☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ラテラル・サイ・トレーナー [ダイエット]


いつ買おうか、いつ新製品が出るのか待ってたけど、
この夏のイベシーズンに向けてやっとゲット☆
ビデオも2本付いてたし、安心のショップジャパンで購入!
パワーコードセットで20152円也
現物到着して思った…存在感すごすぎ、他の似たような器具がおもちゃの如く。。
さて、モッシュに備えて鍛えるか(爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。