So-net無料ブログ作成
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

SweetS&Berryz工房 [Berryz工房]

今日は本来ならSweetSライブ一本のはずで先行予約でチケ取ってたのだが…
なんせ、初ツアーの上にAKI&AYAちゃんの6ヶ月休業前の大切なライブである!
しかし、後からWベリ紺の大宮とかぶる事が解り、悩むに悩んだあげく(?_?)
SweetSは昼の部に参加、Wベリは夜の部に参加で両方掛け持ちに決定☆

①SweetS 1st TOUR「Earthship~宇宙船地球号~」
AB同時入場だったので、予定が狂い真中位の位置しかゲットできず、
しかし、O-Westなので、かなり近くでは見れる(☆_☆)
宇宙船のコックピットから見た感じのモニターが映し出されていて、
14:00を少し回った位に5人が登場!
countdown→ミエナイツバサ→Skyとシングルを3曲続けてMCで自己紹介などなど
続いて、3曲バラードを歌った後、ここから予想外のソロコーナー♪
聞いた事無い曲ばかりだと思ったら、10月に発売されるアルバムには収録されてる事で、
既にソロで曲を持つとはすごすぎ、美織ちゃんの歌声を1曲丸ごと聞けて満足すぎ。。
中盤から~後半にかけては~暑中お見舞い申し上げますで始まり、
LolitA☆Strawberry in summerにLove★Raspberry Juiceなど懐かしい曲も含め、
最後の曲はEarthship~宇宙船地球号~のはずが、Grow into shinin' starsも歌いーので終了。
アンコールは3曲歌い、約1時間45分のステージが幕を閉じた。。。
カメラが入ってたので、全体の雰囲気は後日DVDで見れるとして、
本日の最大の収穫は春奈ちゃんの生歌をじっくり聞けた事である♪
綾花ちゃんとは非対照的に素晴らしい声質で惚れ惚れである、
更に、メチャメチャ可愛カッコ良すぎ、終始春奈ちゃんい釘付けであった(☆_☆)
それにしても、5人でのダンスも素敵に決まっており、リズミカルなステージであった、
衣装変えも3回、春奈ちゃんが更に可愛くなった付け髪もあり、Tシャツ蛍光でハートに光ったり。
しかしながら、冷静に考えると初ツアーとしては、大成功だったかもしれないが、
歌とダンスだけで終わった感じがあったので、それとして満足であるが、
更にタイトルである宇宙船地球号的な演出やコーナー物などの演出があれば、尚良かったかな。。
要するに、あまりお金をかけて居ない(^^;; 3500円しか払ってもないけど(^^;;
満足度は85点、なんと言っても春奈ちゃんに尽きます、一番大好きです(#^^#)

②W&Berryz工房 コンサートツアー 『HIGH SCORE!』
6月のソロ紺もどうしても行けず、お盆とかぶり中野も行けず、念願のリベンジ(?)参加である!
セットリストはあらかじめ知ってて行ったので、しぶしぶ違和感も無く♪
Wの曲で知らない曲があったので、イマイチ乗れなかったが、、生で歌声を聞けたし(嬉)
席が真中位だったので、微妙に遠かったが、約1時間35分があっと言う間に感じる♪
終始、自然と楽しいステージであった(^-^)
満足度は75点。加護ちゃんが素敵杉ではあったが、単独には無い楽しさもあったが、
やはり私はベリヲタなので、全体を通しては盛り上がれなかったし(^^;
1回見ただけでは、本当に楽しめないのかもしれない…
PVのように1曲100回位は見ないと!?
なんせ、梨沙子-千奈美-桃子-舞波-友理奈-佐紀ちゃんと凝視したい推しメンが居るので、
キョロキョロしてら、もう終わってしまったてな感じ(^^;;
ちなみに同伴者のWヲタ様は満足度70点らしい。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

公開録音 Berryz工房とUKIUKI夏休み!&握手会 [Berryz工房]

ベリーズ工房のイベントは東京会場しか行けない予定だったのだが…
一日中~頭の中で21時までのシンデレラがエンドレス♪
急遽仕事を休みにして(^^;; 1年ぶりの仙台、Zepp Sendaiに行って来ました v(^^)v
突然休みにしたのは、2年ぶりな予感。。。

高速バス渋滞で到着が12時半で最後尾に並ぶ事40分、整理券の番号は769番(T_T)
とりあえず応募して当選していた、公開録音の整理番号は419番。。

①TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ公開録音
この番号でも意外と会場内お客さんがばらついており、2ブロック最前をゲッツ、
今日は千奈美ちゃんを良く見たかったので、左側に陣取る!
これが、大正解!ゲストナビゲートの真里っぺ&村っちが目の前(・∀・)!!!
2人は楽天のシャツを着てて、司会の人はピンクのワイシャツ。。
13:57分開始、突然なんと14:30-14:40までTBCテレビ「2時のチャイハネ」の生放送も入り、
ダルマ落しでストレス解消!に、佐紀ちゃん、茉麻ちゃん、矢口さん、村田さんの順でチャレンジ
したが、全員失敗。。。曲は3曲で東京と同じ、抽選会は無しで1時間ちょいで終了。。
司会の人が面白かったし、やっぱり近くで見れる魅力はたまりません!!!!
東京なんて、米粒な感じで表情など伺う事が出来なかったので、もう終始メンバー一人一人を見ながら、とろけそうでした o(・∇・o)(o・∇・)o

②「21時までのシンデレラ」発売記念握手会
打って変わって4ブロックの2列目しか確保出来ず(:_;)
ピリリと行こう!でスタート、自己紹介、暴露トーク、新曲&新曲について約30分話した後、握手会へ。
な、なんと握手会には楽天イーグルスのシャツを着て登場(・∀・)!!
赤・白、交互で着ていて、ますます超ー可愛く見えました!!!
握手の順番は東京とは逆で佐紀ちゃん・・・・・舞波ちゃんの順。
歌い中に佐紀ちゃんの帽子が落ちるハプニングありーの、暴露トークもなかなか面白かったし、、がしかし、入場からの仕切りの悪さで、なんせ一斉にお客さんが入り口に行ったので、後は1-200番までは1人づつ入場させたり、てか最初着いた時から、スタッフの仕切りが悪すぎです。。
などもあり、満足度は90-10で80点(^-^)

でも昨日もその前もイベントであり、本当にお疲れ様な感じです m(_ _)m
自己紹介などが東京と同じでも気になりません(^^;;
今日も握手会では桃子ちゃんの笑顔が1番であった!
帰りに先行発売の生写真を2セット買い、先日買いそびれたDVDを買い、バッチ2つもゲット☆

さて、次はさすがにお盆は休めないので、次は8/27大宮ソニックシティのWとのツアーですね(^O^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

HONDA車 [つぶやき]

今日は新車の納車日(^^)
異動に伴い試乗もぜずに衝動買い…勿論お金は無いので、1年ローンで330万円也(>_<) いずれにせよ!ほぼ全メーカー全車種調べたけど、消去方で行くとこの車種しか無かった訳で、悔いは無し。。。これで今までに比べて遠征も楽になるぞ(^^) てか1年間一銭も使わないとしてもローン返済出来ねえよ(爆)


Berryz工房公開録音&握手会 [Berryz工房]


今月2番目に楽しみにしてたイベント、行って来ました(^^)
CD予約して無かったので、発売前日に探すの苦労したけど(^^;;

京王線を使い200円のゴンドラに乗りよみうりランドEASTに着いたのは10時40分頃
既に長蛇の列(>_<) 灼熱の中並ぶ事約1時間、手にした整理券はB6列(:_;) 入場したが、グッツ売場もすごい列。。

①起立!礼!着席!公開録音
これもまた当選ハガキはB3列(T_T) 12時開場で13時丁度にスタート!
遠いけど、そんなに見えない訳でもない感じ。 1時間目~6時間目まで、美勇伝2曲、後藤真希3曲、Berryz工房3曲のライブもありーの80分♪ 風もあり酷暑では無かったけど、長時間日に当たってたので暑さで倒れそうでしたが(暑さに慣れてないんだよ!)すんごーく楽しかった(*^o^*)

木陰のベンチでかき氷食べーので待つ事1時間、2回目のイベ。

②「21時までのシンデレラ」発売記念握手会
15時開場で16時2分にスタート! 自己紹介に抽選会にトーク少々に2曲ですぐ握手会へと突入(*_*) 暑さも峠を越したので、待ってるのもあまり苦にもならず、まずは舞波ちゃんから、可愛いー(・∀・)!! 友理奈ちゃんには誕生日おめでとうと言えたし、桃子ちゃんが私の前の人の所で咳でも出たのか3秒位ストップしたので、 5秒位見れる、更には桃子ちゃんだけだったような(?)笑顔で顔を合わせて頂いたし、嬉しくて飛んで行きそうでした、 生りしゃこさまも可愛いすぎで、超高速握手会終了。

帰りグッツ売場が空いてたので、ポスター付きにもつられて新写真集とDVDをゲット!! 疲れすぎたので、高速帰宅。。。 いやー、参加出来て良かった、この前のある意味この前のGirlsBoxより楽しめた! 全体の満足度は85点。でも日焼け止めをしなかったので、顔も手も真っ赤である(:_;)

それにしても、8月のBerryz工房のスケジュールはすごすぎ!休み無しで全国回り、 コンサートに本当に頭が下がります、暑さに負けず頑張ってね☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。