So-net無料ブログ作成
検索選択
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

5 elementS [sweets]


10/5の発売まで1週間をキッター(・∀・)!!

http://www.avexnet.or.jp/sweets/asx/com050926_300.asx
今後3人での活動ではMAIちゃんが真ん中なのかな(^^)
サブリーダーMAIちゃん頑張れ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

愛・地球博 [つぶやき]

行かないうちに「愛知万博」今日で終わりとは(T_T)
てか、私の回りも誰も行って無い・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

出不精 [つぶやき]

昨日23日(祝)は
①長谷部優ちゃんのDVD発売イベ、福家書店
Perfumeのリリースイベ、池袋噴水広場
を掛け持ちで行く予定だったが・・・
今日24日(土)は
モーニング娘。コンサートツアー、武道館
に行く予定だったが・・・

昨日は朝起きれず、今日は雨降ってるしそのまま昼寝。。。
まじ、去年までの私なら予定イベ欠席なんて、ありえねー

まぁ、ドリ、ベリ、スイの単独なら、何があっても行ってたと思うが、、、
DDで無くなったのか(☆_☆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

10月6日☆17歳の誕生日 [堀北真希]

待ちに待った真希ちゃんのイベント
堀北真希バースデイパーティ」キター(・∀・)!!
しかもファンクラブ限定v(^O^)v
更に10月10日は「Negicco」イベで休みを取ってた(#^^#)
なんて言ってると80名の抽選に漏れる予感(汗)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

まるごと [Berryz工房]

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ DVD

今日は発売日!!!速攻でゲットv(^O^)v
まだ1回しか見て無いけど、16:9なのだが画面がのっぺりしてカメラワークがイマイチなのを省けば、超ベリー満足☆やっぱり吹き替えで無いライブの臨場感が味わえるのが(・∀・)イイ!!
前半~中盤~特に終盤のあなたなしでは~恋の~ピリリの所はすごすぎ。

それ以上に写真集の出来も素晴らしいかったよ!

ライブ写真集の常識を打ち破る完成度だよ!今年No1写真集☆
本紙が小さい割りに、写真数がすごすぎ、それもバックステージから進行順に追ってるので、臨場感抜群で超リアル、ある意味DVDよりも買いかも。。。
てか、応募者全員プレゼントは誰に応募すれば良いんだ(悩)
思い切って6冊買うか(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

DVDマガジン [Berryz工房]

早速Vol.3をゲッツ☆
去年からのイベントV
・W&Berryz工房
・Berryz工房 Vol.1
・W&Berryz工房 Vol.2
・Berryz工房 Vol.2
・Berryz工房行くべぇ~
・Berryz工房 Vol.3
の中で私が一番好きなのは・・・・・・・・・・・・・・・・♪

「「「「「 W&ベリのVol.2 」」」」」
これが一番楽しい(*^-^*)
一番繰り返して見た気がする、Vol.3よりも対戦が熱かった(?)
てか梨沙子、ありえない位素敵杉、個人的にはこの髪型が一番好き☆

それにしても

久住小春がミラクルなら菅谷梨沙子はスーパーミラクル

だと思う

更に言えば、 スーパーアイドル松浦亜弥とすれば

嗣永桃子はミラクルアイドルである(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

石村舞波 [Berryz工房]

Berryz工房 石村舞波 卒業のお知らせ
Berryz工房のメンバー石村舞波(中一)は、「Berryz工房 コンサートツアー 2005 秋~スイッチ ON!~」の最終日、 10月2日(日)東京厚生年金会館でのコンサートを最後に、 Berryz工房、そしてハロー!プロジェクトを卒業することになりました。
今後は学業に専念していきます。

\(>◇<:)/ギャーア!!!!!!!!!!!!
Berryz工房の中で一番美人な、私の舞波さまが卒業だなんて・・・
―(|||`□´|||;;)→ アリエネー
それになんじゃ、公式サイトはこのたった4行の告知で終わらせる気かよー
でも、何故何故何故何故何故?学業ってまだ中一じゃん。。。
確かに夏のスケジュールしかり、自分の時間が取れないくらい過酷すぎだったとは思うけど・・・
せっかくダンスも上手になったし、今まですごい苦労して頑張って来たのに~
来月にはシングルも出るんだし、まだまだ頑張って欲しかったけど・・・
次のセンターは舞波だよ!絶対に考え直した方が良いよ!と言いたいが・・・
本人も家族もメンバーともかなり悩んで出した結論だと思うので、、、
ヲタとしては、温かく応援しようと思います(#^-^#)

\(>◇<:)/ギャーア!!!!!!!!!!!!
最後が10月2日(日)って
年内、この日だけは、どうしても×∞
アメリカでテロでも起きない限り、厚生年金会館行けないんだよ~♪
―(|||`□´|||;;)→ アリエネー

おぃ、つんく
替わりに新メンバー入れたり、増員なんてしたら許さんぞ。。。。
村上愛なら、許す<おぃ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

リニアモーターガール [Perfume]


いやー4作目にして、念願のメジャーデビューとは♪
Perfumeヲタとしては嬉しい限りですv(^O^)v

そー言えば、ビタミンドロップが発売してからもう1年経つんやね♪
去年は発売イベにライブに飛び回ったけど♪
発売日の9/21周辺に発売イベもあるらしいので、予定が合えば行きたいな(#^_^#)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

真希の秋 [堀北真希]


今年も早い物で、残すところ4ヶ月となりました(T_T)
ドラマ電車男が終わりに近づくと思いきや、
それにしても、堀来真希ちゃんの話題は尽きる事がありません!!!
映画「深紅」が全国東映系で9/17(水)より公開
・ケータイ刑事シリーズ」映画化決定、来年2月に公開
・NTV系連続ドラマ「野ブタ。をプロデュース」にヒロイン・小谷信子役で出演
・2006年カレンダー発売決定
さて、次のイベントはいつかな(#^O^#)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。