So-net無料ブログ作成
検索選択
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

ポップジャム [イベント・ライブ]

●ポップジャム
昨日NHKホールの公開録画に行ってきました♪
会場着いたの開演15分前だったので、席は2階後方・・・
2度目なんだけど、司会のアンジャッシュとT.M.Revolutionって人気すごw
出演アーティストより声援あったのは、驚き(^^;
11/4放送分の見所は氣志團かな、面白かった
11/11放送分はコブクロが良かったかな、、女性出演者が玉置成実、モーニング娘。、愛内里菜ELTとガールポップ好きにはたまらない感じ、でも娘。新曲初めて聞いたけど、いまいち所かいまにだね、売れる訳が無い感じ(TT) 愛内里菜もパワーを感じない。

●秋のドラマ
野ブタ。の初回視聴率が16.1%と無難な数字だったようで、一安心。
花より男子は18.3%と3番目だったようで、同じいじめでも、
花よりの方がスカット度も高いので、こっちの方が今後数字伸びるのか。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

いじめ [つぶやき]

堀北真希vs井上真央

最近めっきりドラマを見なくなりまして、毎クール毎に1,2作しか見て無いのですが、
秋は野ブタしか見る予定で無かったのですが、これも運命、帰宅してテレビを付けたら、
井上真央(・∀・)キター!!
キッズヲタなので、井上真央も大好きだった訳ですが、、久々じっくり見ると更に素敵杉w
経験の浅い真希ちゃんよりも演技も貫禄ですね(に見える)、終始見入ってしまいました☆
しかも「野ブタ」も「花より団子」も両方いじめられる役だし(:_;)
真希ちゃんに取っては、大出世作になりますね(^^)
いや~ファンになって2年、主役ですよ!やっとココまで階段登りつめましたよ♪
1話から評判良いみたいだし、素の素敵な演技は全国の皆さんの共感を得れると
思いますよ!ファンサイトのアクセスも放送初日30000超えるし注目度もすごw
両ドラマの今後が楽しみですね(^-^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

2006年カレンダー [つぶやき]


帰りコンビニ寄ったら、ヤンジャン表紙「長谷部優」ちゃんだしw
グラビア見ておもふ
なんでこんなにお美しいのでしょう、自然体が素敵だよね。
しかしながらドリヲタな私は優ちゃんを女性として見れませぬw


来年のカレンダーは何にする?????
去年は真希ちゃんだったけど、、
今年はベリかと思ってたけど、この優ちゃんの表紙素敵すぎ☆
天使な感じ(?)

そー言えばポップジャム録画失敗してるし(T_T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

16連射 [つぶやき]


project430 meets 高橋名人 「スターソルジャーのテーマ」
高橋名人、NHK「ポップジャム」に出演――「スターソルジャー」のテーマを披露
ファミコン時代のカリスマ、ハドソンの高橋名人が10月14日(金)に放送のNHK「ポップジャム」に出演し、ヒューマンビートボックスダンスチームPerfectCombustionとともに1986年発売のシューティングゲーム「スターソルジャー」のテーマを披露することになった。【記事より】

びっくりひゃっくり(°Д°;

私の尊敬する師匠が歌番組に出るなんて、驚き桃の木だよ♪
下半期一番のニュースかも(笑)

なんか血が騒ぐよね(謎)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

処方箋 [つぶやき]

会社の人が入院となる・・・
イベ掛け持ち予定だった、まず今週15(土)の休みが無くなる・・・
更に、23日も出勤となり、なっち紺行けなくなる・・・
更に、30日も出勤となり、ごっちん&娘。紺行けなくなる・・・

◎診断書◎
「イベに行けない為鬱になり、時間外労働も月60時間を超え、過労死寸前です」
まじで、今年は厄年決定(・∀・)!!

●治療薬、めーぐる●

村上愛ちゃん可愛い杉、一瞬で治りました!何があっても頑張れますv(^^)v
℃-uteよ早くCD出して栗。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

死亡・・・ [つぶやき]

まず、9/23に予想した通り、「堀北真希バースデイパーティ」ハズレました(T_T)
かなりまじショック(鬱)
てか、ハズレたって人居るのかよ、居ても数人だよね (;`O')o
ヲイ、MC運営する為のレンタル鯖代、月3000円も払ってるんだぞ(怒)
ムカついたので、TOPページからFCに会員募集中とリンク貼ってたのを削除( ̄д ̄メ;)

まぁ、でも抽選なので怒っても仕方なく、、
てか、時間が夕方から正午12時半に変更になってたので、
ぶっちゃけハズレて良かったかも(汗)

と言う事で今日は予定通り(^^)
パーティハウスのNegicco撮影会のに参加しようと、今年1番気合満々(*^O^*)

①新しいデジカメ7万円也
②512MのXDカード9980円2枚也
③電池、カメラバック、予備カメラ購入
④1部、2部予約完了

と準備万端・・・・・・・・・・

昨夜寝る前にメールチェック

「明日(10/10)のNegicco撮影会は
雨天のため中止とさせていただきます」

深夜なのに公式サイトにも中止の案内

雨降りそうとは思ってたけど、まじー(TOT)(:O;)(;△;)(T△T)

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

16時から石丸でイベントはあったけど、もう鬱すぎで引き篭もり。。。

娘。の文化祭にも行こうと考えたが、色んなブログ見ると評判良く無いし、
なんせ朝早く行かないと整理券ゲットできないみたいだし、ヤメー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

17歳 [堀北真希]


真希ちゃん17歳、おめでたうv(^-^)v

早く逆境ナイン見なくては(汗)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

新生Berryz工房 [Berryz工房]

昨夜の卒紺、何がスゴイって、舞波ちゃん泣かなかったみたいですね、
笑顔で卒業できるなんて、大物すぎ(^0^)


7人の写真(・∀・)キター
前3人は予想通り(^^;
てか、この制服写真萌え萌えすぎ(#^O^#)
でも1人減るとすごく寂しいね(T_T)

ps,昨夜からヤフー検索の表示変わって見づらい杉w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ぜ~んぶBerryz工房 [Berryz工房]

早いもので、もう10月(>_<)

いよいよ明日が舞波ちゃん卒業公演ですね(:_;)
今までの公演でキャプテン佐紀ちゃんの気持ちを考えると私も貰い泣き(T_T)

てかチケ高すぎ
http://www.aucfan.com/search1?t=%2D1&q=%B9%A9%CB%BC%2010%2F2&o=p2#ya
でも仕事休めてれば10万は出したかも。。

今後は7人での活動みたいですね(^^)
個人的には8人の方が良いのですが、、8人推進派ですが、
今までのダンス修正を含めて他のメンバーに負担も少なし、
奇数だと誰か1人がセンターになるし。。
でも℃-uteも7人だし、dreamも莉沙ちゃん卒業して7人だし
まぁ、何人になってもベリ工大好きだよ(#^^#)

てか、9/23に阿井莉沙ソロライヴあったんですね(WoW)

更に、(・∀・)キター
「11月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベントのお知らせ!!」
http://www.helloproject.com/newslist/050929-1.html
しかしながら応募に関して、贅沢な悩みがあるのです・・・
出演者「菅谷梨沙子・嗣永桃子・徳永千奈美」の日があれば
死んでしまいそうに嬉しかったのですが(^^;;;;;;;

思ったのですが、すると新曲発売イベントは
19(土)23(祝)27(日)のいづれかですね(☆_☆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。