So-net無料ブログ作成
検索選択
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

のにゅ。 のにゅ。 [つぶやき]


「ギャグ100回分愛してください」
ハロモニライブ見ました☆
歌いだしで千奈美がセンターでちと嬉し
桃子のメインボーカルは曲調にぴったんこ、さすが次世代最強アイドル
子供向けてかアニメ向けに作ったせいもあり
今までの曲の中で一番、ベリの世界観とマッチしてる感じ♪
歌詞が解りやすく、すんばらしい、ダンスメロディラインも素敵杉!
一番印象に残るのは~意味不明だが壺に嵌まるフレーズ
从´∇`从「のにゅ。 のにゅ。」
流行語大賞物だと思うんですけど、、
州*‘ o‘リ「かもっ。かもっ。」<も可愛杉
この曲でPJとかMステとか出て欲しいな~
+イベとかやったらオリコン上位間違い無かったのに・・・
つんくまだまだ良い曲作れるじゃん(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2005年夏 W&Berryz工房 コンサートツアー「HIGH SCORE!」DVD [Berryz工房]


発売から1週間が経ちました♪
メンバーが多いので、カメラアングルが忙しいのは仕方ないのですねー
画質も可も無く不可も無くな感じ、打武留友校歌のようにカメラゆっくりのもあってグット。
ヲタの頭が映るアングルは不要、上からのカメラは凄いね、今まで無かった感じだけど、
あまり意味ない感じ・・・ 横のカメラは正解だね、りしゃこの横顔最高ですvv
てか、ライブに参加してる時は感じなかった、つうか見えなかったつうか、
DVDでじっくり見ると、衣装の露出多すぎだと思うのは私だけか・・・
まぁ、夏のライブなので良いのかな。。ドッキドキ(〃ー〃)

DVDライブ作品を見ていつも思うのだが、、マルチアングルを使って撮影して栗~♪


それにしても、桃ちゃんのマイクの持ち方いつも素敵です(*ノノ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

志田未来 [つぶやき]


いやー、本屋で本を買いました!
半年ぶりな感じ・・・
この表紙を見たら、ネットで買って届くまで待てなくなった訳で・・・
ピュアピュア自体、コンちゃんが最後の時以来買ったよ!
中のグラビアは期待以下だったけど、表情が硬いと言うか・・・
反対にウラpure2のモノクロの方はナイスグットだね(#^^#)
あとは、橋本甜歌などが良かったり・・・
りっぴーブームは去ったのを実感したり。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ジャケ写 [つぶやき]

ギャグ100回分愛してくださいのイベは無いんですね(T_T)
Hello! Project 2006 Winter~ワンダフルハーツ~のFCチケも外れるし(>_<)
そうそう、オフィシャル見たら、画像が新しくなっていた(^-^)

この衣装可愛くて良いですよ!歌衣装もこれなのかな☆ それにしても梨沙子さまは、どこまで可愛くなるの??



それに引き換え、なんじゃーこのジャケットは(-_-) 春奈さまの色っぽさを出したいのは解るんけど、違うよこれ。 PVの方はカッコ良いのでOKだけど。。
なにはともあれ 9th Single 「on the way ~約束の場所へ~」発売中です
買ってくださいm(_ _)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ハロ☆プロ パーティ~!2005 ~松浦亜弥キャプテン公演NEO~ [Hello! Project]

この組み合わせは是非とも見なくては! しかし最終日あたりに行こうかなと思ってたのですが…
越谷って近いじゃん♪と言うことで急遽参加♪
11/03(木・祝) サンシティー越谷市民ホール 夜の部行って参りましたv(・_・)v
会場も駅から降りて、ダイエーのすぐ隣ですんなり発見☆

あややとメロンの曲は予習しなくとも知ってるのだが、、前回の教訓を胸に「デコボコセブンティーン」や「ロボキッス」などWの曲も入念に聴いて行きました(^-^)
娘。の「ザ☆ピ~ス」「抱いてHold On Me」「LOVEマシーン」にベリ工の「あなたなしでは生きていけない」などなど、更には「ブギートレイン」を加護ちゃんがソロで歌ったり、感動物☆
これぞ、ハロ紺の濃縮てか、パーティ~って感じでした(^O^)
MCも長くて、面白かったし、トータルで見てもとっても約2時間~満足80点な感じ☆
自然と楽しいてか、腰痛悪化を避ける為に大人しくしてたけど、後半は飛び跳ねたい気分だったよ、
左右に花道があったので、柴ちゃんや加護ちゃんを真近で見れたのも良かった、
あややは当然ながら、やっぱりメロンは素晴らしいよ!!!
グッツは買わないで帰宅。。。

そう言えば、帰り上野駅で稲葉貴子さんとすれ違ったんですけど、人違いかな。。
そう言えば、電車の中吊りの写真の子、どっかで見たことあるな~と思ったら、滝本美織って…
既にソロ活動とは恐れ入った。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。