So-net無料ブログ作成
検索選択
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

2005年を振り返って [つぶやき]

いやー、厄年だったのかな、スッペシャルつまらない1年でございました(´~`ヾ)

①プライベート
ネットショップ利用しまくりw 無駄使いしまくりw 鯉の滝昇り効果無さすぎw
1年262日働いたにも関わらず、通帳の残高が全く増えておりません・・・
来年ブラックカードのインビテーション来るんですかね(死
また、長年乗った愛車を手放し、新車を購入!衝動買いなので、いまだに愛着無し・・・

②体型
毎日夜食を買いにコンビニに寄っているのだが、ご老人化が激しいのか
年齢ボタン「29」ではなく 「49」で押される方が多い気がするんだけど(怒)
どう見ても気分は桃子と同級生なんだから「19」で押せー(ヲィ
おまけに食いすぎ激太りで肥満体系に、体重83キロですよ!まじありえねー

③ネット
ホムペはどこもかしこも放置状態だし、更新する精神的余裕がねぇー
ご訪問者さまに対しましてかなり申し訳ない感じm(_ _)m
ドメインと鯖代合わせて月3,4万は払ってる感じがるすんだけど・・・

④ヲタ活動
過去に類を見ないくらい、イベ参加回数が激減
理由その1.DD病緩和
理由その2.2~6月は仕事缶詰状態
理由その3.異動&ご多忙杉な仕事
理由その4.パチ中毒

⑤イベ
思い出No1.起立!礼!着席!公開録音&「21時までのシンデレラ」発売記念握手会
※暑かったけど、まったり、のんびり、よみうりランドEASTの風は心地よかった
思い出No2.幕張メッセ“どきどき”フリーマーケット2005
※相原玲に改名後の初イベ、伝記に残るじゃんけんバトル
思い出No3.SweetS 1st TOUR「Earthship~宇宙船地球号~」
※生春奈さま、満喫(はあと)
思い出No4.AKINA 写真集「AKINA TRIP」リリース記念握手会
※AKINAさまとの2ショット写真(・∀・)イイ!!
思い出No5.堀北真希 スクールカレンダーBOOKファンクラブ発足記念
※朝早かった~けど、今年は真希ちゃんに1度しか会えなく貴重


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

写真集対決 [つぶやき]


この表紙の表情に釣られて…橋本甜歌写真集「よし。」を買ってしまった・・・ 
ぶっちゃけ「じゆーがた」も持っている
1/27に発売する、DVD「ひこうきぐも」も買うなこれ
天てれ見てる訳では無いのだが、私にこれだけ買わせるこの娘只者ではない。。。
てかタイトル「ひこうきぐも」って名前がいいね、
堀北真希ちゃんのようで、、同じじゃん( ̄ー ̄)


SweetS 1st TOUR Earthship ~宇宙船地球号~
遂に来ました、(選び方によっては)竹輪春奈写真集!!!!!
http://www2.digibum.com/32ap/sweets0827/
全て春奈さまの写真を選んで残りを集合写真にすれば完成☆
がぶっちゃけ、4062円も払ってこの完成度では・・・

◎他に私が超オススメ、激熱、U-15作品、しかも姉妹(DVD)
・山中真由美(姉)
・愛川冴(妹)
特に冴ちゃんには、モーニング娘。に是非入って欲しいなぁ。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

石村舞波卒業紺 [Berryz工房]


Berryz工房コンサートツアー2005秋~スイッチON!~
発売日より遅れ事1日、注文していたDVD(・∀・)キター
さて、今から泣きますか・・・

今年のDVD合計視聴時間オリンピック結果発表
金○ベリ 銀○ハロ 銅○スイ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

PerfumeのPOPpokePiiiiiーないと [Perfume]

久々竹下通りを抜けて、原宿アストロホールへ行って来ましたv(・_・)v

会場はさらり満員、左壁際の良場所を確保☆
19時開演だが約15分押しで開始~3曲→MC→3曲→常識クイズ(牛殺し、こまねち、ウエルダン、ムンクの叫び、(同点決勝)バリアフリー、じゃんけんで)→3曲→スペシャルシークレットゲスト(パンダの2人6曲)→6曲→終了→アンコール1曲(コンピューターシティ)→MC(誕生日、来年の豊富、活動予定、飴投げ)→終了→コンピューターシティクリップ放映。
な感じで、な、なんとなんと終わったのが21時47分と2時間半も楽しませて頂きましたm(_ _)m

衣装は金→サンタ→PerfumeTシャツ3色→新曲の服
のっちサンタには悩殺されました(^^;;

いやー、(正直予想の5倍)最高に最高に楽しかったです(^O^)
やはり数々のステージをこなしてるだけあって、3人とも息が合った素晴らしいステージ☆
先週行ったのANNAの時と違って知ってる曲が多いと言うのもあるけど、
Perfumeはキャラが面白い上、独自の音楽空間はなんとも言えません。

着替え中から登場したゲストDJの申し訳NITAZのトークが良かった、
クイズコーナー(30分位やったかも)も司会進行したのがだが、
まじボケ(Perfume)と突っ込み(DJ)が面白すぎw
クイズはあーちゃんが優勝し、音楽ギフト券5000円をゲッツ♪
スペシャルシークレットゲストはパンダの着ぐるみを着た2人組
DJの盤でパンダの頭がクルクル回ってたのは爆笑だったが、
肝心の歌の方は歌詞が聞き取れないし、正直呼ばなかった方が…

それにしても、告知がいっぱいあって、ご苦労さまです★
でも終わるの遅すぎ(汗)帰りクレープ食べてたら、電車乗り遅れたよ(笑)


初披露で聞いた、コンピューターシティ素晴らしき曲、是非買いましょう!
更に、3/18~19に移動教室がありますので、皆さん是非参加しましょう!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Happy Birthday [つぶやき]

今日は私の○△□回目の誕生日である・・・
祝ってくれたのは「AzbyClub」「hpm」「セガモバ」から来たメールだけである(爆)

話は変わり、今日は年末ジャンボ宝くじの発売最終日&大安吉日!!
久々に買いに大黒様まで小遠征(^^)
連番20枚ゲット!売り場隣で当選祈願m(_ _)m

この数秒前「兄ちゃん5円玉ある?」と恐喝を受けました・・・
私も5円玉をお賽銭にしようと余計に持ってて助かりましたが(笑)
10円玉と交換となりまして 「+5円」 まさかこれが幸運だったりしないよね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

免許更新 [つぶやき]

シートベルト違反1回しただけなのに、ゴールド免許証で無くなりました・・・
気分的にかなり鬱です、、、保険もゴールド割引で無くなるしw
ここで一言
万が一シートベルト違反で捕まったら・・・
「免許証不携帯
点数-無し、-3000円でOK
それにしても、次の更新まで5年は長すぎw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Santos Anna 「X'mas Special LIVE 2005」 [BON-BON BLANCO]

テンション低っ。
なんでぇ、ボンブラ5人でのライブは無いの~
ボンブラだったら、1ヶ月前からハイテンションなのだが・・・
と思いながらも、morph-tokyo行って参りましたv(・_・)v

Velfarreの近くだったので迷わず到着、しかし開演5分前、会場はさらっと満員。

「今回のライブは、新曲をたーっぷりとお届けいたします♪♪」
の通り知らない曲ばかり(汗)
しかしながらAnnaの素晴らしいボーカルは健在☆
バックバンドは5人も居る。
飽きる事無く見入る事70分、ここから後半戦と思いきや最後の曲(WoW)
アンコールも1曲で合計80分ちょい、素敵な一時を過ごさせて頂きました m(_ _)m

これだけ良い曲があるんだから、Annaとしフルアルバムを出して欲しいですね(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。