So-net無料ブログ作成
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

8年間 [つぶやき]


本日は「モーニング娘。」デビューから祝8周年\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//
そーなんです「モーニングコーヒー」発売から8年も経つのです !!!!!
とは言え、私が娘。に嵌まったのは4ヵ月後・・・
「矢口真里」加入後の「サマーナイトタウン 」からなんだけど♪
8年間も第一線で数々の名曲と伝説を作り上げて来たメンバーには脱帽(v^-^v)♪("v^-゚)

そして、来月は7枚目のアルバム「レインボー7」が発売なのですが

田中れいなセンタージャケ(・∀・)キター!!

更に更に、3/29 Berryz工房 10thシングル 発売キタキタキター゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
一瞬リリースが途切れるのかと思いきや、新曲を引っさげてのツアーになって良かったよ!
おじいちゃんは嬉しいよ(o^O^o)
それよりも、昨年の春のスペジェネの時のように、発売記念ミニライブ&握手会を
全国で開催してくださいませ。土日はライブで平日は是非是非是非!
また仙台に来てください、東京も行きます、名古屋までも行っちゃいます。
1会場で20枚シングル買っても構いません、州*‘ o‘リとル’ー’リと握手がしたいです
心よりお願いします m(_ _)m

おっと、応募者全員プレゼント今月末までだった、セーフ。。。。

ところで、2日前に発売した、高橋愛ちゃんの写真集「19」は一推しで無くても買いなんでしょうか???


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

从´∇`从 静蟹 [つぶやき]


本日1月25日(水)は→
Negicco 2nd シングル『 Falling Stars 』の発売日(*≧∀≦*)
完全攻略とDisco!! The Negiccoも入ってます q(▽≦q)

さらに来月2月26日(日)は→
『 Negiccoワンマンライブ 』in アートプレイス新宿 キタ━d(゚∀゚)b━!!
撮影タイム有りの公開リハーサルまで あり━( ̄ー☆━!!
これは見ない訳には行かないっしょ ρ(^o^)♪
即刻休暇届けを出し、参加ケッテイ *(●^o^●)*

思い起こせば昨年→
10/10の撮影会中止・・・
12/18のファン交流イベントも中止・・・
と3回目のリベンジである(^o^; 今度こそは中止にならぬように(祈

ポップジャムであの"つんく"も絶賛のねぎっ娘を万が一知らない貴方へ(゚〇゚;)

<公式サイト> http://www.tokpro.jp/negicco/
<ファンサイト> http://sound.jp/spicagirls/negicco.html

----------

またまた、あさって27日(金)は→
橋本甜歌 DVD 『ひこうきぐも』 の発売日(*≧∀≦*)
リアルに発売記念イベント行きたいのだが、一線引かないとヤバイよな(◎-◎;)

あとはガンガン開催する→
「Perfume」リリースイベに行こうと休みなのだが・・・
よ~く内容見ると、どの会場も「トーク&握手会」って、歌は無しかよ!
撮影可なら、参加ケッテイなのだが、当然の如く撮影不可だし・・・

またまたあとは→
"なにやら今回は、安倍なつみと後藤真希「バトル」しちゃうんだとか?!・・・どーぞお楽しみに!!!"
は平日だし、メロンも出るし、ふらり参戦みたいな。。。

あぁあぁああぁああ♪ 来月ある「dream購入者限定ライブ」応募すら忘れてた・・・(T-T)
3月は越谷のレインボーセブンと戸田のにょきにょきチャンピオンな感じかな♪
ドリFCからの封筒見て、風の噂の解散説は無くなった訳で、ドリよりベリ見たいよ!
って、今年は幅広く大人なステージを見聞きする計画が既に狂っている(((( ;゚Д゚)))
とりあえず、ライブに向けてスレンダートーンフィギュラのパワーUP版買ったので痩せますか(ぉ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コンピューターシティ [Perfume]


Perfume新曲 初登場35位(・∀・)キター!!
http://www.tbs.co.jp/cdtv/songdb/song11429-j.html
素敵なテクノポップが皆さんの心に響いたんでしょう☆
もっと×2宣伝すれば、オリコン10位も射程内ですね(#^-^#)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ピリオド [つぶやき]

いやー、昨日の「恋する!?キャバ嬢」は危機一髪で助かりましたね(^^;

久々ドリサイトを周遊してて今頃知った・・・恥ずかしや(;´∀`)

■松室麻衣 Official Web  http://mai-net.jp/

>2005年6月、私はavexを辞めました。
この言葉重いですね、、脱退後はdreamに詩を提供するのかな♪
と当時はご期待しておったのですが、、お元気で居られてまず一安心§*^o^*§

更にネット周遊をしてて、知ったのですが・・・
■ 3.24 綾瀬はるか歌手デビュー
プロデューサーが小林武史で作詞には持田香織も参加とは、すごい布陣ですね☆
それにしても、綾瀬はるかさまが、ここまで偉大な女優になるとは
数年前は予想だにしなかったよ( ^¬^;

元HIPヲタなので、何度がイベでお会いしたけど、そんなオーラ出てたかなぁ(おぃ
てか、大森玲子さましか視野に入って無かったんね\(_ _。)

4年前JALで行く沖縄! HiPシークレットパーティーに行った時も
綾瀬はるかのグループになってハズレかと思ったけど、大当たりだったんだね(^^;;

■可愛さ抜群、歌う時のオーラ抜群 州*‘ o‘リ しか見えない・・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

風邪は万病のもと [つぶやき]

あ~、( 'A`)ダルー 、有給位使わせろよ、この詐欺会社、tsubusuzo
今日、入社3年目だから、退職金14万円って言われたんですけど・・・
「適格年金」とかで退職金制度が無くなり、勤続年数分で先払いらしいけど、
これからその分給料増えないのに、老後どうすれば良いんだよ(死)

転職するか( ̄―☆)熊井友理奈も中学校に入学するし 夢のヲタ教師w

初回6ヶ月点検のハガキが来てた、早いもので車買って半年(^-^)
新型エスティマが280psでミニバン最速とか、エエナ。
でも、他に選択肢無かったので、車種について後悔はしてないのだが・・・
毎朝の高速道路通勤で外車にぶち抜きされるのムカツクー
170キロで追っても抜かせん(:O;)
頑張ってベンツビアノ辺りの外車買えば良かったな。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

エロかっこいい [つぶやき]

3/22 SweetS NEWシングル発売決定 キタ━(゚∀゚)━ッ!!
5人で復活!!って・・・
もう半年経つんね・・・ぶっちゃけ3人での活躍をもっと見たかったり。。

3/25 dream live2006 横浜BLITZ キタ━(゚∀゚)━ッ!!
招待ライブの締めくくりに、金払うソロライブとは良き計らいですね(^-^)
しかしながら、開催日悪すぎ、100%行けない予感 (WoW)


3月 misono ソロデビュー決定 キタ━(゚∀゚)━ッ!!
元day after tomorrowファン、てかmisonoヲタとしては嬉しい限りです(^O^)
しかし、avexで彼女のポジションはどこら辺になるのか心配・・・

更に、倖田來未の妹と言うのを最近知って、すげー驚いたよ!
1984年10月13日生まれ。本名:神田美苑(こうだみその)。京都府出身。B型。
1982年11月13日生まれ。本名:神田來未子(こうだ くみこ)。京都府出身。A型。
倖田姉妹なんですよ!!! 姉妹揃ってすごすぎw

更に、倖田來未ってモーニング娘。の第2次追加メンバーオーディションでごっちんと
争ったけど、先に「avex dream 2000」で準グランプリを獲得したので、avexに入ったとか、
そんでそんで、そのグランプリはdreamの3人な訳で、人生ってすげーw

んで、そのグランプリな1人「長谷部優」さまですが、去年はソロとしての活動を本格始動されまして、
テレビドラマにテレビのレギュラーに映画に雑誌に写真集にDVDと、女優業にグラビアアイドルにと、
歌以外で(T_T) 怒涛のご活躍すぎには恐れ入りましたが・・・・
今年に入り、主演ドラマすげーと思ったのも束の間・・・「恋する!?キャバ嬢」
で何やってるんですか(怒) こんな仕事取るなよ(怒)
こんなたかがテレ東深夜枠で体当たり演技する必要無いですよ!メリット0
AKINAさまが「STAND UP!!」に出演した以来のショックΣ(ΘдΘll;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

推しランク0601 [つぶやき]

---ハロ----------------------------
娘。
田中れいな>>亀井絵里>高橋愛>紺野あさ美>藤本美貴>>新垣里沙>道重さゆみ>小川麻琴>久住小春>吉澤ひとみ
ベリ
菅谷梨沙子>嗣永桃子>徳永千奈美>熊井友理奈>>清水佐紀>須藤茉麻>夏焼雅
℃-ute
村上愛>>鈴木愛理>>矢島舞美>>梅田えりか>中島早貴>岡井千聖>萩原舞
メロン
柴田あゆみ>>>村田めぐみ>>大谷雅恵>>斉藤瞳

加護亜依>>>辻希美
カントリー娘。
あさみ>>>里田まい>>みうな
美勇伝
石川梨華>三好絵梨香>>岡田唯
四天王

---avex----------------------------
スイ
HARUNA>>>MAI>MIORI>>AYA>AKI
ドリ
長谷部優>>橘佳奈>山本紗也加>>阿部絵里恵>高本彩>中島麻未>西田静香
---他----------------------------
ボン
Izumi>>Tomoyo>Anna>Mako>Ruri
ぱふ
NOCCHI>KASHIYUKA>A-CHAN
ねぎ
Nao☆>>Miku>Megu>Kaede


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Hello! Project 2006 Winter ~ワンダフルハーツ~ [Hello! Project]

さて♪ 今年1発目の参戦は、毎年恒例の正月ハロ紺 v(・_・)v

【出演】モーニング娘。/美勇伝/W/Berryz工房/℃-ute
美勇伝がメロン記念日だっりしたら100点満点な組み合わせだったのだが(^^;

①朝の部
双眼鏡でメンバーを凝視しまくる(笑)
梨沙子も桃子も千奈美も髪を上げていた(ノ_ _)ノ
エリックとれいな(・∀・)kawaイイ!!
個々の衣装に背番号が書いてあるのだが、意味を考えてるだけで公演が終わりそうw

②昼の部
双眼鏡など使わず、空間があったので、筋肉痛にならない範囲で飛んだり、
フリマネしてみた! がしかし、PVとか見まくってるのに、フリが出てこねー

全27曲、約1時間40分×2公演参加できたので、満足(^▽^)
まず一番印象に残ったのは「「村上愛」」 本公演の主役ですか?ってな勢いで輝いてました☆
℃-uteのわっきゃない(Z)ってすごい良い曲では無いですか!!!!!!!!
「よっしゃよっしゃよっしゃ」のフレーズが未だに頭の中でエンドレス・・・
デビューしたら、まじやばいかも(謎)
メンバー増員もエッグのやる気が出て良いのかも。。
あとは、全員で歌ったハニーパイは圧巻。あぁ!が見れたのも良かった。
カラオケ大会はあまり印象に残ってないのだが、クリスマス終わったのに、
ぴったりしたいX'mas! は無いよなぁ、でも小春ちゃん出てるから許すみたいな。
後半戦はべりのギャグ100回~スペジェネ~から娘。のステージに移ったのですが、
このたたみ掛けはGOOD。でアンコール無しで終了。
満足度は79点、1回のみ参加だったら65点だったかもっかもっ

DVDマガジンを買ったのだが、今までと違い企画コーナーでは無く、
個々のインタビューが中心となってて、最高に良かった。

ps,日程の違いはあれど、人気の違い杉なのか、ヤフオクチケ相場激しい杉w
エルダークラブは2000円とかで落札できるのに、ワンダフルは入るだけで1万(WOW)
しかし安くても、エルダーは気乗りしないのでパス。。
そもそも、この内容で一般定価8400円は高杉だと思われ、エルダーってまだ売てたしw

さてさて、今後のハロ予定は
・ハロ★プロ オンステージ!2006 日本青年館公演 「友情と魔法のトランプ~スター楽屋裏物語」
・メロン記念日主演ミュージカル「Girls Knight」
・Berryz工房コンサートツアー2006春 ~にょきにょきチャンピオン!~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

謹賀新年 [つぶやき]

Negicco☆Blog(・∀・)キター
http://blog.negicco.net/

あけおめ、ことよろ
今年の個人目標は「結婚」
Berryz工房 7期オーディションに間に合うように早く娘を作る事です。
と、言うことでお相手さま大募集ですm(_ _)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。