So-net無料ブログ作成
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

Live de Chat [つぶやき]

さて、時の過ぎるのは早いもので、もう2月終了であります(´-`)


スピリッツが好評発売中な中(^^)
今日は「翼の折れた天使たち」第2夜「ライブチャット」に堀北真希ちゃん出演♪
http://www.zavn.net/ten/ten-p-dora1.php
あっーあーー(≧◯≦)
DVDレコぶっ壊す、もうTDKメディア絶ってー使わねー、録画失敗してるし(x_x)

放送が危ぶまれた、25日のIQサプリにも真希ちゃん出演してましたね(⌒o⌒)v
真希ちゃんが、目玉だったので強行放送したんですねΣ( ̄∇ ̄;)!
それにしても、加護ちゃんは、見事に編集で消されてましたがw
謹慎処分を知らないで見た視聴者は、どう思ったのか。。。

放送が続いて、真希ちゃんの演技を沢山見れまして、幸せで嬉しいのですが (-_☆)
またまた、ファンサイトの掲示板が荒れております (/TдT)/
管理人は何をしてるんでしょうか(おぃ
本当のファンなら悪い噂など、全てスルーすれば良いのに
整形してようが、付き合ってようが関係無いじゃんよ!
と呟いてみた。


※ライブチャットで懐かい思い出が蘇った o(ToT)o


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

くわ型 [negicco]

遂に遂に遂にこの日がやって来ました!
この日の為に生きて来ました(おっ)
アートプレイス新宿行って来ました!!
ねぎっ娘 通算3度目 v(・_・)v

①10:30~ 公開リハーサル(撮影タイム有り)

歌数曲、トーク、撮影タイム

※参加人数11名(^_^) 開始がかなり押した・・・
やっと、Negiccoを撮影する為に買ったデジカメさまの出番です(^-^)
評判通り、シャッタースピード遅っ、まぁ室内なんで仕方ないけどw
まったり、のんびり、楽しく撮影 ( ̄∀ ̄*)
4人共、可愛く素敵杉でキラキラ輝いて見えましたo(☆∇☆)o

②12:00~ Negiccoワンマンライブ

1,トキメキ★マイドリーム
2,完全攻略
3,僕らは友達
4,Love is forever
5,Fore long time (Nao☆ちゃん作曲、振付)
6,Disco!! The Negicco
7,Falling Stars
AC,恋するねぎっ娘
全8曲+トーク満載の約1時間10分

※参加人数30名位(^_^)
椅子席に5人しか座ってないんですけどw
まぁ、ライブなので皆さん立って踊りたいんでしょう(^-^)
その予想通り、会場もかなり盛り上がってました♪
新曲含む全8曲と曲数は少なかった物の、1曲毎に面白いトーク満載(^○^)
参加型の質問タイム、血液型クイズ、振付講座などもあり♪
終始→メンバーとお客さんが一つになった、家庭的な温かい空間でした§^o^§
歌とダンスは普段から数こなしてるだけあり、安定感のあるステージ★
negiccoでは風邪が流行中で凹、Mikuちゃんの鼻かみタイムが数回あったり(笑)

でも、風邪で辛そうなのに、本当にご苦労様でした m(_ _)m
ただ1つ不満点として、マイクの調子が悪く途中何回か調整する場面があった(呆)

△終了直後、私物オークションタイム

Kaedeちゃん 色紙+ひざかけ     =4000円
Nao☆ちゃん 色紙+マグカップ、茶碗     =10000円
Mikuちゃん  色紙+シャペン+こけし     =6500円
Meguちゃん  色紙+ストラップ+ブレスレット =2000円

※我家にnegicco記念館をな勢いで、全てほすぃ感じだったのですがv
リアルに300000円ほど財布に入ってたしw
しかし学生さんや、他のファンさまも悪いので、1点のみゲッツd=(^O^)=b
メンバー4人とも大好きですが、あえて一推しはNao☆ちゃんだったり(^_^)
割れないようにと、家に着くまでドッキドキだったんですけど(^^;
最後の物販で買った、サイン入りCDとphoto bookと共に♪
家宝認定です!大切に使わせて、てか飾らせて頂きます m(_ _)m

③18:00~ ASOBITCITY CD「Faling Stars」発売記念イベント ミニライブ

1,多分7曲でFalling Starsを2回歌ったような
2,(急遽)撮影タイム
3,ポラ撮影(5shot,2shot,握手)
4,物販

※参加人数30名位(^_^)
ワンマンライブと違い、MC少な目で曲をどんどん♪
アンコールの恋するねぎっ娘ではNegiccoTシャツで登場!
急遽撮影可能にもなり、ポラ撮影も出来て、またまた楽しい一時でした(*^-^*)

◎雨さえ降らなければ、最高の休日だったんですが o(≧∇≦)o
大好きなアーティストをこれほど親近感を持って見れるんですから、幸せ杉です。
今度は是非「新潟」に行って見たいものです☆☆☆
撮影の方は、帰って来て画像見たら、一重にへたくそ、903万画素も泣いております(:O;)
満足度は95点-5点で90点

最後に一言「徳間プロモーション」ガンガン頑張れw


□移動途中、ハロショに寄りずっと欲しかった「州*‘ o‘リ」グッツをゲットー(・∀・)!! 
大雨なのにかなり混んでて、てか日曜っていつも混んでるのかな、15分位待った。。。
と思ったら、秋葉原で「おでん缶」買うの忘れて来た(T_T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

スフィアリーグ [つぶやき]

いやー、ハロ☆プロオンステージの疲労がやっと完全完治・・・全治3日間
多分dreamとか参加したら全治2週間とか、なりそう(汗)
歳取ったせいか、筋肉痛の痛みも刺すような痛さなんですよね(>_<)
なので「Girl's BOX」とか、参加不可能だぁね、
出演アーティスト超魅力的なんですけど、6時間半立ちっぱなしは無理っぽ。
15:00 ~ 21:00(終了予定)
http://www.avexnet.or.jp/girlsbox/
「近日発表」があと5組あるので、楽しみな所ではあります(≧▽≦)


そそ、、柴田あゆみさま、2月22日22歳 お誕生日おめでたう(*≧∀≦*)
メロン記念日主演ミュージカル「Girls Knight」勿論見ますよ!
でもチケ代高いので昼夜掛け持ちどうしよっかな(悩)

んで、今日はFCチケ発表日・・・・・♪
82 2006/05/03 (水) 東京都 中野サンプラザ 14:00 15:00 一般席 コンビニ支払い 落選
83 2006/05/03 (水) 東京都 中野サンプラザ 17:30 18:30 一般席 コンビニ支払い 落選
にょきにょき、またまた落選(TOT)

早く生梨沙子&桃子を観たぃい(*´Д`*)

更に今日はフットサルの2ndステージだったんですね、
見事に参戦スルーしてしまいましたが、、スタジアムは熱狂の坩堝なのかな。。
http://www.sphereleague.com/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ハロ☆プロ オンステージ!2006 in 日本青年館 [メロン記念日]

『友情と魔法のトランプ~スター楽屋裏物語』3日目に参戦 v(・_・)v

1,2日目のレポを各所で拝見すると、皆さん好印象で、行く前から安心参戦☆

青年館は初だったのだが、千駄ケ谷駅降りて、ヲタっぽい方々の後を着いて行ったら、到着(^^;
ちょっと遠いよ!強風の吹く中、階段の所で並んで待ち、開場7分押し。
1500円以上CDかDVD買うと、なっちスタンドかメロン直筆サイン貰えるとの事で、
売場を見ると、これもこれも持ってるぅヽ(´~`;)と悩んでると、最後の1枚って、即終了w
メロンサインほすぃかったな(;´д` )

19時ちょい開演、1Fは8割以上は埋まってたような。。
私は1F後方でまったり、会場狭いし前は空席だし過激なヲタ近くに居ないし、なかなかの眺め。
司会がダンディ坂野だったのが驚いた、なかなか良かったですよ、テレビより向いてるのでは?
まことより面白いし(おぃ
内容は途中になって、やっと把握できた。
要するに、魔法のトランプはお互い偽者で、お互いは相手のだげは本物だとおもうふ。。。
本編の舞台裏のシーンも楽しめました、歌も多く、展開もスムーズで、面白かったですよ♪
それにしても、斉藤瞳さんのセクシー度は抜群ですね、さすが元祖エロかっこいいですね(笑)
当然と言えばなんだけど、他のメンバーは脇役な活躍でしたね(///∇///)
途中からあさみちゃんばかり双眼鏡で追ってたような、柴ちゃんに匹敵するくらい可愛いw
主役のなっちと柴ちゃんの演技も迫力あって、良かったですね(^-^)
最後のライブシーンも
後藤あゆみ~赤いフリージア→涙の太陽→かわいい彼→スクランブル
安倍ナナ~恋のテレフォンGOAL→恋した女の子どすえ→あなた色→空 LIFE GOES ON
と8曲聴けまして、飛べまして(・∀・)GOOD!! 20時50分終了。
まぁ満足度80点でしょうか。
やっぱり、柴ちゃんの歌とダンスをこれだけ堪能出来て大感激っす(TOT)
これで、おのずと、メロン記念日主演ミュージカル「Girls Knight」は参加ケッテイですね☆

しかーし!今日に限って帰りの便が満席で、ホテルに泊まる羽目に(:_;)
今朝帰って来てメール送受信↑↓

イープラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
_____様の下記お申込みについては、抽選の結果、残念ながらチケットを
ご用意することができませんでした。

公演名: Berryz工房

まじかよ(/TДT)/
CNとぴあの先行もあるけど、どうせ外れるんだろうな。。
5/3のFC先行分こそはお願いしますだ(祈)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

セントバレンタインデー [つぶやき]

今日は職場のおばさま達が腕を奮って作った、手作りケーキやらチョコやらゼリーやら、
沢山頂けまして、一気に○きそうになる位食べまして、、案の定・・・
腹痛ってー、気持ち悪りー (|||_ _)ノ∥

あぁー、春奈さまの手作りチョコケーキほすぃ

と、言うことで、今年も本命チョコ貰えねー ( ̄Д ̄;;
よし!ハロショでバレンタイングッズ 菅谷梨沙子を買ってきて自己満足するか( ̄ー ̄;)

去年は(イベントで)堀北真希ちゃんに手渡しで本命チョコ「エアーズ」頂いたのに(おぃ
今日まで大切に取って置き過ぎたら、賞味期限が2006.1な罠(T▽T)

ちなみにに、ロッテの全国の男女800人アンケートによると、チョコをもらいたい著名人は
1位 上戸彩  2位 仲間由紀恵  らしいw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

好きっちゃ! [つぶやき]

久々テレビにボンブラ出たー!ー(・∀・)ー!
7日のアニメソングカウントダウン見ましたよ!録画しましたよ!
5人での勇姿見れて嬉しかったよ♪♪♪
会報の通り、今年はガンガンに頑張って頂戴よ~(*^v^*) ^

MAKOちゃん好演中~2/15
http://akiba.netcinema.tv/index.html

----------

いや~『銭湯の娘。』も相変わらず良いですね~ §^o^§
物語のテンポも内容も良いし、笑えるし、今日はウルウルしちゃいましたよ!
何気に萩原舞も好演してるし、紅白で桃子を差し置いた訳が解りましたw

----------

春のGirl's BOX決まりましたね☆
http://www.avexnet.or.jp/girlsbox/
何気にavexは「横浜BLITZ」好きですね、遠いんですけど・・・
赤坂BLITZではダメなんですかね。
dreamは最後に発表になるんでしょうね。
最近気になるハレンチ☆パンチも出るんですね♪
http://www.80pan.com/

ロコフェス行けば、一斉に見れたんだよね★
http://www.rank-10.com/rank10super/pc/movie/movie50x.html

----------

見たいと言えば、「倖田來未」の生ステージも見てみたい♪
とおもふ今日この頃。。。
とりあえず応募ですか
http://froma.yahoo.co.jp/info/cont/event/koda_top.html
misonoは生で見たことあるんだけど、すごく良いステージだったしね、
そういえば、映画にも主演って、女優でも活躍するんですね☆
http://www.avexnet.or.jp/misono/

更に、mihimaru GTも見たいよー
なかなか日程が合わないんだよね、
次の機会は「さよならのうた」応募者全員招待スペシャル・ライブ!!3/27(月) 東京辺りですね
って、その前にクリップDVD買ってなかった・・・

----------

そんで、昨夜は久々にビックリしました(゚〇゚;)

爆笑問題の太田さんは、細木数子以上の予言者ですねw

全ての詳細はこちらに・・・

http://www.geocities.jp/tokio7265/

『元モー娘。加護亜依が喫煙で謹慎処分』

今朝のワイドショーでも実名だし(`0´!)

7日に18歳の誕生日迎えたばかりなのに、何やってるんだよ!(:_;)

タバコ吸う位したって (* ̄・ ̄)y-゚゚゚
「60キロのところを 67,8キロくらいで走ったって、まあいいか」
例え表現悪いですが、、な、軽い感じだったと思いますw
白黒記事で良く見えないんだから、認めなければ良かったのに(おぃ

彼氏よりも、過去の窃盗よりも、盗作よりも、飲酒よりも、妊娠よりも、世間的には悪い事です!
私はタバコ吸わない、未だに吸う気も起きないので、堂々と言いますが
重大な「法律違反」なのです!重罪を犯したのです!!
いつも吸ってるので、何気に火を付けたんだと思いますが、
公共の場では"やば過ぎ"一流タレントとしての認識が甘すぎです!
「煙草1本火事の元」
今回の事件で順風満帆な活動がストップ。
私も含めて、喫煙はかなりのマイナスイメージ。

謹慎処分はいつまでか解らないですが、
今になってご本人が猛反省しても引退する位な過ちを犯した訳ですが、
私は信じております、またあいぼんの笑顔が見れる事を♪
復帰後は全てを失ったつもりで1から出直しで頂きたい物です m(_ _)m
Wでの、いや加護亜依での、単独コンサート楽しみにしております☆

そもそも、今回の事件で一番悲しんでるのは、辻ちゃんですよね(TOT)

これを機会に、たばこ価格を1,000円にしますか?
http://www.kin-en.info/release_051214.html

----------

ニュースと言えば、もう1つ

NHK「ポップジャム」年8回放送に縮小
※音楽関係者によると削減の大きな理由は、毎回大きなセットが必要なコンサート形式による、制作費の負担が挙げられる。NHKの中心視聴層と若手中心の出演者とのギャップも大きく、視聴率も1~2%に低迷しているのも影響した。

何言ってんだボケ(怒)、来月から視聴料拒否するぞ!
だいたい、深夜0時25分放送で視聴率10%とか取れる訳ねーべ
若者にNHKを見て頂くと言う気持ちは無いのかよ
制作費って民放で無いんだから、一部番組位、損得無しで放送しろよ
メジャーで無いアーティストが唯一全国に向けて発信できた訳で
あー、またまた好きな音楽番組が1つ消える・・・
悲し杉(:O;)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

初主演 [つぶやき]

銭湯の娘。面白いよねー
ドラマ内容とキャラのギャップが激少なので、違和感無く安心して見られますσ(^◇^;;
丁度1時半は昼休みなので、初回から釘付けです、矢口さん素敵杉ですw
未だにバラエティは見る方がドキドキしますけどw

さて、今日発売の 娘。春紺の一般チケ 速攻で売り切れた(TOT)
読み甘杉で買えんかった・・・

その、今日2/4日知ったニュースとして(*´∀`*)

「ベリ紺、追加公演 5/3 in中野」 ♪(o ̄∇ ̄)/キター
3月下~4上旬が会社行事で休み取れない予感なので、嬉し杉(*^o^*)
昼公演は普通に取って、夜公演はヤフで最前狙いますか( ̄ー☆

「後藤真希、急性腸炎で休養」
ごっちん可愛そうすね ”2週間安静の後、再検査”
って、すごくお悪いんですね、、本当にお大事にしてくださいませ m(_ _)m
”代役は「メロン記念日」の柴田あゆみさんが務める”
更に青年館公演、テンションアップだったり( ̄ー☆

「ケータイ刑事 THE MOVIE 封切」
今日は舞台挨拶だったんすよね~♪、行けた方羨ましいっす・・・
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/20060204/
卒業証書とは素敵な演出ですね★☆★
地元でも公開されるので、近々見に行きますか( ̄ー☆

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/20060204_2/
舞台挨拶よりも、てんかりんのイベ行きたかったなぁ、なーんて(⌒_⌒;)

「ファン急増 榮倉奈々が初主演」
映画もいいけど、ドラマもね、ってな感じ・・・
おっと、来週10日は2nd写真集発売だよ、これは絶対買いだね( ̄ー☆

話は180度変わり、時々株のサイト見るんけど、子供がライブドアの株で大損した、
とか、すごいよなー、、もう100円割ってるし、もう少し下がったら3000株位買ってみよっかなー。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。