So-net無料ブログ作成
検索選択
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

卒業 [sweets]

ショックから一夜経ちましたが、公式BBSの書き込みが痛々しい―( ̄∇ ̄;)→
女性のそれも、同い年位のファンが大勢書き込みしてますね♪
イベントにも、女性沢山来てたし、、メンバーのご両親も全員、東京での活躍や
毎回温かい最高のステージを見て、我娘のキラキラしてる姿を見たら、学業より
SweetSだと考え直すと思うんだけどなぁ、こんなに愛されてるグループなののに・・・・


『『 ラクーアで重大発表 』』
数日前、SweetS公式ホムペにこんな文字が・・・・
まぁ、合格発表か、リリース発表かな、と軽い気持ちだったのですが、、
しかしながら、スイオタとして、じっとしてられません!!!!!
昨日土曜、仕事を昼で切り上げ、ラクーアに直行ー!!!!!
これも一重に「HARUNA」さま大好きだから成せる技 (≧▽≦)
高速をmzんdけわ、あds速度で暴走し、2回目は15時からなので、
首都高速の渋滞にも会ったけど、ギリセーフ、駅まであと15分♪と思ったその時・・・
後ろから警察(・∀・)キター!! 一時停止違反(・∀・)キター!!
まじ、氏ね ψ(`□´;;)ψ
動揺して、水道橋と飯田橋間違えるしw
結局~現地入りしたのは、15時半ちょい前

到着してステージに目を配ると、メンバーが涙を流しています(・_・;)_・;)・;) )
司会の人の言葉に耳を傾けると(゚〇゚;)エ-----ッ!!
(;゚д゚)、マ・マサカ?!

・・・・・

「ミエナイツバサ」1曲だけ聴けました、プレスの取材が終わった後、涙の握手会へ。
AKI&AYAちゃんは、冷静に握手、年上だからか(?)半年休業で答えだしてた(?)
HARUNAさまは、丁度私の時涙で下を向いてしまい(TOT)
MIORIちゃんは涙目、
MAIちゃんの、大粒の涙を見ました。

最後まで竹輪春奈さまを凝視して、ラクーアを後にしました。|||(。_ _)|||
見るたび毎にお綺麗、素敵杉、可愛い杉で、半年ぶりに感激です。
3回目も参加したかったですが、一応本日のメインは横浜 BLITZ のドリライブなので(大汗)

3年契約が切れたから~とか某掲示板に書いてる人いましたが、
冷静に考えるとそうなんでしょうね。
メンバー両親と事務所の意見が同意しなかったんでしょうw
AKI&AYAちゃんはSweetSよりも受験勉強を優先した訳で、
休業中発売した、HARUNA&MIORI&MAIちゃん3人での9th曲も売れなかった訳で、
100%avexの宣伝不足のせいですがw
まぁ、avexには他にも売れて無い方が数多く在籍(おぃ)しているので、
売上=解散では無いとは思うんだけど。
でも、通常5人集まれるのは土日祝日のみで、それも九州から飛行機でも来る訳で、
約3年間、その合間を見て練習に公演、取材などプロモーションをこなして来た訳で、
素晴らしい持ち歌ばかりなので、もっと世間に知れ渡れば、もっともっと売れたのに、
ポップジャムでも点数良かったし、ベリ調よりは、受けると思うのになぁ、
でも、今年は3人は受験に入り、2人は高校生に、しかし全員東京に上京する訳では無く、
このままの週末上京状態が続けば・・・・・
『解散』
なので、この結論になったんでしょうね。

Folder5の時と違って、自然消滅で無い分、少しはavexの温かさを感じますが♪
個人的には終身刑な気分ですよ!
「HARUNA」さまのお姿とお声を聞けなくなると、まじ鬱病になりそう(*/□\*)

5人それぞれの将来を考えると、今が一番決め時ではあったんだろうけど、、
今までの経験を胸に素晴らしき未来を目指して、頑張ってくださいませ m(_ _)m

とはいえ、まだCD,DVD,写真集のリリースがあるんですね(U_U)

でも春奈はAKINAさまのように、ソロデビューするんですよね?
絶対に絶対に!
初回版100枚買いますから、お願いしますよ!
今世紀最後の逸材を眠らしたりしませんよね?

美織ちゃは、CM出演を皮切りに女優の道だね(^^)
舞ちゃんは、お笑いの道だね(笑)

てか、増員して再始動してください、春奈ソロも良いけど、春奈メインでメンバー
居た方が、春奈も引き立つし、応援してても楽しい(^O^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

dream 遊園地 ~ Love & dream ~ [Dream]

行って参りました!
dream Party 2006 ~ Love & dream ~ in 横浜BLITZ
何気に初横浜、みなとみらい線「新高島駅」を降りたらすぐ会場発見(・∀・)!!

ラクーアでSweetSの解散を知ってからの、参加だったので、正直テンション低下(u_u;)

整理番号は後の方だったけど、最前ブロックの安全な所を確保、
カメラも入っていたので、DVDも出るんでしょうね♪
寸前までチケが発売してて、ミリ心配してたのだが、蓋を開けると満員(≧▽≦)

約8分押し~仮面を付けた人のオープニングのダンスが始まり~
メンバーが登場~『Get Over』から遂に始まりました!!
セクシーカラフルな衣装
・ドリマーク入りの旗やリボンを使ったダンスパフォーマンス
・楽器の生演奏
・男性ダンサーとの競演(優、佳奈)
・絵里恵ちゃんの、ピアノソロ
・Wアンコール
などなど、見所満載、胸躍る、魂の鼓動を感じる、素晴らしいステージでした!!!!!
歌とイイ、ダンスの切れとイイ、文句の付け所の無い、パフォーマンスです!!!
やはりdreamは最高ですね、ドリヲタで良かったと思える瞬間です(* ̄▽ ̄*)

セットリストはと言うと・・・、覚えて居ないんですけど(汗)
後半のメドレーで踊った記憶があるのは(笑)
「NIGHT OF FIRE」「MUSIC IS MY THING」「reality」 「Our Time」「Movin' on」

前半は魅せる、後半は参加する、な感じでした。
本当に参加出来て良かったと思います m(_ _)m
しかし、知らない曲てか、聞いてない曲があったのは自己反省材料(|||▽||| )

公演終了後に優ちゃんが出演する、映画の撮影があり、
そのまま残ればエキストラとして、参加出来ました。
結局帰り遅くなったので、1時間位残って参加すればよかったな(>_<)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

イチローの日 [つぶやき]

3.2.1.ドーン
今日3月21日は相原玲さま22回目のお誕生日であります、
誠におめでとうござい申し上げます m(_ _)m

次お目に掛かれるのは、いつなのか、
去年に引き続き、幕張メッセの「どきどきフリーマーケット」に出るのかな(^^)
http://www.bayfm.co.jp/dokidoki/

そして、今日は私の友達の友達の友達のイチローの大活躍で(≧∀≦)
第1回WBCで優勝を遂げ世界一になりました!!!
私も仕事中~昼休みを3時間位取りまして、テレビに釘付けでした(^^;;
問題山積みでも、棚からぼた餅であろうとも、最終的にはNo1の結果を残した訳で、
スタートは低調であったのも、最後はすごい視聴率で国民も熱くなった訳で、
この勢いで、サッカーも頑張って頂きたい物です。

王監督とイチロー発言ばかり、注目されていましたが
個人的には、影のMVPは4番松中だと思います(^^)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

NEWSまるごと [つぶやき]

■ライブドア株が上場廃止になりました、買わなくて良かった(-_-;)


■F1の2006年シーズンが開幕しました(^^)
昨夜はテレビに釘付け~シューマッハー応援してたのに、最後抜けなかった2位(:_;)
でも、あのマシンで完走したSUPER AGURIの佐藤琢磨さま、ご苦労様ですm(_ _)m
それより、本当にF1に参戦してしまった、鈴木亜久里代表はもっとすごい!


■さすがイチロー! 先頭打者ホームランすげー と思ってた矢先
今日のワールド・ベースボールクラシックアメリカ戦」
逆転負けしたんですね(:_;)
てか、国際試合なのに、マイナーの審判なんですね
それ以前に、アメリカ人が審判してること自体間違ってると思われ


■明日はホワイトデー(^^)
義理チョコのお返しは、昨年同様「ベルギーチョコあられ」
+ご友人さまから、広島土産に頂きました、菓子をセット!

■アーティスト活動レポートのLive 映像視聴がドンドン増えるのは
嬉しいのですが、画像が悪くて実用に耐えません(-_-;)
http://www.avexnet.or.jp/sweets/report/index.html
あぁー!一度でイイから3人でのスイが見たかった・・・
てか4/2の「Girl's BOX」って、CDの売上からするとPerfumeだけど(汗)
人気からするとSweetSがトリだよね♪ 頑張れば19時には着けるので
この2組が最後に出るのが判明したら、行くんだけどな。

■堀北真希 写真集『Castella~カステラ』発売記念イベント(・∀・)キター!
やっぱりやるんですね、ありがたや(^^) がしかし!
サイン本を貰える割合が、書泉700/210で福家が1000/300と当選確率30%で御座います(-_-;)
1700人ものファンさまと握手するのも、大変ご苦労様ですが m(_ _)m
イベント情報を見る限り、生写真+超高速握手会な感じだし、超無理してまで参加する必要無さそうw

■3/28 Berryz工房出演 公開生放送「B-BOX」(・∀・)キター!!
宇都宮ですが、迷わず参加大決定!!!
>定員55組110名、応募者多数の場合は抽選となります。
(WoW) 春休みだし、当選確率5%位でねー(T_T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

Girl's Knight [メロン記念日]


はい、はい! 柴ちゃん大好きなので、行って参りました v(・_・)v
メロン記念日 初主演 ミュージカル「Girl's Knight」in 東京芸術劇場中ホール

>今公演、上演中(曲中も含む)全編ご着席での観覧をお願い致します。
昼夜参加しようと思ってたのだが、これを見てライブが無い事を知り、初回昼のみ。

13時ちょいに池袋に着いたので、大好きな天下一品でラーメンを食べて、13:45分会場着。
CDDVD売場を見ると、今日も1500円以上買うとサインが付いてたらしい、
気付いた時には終了(WoW) ラーメンなど食わずに、直行すれば良かった・・・
平日の初回、お客さんの入りは7割位、1階後方と2階はカラガラ ゞ( ̄∇ ̄;)
神崎順のファンなのか、客席にはご年配や女性もちらほら♪

開演14:02→終演16:29(途中15分の休憩を挟む)
ストーリーはこんな感じ
http://www.welcomet.com/girl's-knight.html
公式ブログもあったり
http://blog.livedoor.jp/girlsknight/

で肝心の内容の方は
なんだかなぁ、って感じ
途中、見てて眠くなって来た(失礼)
終わってから、スゴク楽しいとか、深く心に残るとかが無いんだよなぁ、軽いつうか。
2,3度見ないと本当の素晴らしさが解らないのかもしれない (;´▽`)
持ち歌は4曲聞けたけど、メロンの曲を座ってじっと見てるのは苦痛だったりする(笑)

確かに練習の跡は見えました、初回で緊張もあったろうにセリフ間違いも無かったような
気もしたし、聞こえ難いセリフはちらほらあったけど♪
展開もスムーズで、剣術の特訓の成果か、最後は迫力もありました!
斉藤瞳さんの迫力てか、演技が一番光ってましたね、この前もそうだけど、女優でもやって行けるんでは(^^;

と、満足度は60点


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

キタ (゚∀゚) ッ!! [つぶやき]

花粉症キター!! (*゜□゜*)彡彡彡
今春も花粉症とお付き合いかよ(゚=□=゚))
今年こそは!花粉少ないから、ひょっとして大丈夫なのかな♪
と祈願しておったのだが、今日は車にも花粉付きまくりだったので・・・
案の定、お昼に野外で強風に吹かれていたら、、午後になって、
くしゃみ、鼻水止まんねー( ̄ii ̄)
早速帰り薬屋に寄ってみる、特にお気に入りが無いので、悩み悩む事10分・・・
①とりあえず高い ②とりあえずでパッケージに花粉と書いてある ③陳列量が多く目立っている
目薬&カプセル&スプレーの3点を購入! 粗利に貢献する良いお客さま凹
しかしながら、鼻セレブが売って無かった、明日から鼻の下真っ赤だぁ(:_;)
あぁ、今年の春も引き篭もりケッテイですねΣ(>o<*)}}

●架空請求業者から、封筒キター!! ψ(`□´;;)ψ
今年になって1通目(σT"T)σ
累積、架空請求コレクション17通目(汗)
思い起こせば、初めて届いた時は警察に言ったり、2度目に届いた時は連絡先に電話して
怒って見たり、以後は読みもせず、開けもせず完全スルーですが、届く度に気分が悪くなります。
今回の差出元は「株式会社テオス」
ちこっとググルって見ると、すぐ架空請求と解るので、いつもある意味安心です ヾ(・∀・;)
それにしても、実際に所在地を調べてしまう方が居るんですから、頭が下がります m(_ _)m
http://members3.jcom.home.ne.jp/m_kuma/list23.html#index238

●3/23 SweetS 10th SingleBitter sweets」キター!! (*゜∀゜*ゝ)

ベリと同じ10枚目なんですね、時の経つのは早いものです。。
3人でのご勇姿を一度も見て無いので、「5人で復活!!」は余り嬉しくなかったりゞ( ̄∇ ̄;)
って、春休みに入るんだから、全国イベント開催すればもっとCD売れるのに。

●3/27 堀北真希写真集「Castella~カステラ」 キター!! o(*^-^*)o
※〔カスティリャ王国の名から〕鶏卵と砂糖を泡立てて小麦粉を合わせた生地を天火で焼いた菓子。室町末期にポルトガル人が長崎に伝えたという。
おぉ、なんとなく推測するに、ポルトガルロケなので、このタイトルになったんですね (≧▽≦)
って、カステラって身近そうな食べ物だけど、ここ何年も食べてなかったり (*・ω・)
更に、今回もイベント無さそう凹 でも売れるので一位確定だね v( ̄^ ̄*)v
って優香「※サイン本は完売いたしました。」何時の間に(×▽×)
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2928-3


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プリーツスカート篇 [つぶやき]

■まず、こちらをご覧くださいませ♪
http://www.ezaki-glico.net/pretz/tvcm/index.html
あやや、ここまでしちゃって良いんですか、良いんですね ・ ∇ ・;

ちなみに私は、シンプルに「ロースト」が一推しだったりするw

この勢いで「スケバン刑事」も頑張ってくださいまし m(_ _)m
http://www.toei.co.jp/press/topics_060206.htm

■ベリ新曲、起立! 礼! 着席!で流れたー(・∀・)!!
http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html
すごく大人な曲調で、とってもとっても良いんではないですか(☆_☆)
後は、どんなダンスなのか、早くPVかテレビで歌ってる所が見たいっす(≧▽≦)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

耳の日 [つぶやき]

昨日は「ひなまつり」だったのに「ひなあられ」すら口にせぬまま終了(:_;)

更に3月3日と言えば!!!
祝「Berryz工房」デビュー2周年 v(≧∇≦)v

いよいよ!3/29(水)に10thシングルリリースと2年で10枚と順風満帆(・∀・)!!

◎ジリリ キテルを絶対1位にするサイト
http://www.geocities.jp/berryz10th/

①曲が凄く良い
②タイアップが強力
③HEY!やMステに登場
イベント開催
⑤フォトカード封入、しかも100種類位ある
△私は勿論買いますyo(*゚▽゚*) ①~⑤があれば5位以内は固いと思うヾ('▽'*)

・そして今宵は、越谷市民ホールでレインボーセブンを見る予定だったのだが凹
一緒に行く人居ないので、ヤメー(;__;)
モーニング娘。単独では当分見れそうにない感じw
そー言えば、ニュース
モーニング娘。の久住小春(13)が、同グループ史上最年少でソロ歌手デビューすることが2日、分かった。中学2年生でのデビューは、中学3年デビューの後藤真希の記録を破る。』
久住推しでは無いので、興味ないんですけど、頑張ってくださいw
それより早く「℃-ute」をデビューさせて下さいまし m(_ _)m

・さらに今日、人事異動が発表された・・・
暇な所に異動になり、イベント行き放題を夢見ておったのだが・・・
現実は辛く厳しく、また1年、一番忙しい所で働く破目に(怒)
同じ給料なのに、貧乏くじである凹

・またまた今日、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)
2次リーグ進出決めましたね p(・∩・)q
テレビで放送してるけど、東京ドーム満員御礼でない罠w
オリンピックとワールドカップに挟まれて、盛り上がりイマイチだぁね:;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。