So-net無料ブログ作成
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

15歳生誕祭 [つぶやき]


竹輪春奈さま、お誕生日おめでとうございます m(_ _)m
次のプレゼントは何がほすぃのか、何でも贈っちゃいますよ!!!
春奈さまの為なら、例えアマゾンの奥地までも(笑)
早くChannel-aに出ないかな(^^)

メモリアルセットも注文しなくては♪
http://ecweb1.avexnet.or.jp/SACDT/index2.html?special/0604sweets.html
一緒にドリDVDも♪
http://ecweb1.avexnet.or.jp/SACDT/index2.html?special/0604dream.html

何気にメガネに萌えるw

~黄金週間~
今日23日はせっかく休みだったのに、行きたいイベが無いんだよね、結局寝てたよw
GW初日29日も休みなんだけど、何かないかな~???

んで、来月5/3はいよいよ!
~にょきにょきチャンピオン!~千秋楽\(>▽<)/
って、チケ全ハズレだったけど、見ないと氏ヌので、しぶしぶヤフオクで取るどー(TεT)
貧乏社会人に取っては相場がかなり高いんですけど ヽ('ー`)ノ
しっかし、梨沙子と桃子と千奈美と佐紀ちゃんを良く見たいので、狙最前捕獲( ̄ー☆)

その変わり、5/4は仕事なんだよね(>~<)
今年も幕張メッセどきどきフリーマーケットで相原玲さまに会いたかったな・・・

んで、5/5のBerryz工房「ジリリ キテル」購入者特典イベント
「Berryz工房フェスティバル~2006~」の招待券来ないんですけど、外れたのかな(TOT)

5/6.7は、さいたまスーパーアリーナで娘。紺だね☆
【Opening Act】 ℃-ute って、尚更行かなくては(☆_¬)

℃-uteって、正式にデビュー決まったんだよね!??
すごく嬉しいんだけど、ちょい微妙なこの感じw

~クロサギ~

リアルに録画忘れてて、見逃しました(^^;;;
でも初回視聴率 18.8%だそうで、なかなかの好スタートですね☆☆☆

って、ファンクラブの更新会費払うの4/30までなんだけど、
なんで、ファンの皆様は暴動とか起こさないのかね(^^;;;;
だって5000円も払うのに、会報さえろくに届きません、加入してるメリットがまだ何一つ御座いません、はっきり言ってファンを馬鹿にしてるとさえ感じる。ネットしない人も居る訳で、解時々情報DMを送るとか、年賀状とか、会報は定期的に作って送るとか、そんなに手間掛からないと思うんですけど、会員限定のイベントも1年のうち1、2回位は出来ないのかねw
まぁ、次で2年目、期待を込めて更新しますけど、まじでお願いしますよ!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

山本サヤカ「つくしの言伝」インストアライブ [Dream]


ドリヲタ、サヤカ推しとしまして(≧▽≦)
行って来ました、参加して来ました、タワーレコード 新宿店☆

19時開始で、2時間前に到着、整理番号80番台、最終的には140人位入ってたのか。。
2曲+MC+2曲の計4曲~30分位+サイン&握手
短い時間ながら、しっとり美しい歌声に綺麗な高音と堪能させて頂きましたd(>▽<)d
MCはタワレコは今回が3度目で、全て雨だったので、普段は晴女なのに、雨女などなど♪
ステージ上のサヤカさまを良く見ると、裸足だったw


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

投げでっこ [つぶやき]


発売日からちょい遅れて、シングルVもゲット☆
メイキング映像も沢山入りまして、心イッパイっすv(≧∇≦)v
16分16秒→18秒辺りが最高の見所ですな m(;∇;)m

そう言えば、昨晩の音楽戦士はトークが沢山あってすごくすごく良かったよ!
下ネタには私もドン引きしましたがw
桃子を中心に、良く喋ったしね、是非とも「うたばん」に出て欲しいなぁ(〃∇〃)
でも、この番組見て、魔性の少女に嵌る方が更に増えるんだろうなぁ(;´▽`)


もうあれから凹杉て「Bitter sweets」も1回しか聞いても、見ても無いよ。
って、やっと、ようやく、発表後初!
スイ公式の「メンバーからのメッセージ」にカキコ(・∀・)キター!!
http://www.avexnet.or.jp/sweets/msg/index.html
Thank you 春奈
ポイントはココです(☆_☆)
>これからも、世界のトップアーティスト目指して!!
>頑張っていきます!!!!皆と一緒にネ★☆
感動した(小泉風)
もう、是非とも、来年東京に上京して歌手一筋頑張って下さいませ(祈)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

エンドレス [つぶやき]


梨沙子になりたい(´Д`;)ハアハア
桃子になりたい(´Д`;)ハアハア

部屋の中では「ジリリ キテル」TV録画&PV
車の中でも「ジリリ キテル」CD が流れ♪♪♪
と未だに24時間ベリベリモード( ̄0  ̄〃)
甘く切なく、切れ味良いダンスと今作も最高で御座る★★★

り~さ~こ~ *。Д。)
去る4月4日、お誕生日おめでたう m(_ _)m
って、まだ小6なんだよね、ありえねー

今回のツアーグッツ、DVDマガジンVol.5と6の2枚も出て、嬉し杉(≧▽≦)

5の方はオフショット大好きな私の壺を得ており、スッペシャルです!!!
違和感つうか、当然なのか、舞波が完全にスルーされてるんですけどw
梨沙子の色っぽいリハーサル姿見ると気絶しそうw


4の方は3人でのお料理が素敵杉、佐紀ちゃんある意味最高ですw
桃子と千奈美と友理奈の鬼ごっこも良かったのですが、梨沙子の鬼ごっことバトミントンが見たかった(*´Д`)

さて今日は「Berryz工房フェスティバル~2006~」の締め切り日狙いで
デッカイ封筒で送って見ましたが 「「当たりますように」」 (m。_。)m オネガイシマス
って、結局5/3の「にょきにょきチャンピオン」はFC、先行、一般、と全てダメだったんだけど(激怒)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

新学期 [つぶやき]

さて、今日から、4月、また新しい1年がスタートを切りました!
新入学生、新社会人の皆様、頑張ってくださいまし m(_ _)m

私はと言いますと、無駄に毎日が繰り返され過ぎてる気がする o( _ _ )o~†

5:30 起床
6:50 出勤
↓仕事
19:00 退勤
↓副業
23:00 帰宅
23:10 食事、TV
0:00 ホムペメンテ、更新、ネット
1:00 DVD視聴
1:40 風呂
2:00 睡眠

いやー、毎日3時間半の睡眠なので当然の如く、1日中ボーっとしております(^^;
まぁ、その分休みの日は爆睡してるけどw
副業とはホール通いだったりする(死)
寝る前にDVDを見るのも、日課になっている♪
って9割9分ハロ、ベリ、スイ関係のだけどw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。