So-net無料ブログ作成
検索選択
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

一人暮らし [つぶやき]


やっと、やっと、やっと、引越しが終わりまして、
学生の時以来の一人暮らしが始まりましたヽ( ´¬`)ノ
期間限定ですがw

GW辺りから少しずつやってたのですが、2週間もかかった疲れた( ̄。 ̄)
2DK位のマンションをと思ってたのですが、めんどいので
何でも揃ってる「レオパレス21」にしました。
結局4ヶ月で40万払った、込み込みとはいえ、高っ。
築3年なせいか綺麗だけど、噂通り壁が薄っ、防音材0なんですかねw
備品も、S端子も無い球面ブラウン管テレビ、霜取りの無い冷蔵庫、500Wで庫内激狭で30分タイマー付きなレンジ、長さの足りない布団にベット、普通の4.2K洗濯機、と贅沢を覚えた人間には不満だらけw
更には、レオネット、1Mも出てないんですけど、激遅(死)

結局、家電屋3件、ホームセンター5件、インテリア店3件、回って、色々買い足し
とりあえず理想の空間完成(≧∇≦)b
買い物って楽しいね( ̄ー ̄)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

レインボーセブン [つぶやき]


昼はアリーナ後方ながら、なかなか良席
夜は200レベル、中ほど最前列
と計4枚、久々のソロ娘紺を楽しみに、40K投資してたんです・・・・・

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||
突然仕事休めなくなったーーーーーーー
まじ氏ねって感じ、気が治まらないので、上司呼び出してボコボコにして置きましたが~(m-_-)m
これだがら、社員の代わりが1人も居ない零細企業は困るんだよなぁ。。
だったらやめれって感じですがw

卒業する「紺野あさ美」&「小川麻琴」さんを、ソロ紺で見れる最後の機会だったのに
コンコンが居なくなるのは痛いね、あのふんわりした感じが好きだったのに、
小川さんは頑張ってくださいって感じ(; ̄ー ̄川


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

世界一の空間 にょきにょきin中野 [Berryz工房]

やっとやっと、やっと参加出来ました!
前回も前々回も涙をのみました、ベリソロ紺参加、今現実に!
Berryz工房コンサートツアー2006春~にょきにょきチャンピオン~
in 中野サンプラザ

りさこに会えると、久々ドキドキしながら会場に到着すると、グッツ売場がすごい人ごみです!!
なっち、メロン、ごっちん、あやや、を軽く超えてる感じです!!!

いやー、セコイ私が、ヤフオクでのチケ所得に105,000円ほど掛けましたが (⊃д`o)
→しかし落札同日、桃神様のお陰かパチンコ21連荘して、元を取り返したりする (*′▽`*)
しっかし、参加費記録一気5倍更新(TT)。ここまで出しても、間近で見たくさせる、工房さまって
すご (*^。^*)

○昼は最前列、目の前に広がるのはステージとメンバーだけ、ありえなく至福の時 (〃▽〃 )

◎夜は前方通路席、盛り上がった×2、跳びまくり踊りまくり (≧∇≦)

一つだけ後悔。当然(?)の事ながら、私の周辺のヲタ様は皆半袖なんですよ!
普通のTシャツ着ていっちゃったよ!!熊井ちゃんのシャツとか買って着れば良かった凹

盛り上がり重視(?)のセットリストはなかなか良かったと思う、
ファイポが無かったのは残念だったけど、欲を言えばあと1,2曲欲しかったな
アンコール後の「友情 純情 Oh 青春」の前後辺りに。
舞台のセットはつくしなんですかね、個人的ににょきにょきと言えば、竹の子なんすけどw

会場の方は、メンバーの平均身長を考慮してか、ステージが70cm位上底になっていて、
後ろの方で見てる人は見やすかったかもしれない (▼O▼メ)
MCがもっともっと長ければ良かったと思うけど・・・
トークはイベントラジオでのお楽しみと言うことなのね (^◇^;
更に、いつも、セリフも演出も基本的に同じなのは※仕様なんですかね (^-^;
あと、音量がデカデカで、メンバーの歌声がかき消された感じが、ちと残念。
昼夜とDVD撮影されたけど、収録されるのは夜なんだよね多分、昼で映ってるとイイナ
つんくPも来てたらしいけど、見たかったよ!

※ウォーリーを探せでなくて、昼夜の違いを探せでは(何)
・自己紹介で熊井ちゃんは食べた物を変えていた。
・演劇で昼は「ガムを踏んで遅刻」「向かい風のせいで遅刻」と変えていた。
・茉麻ちゃんが昼で、3階席の皆さんと言い掛けた、2階までしか無いのよw

と、メンバーの「歌」と「ダンス」と「笑顔」を満喫できまして、最高過ぎな一日でした
やっぱし『Berryz工房』が1番です、楽し杉で病みつきになりそうです♪(°▽^ *)
って、早速夏ツアーが決まったのは、すご、嬉しいけど、お盆中って、絶ってー仕事休めん(TOT)

※自然と注目してた指数(100%)
・清水佐紀=9
ソロダンスコーナ、カッコ良すぎ
・熊井友理奈=8
ランドセルのPVに萌え萌え
・須藤茉麻=2
強そう、迫力満点
・菅谷梨沙子=24
もはや神!可愛カッコ良杉、とろけそう
・夏焼雅=5
幼な大人な感じが最高
・徳永千奈美=27
何気に一番目が行った、元気イッパイ
・嗣永桃子=25
声と桃子スマイル素敵杉、失神寸前


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

黄金週間 [つぶやき]

今年も残すところ8ヶ月となりました、もう5月なのです!

そして、GW真っ只中です!!!
4/29→5/7→9連休の会社が羨ましい(>_<)

私はサービス業なので、土日祝、GW、年始、お盆に休暇を取るなど、ご法度です!!!
♪「貧乏暇無しだよねー、GW中1日も休み無いし、早くGW終んねーかな」♪
と同僚達が話してる中、パートさんも頑張ってる中、、1人、2日休み取ってる、ひでぇ社員です(汗
「ベリ紺」と「娘紺(ベリイベ予備)」
更に29日もなっち紺で休んでた、行くの辞めたけどw

去年はあやや紺と、わくわくフリマだった気が。。

7日って、【堀北真希DVD発売イベント決定!!】(・∀・)キター!!
と嬉しくて、転げ回ってたんですけど、16:30~って何何ですか??
この中途半端な時間はなんなんだー
SSAから、福家まで1時間はかかる、つまり娘紺。昼か夜のどっちかを辞めても
時間的に無理だったりするんだな、これが凹凹凹凹凹
まきまきさまには、次いつ会えるんだ(:_;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。