So-net無料ブログ作成
検索選択
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

後藤真希 ガラスのパンプス SECRET LIVE [後藤真希]


シークレットの文字に釣られて行って来ました、新木場「STUDIO COAST」
あたり券ゲット出来た人、全員参加したんでは無いと思うような混みよう
女性の姿もちらほら、会場内も満員、立ち見なので、ぎゅうぎゅう詰め( ゜_゜;)
開演19時なのに、ずっとDJが流れてるだけでなかなか始まんない、入場して約1時間…
やっと19:14分に始まる(#^-^#)

ダブルアンコールありの計8曲
こんなものなのか、1時間無かったし、期待しすぎか(゜~゜;)
1000番台で入ったので、やや前の方を確保出来たけど、センターステージなのは良いんけど、
ステージが低いのか、上半身しか見えん凹、私より背の低い後方の人は全然見えないと思われw

ダンサー4人(男2、女2)ありーの、倖田さん顔負けのカッコ良さだった気がする♪
更に艶っぽい歌声を聴けて参加できて良かったとは思うのだが(≧∇≦)
正直2年位ごっちんの曲から離れてたから、知らない曲あったのはマイナスだったな、フルライブ位やってくれれば楽しかったけど、握手できれば最高だったのだが、それは贅沢なのか、ろくに汗もかかずに終わるし、まぁ、この続きは秋紺らしい(^ω^)

それにしても、会場の客のマナーは今日も最悪(怒)
まぁ、スタンディングなので、仕方ないとは思うけど、、今回も色々あったようで、
私も開始直後、突進され前方塞がれたので、思いっきりドツイテやったけどw

カメラが沢山あり、おもいっきり撮影してたので、この模様は放送するんですね(*^^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

メロン記念日 コンサート2006『MEL-ON TARGET』 [メロン記念日]

約1年半ぶりの新曲がインディーズとは、ふざけるな!と思うのだが、
今年もこの時期にコンサートが開かれるのは、ありがたい限りです♪
しかし、8月から始まる、ライブハウスツアー2006 ~灼熱天国~の方、
なんで全国回るのに、仙台だけが無いんだー!( ̄― ̄メ)
毎年、仙台で村田さんに会えるのが楽しみだったのに・・・(TOT)

--------------------

やっと、てかもう、今年も6月に入りまして、初夏第一弾出陣!
メロンオタ(元一筋)の血が騒ぎまして (* ̄∇ ̄*)♪
早速!! コンサート「MEL-ON TARGET」in 中野サンプラザ 初日
参加して参りました(・∀・)!!

18:55
メンバーが開演前の諸注意事項をアナウンス
18:57
DJがメロンの曲をリミックスで演奏
19:13
会場中が緑のビーム光線で照らされ~いよいよ開演(゚∀゚)
4人が上から降りて来ます。

2曲

MC

2曲

MC

新曲2曲

ソロコーナー4曲

ここまでは、普通に予想出来る展開ではあったのですが、
この次がソロでのMCコーナです!!!
個々が上半期の活動について振り返りました♪♪♪♪
色んなコンサートに参加する度、もっとMCを聞きたいよー
と言う不満を一気に解消、メロンが身近に思える瞬間でした。
てか、今回はMCの時間が豊富で、かなり満足です☆
新曲は共にロック調でした♪

ソロMC

3曲

ここまでは、大人しく、身体的には欲求不満(?)で進みましたが、
予想外にあまり聞けないアルバムの曲があったりしたけどw
待ってました、メロンタイム(?)殺人的なセットリスト群が━(゚∀゚)━!!

4曲(夏~遠慮はなしよ!~さぁ!恋人になろう~かわいい彼)

暴走モード突入 ヽ(~▽~へ)))Ξ(((ノ~▽~)ノ

アンコール
MC

2曲(さあ、早速盛り上げて~This is 運命)

暴走モード継続 ヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ

いやー、すごくすごく、良かったです。楽しかったです。v(≧∇≦)v
最悪マンネリかな、、と思い参加しましたが(^^;; すごく新鮮で、
4人の結束も固いと言うか、息の合った素晴らしいステージでした。
+知ってる曲ばかりだし、これだけ弾けて、あゆみ様を堪能できましたので、
今日は心身共に満足度MAXで、過去1年位では参加充実度は一番鴨w

21:02 終演

たっぷり2時間、お疲れ様でした m(_ _)m

あえて、あえて、不満を言えば♪♪
もっと露出の多い衣装を(おぃ

--------------------


しかし今日はこれだけでは無かった( ̄ー ̄+
5月に突然行けなくなったリベンジ戦☆
中野の前に行って来ました!
イオン水戸内原ショッピングセンター
見て来ました!
℃-ute(Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会)

水戸駅から2駅、特急が止まらない駅の郊外に、
巨大なショッピングセンターが、こんな田舎に…デカクでビビッタ。
上野から1時間ちょいの範囲なのか、お客さんもイッパイ(゚∀゚)
時間的に、15:00~の部だけでしたけど、℃-ute単独ではお初なので、
2曲「即 抱きしめて」「まっさらブルージーンズ」
だけでしたけど、まぁ見れて、生で聞けて、良かったです、振りもなかなかだったし、
正直後ろの方であまり見えなかったんだけど(>_<)
もっと持ち歌が増えれば、即ソロ紺OK、満員御礼みたいな。
次回も楽しみ(^^)

--------------------

番外ですが、今日のように過酷に動いて、筋肉痛確定と思われても、
これを飲んで寝ると、翌日からもかなり楽になる d(⌒O⌒)b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ベスト3 [つぶやき]

ドラマ編>

①新キッズ・ウォー2
http://hicbc.com/tv/drama30/new-kids/
この時間帯は前回、前々回と良かったのだが、遂に究極の作品がキター!!!
毎日この時間に合わせて昼休み\(^o^)/
かなり熱いです、1秒たりとも目が離せない展開です、花と桃子にも釘付けです☆
1週目1回だけ、雑貨屋でベリのジリリキテルが流れてたりw

②クロサギ
http://www.tbs.co.jp/kuro-sagi/
ストーリーが良い!一話完結みたいな、進行もグッド \(^o^)/
毎回真希ちゃんの素敵な表情に釘付けです☆

③富豪刑事デラックス
http://www.asahi.co.jp/fugoh/
深キョンに釘付けと言うか・・・
内容も良いし、毎回のありえない出来事と、ベタな進行がグット \(^o^)/

------------------------------

<ハロ写真てかハロ推し編>
ハロ推しと言えば、、柴田あゆみ、田中れいな、となる所なのだが…
写真を集めたいと思うのは、ベリだけなんだよなぁ(謎)

①嗣永桃子、桃が写ってば何でもグットです☆
②菅谷梨沙子、最近初恋の人にそっくりになってきてる(笑)
この写真、後ろに村上愛が写ってるのもナイス☆
③徳永千奈美、元気印☆

------------------------------

<100円ショップ編>

今日、巨大なダイソーに2時間位居た(^ー^;

①耳せん
アメリカ製、世界最高レベルの遮音性能NRR30db!!!
これで、隣のカップルの深夜の○□×音が聞こえなくなるかなw

②小さいタンス
一目惚れw

③青竹踏み
健康の定番!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

SweetSの卒業メモリアル商品 [sweets]

待ってました、待ってました、待ってました、やっと発売日(・∀・)キター!!!


ショッピングアリーナ限定の3点セット到着v(=∩_∩=)

①ヘボイフォトフレーム、おまけのポスター入り。
②CDと③DVDはまだ見聞きして無いんだけど、、
肝心のサインは・・・
直筆だったんだけど、AYA ゚゚(PД`q゚*)゚。

--------------------


写真集はヤフオクで確実に春奈サイン入りをゲッツしようと思ってたのだが、、
本屋にちらり、1冊だけ入ってた、しかも唯一表紙置き。
買ってしもうたv(=∩_∩=)

肝心の手形サインは・・・
MAI ゚(ノ´д`ヾ。)゚゚

内容は・・・
水着って、普通に海で戯れる写真だったのねw
内容もなんだかなぁ、って感じ。
期待多き過ぎたってのもあるけど、他のスイヲタからしても不満だらけだと思う。
あえて言えば、MIORIちゃんが美人だなぁと思ったのと、
MAIちゃんの表情が一番良かったね(#^^#)

結局→
何故に両方とも、HARUNAで無いんだ、運にも神にも見放された ノ∀m∀)
更には→
10日のラストシングル リリースイベントも外れるとは、死だ (T△T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。