So-net無料ブログ作成
検索選択
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

夏夏!~あなたを好きになる三原則~ 市原2日目 [Berryz工房]

今日は時刻表を買って、ワクワク電車で五井まで、
駅からはバスが行ったばかだったので、タクシーで、会場13.25着。

◇昼の部、14:00、31列目
遠い、中野の2Fよりはましだけど、転売しても定価以下だし、全体の雰囲気を感じるのにはいいかな、と思い後方で我慢。
◇夜の部、18:00、1列目
いやー、この席が最前の中でも神席だった、1m前にメンバーが(☆_☆)

●終始約1時間40分、今日も、ずごい熱い、すごい可愛い、まじすげー
歌もダンスの一体感も、GWのにょきにょきを完全に上回った感じ!!
タイトル通り、夏夏って感じで流れも選曲も演出もナイスGOOD!!
現時点での最高のパフォーマンスを発揮してたと思ったし、全体的に
今まで参加したベリ紺の中では一番良かった鴨(≧▽≦)
てか、悪い所など目に入らぬw

●昼はステージ遠いし、両脇も空いてたので、飛んで踊って壊れて見た、2000円のユンケルが効いたのかw、この前のメロンの時より汗かいた、痩せたかw
。夜はじっくり見る予定だったけど、前で動かないのも失礼なので、両脇に空間もあったしラッキー、昼より若干ペースダウンしたが、既に前半の友情 純情 oh 青春辺りでもう倒れるかと思った。

●舞台が75cm位高くなってるので、のっけからスカートの中が見…(死)
メンバーからは下を見る感じになるせいか、メンバーと全然目が合わない(TOT)、桃子も登場の時に一瞬目が合っただけだったし、まぁ集中してるから客席キョロキョロしてる方が変だけど(^^;)、しかし梨沙子は客席に反応しやすいのか、余裕があるのか、私が梨沙子ばかり見てたのもあるけど、何回も目があって、とろけるかと思った(*´∇`*)
梨沙子に惚れられたか(死)

●ずっとメンバーを凝視してたので、身体が目に焼きついてしまったのか、帰って来て見た「ビジュアルブック」が飛び出す絵本かと思った(☆∀☆ )

●寸劇は昼の部は誰か2度ほど噛んだりしてたけど、夜の部はナイス、
千奈美が主役ですごく頑張ってたね、良かったよ!副キャプテン。
今回は寸劇が3回もあって、歌以外でも楽しめたし、ナイス。

●VTRがすこぶる良かった。
佐紀ちゃんのおにぎりと良い、りさこが可愛い杉、桃子の掃除姿に萌え萌え。

●衣装に関しては、制服と浴衣は良かったけど、後はなんだかなぁ、もうちょっと(謎)

●途中2回ほどぶつかりそうになったけど、すっと交わす所が見れたり、歌中にメンバーが笑顔交換したり、個々の細かい顔の表情やおへそまで(死)、8列目でも見れなかった物が見れる、メンバーの輝く笑顔が良く見れる、これぞ金メダル級の感動。

●昼も夜も昨日とも同じコメント、まぁずっとそうなんですけど、
あえて不満てか、頑張ってほすぃのは、自己紹介は同じで良いとしても、+αの部分を毎回違うコメントにしたり、フリートークの時間を是非とも作ってほすぃ。

●蝉の桃子パートの時「あなたに~♪」手をかざした時、
目の前居るのが私なんですけど、桃子が私の為に歌ってくれるとは(死)
それにしても、桃子の仕草は神がかりに素敵である。

今回も参加できて良かったー(#^〇^#)
Berryz工房最高!!!!!!!
”りさこ”と”ももこ”がキャワイ過ぎて、カッコ良過ぎて、しぬ寸前だった(*´ェ`*)
チケ代7万掛かったけど、すげー幸せな気持ちになれたので、次回も1回は最前で見たいな(’-’*)

帰りは会場前でバスが3台待ってたんだけど、既に座れなそうなので、五井駅まで10分ちょいだけど鮨詰めは勘弁なので、10分以上も1人タクシーを待ってたら(なかなか来ないんだこれが)3人組が話しかけて来て、相乗りさせて頂き400円で済みまして、ベリオタってお優しいんですね(:_;)

更に帰路、電車が遅れたせいで最終に乗り換え出来なかったら、駅員さんが車で送ってくれた
(o_ _) JRの裏話も聞けたし、切符払い戻しになったり、ある意味ラッキー★

以上、2日間至福のひととき。
中野はどーしても行けないし。休んだら首だなw
静岡は開演時間17時なんだよなー凹
大阪はリアルに遠すぎてか無理。まぁ3公演も見れたので満足満足…   
ん?まだ仙台がある(☆_☆)

工房さま、パワフルな1日2公演、お疲れさまでした m(_ _)m
この勢いで全公演、元気に楽しく、乗り切ってくださいませ m(_ _)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Berryz工房サマーコンサートツアー2006 市原初日 [Berryz工房]

スポフェスDVD申し込むの忘れてヤフオクで2.5倍~の値段で6枚買う羽目になるは、
ベリフェス申し込むの忘れて、もう行けないは、失態続き自己嫌悪中でありますが。。。

この日が遂に遂に、キターキターキター(* ̄∀ ̄*)
毎日毎日"りさこ"と"ももこ"に会えるのを楽しみに、仕事を頑張って来たのも報われる日☆

初日は夜のみ参加、昼で仕事を終え駅に、すると乗り遅れ、次ので行くと何時に着くのかとか時刻表を眺めてたら、またもや行ってしまい、もう待ちきれないので、車のナビで検索すると到着予定時間17:46だし、車を飛ばして予定通り会場着、4時間疲れた(´_`;)

◇18:30開演、8列目通路 左サイド
7列目から階段上になってるし、上底ステージになってるので、丁度良くメンバーの姿が見れ、会場の雰囲気も味わえるナイス席。お隣も静かで良かった(;^_^

・寸劇
1、ファイティングポーズはダテじゃない!
2、恋はひっぱりだこ
・VTR(ハピネス~幸福歓迎!)
・MC
3、笑っちゃおうよ BOYFRIEND
4、ギャグ100回分愛してください
5、友情 純情 oh 青春
・寸劇
6、チュッ! 夏パ~ティー
7、Yeah! めっちゃホリディ
8、ハレーション サマー
9、夏 Remember you
・VTR(お昼の休憩時間)
10、かっちょええ!
11、パッション E-CHA E-CHA
12、夏わかめ
13、蝉
・寸劇
14、21時までのシンデレラ
15、スッペシャル ジェネレ~ション
16、なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
17、ジリリ キテル
AC
18、マジ 夏すぎる
19、ピリリと行こう!

*寸劇で2曲挟んだ後にオープニングビデオは初の試みで、なかなか
*新曲「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」はアドバルーン♪の所以外、あんまし振り真似仕様でないんだよね、でも小刻みなダンスと曲調が可愛らしいくてなかなか良いんでない。
*「ギャグ100回~」おお、スタンドマイク仕様に
*「友情 純情 oh 青春」で早くも最高潮!!!
*大好きな「チュッ!夏パ~ティー」桃子が歌うイメージがあったけど、スラットしたこの3人で正解だったのかも、千奈美が素敵すぎ。しかし期待していた物が見えん(死)
*「Yeah! めっちゃホリディ」りしゃこソロです、この貫禄、色っぽさ、本家をを超えてます
*「ハレーション サマー」もものダンスがめちゃくちゃカッコよかった
*寸劇2回目、りさこを連れて行きたい('Д`;)
*「かっちょええ!」今公演で一番良かったと思う、浴衣登場の上、手にお面をもってダンスしたりと、エクセレント!!!
*予想通り「夏わかめ」キター、しかしゴロゴロしないw
*寸劇3回目、千奈美の独擅場、すごいよ君は
*「21時~なんちゅう」盛り上がった盛り上がった
21時ではほうきを使ったパフォーマンスもあり素敵杉
*「ジリリ キテル」このダンス好き
*最後は定番かと思ったら、「ピリリと行こう!」で予想外
*帰りパンフとDVDをゲッツ、今回も2枚出ててうれピー♪

以上。すごくすごく、良かった、楽しかった、ドッキドキした**(*' '*)**
セットリストもほぼ満点だと思う、これで不満のある人はかなり少数だったと思うし。
明日も超楽しみv(^-^)v
しかし既に相当疲労している(∪。∪)

※会場入りするとき、駐車場で隣だった(夏焼ヲタ)人が声かけて来て、既婚者で嫁と子供に内緒で来たとか(^^;)、少しお話ししたり、ベリヲタはフレンドリーで良いっすね(^・^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Hello! Project 2006 Summer~ワンダフルハーツランド~ [Hello! Project]

太り過ぎなのか、夏バテなのか、身体が重い( ゚Д゚)
ボンブラもぱふゅーむもフットサルも全て回避してしもうたw

しっかし、ハロ紺は別格、初日、国立代々木競技場第一体育館行って来ました(`・ω・´)

ステージが田の字型、せっかくのアリーナ当選も、ダメダメ席に早変わり、
全て見渡せない上、しっかも150番台なので、やっとメンバーの顔が認識できる程度だし、
メンバーもスタンド優先で歌うので、こっちサイトにあんまし来ないし、、
スタンド席、特に真ん中辺りは神席で羨ましいかったなw

全27曲、約1時間45分と、この会場存在しているだけで、至福の一時を過ごせました、
汗をかかなかったので、逆に心地よく見れたし、後ろすぐにモニターがあったので、じっくり見たい時は画面を見れば良かったし、色々見て聞けて楽しかったですヽ(´∇`●)/

1、℃-uteが2曲歌ったけど、物凄く良い、これからは℃-uteの時代を予感させる♪
2、ミキティソロ(・∀・)キター!!ブギートレイン♪
3、GOOD BYE 夏男の高橋、愛理、梨沙子コンビ最高♪
4、メロンオタにはたまらない曲(・∀・)キター!!さぁ!恋人になろう♪
5、笑っちゃおうよ BOYFRIENDを始めて生聞き(^O^)
しかし、ベリだけ1曲しか歌わないんだよ(怒)
6、亀井絵里が神がかりに可愛い、ナイスショートカット♪
7、紺野あさ美ちゃんがソロで話してる時、ウルウル来た(T_T)
ダンスパワフルでカッコよかった♪
8、ベリとキュートの恋のヴィクトリーでのダンス対決がすごく良かった♪
9、衣装がめちゃくちゃGOOD♪

印象に残ったのは、こんな感じ(´ー`)
一日も早くDVDが欲しいと思った。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

七夕 [Berryz工房]

>来る7月5日に、Berryz工房からお知らせがあります。
ずっとどきまきしておりましたが・・・
蓋を開ければ、7/6にイベント発表だった訳で、唐突で行けませんでしたが、一安心w


やっとこさ、東京ニュース注文してた『Berryz工房サードライブ写真集』キター(・∀・)!!
今回は沖縄ありーの、私の大好きな舞台裏ありーの、個々ソロページありーの、最強の内容っす(T∇To)
しかし楽しみにしてた付属カードが、須藤茉麻だったりする凹


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

宇宙一のアイドル松浦亜弥 [パチンコ]

1年365日パチンコ中毒の私で御座いますが( ̄_ ̄ i)

パチンコ CR 松浦亜弥 キター━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
しかも♪(o ̄∇ ̄)/ビスティ

HP@http://www.fields.biz/catalog/cr_matsuura_aya/

CRモーニング娘。を願ってましたが、メンバーが20歳以下なんで無理なんでしょうけど、
ハロ系でパチンコ作って欲しいとずっと願ってましたので、すんごく嬉しい限りです(_ー+_)

打ってないので、何とも言えないんだけど、メーカー的にヘボヘボ台は回避の予感w
しかし、スペックがなんだかなぁ。。。
SF-T」確率1/397.2、賞球3&4&10&15 確変突入率63%
「MF-T」確率1/344.9、賞球3&4&10&14 確変突入率61%
いつも打ってるセカンドインパクトSF、XFと確率は同じなんだけど、何故確変率が低い(怒)
更に、甘いスペックは無いのかよ(怒)
同じアイドル系の機種でも、安田美沙子ユンソナ、中森明菜とかはあるのにw
確率100以下だとPVが見れないとして、200台、せめて300前半位の甘スペックほすぃかったな、

※あややヲタが癒されに、初めてパチンコ屋に行くとします。
1000円で20回回るとします。
「SF-T」だと確率1/397なので、初当たりまで20000円(400回)投資しないとダメなのです。
確率なので1000円で当たる時もあれば、2000回(10万円)回しても1回も当たらない場合もあります。確率の2倍3倍回しても当たらない事は日常茶飯事、余裕で1000嵌りしますので注意です。
反対に当たりが5回、10回、20回と続く可能性はありますが・・・
最近のビスティは連荘しないw

まぁ、どうせ現状どんな新台が出ても短命なんでしょうけど、、、
冬ソナがおばさんなら、こっちはおじさんとオタで連日満席かな (^▽^;)
1日でも長く、1年とか、ホールで稼動して頂きたいものですヾ(^^ )

登場は8月下旬との事なので、お楽しみはもうちょっとお預けだねo(^o^)o
って、9月のブログ更新で1ヶ月50万負けたとかの悲鳴になって無ければ良いが・・・(´△`)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パチンコ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。