So-net無料ブログ作成
検索選択
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

CR松浦亜弥 初打ち [パチンコ]

あああああ、大殺界だ大殺界だ、パチ2週間で10万負けた(# ゚Д゚)

待ち焦がれた。ビスティだからか、それなりに各店そこそこ導入されてますな、
やっとマイホにも導入されたので、あやや初打ち!

当然の事ながら、大枠はエヴァそっくり。
まぁ、朝から打ってるのは普通におやじ、おばさん、主婦ばっかで
学生など同世代がガツガツ打つはずは無かったな。

その前に、二十歳になったからパチンコ発売解禁されたんでしょうけど、
PVの「ドッキドキ! LOVE メール」とか15歳デビュー時の作品なんですけど、OKなんですね。
人気曲を選りすぐって7曲入れたんでしょうけど、古い曲ばっか、何故に
全曲入れて、連荘する度に1作品目から~新曲にと、PVが続くようにするとか(冬ソナ風に)
パチンコ用の新曲を入れるとか、ファン心理を少しでも考えれば良いのに、
正直パチンコ台になって、イメージUPはしない訳だから中途半端なんだよなぁ。
でもPVが古いのも、、販促POPの写真が新旧混同してるのも、ファンで無いと解らないね(^^;;

更に甘スペック出て3種類になったけど、その間位のスペックが欲しいかったなぁ。
UF-TVの1/249.2は良いけど、連荘率37%はありえねー、導入店少ないし。
エヴァSNのようにハーフ時短で良いから、1/262、約50%なら、毎日楽しく勝負出来るのになぁ。

で打ってみた。
19.5K投資で単発、すべてのまれ追加投資する気になれず終了。
店が悪かった!!!全然出てないし、隣の人もずっとイライラして打ってたし、数回当たり600~800嵌りばっか、1K15回しか回らんし、今度はもっと回る店でやってみよ。
あややには似てないけど、まぁ可愛いらしかったキャラクター

モードが3種類あるので、最初はワクワクしたけど、以外とパターンと台詞が少ないので単調。
でも、とことん静寂が続く時があるエヴァよりも、眠くはならない分良いかもしれない。
スーパーリーチも4種類、全て見たけど、こんなもんなのかぁ。
ときめきモードとチャンス目はまだ見て無いので、次回に期待。

まぁ、勝てば面白いんでしょうけど、連荘したらPV見て踊りだすかもw
P-WORLD掲示板もそうだけど、絶賛してる人は居ないし、まぁそこそこ予想内の出来って感じかな。
液晶大きいのは良いけど、ロケットはしょぼいし、あやや好きでも、打ってて興奮しないし。
この導入の感じだと、当分打てそうなので、更に打ち込めば楽しくなるかな。。
あややマジヲタの、感想はどうなんだろう、掲示板回ってみよ。

それより、あやや打ち込むほど、お金が持つかぁ(# ゚Д゚)
中身がエヴァと同じだとすると、時短後100~240を狙い撃ちすれば、勝てるか(☆_☆)

あああああ、今日はパチンコなんて打ってる場合じゃなかった。
今日が最後の休みだったんだ、何ヶ月も前から楽しみにしてた娘の舞台
「リボンの騎士」結局一度も見る事なく、終わってしまった(TOT)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パチンコ

Negiccoレコ発東京ワンマンライブ「僕らはともだち」 [negicco]

はいはい!やって来ました、ベリ紺と悩んだ挙句、negicco参加(≡ ̄ー ̄≡)
なんだかんだで毎日ブログも見てるし、一推しなのかもしれないw
http://homepage2.nifty.com/act1/negicco.html
3周年ワンマンとのことで♪
思い起こせば、最初見たのが「Ex-Girls Style」の時だから、私も約3年応援してたんだなぁ(早っ

メルマガ第42号で、もう滅多に東京に来ないようなニュアンスで書いてあったけど、
前回2/26から、半年でまたnegiccoのライブに参加出来るとは嬉しい限り(o^-^o)
正直客入り微妙が予測される中、開催して頂き感謝御礼です (v^-^v)♪
気になった参加人数は・・・
17:00会場到着、客9人(_□_;)
17:37入場開始、客21人( ̄□ ̄;)
前回とほぼ同じ、最終25人ちょいかな、少数精鋭のファンさま達で開演前から熱い熱気です。

会場「Cafe SONANTA」は外観もオシャレ

中も広くて、良い感じ
http://members.jcom.home.ne.jp/sonanta/cafeframe.htm

入場の際にCD-Rと写真の来場者プレゼント頂きまして、会場入り。
すんなり最前席を確保、目の前に椅子がある(☆_☆)

◎前半は演劇風 (negiccoTシャツに迷彩風ズボン)
舞台裏。1曲で終了と思わせ~Meguちゃんが遅刻して3人でどうするな感じ~デビューのきっかけなど秘話満載~所々曲を挟みつつ、最初なんだ、と思ったけど、新鮮な演出でしたね。
△自己紹介~トーク
◎中盤はソロコーナー (個々の私服)
Meguちゃん→、上戸彩ちゃんの曲と、ダンス
Mikuちゃん→、深田恭子ちゃんの曲
Naoちゃん→ギター(・∀・)キター!!
Kaedeちゃん→制服姿(・∀・)キター!!琴を演奏、ライブで琴ですよ!
◎後半ライブ3曲 (僕らはともだちの衣装)
◎アンコール4曲 (お揃いで黒い服)

な感じだったかな。
トークを交えてたっぷりたっぷり2時間ちょい楽しませて頂きました ( ̄◇ ̄)b
ソローコーナーは準備不足を露呈してましたが、それはそれで良かったり。
終始スゴクイイ、たいへんイイ、negiccoと居る空間は最高に心地よく至福の時でした。
ただ、最後に後ろ向きで投げたリストバンドが取れなかった・・・凹

Naoちゃん→生声がすんごくイイ
Mikuちゃん→雰囲気がとってもイイ、書道見たかったな
Kaedeちゃん→めちゃくちゃプリティ
Meguちゃん→身体の線が絶品、ショートカットで、カッコ良くて、惚れ惚れ
やっぱりnegicco魅力は4人ぞれぞれが、素敵な所だぁね(≧∇≦)

終演後も物販で、最後の最後までファンのサインに応じてたり、ありがたい限りです。
ニューシングル「僕らはともだち」をゲッツ☆☆☆
私はCD-Rと買った写真にサインを頂きまして。21:00店内を後にしました。
今思うとTシャツも買えば良かったな凹

次回は冬かな??いやそんなに待てないので秋で。絶対お願いしますだ m(_ _)m
今回も大人しく座って見てたけど、振りを覚えて、ライブらしく踊っても見たかったり。
今度はNaoちゃんのギター成功する姿も見届けたいっす(^-^;)
4年、5年、10年、と今後も頑張ってくださいませ☆☆☆
 
 
 
 
※ねぎっ娘。きっかけがあれば、一気に売れると思うんだけどなぁ♪♪♪
「恋するねぎっ娘」しか知らない人は企画ユニットのイメージがあるのかなぁ、、、
踊れるし、歌えるし、かなりパフォーマンス度は高位置だと思うんだけどなぁ。。。
某さま。今度誘った時は、断んないでね(笑)

ネット検索してたら、ご参加されたファンさま5名ハッケーン(・∀・)!!
http://d.hatena.ne.jp/keyworddiary/Negicco?date=20060820


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

心筋痛 [つぶやき]

明日はライブだと言うのに、朝から背中がスゲー痛てぇー(+_+)
筋肉痛なのか・・、痛みの元が心臓を圧迫して、転がりそうに痛てぇー(+_+)
歳だ歳だ(汗)
中刷広告で大量に見た、サロンパスフェイタスのシップに
飲み薬なんであるんだぁ、高いけど。このコンドロイチンだけ、+音響外傷性難聴
と書いてあったので、最前の端っこ好きなヲタにはぴったりだw

--------------------------------

いやー悩んだ、悩んだ、こんなに悩んだの久方ぶり。。
昨年のシンデテイベで、来年もよみうりランドに来たいなと思ってた訳で(悩)

8/19 Berryz工房フェスティバル~2006夏
8/20 Berryz工房サマーコンサートツアー2006 仙台
8/20 Negicco 結成3周年ワンマンライブ

土日連休は無理ポ、1日ならなんとかなかぁ、要するにどっちかしか参加できん(悩)
仙台は準地元なので、是非とも参加したいし(悩)
何気にねぎっ娘はずっと大好きで毎日欠かさずブログ見てるし(悩)

勝手に予想、多分前回同様Negiccoは昼公演で、終わったら仙台に飛ぼうと8/20を選択して、
指定休取ったのに、今度はNegiccoが夜公演で仙台と重なるし(悩)

いずれにせよ!今日のよみうりランドのベリイベはすごく良かった、楽しかったようで凹


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

あなたを好きになる三原則 in静岡 [Berryz工房]

おおおおおおおっ。静岡まで来てしまったぁあああ!!!!!
すっかり、ベリ必死系になってしもうた。

静岡市民文化会館

さすがに昨日休んだので連休は無理、なら早退しちゃえば良いんです(おぃおぃ)
仕事サボって参加しるのって、近年ではF5→ドリ→ホリプロ→堀北初期、以降だぁねw
高速道路が大渋滞電車に飛び乗ったのが、発車10秒前。
東京15:06に乗れないと遅刻な訳で、、これぞ梨沙子に会えた奇跡(?)

静岡駅に着きタクシーで会場入り、グッツ売場がかなり混んでた
会場は中野サンプラザの8割ってな感じ、しかしステージまでは近い感じ。

◇17:00開演 11列目中央通路
この席が最高にグット、メンバーと視線の高さが丁度同じな訳で、両隣空間あるので動けるし。
中野5連荘~お台場~静岡と過酷スケジュールを感じさせない、さすがベリクオリティー
>そうそう、嗣永桃子の方が、すご~く甘そう、とろけそう、食べちゃいたい(´∇`*)
>梨沙子とお祭りに行きたい、私に付いて来ちゃって、ギュ(*´∇`*)
・途中のVTRが何度見てもすごく良い、ぜひとも製品化してほすぃ
・ちなこ、最後一箇所危なかったけど、今回も見事な演劇主役、それにしても足細っ
・じっくり見る所と踊れる所がはっきりしてて、本当に良いセットリストである
・結局の所、りさこ、ももこ、ちなみ、しか視野に入らない。キャプテンダンスは更にすごいのか、そこまで目が届かねー
・8か9列目に3人組みの若い女の子、1人は桃ちゃんと書いた画用紙?を持ってた
多分ステージからも見えたと思うし、こういう女性のお客さんがドンドン増えて欲しいね(^-^)
ジリリのコスプレしてる女性もいたし、メンバーも同姓のお客さん多い方が喜ぶと思うから、ハロも最前にレディースシートとか設置すれば良いのに。
・今紺ベスト3は①浴衣姿の「かっちょええ!」②「ハレーション サマー」の桃子。③VTRかな

帰りはタクシーがすぐ捕まり、しかもこの運転手がBerryz工房のネタを振ってくるし(^^;;
駅に着かないうちに初乗り610円でOKにしてくれるし、静岡人は親切だね(^-^)
ん?行きのタクシー遠回りされたのか、正面に回ってくれたけど、770円だった気が・・・・
駅で土産を速攻で買い込み、仕事休もうが、早退しようが、その都度土産攻撃すればパート、バイトさまには喜んで頂ける訳で(笑)
今日も最初から帰りはオールグリーン車で快適帰宅。

と、楽しい時間はこれで終わりまして、19日は無理ぽなので、今年のベリはこれで終了(T_T)

さて。と言ってる間に、舞台が決まった(・∀・)!!
11/1~11/12
ベリ主演でメロンと競演は嬉しいんけど、柴ちゃんだげ出ないっぽい(:_;)
小さいホールだから、チケ争奪戦が激しそうだなぁ・・・・・
それにしても次々と仕事で勉強する暇ないよね、でもちなこは自称頭良いから大丈夫なのかな(笑)

ではお盆も終わるし、秋に向けて、明日からもパチンコ、でなくて、仕事頑張るぞー!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

お台場冒険王+α [Hello! Project]

毎日朝6時から夜9時杉まで仕事し過ぎて腱鞘炎になった凹
まぁ、うちの会社はお盆辺と年始が最大ピークだからな・・・
しかし今日は、今夏唯一の「リトルGATAS」イベWで(゜∀゜)キター!!!
今年もお台場やって(☆∀☆)キター!!!
お盆で指定席は満席だし、疲労でクタクタだし、グリーン車遠征、
いやはや、社会人の贅沢である(_ー_)

なんじゃー、停電って(WoW)
サザンの広告で埋め尽くされた山手線の車内放送でゆりかもめが止まってるとの事で、急遽大崎へ向かい臨海鉄道で、開始時間丁度の10:30着、しかし実際に始まったのは10:45分。
曇りの予報聞いて来たのに、暑いー、風も吹かず灼熱の太陽がフットサルコートに降り注ぐ(T▽T)

Little Gatas 公開練習 最前1列目かなり左
入場口が目の前である・・・
愛理━( ゜∀゜  )舞美 ━(  ゜∀゜ )━早貴( ゜∀゜  ) 桃子━(  ゜∀゜ )梨沙子━!!!!
と、スッペシャルにお美しいLittle Gatasメンバーが登場。
めっちゃめちゃ暑いのに、身震いがした♪
℃-uteと工房をこんなに、まじかで一緒に見れるとは神かがリな企画である(☆∀☆)
欠席は岡井千聖ちゃんだけ。
最初、佐紀ちゃんの挨拶で始まり~準備体操~走ったり~パスの練習したり~シュートの練習したり~ミニゲーム2回~舞美ちゃんの挨拶で終了。約1時間15分、最後は場内一周して、客席はスタンディングオベーション(≧▽≦)
まぁじっと見てるだけですけど、コンサートとは違って、ボールを追ってるキッツも素敵だね
(o∩_∩o)
梨沙子が途中暑さでダウンして、リタイアしたり(:_;)
部活だと思えば1時間位連続でプレイせよ!と鬼みたいな事も思ったけど\(_ _。)
本当に暑かった、メンバーも途中休み休み、その休み中もテントの中で団扇で扇ぎごっこしてたりと、すごく楽しそうである。
見てて、メンバーのレベルの差もあったけど、一生懸命な桃子走りはある意味光っていた。

次が2時からなので、フジテレビで時間をつぶそうと思ったら、ありえない人人人の波。
これがお盆の混みようなんだ、久方振りにお盆に行楽地に来たので、ビックリ。
アクアシティで昼飯食べようと思ったら、何処も長蛇の列だし(:_;)
しぶしぶ、外のコンビニ前の日陰で2時まで待つ。

途中寄った神社だけ、ガラガラだった、オススメ憩いポイントかもしれない。

②Little Gatas ファン交流イベント 2列目中央
風も出てきて、朝よりはよりはね快適に観戦、朝隣の人が持ってた氷結ドリンクに感動したので、
コンビニで確保。
うおおおおっ。中央目の前だぁあ、ナイスグット席。
14:05開始、おっと、椅子が7席しかない・・・
Berryz工房キター!!!梨沙子も元気で復活(((o^∀^)o
しかし、℃-uteは以内(>_<)、開始直前キュートヲタの10数人が帰る。
まず1人1人の挨拶、司会はフジテレビの人。
次がメンバーとお客さんとのゲーム対決(☆_☆)
メンバーが引いて、入場の際に貰った色と番号が会えば参加可能、てかコートの中に降りて、メンバーと対決できる訳で、これまた神がかりな企画である。
最初が1対1のPK対決(2回)→ゴールの中の5つの的を交互に狙う
次がメンバー5人とのPK対決(6回)→選ばれた客がキーパー(^O^)
まぁ、籤運てか、日頃の行いが悪い私が選ばれる訳も無く、てか選ばれてたら緊張して、会場が寒々としたかもしれないし(汗)
蹴る順番をメンバーが1回毎にじゃんけんで決めてるのだが、たかがじゃんけん、されどじゃんけん、なのか、メンバー全員がすごい盛り上がりようです、勝った負けたで、キャー、ありえねー、ってな感じw
こういうピュアピュアなところを見ると、より工房が好きになーる。。。
結局桃子はじゃんけんが一番弱いようで、最初ばかり。。。
と、参加できた人は夢のような、客席から見てるだけの人も、それなりに、楽しいイベントであったと思う。終わったのは15時と1時間。

いやー、超暑かったけど、すぐ目の前で工房さまを堪能出来まして、今日も夢心地。

帰り再度、毎年来た恒例として、フジテレビの大階段を登り、土産買って帰宅。

しかし今日はこれだけではなかったりする( ̄ー ̄)
秋葉原、「おいも屋本舗」に寄り・・・
③山中知恵タムのイベントにまで、やって(゜∀゜)キター!!!
時間的には一部に間に合ったけど、今だと私服、二部はコスプレ(☆_☆)
クタクタのなか、しばし秋葉で1時間待つ・・・
18:00~
水色のセーラー服に萌え萌え(*・∇・*)
http://f.hatena.ne.jp/oimoya/20060814233704
http://f.hatena.ne.jp/oimoya/20060814231947
知恵ちゃんを見た瞬間、今日の疲れも暑さも吹き飛んだo(*^▽^*)o
サイン書いて貰うのを、色紙が持参の写真等を選択、マジック色も指定可能
一言コメントも書いてくれる

2ショットポラ、ポーズも指定可能で、2人で愛の印(死)
握手して終了。
更に5000円以上購入の人は自前カメラで写真1枚

いやー♪
高速に慣れてる私からすると、こうのんびりとした、サイン握手会も良いねー
待合室が6人居たので、待ってる時間合わせると、かなり凝視出来たし、
3度も目が会ったし(◎_◎)

容姿は普通に可愛い、DVDや写真と同じ感じ、ある意味危険(謎)
キャピキャピも、愛想振りまいてる訳でもなく、自然な所がまた素敵。
今度はお姉さんの山中真由美ちゃんにも会ってみたいな☆
てか、ヤバイヤバイ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。