So-net無料ブログ作成
検索選択
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

味覚の秋 [つぶやき]

いやはや、もう秋どころか冬の足音が聞こえてくる今日この頃・・・
毎日ネットの楽天インテリアを見て、アジアン風に、欲求の赴くまま部屋のインテリア増殖中!!!
もうそろそろクレジットカード限度額オーバーになりそうだw( ̄▽ ̄;)w
その部屋を見た親戚曰く、芸能人のお宅訪問らしい(*´ェ`*)
他には誰も来ないんですが(死)

最近遠征もOで夏の勢いどこ吹く風、、引き篭もりモード再開である( ̄。 ̄)~~~~
10/9 松浦亜弥コンサートツアー2006秋 『進化ノ季節・・・』
10/14 後藤真希 LIVE TOUR 2006 ~G-Emotion~
には行く気満々だったのだが、だるくなって参加スルーしてしまったり。
でもあややの方は突然中止だったようで、不幸中の幸い(?)だったかもしれん。。
次予定の10/28 武道館のモーニング娘コンサートツアーもスルーしような予感。。。
とは言え、来月はいよいよ!劇団ゲキハロが始まるので、行けるだけ参加するんだろうな・・・

--------------------

最近テレビでkat-tun赤西仁の活動休止会見を良く目にして、
このあいまいな会見は何なんだ・・・、まぁどうでも良いけどと思ってたら (; ̄Д ̄)
中国メディアがBerryz工房の徳永千奈美との交際が原因と報じて、ネットで祭りになってるんだね(^^;;
日本のメディアはジャニーズの圧力で報じないとか、、、これは大変なニュースΣ( ̄ロ ̄lll)
真意は不明ながら、ベリ工でしかも千奈美と言うのが、すごくリアリティありすぎw
いずれにせよ、名前の出された千奈美が可哀想である。。。

--------------------
<写真集感想>
■Risako 菅谷梨沙子写真集

小6とは思えんナイスバディである('Д`;)
普通に超ド級可愛いけど、突然水着見せられても、イマイチ萌えないんだよなぁ。。
やっぱり、歌って踊ってる梨沙子の写真の方が輝いてて素敵。星3つ。

■Berryz工房&℃‐ute in Hello!Project 2006 Summer Wonderful Hearts Land

ベリとキュートを一緒にするなって感じ、内容もイマイチだし。星2つ

■みんな大好き、チュッ! Hello!Project 2006 Summer Wonderful Hearts Land 9

ハロメンが個々4ページづつセルフショットを交えて作ってるので、性格や仲良し関係図も垣間見れ、これはすごい良い、壺に嵌った。星4つ

■ボクの萌えDoll 愛川萌ファースト写真集

夏おいもやに行った時、壁に貼ってあった告知ポスターが異常に可愛いかったので、
勢いで買ってしまった・・・
正直この子ブサイクの部類に入ると思うけど・・・・
撮影の仕方と本人の表情がすんごく良くて、おおっと感心してしまった。星3つ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。