So-net無料ブログ作成
検索選択
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

卒業ラッシュ [つぶやき]

http://blog.negicco.net/?day=20061108
http://blog.negicco.net/?day=20061126

4人で最後のワンマンライブ、すごく参加したかったけど・・・
今日はさすがに仕事休めんかったし、早退しても新潟は遠い・・・

℃-ute「村上愛」脱退のショックを通り越した!
Negicco「Miku」ちゃん卒業┏(_□_:)┓iii
凄くスゴク辛く悲しいですが|||||||/(´ω`;)\|||||||||
学業優先との事で、何気にほぼ毎週土日もNegiccoは多忙に活動してた訳で
両立は無理と判断したんでしょうね、決めた以上、卒業後も頑張ってくださいまし。
4人で1組と言うと失礼ですが、1人減ると超痛手ですね・・・
でもMikuちゃんが安心して学業に専念できますよう、3人になった新星Negicco
今後とも頑張ってくださいまし( ̄人 ̄)☆彡

卒業と言えば・・・
カントリー娘。「あさみ」「みうな」卒業のお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.html
まぁ、あさみはタイプではあったので惜しいですが、カントリーは推しでは無かったので、
ショックとまでは行かないけど、リストラ説もあるので、なんだか怖い(´_`。)
単独ライブも成功したし、でも新曲はいつになっても出ないし、辞めても悔いは無い感じなのかw


12/6全てのメロン記念日ファンに贈る、究極のベストアルバム発売!!
怖い怖い、メロンまでリストラしないだろうな(´_`。)
メジャー新曲はずっと出ないし、そしてこの時期にベスト版((((;゚Д゚)))
とは言え、クリスマス紺とハロ☆プロオンステージも決まってるし、地道に仕事こなしてるし、もし切ったらメロンヲタ暴徒化するから、ただの噂で終わってくださいまし( ̄人 ̄)☆彡

12/23.24のメロン記念日 コンサートツアー2006冬 『FRUITY KILLER TUNE』 は
このアルバムひっさげてになるのかな、全て踊ったら酸欠になりそうだ・・・
今から体力作りして、今年最後の参加イベントはメロン記念日でケッテイ(・∀・)!!

卒業すれば入学する人あり
「モーニング娘。Happy 8期オーディション」の4次進出者6名が決まったそうで、
発表は12/10なそうで、イマイチタイプの娘が居ないので、あんまし感心無いんですが・・・
23日の踊れ!モーニングカレーin千葉も行けたけど参加スルーしたし。
ハロ系はベリとメロンが安泰なら何も望ます。


胸さわぎスカーレット [Berryz工房]

いよいよ!Berryz工房 12枚目のシングル10日後に発売(・∀・)!!!
おはスタで初披露されたんですが♪♪

なんでこのテニスルックな神ジャケットなのに

この民族風な歌衣装になるんだ(怒)
てか、何を期待してたんだ(汗)
そもそも、この曲のイメージが、何故テニスジャケになるのかが、全く連想できませぬ。

1回目聞いた時はイマイチな感じしたけど、2回3回100回聞くにつれて♪♪
それなりの良曲なのかなと、曲調からして大ヒットはしないっぽいけど、前作よりは好き(^-^)
てか、何歌っても何回見ても可愛い(//∇//(//∇//(//∇//)
桃子が本気で可愛い、りさこも可愛い(//∇//(//∇//(//∇//)
熊井ちゃん中1なのにデッカイ、もうすぐ180cmだよね(^▽^;)
もっと踊りもでっかくして、長身を売りにすれば敵無しな訳で美味しいのに(?)
バレーの応援してた時、既にスカウト受けてたりして(笑)
新曲イベントあるっぽいけど、12月は仕事多忙なので、まだ日程未定だし、参加不可能っぽい凹
まぁ、次生で見れる正月紺まで我慢我慢。


劇団ゲキハロ旗揚げ公演「江戸から着信!?~タイムスリップto圏外!~」9日目 [Berryz工房]

11/2に引き続き、11/10公演も観覧して参りましたv(・_・)v
また転売屋から25Kも出してチケを買う羽目になりましたが、
採算度外視で小ホールでやって頂けたのはありがたや、
一体感あり見れたのでGOOD!!!
もっとでかい箱でやったら、煩くてまともに出来ない恐れもあったろうし。

内容は前回よりアドリブが増えまして、大げさに言うと別の物語のよう
公演を続ける毎に余裕が出てきたんでしょうね☆
一度見て内容知ってるので2度目はどうかな、と思ったけど、
余裕があって見れた分、メンバーの表情や動きにまで注目出来、
前回より公演時間が短く感じる程、集中して見れました。
最後のミニライブでギャグ100回がなくなってたけど、反対に1人1人のMCが増えてて
ある意味良かった。

連日の平日公演もありメンバーも大変だったと思うけど、またレベルアップ出来たんでは(^^)
ご苦労さまでした m(_ _)m

パンフレット見ると、脚本と演出の方共1974年生まれだから32歳とまだ若いんですね、
さりげなくい問題定義と良い感じにシロート感たっぷりの演出で、今公演は大成功だったんでは。

って言うか、ゲキハロって2弾、3弾とづづくのか・・・


劇団ゲキハロ旗揚げ公演「江戸から着信!?~タイムスリップto圏外!~」2日目 [Berryz工房]

行って来ました、見てきました、池袋シアターグリーン・BIG TREE」
おもいっきり二度寝してしまい、高速道路ではちょっとスピード出してた位で警察に捕まるは、電車は人身事故で40分遅れるはで、会場に到着したのが開演5分前Σ( ̄ロ ̄lll
なんかイベに出かける度に警察に捕まるは、電車は遅れるは、かなりの悪運であるw


写真で見るより、かなり狭く、キャパ167+通路はパイプ椅子席、階段には座布団席が追加。
当然の事ながら満員、てかBerryz工房の人気でこのキャパ、チケット確保には25000円かかるし
(T_T)
ステージも狭く、セットはお寺の境内になっている。
19:05開始~20:48終了。
目の前で見れたのも良かったけれど、生声が聞けるのが素晴らしい、
座ったままだけどミニライブも3曲あり、休憩無しの約1時間45分、中身の濃い舞台であった。

正直内容は期待して無かったけど、脚本と演出が素晴らしく、狭いステージで過去と現代を上手く
行き来し、眠くなる事無く終始舞台に釘付けにする、ストーリには感動。
突然江戸時代に行くは、何で携帯が通じるんだよ、とか開始前の疑いは全て払拭。
違和感無く、1つのステージ上で演じられておりまして、脚本と演出の大勝利な感じ。
出演者は桃子&佐紀ちゃん&ハロプロエッグが江戸時代の人、千奈美&須藤茉麻&友理奈が現代。雅&梨沙子がタイムスリップ。稲葉さんは親。斉藤&大谷さんも江戸。村田さんは現代の学校の先生。男の人は和尚と実は父親の2人。
演技もノーミスで夏紺同様、千奈美の演技は良いね、2枚目女優な感じ。
梨沙子も相変わらず可愛いし、エッグは殆ど出番無かったけど、この舞台普通にBerryz工房に全く興味が無い人が見ても、良かったと言えると思う。

さて、来週もう一度見ますか(≧∇≦)
C,D列辺りが視線目の前で良いかもしれない。


村上 愛 [℃-ute]

村上 愛は昨日2006年10月31日をもって、学業に専念する為『℃-ute』を脱退した事をご報告致します
http://www.helloproject.com/newslist/murakami_0611011700.html

今年2番目にショッキングなニュースである
それも突然、ありえねー
℃-uteヲタ本気モードに突入した矢先の出来事で
ショックで寝込みそう、廃人となりそう(WoW)
ソフトバンクの予想外割引とは比べ物にならない程、予想外である
彼氏とのラブラブデートの写真を撮られた位で即刻解雇とは酷っ
村上愛は℃-uteの中では一推し、ハロの中でもベスト5だったのに、
かなり痛い・・・(T(T(T(T_T)T)T)T)

名目は少なからずとも「学業専念」な訳で、前日のラジオか3日のイベント
本人から一言あるのが応援しているファンに対する道理とも思うのだが・・・
それとも、ストーカーにブチ切れして、本人から一方的に辞めたのかぁ。
いずれにせよ!こんな対応しか出来ない事務所のお陰でハロヲタは減る一方ですな。。


それにしても、鈴木愛理との2TOPで℃-uteは持ってた訳だから、
今からソロコンにSCDデビューを控え、これは戦力70%ダウンだよ。
2TOPの代役としては矢島舞美しか居ないけど、役不足だよなぁ。
早速ラジオは変わったようだけど。
http://www.fmfuji.co.jp/

更にハロでもう1つ
確かに前回の水着ジャケットでも引いたけど、これはどうよ!?

このジャケットを持ってレジに並ぶのは相当勇気がいると思われw
石川梨華ちゃんが、そして美勇伝が可哀想・・・

でも反対に話題になって売れるのかな。。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。