So-net無料ブログ作成
検索選択
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

メロン記念日 コンサートツアー2006冬 『FRUITY KILLER TUNE』 [メロン記念日]

さて、2006年最後を華麗に盛大に閉め飾る、今年最後にチョイスしたイベントはメロン記念日。

今年のメロン記念日は「MEL-ON TARGET~灼熱天国~FRUITY KILLER TUNE」とコンサートツアーを年3回開催!何気に3回共に参加してるんだな、やっぱメロンヲタなんだ・・・

東京厚生年金会館は以前にも多分後藤真希か何かで一度来た事があったので、駅から遠いけどなんなく到着!
開演18時、10分押しでスタート、終演21時10分と2時間。全19曲。
ベストアルバムの曲がメイン構成だったので、盛り上がり飛びまくりの曲が中心だったけど、
年末は仕事多忙なので、暴れたい欲求をぐっと押さえ、疲れないように省エネモードで参加。
やっぱり踊んないと楽しさ半減したけど、もうメロン記念日はかなりの回数見てるのだが、激しく、楽しく、面白く、温かく、いつ見ても最高クオリティである。

今年も色々ご活躍されましたが、来年は待望のNEWシングルを発売して頂きたいものです。
そして来年2月には~ハロ☆プロ オンステージ!2007 『Rockですよ!』
での登場も決まってるので、私も参加ケッテイだな。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

Perfumeがいっぱいサンタ呼んじゃいました♪ [Perfume]

昨日は誕生日と言うのに、祝ってくれたのは
楽天から来たメール
・プロバイダから来たメール
・CR松浦亜弥
だけと悲しい杉(TOT)
--------------------


さて、行って来ました「原宿アストロホール」
Perfume presents~Perfumeがいっぱいサンタ呼んじゃいました♪~
そー言えば1年前も来たんだっけ。

18:40会場入り
早いうちにチケット完売しただけあり、大入り満員。
スタッフが前の方に詰めて下さいと、さかんに言ってるんですけど、
前の方も身動き取れない程、ぎゅうぎゅう。
女性客もちらほら。。
19:10 スタート
Perfumeの3人がサンタ衣装で出てきた後、ゲスト・・・
「BUZZ」仙台からデビュー前の5人、普段は洋楽のカバーなどをしてるらしい、
今日はオリジナルで4曲も披露・・・
まぁ、個性派好きならどうぞな感じw
「Candy」ちっちゃくて、肩幅狭い女の子
http://www.candy-net.jp/
こちらもまた4曲も披露・・・
歌唱力は凄かったかもしれない、しかし声質、ビジュアル共に私のタイプ外・・・
華原朋美に詩を書いたり、色々活動されてるようで、まだ若いし、ひょっとするとブレイクするカモ。
19:56
やっとやっとPerfumeの出番(ほっ
PVが3曲流れて「エレクトロ・ワールド」でスタート、衣装は白
開演後~案の定後ろからヲタの大群が前方に押し寄せて来たので、安全な隅っこに移動。
とは言え、箱が小さいので8列目辺りでも、良ーく見えまして、3人共に可愛い(^^)
カメラが11台入っており、この模様は3月にDVDで発売決定らしい。
なので詳細省略
・3人共に、大学に合格し来春から女子大生ユニットへ
・12/21に開催したのは、箱が取れなかったかららしい
・来年2/14にスペシャルマキシシングル発売
・ダウンロード1位 http://www.mora.jp/artist/80311236/TJCLG019/
・かしゆか23日お誕生日おめでとう
などなど全15曲、アンコール2曲、最後に全員でサンタが街にやって来るを歌いMCを経て終了。
21:30
広島弁のMCありーの、メドレーありーの、新旧取り混ぜて色んな曲を聴けまして、
圧倒され見入ってるうちに、終わってしまった感じ。
ベスト版で予習もばっちりだったのだが、やはり生の迫力には感動した!!!
いつ見てもPerfumeのパフォーマンス、独特の音楽空間はすごい!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

モーニング娘。HAPPY8期オーディション [Hello! Project]

さて、興味無しと言いながらも、興味ありありだったのですが、
まぁ、6人ともタイプでは無かったけど、、決まりましたね。光井愛佳さんに

この写真見た感じだと、違和感は無いですね。
要するに美少女オーディションでは無く、つんく好みオーディションだった訳で
私的にも、一般ヲタ的にも、大穴な感じでしたが、
正直、小川さんや、新垣さんの加入時も・・・な感じだったけど、
素敵に変身したし、まだ13歳だし、今後の成長が楽しみですね(^-^)
それにしても、2人入って10人とも予想してたのに、進化より維持な感じで残念。
まとめ http://mmeighth.tripod.com/

胸さわぎスカーレットのPVを見たんですけど、
何ですかこのクオリティの高さは、化粧品資生堂のCMですか?
熊井ちゃんを始め、メンバー全員綺麗杉。


このPV作品前作の300%増しで気に入りました!!!
子供っぽい可愛さと、大人の色気とが見事に調和して、萌え死しそうなPVっす。

初動枚数はネットの噂通りが少ないようで、近所3件回ったけど、新譜コーナーの棚割りさえ無し(怒)
売り上げの方はイベント目当ての大人買いのおかげか、激戦週で12位、上手く行けば8位は行ったのにな、売り方がへたくそ。
同じハロで比較すると、美勇伝よりは上だけど、なっち並もう少しで後藤真希、あやや超え。しかし娘と月島きらりの牙城は固い感じ、頑張れベリ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:音楽

avex Live DEPT.4 #13 男性客のみ [Dream]

12月7日(木)
X'mas Live at LA CITTADELLA feat. avex Live DEPT.4 #13
http://www.avexnet.or.jp/dept4/

6組も出るので、dreamだけお目当てで見に行くのは微妙だったけど、
久々misonoさまも見れるし、仕事連休だしと、、
行って来ました、川崎 CLUB CITTA'

出演アーティスト登場順
misono 5曲
尾関美穂 3曲
Ricken's 4曲
中村 中 4曲
AAA 5曲
dream 4曲+アンコール1曲

開演19時、ちょい押しでスタート、終演22時3分、入場時から含めると中で4時間疲れた( ̄。 ̄;)
お客さんは超満員では無く、さらっと満員、当日券もあったし、平日だったせいかな。
トリがドリかAAAかmisonoかと思ったけど、入場時聞かれた押しの順なのか、最後にドリ。
最初にmisonoは良かったかも、会場が暖まったし、素敵な歌声に表情と良かった。
次に関西風、次がうるせーバンド、次が中島みゆき
途中のステージ機器移動も長いし、3組共に実際歌を聴いても興味もわかず、すげー眠っ( ´ρ`)
やっとやっとやっとあと1組でドリが、AAAって名前は良く聞いてたけど全く無関心、さっさと終われ!
と思った矢先に登場・・・
なんじゃー、すげー、中国雑技団を思わせる、ダンスパフォーマンス
眠気も一気に無くなり、ステージに釘付け!!!!
更に女性3人のうち1人がめちゃくちゃ可愛くてタイプ(*'ρ`*)
1/1発売のライブDVD買っちゃうかもしれん、また見たいと思うグループで大収穫。
さて、最後にdream登場(・∀・)!!
NIGHT OF FIREからスタート、後ろのAAAヲタが帰りスペースが出来ラッキ♪
まぁ、いつもながらのdreamで、最後Movin' onもあり、一緒に踊れたのでよしよし。
毎度ながら紗也加きゃわ(*'ρ`*)

今日はdreamよりも、misonoよりも、AAAのかっこ良さに感動。
dreamは24日のソロ紺参加できないので、今日で今年見納めになりましたが、
来年1/1にベストも出るし、まだまだ来年も頑張って行って頂きたい物です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

プレステ2 [ゲーム]

もう12月ですよ!師走ですよ!今月もあと30日どうするよ!!

何故何故かピンク色にそそられ、数量限定の文句に心を動かされ
何年かぶりにゲーム機を衝動買いしてしもうた(汗)
元はと言えば中学~ハタチ辺りまでは、すごいゲームヲタだったのだが、買うのはそれ以来である。


箱を開けていざ設置・・・
部屋にぽつんとピンク色、違和感ありすぎ、
無難にサテンシルバーにしておけば良かった凹

ソフトはとりあえず2本買ってみた。

◎パチパラ13 ~スーパー海とパチプロ風雲録~
プレミアが色々見れてちと感激。
本格的なストーリーモードは(・∀・)イイ!!
ただ3Dなので、長時間やったら気分悪くなってきた凹

◎必勝パチンコパチスロ攻略シリーズ Vol.8 CR松浦亜弥
実機とのスピーカーの違いか音声には違和感があるけど、画面はそこそこ同じ感じ。
初プレイで818嵌りで単発と、運の悪さは家でも健在(:_;)
見るテレビが無い時に、流しっぱなしにしておくには良いかもしれないvv


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。