So-net無料ブログ作成
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

BON-BON BLANCO ~Winter Carnival 2007~ [BON-BON BLANCO]

うわっ、正月太りか…
ズボンが入らない(泣)
うわっ、駅の駐車場満員…
電車に乗り遅れ、開場時間間に合わず(泣)

◎当初はこちらに行こうと思ってたのだが…

>27日に横浜市・横浜アリーナで行われたモーニング娘。、松浦亜弥ら出演の「ハロープロジェクトコンサート」で、開演5分前の午後6時15分ごろ、3階スタンド席にいた観客が4・5メートル下の2階通路に転落した。観客は静岡県富士川町の男性(35)で、救急車で病院に運ばれた。港北署によると、意識はあったが急性硬膜下血腫の重傷で、医師から緊急手術が必要と診断された。
 男性はステージに向かって左の3階席最前列におり、開演前に跳びはねていたところ、高さ約1メートルの手すりを越えて転落したとみられる。2階通路に人はいなかった。

◎久々にラテンの血(?)が騒いだので、渋谷のボンブラに参加してきた v(・_・)v

>27日に女性5人組のラテンパーカッショングループ、BON-BON BLANCOが東京・渋谷のO-EASTで今年初のワンマンライブを開き、新曲「∞Changing∞」(2月21日発売)など24曲を熱演。ヘソ出しのキラキラコスチュームに挑戦したボーカルのサントス・アンナ(19)は「女の強さを表したくて、カッコよく決めてみました」。

開演ぎりぎりに会場着、中のコインロッカーに荷物を入れてる時、音楽が聞こえて来て
18:03スタート
あと100人は鮨詰め出来た感じもあが、会場満員!
公式ホムペも放置状態だったし、チケット売る気が感じられなかったので、
O-EASTだし、正直入って7割かなと思ってたので、満員は予想外(失礼)
なので、後方で見る羽目に、、とは言っても後ろでもステージよく見渡せる(^^)

後方に関係者以外立ち入り禁止のカメラ席があったので、DVDになるのか期待したけど、
ギャオの収録と、PV撮影用のカメラと言う事でチト残念。

セットリスト ( 覚えてないので2ch改)
1.∞changing∞
※MC
2.Free bird
3.やさしい痛み
4.愛がいっぱい
※MC
5.カラッといこう
※キッズダンサー6名登場
6.ユラユラ揺れる
7.手のひらを太陽に
8.BON-VOYAGE
※MC、キッズダンサー退場
◎ソロコーナー
9.We are b3 友情編(途中からTomoyo抜ける)
10.Tomoyo(ドラムソロ、スーパーマン)
11.Izumi(ダンスソロ)
12.Ruri(ダンスソロ)
13.Anna(ダンスソロ)
*11-13.3人共ステージ上でサポート
14.Mako(アイスキャンディー)
※最初Tomoyoがドラム, 3人もバックダンサーでピンクのボンボン持って参加、Tomoyoも途中からダンサーに
15.朝日と海とこの思い
16.新曲?
17.I'LL BE THERE
(マライア、ジャクソン5のカバー、Annaと黒人男性シンガーのジム?とのデュエット)
※MC、パーカッション対決
18.バカンスの恋
19.100mileの南風に乗って
(MC)
20.愛のナースカーニバル
21.涙のハリケーン
22.好き。
※MC
23.live
※アンコール
24.だって女の子なんだもん
※衣装替え
25.∞changing∞(PV収録)
26.だいじょうぶ!マイフレンドMy Friend

終演21:29分、計2時間半と中身の濃いライブでした(^^)

後ろから見てても最前中央はモッシュ凄かったですね、ダイブありーの。
まぁ、後半の20~21辺りは盛り上がりの定番だし、踊りまくりたい気持ち解らないでも無いけど。
生バンドも5名付いてて、生演奏付きのライブはやっぱり(・∀・)イイ!!
Makoソロの萌え萌え加減はすごい(・∀・)
衣装チェンジもあり、各メンバーのソロコーナーあり、キッズ登場あり、ゲストあり、PV撮影あり、
楽器もダンスも沢山あり、~と趣向を凝らしたライブで、企画満載は新たな挑戦って感じでしょうか。
次はなんだ!?とワクワクしたし、面白かったし、かなりの満足感で会場を後にしました。

最初にサイリューム配られたんですけど、最後まで使わなかった、どこで使うんだったんだ。
あぁ、でも前の方で騒ぎたかったw

1年半の休業を経て、昨年復活した訳ですが、それからも、正直活動的には停滞モードだけど、年齢的にも、デビューが若かったので、まだまだ20弱だし、今回のライブの勢い見た感じでは、来月発売の新曲と共に、最ブレイクの可能性大ですね(^O^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

お年玉 [つぶやき]

新年早々、バラバラ事件やら(人間切断とかありえねー)
強制国外退去処分やら(イラン人家族可哀想)とか暗いニュースが続いておりますが…

ご友人各位さま
人間関係希薄な私に、今年は7枚の年賀状が届きまして、感謝です☆
今年も遅っ。全て届きましてから同一フォーマットで作成しまして、
1/9に投函したので、今日位には届いてると思います ( ̄ー ̄;;
まぁ、誰もこのブログまで辿り着かないと思いますが・・・
この場を借りて『すんまへん』
今年も(こそ)宜しくお願い申し上げます m(_ _;)m

http://meijin.tv/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

いのしし [つぶやき]

改めまして、あけおめ、ことよろ。

やっと、新年会った人全員に挨拶を言い終わったかな、この習慣めんどい。
社会人になってから、年末年始は仕事ご多忙時期で、正月番組すら見て無いので
全く新年の実感無し。まぁ、刻々と老けてるので歳は取ってるんだろうけど…

昨年の個人目標は「結婚」を掲げていたんですが、誰からも告白されず1年が過ぎまして(泣)
今年も引き続き、お嫁さん先着1名様大募集です m(_ _)m
家も新築、家財道具何でも揃ってますので、バック1つで単身可能です(呆)

◎昨年10大ニュース
1、SweetS解散
※未だに24時間かなり痛い、春奈さま未だにすきっちゃ
2、Berryz工房
ベリヲタ3年目に突入、過去ありえない程深く嵌ってる
3、パチンコ
※1年間(平均2日に1回3.5時間)ホール通いしてプラス収支、貴重な時間と引き換えに
4、警察に2度捕まる
ネズミ捕りの警察官氏ね、誰にも迷惑かけてませんが何か
5、ニート並
※1年間265日無遅刻無欠勤で働いたのに、貯金増が0円な罠
6、清掃
※歌舞伎町、池袋に続き、西川口まで(怒)
7、一人暮らし
※夏の間だけ、学生以来の悠々自適生活。引き換えにブタになる85kg
8、無気力
※ホムペ、どこもかしこも放置状態
9、泥棒を捕まえる
※ひったくり犯を逮捕、調書やら現場写真やら延べ4時間拘束で、金一封3000円
10、ぬるい
※温ペットボトル販売してる、コンビニor自販機、もっと熱々で販売しろよ(怒)

昨年の反省、出来事を振り返り…
毎年、新年早々だけ思うんだけど、今年は何か変らなくては!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Hello!Project 2007 Winter ~ ワンダフルハーツ 乙女Gocoro ~ [Hello! Project]

毎年恒例正月ハロ紺、in中野サンプラザ
01/04(木)ワンダフルハーツ参加して参りました v(・_・)v
結局FCチケはハズレたけど、昨年よりヤフオクチケ相場が3割位安くてラッキー、
予算50K以内でチケ確保(^^) 今年は3公演連続参加である!

朝の部11:06~12:46
2階前横通路席でまったり♪
昼の部14:35~16:16
2階ファミリー席で双眼鏡凝視プレイ♪
夜の部18:00~19:39
1階最前列通路席(・∀・)キター!!!
DVD撮影の為、前に鉄柵が、しかしカメラもスタッフも前に居ないし、
空間もかなりあって、この会場一の神席かもしれない・・・

01.白いTOKYO/全員
02.Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~ /全員
※エッグの子のうち4人が、すごく可愛く、ぽわ~ん( ̄¬ ̄*)
白いスカートで下に履いてるジャージが、時折ちらり見えて萌え(/▽゚\)
って、どこ見てるんだ、スケベ氏ね(^▽^;)
オープニングVTR
MC 吉澤ひとみ卒業発表
※知名度的に痛い人を失いますね
03.桜チラリ/℃-ute
04.タイムカプセル/℃-ute
※有原栞菜ってこんなに可愛いかったっけ、
愛理センター、両脇が舞美とえりかで固めると身長差の
バランスがナイスグット。ベリの凸凹比
05.雪/愛×あなた≧好き/高橋愛 With MC GAKI
06.バラライカ/月島きらり starring 久住小春
※小春結構やるじゃん
07.やる気!IT'S EASY/田中・徳永・熊井・梅田・有原
08.晴れ 雨 のち スキ ♥/辻・岡田・夏焼・須藤・菅谷・矢島・三好
※この辺りまで、ずっと左右の雛壇で出演者全員が座ってるんだけど、
一緒にフリマネしてたり、談話してたり、こういうのも見れて良かった。
MC モーニング娘。 07の抱負
09.かっちょええ/嗣永・清水・鈴木・中島・岡井・萩原
10.香水 / 石川・新垣・亀井・道重
11.大きな愛でもてなして /Berryz工房・℃-ute
12.友情 純情 oh 青春/Berryz工房・℃-ute
※踊れる曲(・∀・)キター!!
バラードの香水を間に挟む意図が解らん・・・
ベリキュートの競演も、なかなかよろし。
13.I KNOW/全員
MC まこと、矢口+3人
朝/須藤・鈴木・萩原 昼/夏焼・岡井・萩原 夜/菅谷・矢島・萩原
14.寒いから冬だもん!~どうもこうもないっすよミキティー~/藤本・萩原・岡井
15.コタツの歌~jyuken story~/吉澤・亀井・新垣
16.胸さわぎスカーレット/Berryz工房
17.ファイティングポーズはダテじゃない/Berryz工房
※この2曲を聴けただけでも、感無量
朝公演の時、桃子が途中突然走ってステージ左から居なくなった
1分くらいして戻って来たけど、誰がパート繋いでたんだ偉い。
18.スッピンと涙/辻希美℃-ute
19.愛すクリ~ムとMyプリン/美勇伝
※この曲調好き、悲願のエロ系梨華ちゃんを見れて良かった。
20.まごころの道/美勇伝
21.Ambitious!野心的でいいじゃん/モーニング娘。
22.Do it! Now/モーニング娘。
23.踊れ!モーニングカレー/モーニング娘。
※なんだか、微妙な曲ばかり
モーニングカレーでエッグがまた登場(・∀・)!!
24.愛の園~Touch My Heart!~/モーニング娘。以外
25.Say yeah!~もっとミラクルナイト~/全員
MC 出演者紹介
26.歩いてる/全員

朝、昼、夜とスムーズに1時間40分公演
辻&梨華ちゃんの褒めトーク、MC GAKIのハガキのペンネームが違ってた位で
後は全く同じだったような。
セットリストはまぁまぁな感じ、娘専ヲタはベリのB面の曲が入ってたり不満だったかも。
視聴割合:Berryz工房>>>℃-ute>>エッグ>>>娘。
なんだか、ベリと時折出るエッグばかり見てた感じ、
生千奈美スゴクイイ、写真だとイマイチだけど、、桃子はいつ見ても可愛い表情は神!
3公演見たけど、まだまだ見足りない感じの満足感。
でも去年もそうだけど、2階席だけで見て終わると、ちと冷めて帰るだけになってた感じ、
やはり、1階の一体感は凄し、あとファミリー席は始めてだったけど、終始双眼鏡プレイ
が出来るので、2回以上見る場合は、推しメンじっくり凝視出来るので、ナイスグット。
Berryz工房のパフォーマンスが見る度偉く上達してまして、以前だと娘と雲泥の差があったけど、
この公演を見る限り同等な感じで、ベリが娘の売り上げを抜かす日も間近かもしれない。
娘はれいなの猫耳と、亀井ちゃは、いつ見ても可愛い。愛ちゃんと目が合ってドキドキ。
しかしながら、年末からの仕事多忙杉、この日も疲れが残っててグリーン車遠征だった訳だが、
せっかくの最前だったのに、忘れてた、市原でのミスをまた繰り返してしもうた( ̄□ ̄;)!!
前方ヲタ、ほぼ全員半袖Tシャツ来てるし、、ジジシャツ着て行ったから脱げずに暑いまま我慢。
ボードとか、何か用意して行けば良かった、もっとメンバーと目の会う確率も増えたろうに・・・

と、今年初参加紺、なかなか良い感じの満足度でありました。
グッツはDVDマガジンだけ購入して帰宅、なんだかもっと収録時間長くても良いのに。

次はと、7日(日)も空けて置いたけど、
エルダークラブかガールズボックス参加しようと思って、
しかしながら、年賀状もまだ書いてないし、両方微妙なんだよな、スルーするかぁ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。