So-net無料ブログ作成
検索選択
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

金運 [ショッピング]

~~~(m-_-)m ~~~(m ̄- ̄)ノ ~~~(m´ρ`)m
もう呪われている・・・
ここ2ヶ月でマイナス30万・・・・
ありえない、ぜってありえねー
有馬記念負けたのは自分の予想が悪かっただけだけど、
パチンコは全くの運、しかしボーダー以上の台打ってれば、確率は収束するはずなのだが・・・

去年は負け知らず、あやや神話を生み出したのだが・・・
今年に入って全くでませぬ、
まぁ、もう大型店舗に置いてなく、弱小店舗にしかない、全然回んない、
しかしながら毎日確率分子以上、連日連夜回しても、全く当りませぬ、
連続で回してる訳じゃないけど、確率的にありえへん、私とあややが結婚する確率位ありえへん。
もうこれ、ホールコンピューターで死島の台は出ないように調整してるとしか思えん
しかしアホな私は「ドッキドキ!LOVEメール」聞きたさに、毎日出陣!!!
結局、CR松浦亜弥だけで20万負けたよ!
http://www.fields.biz/catalog/cr_matsuura_aya/

だからと言って、他の台打っても全然連荘しませぬ、全く勝てませぬ。
何年もパチンコ打ってるけど、こんなに連日連夜勝てないのは初めてである(?_?)

きっと、キングボンビーに取り付かれてるんだ (;´Д`A ```
で効きそうな対策グッツを買ってみた。

風水では、西側にイエローの花を置くと金運UPと言う事で (-人-;)
丁度部屋の出窓が西向きだったので、ケチらず豪華な花を買って見た!!!
生花は面倒なので、酸化チタン光触媒の造花、これで部屋の空気も浄化され一石二鳥か。。
一緒に、電磁波吸収セレウスサボテンも買ってみた、時々水やる位で簡単に育てられそうだし。

楽天全商品「金運」で検索してみた (-人-;)
感想の件数順で一番上に表示されたのが↓↓↓
・即納!テレビで話題の「ボージョボー人形」店長がサイパン直仕入れ!正真正銘本物
ボージョボー人形って何??思いっきり初耳なのだが・・・
・ボージョボー人形の効果倍増?幸運を呼ぶ本物 サイパンタートル
合わせてゲット、花の横に一緒に飾って見た!!!
後は次の満月の日に願いを込めて結ぶだけだな。。。

③Yahoo!ショッピング「金運」全ての商品で検索してみた (-人-;)
おすすめ順で一番上に表示されたのが↓↓↓

・TVで話題!「金運の泉」 をトイレに飾るだけで金運アップ
殺風景なトイレに絵画飾るのは良いかも、早速注文!!!

これで、みるみる金運アップするんだろうな〔†〕 m( ̄0  ̄〃)

さて、宝くじ買いに行きますか( ̄ー+ ̄)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

℃-ute デビュー単独コンサート2007春 ~始まったよ!キューティーショー~ [℃-ute]

ハロ☆プロ オンステージ!2007 『Rockですよ!』
2/9と17と行こうと休み取ってたんだけど・・・

レポ見ると、盛り上がるだけのセットリストでは、疲労蓄積の老体には辛い・・・
一緒に踊んないと、つまんないし・・・
結局スルー ┌┤´д`├┐


しかし、来ました、この日が→
℃-ute デビュー単独コンサート2007春 ~始まったよ!キューティーショー
初単独 キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
生℃-ute見るのは2度目、CD&DVDで予習もバッチリ☆☆

初日夜公演参加して参りました v(・_・)v
チケットは当然の如くハズレたので、ヤフオク
金欠なんで、最前は我慢・・・ 3列目35K
ちと隅っこで微妙だったけど、日本青年館って椅子間狭い感じがしたので通路席は正解だった。

駅からタクシーに乗り到着は開演3分前・・・
いつもながらギリギリ。。開演時間18:00にぴったりスタート

1.JUMP
2.EVERYDAY YEAH! 片想い
3.As ONE
MC
4.ENDLESS LOVE ~I Love You More~
5.即 抱きしめて
6.YES! しあわせ
@.キューティーガールズ ショートコント
7.Shall We Love?(4人)
8.会えない長い日曜日(岡井/萩原)
9.さよならのLOVE SONG(愛理ソロ)
10.メドレー(ミラクルルングランプリン/ちょこっとLOVE/乙女パスタに感動)
VTR
11.わっきゃない(Z)
12.タイムカプセル
MC
13.桜チラリ
14.大きな愛でもてなして
15.まっさらブルージーンズ
MC

キューティーガールズのコントも見れたし、会えない日曜日の次はひょっとして(☆_☆)
予想通り愛理ソロありーの、VTRも面白いーの、
桜チラリで愛理中心に回るの見たかったんだけど、シングル曲全て聞けたし、、
で計1時間19分。短っ、アンコール無いし・・・
と思ったら、握手会(・∀・)キター!!!
30分待って、超高速だったけど、満足度UP↑↑↑

最後のMCで、順番最後が舞美ちゃんの挨拶で・・・
話終った後、会場全体から鳴り止まない拍手喝采で、いつの間にか会場全体で「万歳」
そして舞美ちゃんの涙・・・
そして私もほろり涙・・・
ここまで長い道のりだった訳で、℃-uteのファンも温かいですね☆

まぁ、オリジナル曲少ないので、中盤はハロのカラオケ大会になったのは
予想の範囲ながら、選曲が個人的に微妙だったので、ちと残念。
でも、初々しくて、楽しかったし、初日にしては、大成功だったのでは(^^)
見てて心が暖まる空間なんですね、キュートは。

正直今日は国宝級に可愛さ「鈴木愛理」を見れただけで満足だったのだが・・・
まだオリジナル℃-ute曲で固めて無いので、なんとも言えないけど、
ダンスと歌は無難にこなしてるから、もっと個々メンバーが個性を出して、
凸凹に持歌が増えれば良い感じじゃない、バリエーション多くないとつまんないし。
次のツアー「℃-uteコンサートツアー2007春 ~ゴールデン初デート~ 」
決まってるけど、それまで曲数は増えない訳で、早くアルバム1枚出して欲しいよ!!

何公演も熟しているBerryz工房と比較するも酷だけど、まだまだ物足りない感じ
そー言えば、この公演の1回PA席にメンバー全員見に来てたとか(☆_☆)
全然気付かなかった((o(;△;)o))
さて、SSA公演を控えた、本人達はどういう心境で見守っていたんでしょうか!?

空席祭りの予想を覆して、チケット即完売の異名を成し遂げた訳で
4月1日が楽しみである☆
http://www.oricon.co.jp/news/music/41935/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

St. Valentine's Day [つぶやき]

あれ?あれ?
いつスタットレスタイヤに変えようか悩んでるうちに
もう2月中旬じゃん!!! ⊿◎〓〓◎”≡
このまま雪積もらないで冬が終るのか、一応東北なのに・・・
雪降らないなんて、誕生以来初である ε=ε=ε=ε="φ(*゚ー゚)φ"

んで、今日2.14はバレンタインデーである・・・
んで、頂けたのは、ファミマで商品買った時に、
袋に入ってたチョコだけ 凹凹凹凹凹

昨日は仕事先のばばあ一同から貰った推定300円だし凹凹凹凹凹
去年20倍返しした恩を忘れたのか(怒)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。