So-net無料ブログ作成
検索選択
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

その一口が豚になる [ダイエット]

まじでヤバイ、今世紀最大にヤバイ、∑( ̄[] ̄;)!
腹がパンパン、はち切れそう、、体が重すぎる、極度重度の肥満だなこれ ∑(_□_;)ii

去年は夏前後に4ヶ月一人暮らしをして、不規則、高カロリー油弁当ばっか食べてたせいで、
更に、私の毎日の楽しみは仕事帰りのコンビニ~甘い物沢山買って、腹イッパイ食べる事でvv
仕事疲れも重なり、日々食べる量もかさみ、
去年の9月時点の健康診断で既に体重85キロあって(ヤバッ)
それからも、ドンドン増え続けてる感じ、おっかなくて、体重計に乗れないので、
正確には解らんが、ベルトの穴が半年で2つ長くなったから、ウエストも6cmはアップ、
今軽く「90」キロはあるなこれ、BMIチェックすると25.5だ、デブだデブ(TmT)

だいたい一番痩せてる時で69キロだったから、プラス20キロだぁ
10キロの米運ぶのでさえ、すげー重い訳で・・・・・・・・・
それが身体に内臓(WoW)
まじありえねーーー

体重増加で悩んで、(朝食6時/昼食14時/夕食19時/夜食23時)
1月に夕食用にと、ダイエットクッキーや、ダイエットビスケットを買ったんだけど、
あんまし美味しく無いし、食べる気力さえ起きん。

それなら飲む方が簡単かと、毎日欠かさずホットの『ヘルシア緑茶』を飲んでたんです !!!

更には『サントリー黒ウーロン茶』も箱ごと買ったんです!!!

しっかし、効果薄、てか、効果出る以上に食っとる

こんな悩める私に、救世主出現(・∀・)!!!
ダイエット食品には幾度と騙されて来たし、
ダイエット器具は使うの億劫だったけど、、
今回発見したのは、『医薬品ナイシトール85』!!!

おなかの脂肪が多い方に!!!漢方処方で安全ぽい!!!
私にピッタリのクスリを発見(☆_☆) 飲むだけ簡単!!
即2箱ゲット☆

さて、夏でには痩せて、キムタクを凌ぐ色男になるかな、、私に惚れるなよ(呆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

傷心異動 [つぶやき]


我が家の山桜が世間より2足遅く咲き乱れる中…


水曜には楽天マー君が祝初勝利を迎える中…

超久々のカキコでぇす!!!!!vv

1日数回覧のブログなのに、いつの間にか『nice!』が2件も付いてて、ありがたい限りです
m(_ _)m

ここ2ヶ月
闇金から逃げてた訳でも無く
拘置所に入ってた訳でも無く

こともあろう事に
春の人事異動で『出世』してしまった||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||
なので、ずっと楽しみにしてたBerryz工房SSA紺も行けなかった訳で―(T_T)→
1人主なので、今月仕事休めたの、たった『1日』
労働基準監督署に訴えたい感じw
毎日70km通勤の上、朝7時前~夜7時半まで仕事尽くめ
仕事後は閉店近くまでパチンコ屋さん、睡眠時間1日4H、
もう疲れが取れる暇が無く、過労死寸前・・・

(」°ロ°)」あー
しかも、誰も絶対やりたく無い、会長社長が毎日来る、本部の隣の店にしやがって(激怒)
全然サボれねぇー し

まぁ、お店屋さんは数字が全て、、シフトは私が作るんだし、
売り上げ予算、荒利益予算達成すえば、仕事は下の者に任せて、
土日イベの日仕事休み放題なはずが・・・
こんな客の来ない毎年昨対割れ店、超忙しいのに赤字だから人員は増やせないは、
私に代わっても一向に数字が良くなる気配0、逆に落ちたような(汗)
どーしろって言うねん(激怒)

早く、何もしなくても、売り上げ好調な店に異動になりますように(祈)
それより、たった年収4.50万位の違いなら、さっさと平社員に降格した方が楽かもしれん(☆_☆)

と、言う事で今週末の℃-ute紺もスルー(:_;)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。