So-net無料ブログ作成
検索選択
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

春のドラマベスト4 [つぶやき]

さっき、録画しておいた『セクシーボイスアンドロボ 』
22日(火)放送分を再生してみた。。。

なんか見た事ある気がする、過去にタイムスリップしたのか(?_?)

>第7話は物語の設定に実在する事件を想起させる場面を含んでいるため、
放送を差し控えました。

ドラマってフィクションだし、放送の自由とかで大丈夫じゃねーの、
そんなにヤバイ内容だったのかよ、毎週超楽しみにしてるのに!!!
中止ありえねーーー(`Д´)

それにしても♪♪♪
ニコ役の「大後寿々花」ちゃんが、めちゃくちゃ(・∀・)イイ!!
突然素人が主役と思ったら、結構な芸歴でございまして。
ふと、第1話を最初見た瞬間から、久々にすんごく"ときめいた"
中学生相手に・・・
池脇千鶴風?

正直、凄く美人とかナイスバディでは無いと思うけど(・・;)
表情つうか、笑顔つうか、雰囲気つうか、声つうか、瞳つうか、ミラクルな感じ(≧∇≦)

ロボ役になりたい('Д`;)

松山ケンイチも良い味だしてるのに、視聴率はガタ落ちですね(^^;;
脇役配役が弱いんだと思う、内容も一話はとっても良かったんだけど、
2話以降はうむむ。。。
http://www.dai2ntv.jp/p/z/083z/index.html

視聴率と言えば『生徒諸君! 』はもっと悪い(>_<)
内山理名ちゃんは私のタイプです
堀北真希ちゃん出てます
そん位しか見所無いような感じ・・・

『バンビ~ノ! 』も毎週欠かさず見てる
内容も良いし、松本潤の演技も良い感じ(^◇^*)

『ライアーゲーム』
偶然1話を見てから、嵌まってる


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

KODA KUMI「FEVER LIVE IN HALL」 [パチンコ]


倖田來未」のパチンコ台(・∀・)キター!!
この表情もモノスゴクイイ☆

http://live-in-hall.jp/pc/index.html
http://www.sankyo-fever.co.jp/ir/pdf/kodakumifeverliveinhall.pdf

今日ニュース見てビックリした、これはパチンコ中毒の私にとっては
とんでもなく素晴らしいニュースである( ̄ー ̄*)

去年はCR松浦亜弥に数ヶ月嵌ったので、また嵌りまくるかな♪

しっかし「SANKYO」って、導入率多いので、良く目にするけど、
ぶっちゃけ不人気台が多い気がするんだけど、大丈夫なのか・・・ ・・
私的に、また打ちたいと思った機種って、、
「大ヤマト2」「パワフルZERO」「電車でGO!2」位しかなかったぞw
http://www.sankyo-fever.co.jp/pachinko/index.html

それにしても、人気絶好調時に本人も良く快諾したものだ(^^;;
7月下旬の導入まで期待して待ってるゼ v(・O・)v


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

アメリカンエキスプレス プラチナカード 取得方法 [クレジットカード]

なんだか、中学生の頃から、変な通販を利用しまくったせいか、
今でも、私宛に色んなDMが来るんですが(>_<)

しかし、元懸賞応募好きの私としては、
いつになっても毎日ポストを開けるのはワクワクする(゚・゚*)

今日も「特別なご案内」って書いてあったから、
いつものように、貴方だけに当りましたとか怪しい物かな、と思いきや。。。

あなた様を、「プラチナ・カードの世界」へご招待いたします。

何?

『アメックス・プラチナカード』のインビテーションが来てた(^-^)

ビジネスゴールド」の誘いはしつこい程来てたけど、プラチナインビは初である。

この前貯まったポイントで小銭入れと交換した時、また2000ポイント位残ってたし、
去年から1年で200万は使ったと思うけど。そんで来たのか。

中に入ってた冊子を読むと、いろいろなサービス特典が用意されてるようですが、
そもそもパスポートすら持って無い渡航予定0の私が、恩恵を受けるとは全く思ましぇん♪

最後に・・・

プラチナカードの会員さまの年会費は100,500円(内消費税5,000円)となります。

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


だいたい、私のような貧乏キモヲタ、低所得サラリーマンは、
消費者金融系年会費無料のクレジットカードで必要十分なんだよ!!!

とは思うのだが、、金ぴか好きのアホな私の財布中には

・雨金

・蜜墨金

・JCB金

・OMC金

と、4枚のゴールドカードが入ってる( ̄ー ̄;

使用頻度はOMCがメインだったりするw
始めて作ったカードだし、ネット通販、鯖代、携帯電話、ガソリン、高速道路、殆どの決済に使ってる、ポイント還元が一番高いので、毎年100万は使ってるから、1%商品券で還元出来るし。
三井住友はディスクがムカツクので、あんまし使う気せん
JCBは最近ずっと使ってない、会員情報誌「THE GOLD」も開けた事すらない
アメックスはその中間な感じ、微妙に使えない店もあるし、店頭高額品専用

あー、どうする、せっかく来たし、でも、貧乏人から年会費を吸い取るAMEXの罠だこれw

とは言え、私的に店頭でゴールドカード出すの、なんとなくカッコ悪いんだよな、、
数万円↓の支払いは現金で払ってたけど、プラチナにすれば、すんなり出せそうかなぁ!?

う~ん、まぁ、会費10万位、スロットで3日負けたと思えば余裕かw

サインするだけかぁ、、申し込み(・∀・)ケッテイ!!!


それから、2週間

無地っぽい封筒(防犯の為か)の速達配達記録でカードが

キタッ(☆_☆)

こうなったら、次は目指せセンチュリオン、ブラックカードですか(藁)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マネー

Berryz工房コンサート2007春 ~ 続・桜満開 ゴールデンウィーク編 ~ [Berryz工房]


ベリ単独紺は去年の夏以来、
先月のSSAは仕事でどうしても行けなかったので、
昨日GW最終日6日、な、なんと、ベリ見たさに大阪まで遠征です、ありえま千。

東京発の臨時のぞみ181号で新大阪13:30着
超久々の大阪だったので、お土産屋で数十分見入ってしまい、
コインローッカーの空き探すのにかなりの時間を要し、
地下鉄の本町駅で降りたのが14:30、したら雨降ってるので、
先にコンビニ探して傘を買い、して地図の記憶を頼りに歩けど走れど
一向にホールが見えてこない、道行く人に聞いて3人目、全く逆だった(汗)
時間が無いので、タクシーを止め飛び乗り、会場着はもう15時。

大阪厚生年金会館 ウエルシティ大阪 (・∀・)キター!!

※この時計壊れてる

汗ダラダラなので、急いで「メンバーデザインマフラータオル嗣永桃子」

を買い座席に、何する暇も無く、公演が始まる(ギリギリセーフ)

・昼の部(1階N列(14列)右サイド) FC当選ハズレ?席
・夜の部(1階A列(1列)左サイト) 毎回恒例ヤフオクで最前列確保

ちな可愛いよ、すごく可愛いよ、髪型大好きだよ、ちなみ
りさこ、可愛すぎるよ、プリティだよ、一番見入ってしまったよ、りさこ
もちもちももち、全ての動きが素敵すぎるよ、声が素敵だよ、ももち

<セットリスト>  (名無し募集中さま転記)
01.ジリリキテル
02.スッペシャルジェネレ~ション
オープニングV (BERRY FIELDS)
03.BERRY FIELDS(途中登場)
MC
04.VERY BEAUTY
05.ギャグ100回分愛してください
06.安心感
07.サクラハラクサ(昼) 桜→入学式(夜)
MC
08.日直~芸能人の会話~(徳永・熊井)
09.恋はひっぱりだこ(嗣永)
10.図書室待機(清水・夏焼・須藤)
11.愛する人の名前を日記に(菅谷→全員)
12.素肌ピチピチ
13.TODAY IS MY BIRTHDAY
VTR ありがとう!おともだち。
14.あなたなしでは生きてゆけない
15.ファイティングポーズはダテじゃない!
16.ピリリと行こう!
MC
17.あいたいけど…
18.胸さわぎスカーレット
19.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
20.友情 純情 oh 青春
EN01.恋の呪縛
MC
EN02.Bye Bye またね

最初から盛り上がる2曲で、中盤色々見れーの、最後は盛り上がって締めまして
個人的に100点とは言えないまでも、85点位な選曲でございました。
一番良かったのが、「ありがとう!おともだち。」
歌では無く、VTRだけど・・・、これは神がかりに出来が良い
次に良かったのが、「TODAY IS MY BIRTHDAY」
全員スタンドマイクで歌う姿にシビレました、真中で歌うももちカッコ良杉
次に良かったのが「素肌ピチピチ」
B面の曲なので、全然聞いて無かったけど、ライブで聞くとダンスと共に素晴らしい
次が「VERY BEAUTY」
初めて生で新曲聞けた、ソロパート無いけど、ももちの動き素敵杉
しかし次がギャグ100回で桃子の独擅場
「恋はひっぱりだこ」で桃子ソロも聞けて満足
「日直~芸能人の会話~」千奈美のスタイルはいつ見ても、カッコ良杉
千奈美の歌声、ソロでも聞いてみたい。
「愛する人の名前を日記に」心に染み入る梨沙子の声
後半、あなたなしではを聞き入ってからは、盛り上がりフリマネモード
と思いきや、あいたいけどで一息付きーの、最後は友情 純情でタオル投げ盛り上がり〆
アンコール2曲で、公演時間約1時間40分、大変おいしく御座いましたΛ(_Δ_)Λ

昼の部は会場着くまで走って疲れすぎたのし、夜公演もあるので、大人し目に鑑賞
でも1階やや後方でも、モニターあったので良く見えたし、会場の雰囲気も把握できたし。
夜の部は、やはり最前列は別世界
とは言え、ここのホール最前からステージまで、3メートルもある(激怒)
一番目が合った気がするのが、ちなみ、良く目線を送ってくれまして(*⌒∇⌒*)
次がりさこ、もうとろけちゃう(* ̄┏Д┓ ̄*)
せっかくももちタオル巻いてたのに、桃子とは最後くらいしか、目が合わなかったな・・・
それにしても、りさこは可愛カッコよい、本公演で一番私を釘付けにしたよ!!!
会場のセットは竹使ってたミニタワーみたいのか、春をイメージしてた所なのか(?_?)

夜は更に、終って帰ろうと、先に外に出た瞬間、中から
「ありがとうございました」♪とメンバーの声
慌てて、中に戻るも、さすがにダブルアンコールは無かったw

帰りはDVD3枚(もも、ちな、りさこ)大阪限定生写真2枚セットりさこを買い会場と後に

※このりさこのDVDジャケの上目使い写真、最高過ぎ

いやー。ベリ紺は楽しい、楽しいすぎる、℃-uteの比じゃない位。(。~ー~)(~ー~。)

昼の部にお誘いした、『ふぐたん』さまは、なんだか、イマイチだったようだけど・・・
まぁ、歌2曲しか知らないで、初ベリ紺参加で、すごく楽しむのは無理があるのかぁヾ(;´▽`A``
しかし、次こそはベリヲタになってもらうよ!( 〃 ー 〃 )

帰路はのぞみで帰っても、東京泊まりになるので、夜行で。
この前のNHK特番で夜行バスの運転手事情見入ってしまったので、バスにしようと
思ったけど、プレミアムドリーム号1階は満席。
さすがに、3列、4列シートのバスに乗る気はせん。
それにしても、今って大阪⇔東京間3500円からバス乗れるって、ありえねー価格破壊だ!!!
で鉄道。急行銀河は個室無いので、夜行サンライズ出雲瀬戸で
大阪0:34→東京7:08
乗るまで時間あったけど、飛び跳ね過ぎた為、疲れて足が動かん
なんとかお土産だけは買って

(あんプリンとたこやき饅頭とおこのみやきせんべい)
ホームの席で2時間ぼーっと、飯食おうと思いきや、もう23時で空いてないし、
やっと空いてた所、ホテルのレストラン、前菜から順番に出てくるよ、私のようなヲタには
場違いだよ、テーブルマナーわかんねーよ( ̄_ ̄ i)

やっと電車来た。部屋はシングルデラックス。

おっ、ホテルの一室みたいだ、部屋に入ってすぐ、車掌がアメニティグッツを持って来た。
すぐ、A寝台専用のシャワールームに行き、列車内探訪予定だったけど、星空見る間も無く速攻就寝。
微妙な横揺れで寝付け無さそうだったけど、疲れてたので、すぐ寝れた感じ。
朝東京に着き、また列車に乗り、家に付いたのは11時頃で、そのまま会社直行(死)

交通費とチケ代で10万かかりましたけど、楽しい、大阪でした!!!
夏来る時は、大阪観光もしよっと。
って、ベリを見る為なら、まだ大阪来る気だったりする。

しかし、1日半、突然身体動かしたし、歩いたせいで、
今、全身倦怠感、足が痛い、腰が痛い、肩が上がらん、身体中痛てぇー(/□≦、)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。