So-net無料ブログ作成
検索選択
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

Berryz工房コンサートツアー2007夏 ~ウェルカム!Berryz宮殿 in 仙台 [Berryz工房]

Maxやまびこに乗って、久々仙台の地に。

15分前に会場到着、入場の列が進むのが、物凄く遅い、遅すぎる
一気に走ってお客が入らないように規制してるせいだったけど。

平日仙台17時開演、両横には柵、後ろには椅子があった物の、会場はほぼ満員。
半分は関東から来たヲタだとしても、予想以上に大入りではなかろうか。

整理番号二桁、最前列は空いてなかったので、2列目かぁ、と思った所、
ステージがかなり上底されて高くなってたので、首痛くなりそ、ちと下がり
次の柵前のほぼ中央を確保!これで寄りかかれるので、体力温存、楽々見できる☆
ここでも十分ステージに近く、ホール換算だと最前1列目相当。
近い、近い、近い、これぞ神公演。

開演・・・
ここで、予想外、ライブに付き物の、押し合い圧し合いが殆どありませぬ
意外と紳士ではありませんかw
お陰様で、押されて嫌な思いを一切する事なく、スタンディングでも楽しく見れました。
ステージも狭いので、モニター無かったけど、動きが把握しやすくて良かった。

今日の見所は嗣永桃子さまに尽きた
間近で見ると、この世の人とは思えないほど可愛い、
ダンスもちょこちょこ動きが可愛いすぎ、更には
やまびこコーナーで、動物の物マネしたのだが、
ペンギンの真似をして、ペンペン言いながら(本物はこう鳴くのか?)
佐紀ちゃんをツンツンしてる姿が、今日一番の見所だった。
佐紀ちゃんとキスしそうになるしw
熊井ちゃんとも、スペジェネで2人楽しそうだったし、手が届かないようにしてたんだな。

勿論、梨沙子も中一とは思えないほど、お美しく、動きに貫禄が御座いまして
千奈美も最強、節々の表情が動きが素晴らしい。
熊井ちゃんの怖い話、今日は涼しい話は、中野のが怖かったな。

公演が進むにつれて、アドリブも進化し、毎回素のベリーズが見れる公演になってまして、
以前のように、全会場同一コメントでなくて、かなり良い感じであります。

これで、演出に二、三工夫あって、もう少しトーク増やして自由な感じと、
のんびり目なライブになれば、100点なのだが。
あとは、一見さんでも心に残る感動も欲しいな。

無理して同伴させた、ベリーズ工房の名前さえ知らない身内は、
ノリに付いて行けねぇ~と言ってた物の、それなりに楽しかった模様
誰が一番良かったと尋ねると、一番踊れれてた感の、キャプテンだとさ。
そー言えば、清水さん足にテーピングしてたけど、残る公演頑張って頂きたいものです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

MAGICAL CUTIE 感謝祭 [℃-ute]

>ハロプロ史上初!!
>お客さん参加型℃-ute運動会の開催決定だよ!!

行って来ました、東京体育館(^o^)/

開演17:00で30分位前に入場、参加抽選は見事にハズレ凹
せっかく上履き持って行ったのに凹凹
一緒に行ったお方様まで、ハズレ、来る寸前に靴買って来たのにね、すんまへん凹凹
抽選箱の中から玉を引くのだが、10個弱の玉しか入って無かった、
手を入れる時一瞬1個だけ色つきの玉が見えたけど、確立的には早く入場する人程当選確率高かった気がする。
入って座席を確認してすぐ長蛇の列に並びハズレ券で℃-ute日の応募をし、席に戻ると丁度開始。

>MC タイムマシーン3号
20分位前に登場、全く知らん
>実況 前塚厚史
見た事ある気がする

■プログラム
>17:00~ マジカル☆開会式
Red CuiteとWhite Cutieのチーム分け
私は南ブロック
ラッキーな事に、愛理さまのいるWhite Cutieに決定(*^.^*)

>17:25頃 マジカル☆GIRLS RUN
※小学生の女の子限定
>マジカル☆ボウリング
※小学生未満の方、お体が不自由な方限定

>17:40頃 マジカル☆大玉転がし
ヲタ各120名参加、かなりの接戦

>18:00頃 マジカル☆フリースロー
>18:10頃 マジカル☆サバイバルリレー
各10名と6名、これに当ったヲタの方は神運だなw
サバイバルリレーでの、梅田さんは凄い、背中で風船割ろうとしたり、ネットにからまったり、普通あの向きで進もうとしないだろ、まぁここが前半の笑いの壺。
愛理さまは、小さい風船選んで、一回で割ってた、さすがプロ。
あとは、まいまいのインタビューのコメントも面白かった。

ここまで、接戦続きだった物の、結果的には白組が180点位リードしてて、
雰囲気的にこのまま、白組の圧勝と思われたのだが・・・

>18:25頃 マジカル☆応援合戦
北が勝ち、ここで一気に逆転

>18:35頃 マジカル☆玉入れ~
各100名ずつ参加って、玉が100個くらいしか無いのに、参加者多すぎだろ
1回戦、2回戦はお客さん対決で、両方とも赤の勝利、
ここで参加の一部ヲタが、メンバーに土下座をし、
ここで土下座合戦がはじまる( ̄∇ ̄;)

ここまで、とてもスムーズに、予定時間通り、少し早い位に進行
これは予想外、段取りが良かったのと、参加者のマナーが良かったせいなのか。

>19:00頃 マジカル☆ミニライブ
Go Girl ~恋のビクトリー~ (エッグ)
めぐる恋の季節
大きな愛でもてなして
JUMP
3曲だけで寂しい感じもしたが、聞けて満足

19:20頃 マジカル☆閉会式
赤組の優勝です!!!

ここで、規制退場し、メンバーにプレゼント手渡し
って、写真かよ(=゚з゚=)
千聖ちゃんだし、まぁ、後ろにいる愛理さまを数秒凝視できたのは良かったけど。

最初は混んでて回避したけど、帰りは空いてたので、グッツ売場により、会場を後にしました。

参加致しまして、物凄く面白いとか、とっても楽しいとかではなかったけど、動いて無いし。
わざわざ靴持って行ったのに、競技に参加できなかったのは、残念だったけど、
適度に楽しく、面白く、座席も前に空間あったし、まったり素敵な時間を過ごせました。
競技毎に書くメンバーに、インタビューが多いのも良かったし、
何よりも、生愛理さまは、お人形みたいに可愛い、ありえへん位可愛い、舞美ちゃんも美人だし。
ライブと違って、たまにはこういう企画もありなのかもしれない、
握手会つけても良かった気もするが、ノンストップだったので、
メンバー疲れてるから回避したと思うけど、参加人数考えても可能だったと思う。
更に、次回はもっと真剣に、勝組と負組でお客さんの貰える品が違うとか、
メンバー同士の真剣勝負も見たかったな、騎馬戦とか、綱引きとか、ドッチボールとかo(^-^)o

いずれにせよ、今回初企画としては、スムーズに進んだので、ハロ側も大成功なんだろうな
次はベリーズ工房版やって欲しいよ。
究極の対決、キュートVSベリーズも面白いかもしれない ~(m ̄- ̄)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

夏のドラマベスト3 [つぶやき]

ライフ
http://wwwz.fujitv.co.jp/life/index2.html

1話から見たんだけど、久々に感情移入できる作品です。
展開も速いし、内容もシリアスだし
何より、主演の北乃きいちゃんが、モノスゴク私の好みです(*^.^*)
星井七瀬ドラマだと良い感じだし、ベリの夏焼雅かと思った福田沙紀の演技も光ってます。
中島美嘉主題歌もドラマにぴったりな感じです。
放送時間も深夜でグット、これほど翌週の放送な楽しみなドラマは久々です★
どう見ても、成績優秀な高校には見えないし、強引な所もありますがw
DVD化されたら、間違いなく買うであろう。

②こどもの事情
http://hicbc.com/tv/drama30/kodomo/

丁度昼休み時間なので、この枠は毎回見てるのだが、
今作品は橋本甜歌主演なのが大きい
てんかりんのクールな表情がたまらない(*^.^*)
時折微妙な演技もありますが、ドラマの内容も良いし、毎日の楽しみの1つです。

③山田太郎ものがたり
http://www.tbs.co.jp/yamadataro-story/

設定つうか、内容も面白く、毎回欠かさず見てます。
二宮和也が嵌った感じで好演してるし、多部未華子の表情もグット。
心の叫びとか、取り入れて素晴らしいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

Berryz工房コンサートツアー2007夏 ~ウェルカム!Berryz宮殿 中野3日目昼 [Berryz工房]

さて、中野3日目。
朝仕事に行き、途中抜け出し(ありえねー)
昼公演のみ参加ヾ(*゚▽゚*)ノ

初日より、グッツ売場が空いてたので、DVDマガジンと生写真をゲッツ。
一応捕獲してたチケットは、1階9列目
金曜日同様、踊れる席d(⌒o⌒)b
前に有名な(?)デレシンおっさんが居るw
とても良い人そうだ。

今日も時間通り14:30開始

>マジ夏すぎる
桃子ダンス素敵だよ桃子
>素肌ピチピチ
梨沙子可愛いよ梨沙子
>寸劇1
前回と怖い話の内容が変わった、噛んだ分怖さも半減
>私がすることない程 全部してくれる彼
フルーティーズ(・∀・)!!イイ
>思い立ったら 吉でっせ!
千奈美かっこ良いよ千奈美
>21時までのシンデレラ
久々聞けたvv
次VERY BEAUTYじゃなくて、胸スカかファイポ歌って、後半たたみかけて欲しかった。

MCグタグタ感ありましたが、夜公演はバッチリだったようだけど、
前回より、楽しめまして、見る度に美味しくなってまいりました。
とは言え、大阪まで行く元気は無いので、私が参加出来るのは、あと仙台公演のみ(>_<)
久々のzeep公演なので、最後に弾けてこよっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Berryz工房コンサートツアー2007夏 ~ウェルカム!Berryz宮殿 中野初日 [Berryz工房]

いやー。
仕事が忙しくて、GW以来、2ヶ月以上1度もイベントに参戦しないと言う
ヲタになって、前代未聞な日々が続いておりますが、さすがにベリだけは参加です(≧∇≦)

いつもの中野、夏紺初参戦☆
炎天下のせいか、グッツ売場が外でなく、会場内での販売になってる、混んでるので回避。
ヤフオクでチケ入札競争に負け、相場は安いんだけど、前の方は高かった、4万円以上は出す気になれず、
しぶしぶ自己FCチケ当選分1階15列左よりで観戦。
中野は12列超えると、遠く感じる。。

ウェルカム!Berryz宮殿セットリスト】 ※転記
01 サヨナラ 激しき恋
02 マジ夏すぎる
 MC
03 告白の噴水広場
04 夢で ドゥーアップ
05 素肌ピチピチ
 寸劇 (徳永・須藤・熊井)
06 スプリンター!(清水・夏焼)
07 私がすることない程 全部してくれる彼(嗣永・菅谷)
08 笑っちゃおうよ BOYFRIEND short ver.
09 ジリリ キテル short ver.
10 夏わかめ
 寸劇2(清水・嗣永・菅谷)
11 思い立ったら 吉でっせ!(徳永・須藤・熊井)
12 夏Remember you(夏焼) short ver.
13 愛のスキスキ指数 上昇中
14 蝉
 MC
15 21時までのシンデレラ
16 VERY BEAUTY short ver.
17 恋の呪縛 short ver.
18 友情 純情 oh 青春
19 なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
20 ハピネス ~幸福歓迎!~
 アンコール
21 スッペシャルジェネレ~ション
22 青春大通り

開演18:30~正味1時間40分
ドラクエのテーマ曲風がかかり、公演開始ヾ(@^▽^@)ノ

今回は個人的にはセットリストが微妙、
夏なんだし、盛り上がる曲をもっと連荘させても良いとおもふ、
演出や構成も物足りない感じ(´ρ`)

ステージ上では、桃子が元気イッパイダンスをしておりまして、
全身を使って踊ってる姿に圧巻、これを見れただけでも、満足。

今回はPVが無かった(`ε´)
しかし、寸劇での熊井ちゃんの怖い話はマジ怖かったm(~o~m)~

なんか、我が家に帰って来たかのような、感じで、素に楽しかった。
やっぱり、ベリーズ最高♪♪♪♪♪♪♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。