So-net無料ブログ作成
検索選択
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

ジャパンカップ [競馬]

職場の奴に触発され、久々に馬券購入 v(・_・)v

①2007年 11月24日(土) 5回東京7日
11R 第8回 ジャパンカップダート(GI)

武豊のヴァーミリアン軸に、 ドラゴンファイヤー、 メイショウトウコンと馬単で計10K

昼休み時間をおもいっきり遅らせ、リアルタイムテレビ観戦(☆_☆)

ヴァーミリアン独走だったのは予想通りだったんけど、二着フィールドルージュでハズレ
(>_<)

②2007年 11月25日(日) 5回東京8日
10R 第27回 ジャパンカップ(GI)

今日も武豊のメイショウサムソンで決まりなんだろ(?_?)

メイショウサムソン軸に、ポップロック 、ウオッカ、インティライミ
穴狙いでフサイチパンドラ、
これで馬単では当っても低倍率なので、3連単でアドマイヤムーンも追加、計22K

今日も昼休みをおもいっきり遅らせ、ドッキドキ、リアルタイムテレビ観戦(☆_☆)

なんだか、スタートから中盤を走るメイショウサムソンに嫌な悪寒・・・

追い込み空しく、サムソン3位・・・

3連複ではなく、3連単で買ってたので、2日連続負け

(>_<)

この借りは、有馬記念で取り返す!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

タイヤ交換 [マイカー]

車と言えばタイヤを替えた(´∀`)

始めて買った車のタイヤが「ヨコハマ」だったので、
何故か今までずっとヨコハマのグランプリシリーズのタイヤを履いてた。
今の車も新車時からヨコハマのdBが付いてたけど、
F1好きとしては一度ブリヂストンのタイヤにしたくなったので、
カタログを見て、ネットで価格調査。
http://www.bridgestone.co.jp/tire/catalog.html

ヤフオクで買うのが断トツに安いけど、重いし
オートバックスかなと思いきや、
お付き合い優先かなと、ディーラーに行って見た。

BRIDGESTONEが希望なんですけど( ̄ω ̄)
>一番売れてるタイヤは「スニーカー」ですね、殆どのお客さまがこちらです
>走りもそれなりのタイヤですけどね。
って一番下のグレードじゃんヾ(ーー )
>一つ上の「Bスタイル」なら快適に走れると思いますよ。
商売っ気が無いなヾ(ーー )
♪あの~、一番上のレグノって言うタイヤが欲しいんですけど、
一応ミニバンなので専用の「REGNO GRV」でお願いします。
大体、命乗せて走るタイヤなのに、ケチってどうするんよヾ(ーー )

すぐ価格解らなかったようで、見積りも取らず注文・・・

1週間後入荷のTEL

お支払いは93,200円になります
おい、定価の500円引きって・・・・
llllll(-_-;)llllll
ネットで買って持ち込みすれば、75,000円で済んだのにヾ(ーー )

★評価★
①高い静粛性を売りにしてるだけあって、1ランク静かになった気はするが、
高速同道路でも路面状況悪い場合はサウンドが変わっただけで、静かにはなってない、
つうか、1週間走ったら、前のタイヤとあんまし変わんない気がする、
でも、路面のコンクリートの状態がベストの道を走ると確かに静かである。
②ふらつきを高次元でコントロールの売り文句通り
ふらつきつうか、直進安定性は2ランクUPした気がする
高速道路メータ読みMAXの1○9キロで走っても、もっと行けそうな気がするし
一番変わった点は7~80キロで狭いっぽい国道を安心して走れるようになった、
以前だと、ふらふらする気がして、ハンドルコントロールに気を使ったのに。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

フロントガラス [マイカー]

休みなのに会社に向かう最中
バイパスを高速走行する車の後を追っかけてたら・・・
飛び石接近
ガチャン
フロントガラスに大きなヒビが・・・
(`□´)
幸いな事に車両保険免責0で治せたし
紫外線カットのくもりガラスにグレードUP出来たので
不幸中の幸いではあったが・・・

それから数日後・・・
休みなのに隣県に自腹高速代で出張の最中
追い越し車線を暴走する車の後を追っかけてたら・・・
飛び石接近
ガチャン
フロントガラスに中位のヒビが・・・

( #` ¬´#)
ありえねー

保険2回目は免責10万なので、今回は自腹かよ(怒)
500円玉以下の傷なので、リペアで治すかぁ、、、。。。。

てか、今まで10年ハンドル握って来て、
フロントガラスに飛び石当ってヒビ入ったの、始めてなんですけどw
2連続とは、よっぽど運良いんだな、、この当運でtotoで6億当るかな (´ロ`')


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

劇団ゲキハロ第3回公演『リバース! ~私の体どこですか?』 [Berryz工房]


Berryz工房主演舞台を見に行って来ました!池袋サンシャイン劇場!!

迷わず到着、つうかサンシャインシティに来るの、4年ぶり~
チョコQトークショーでの大森玲子さま目当て以来( ̄Д ̄;;

本当なら今週は
月曜にゲキハロ
火曜にAKB48
木曜にPerfume
と久々に予定満載だったのだが、急な葬式で月火潰れ・・・(/TДT)/
結局今日はPerfumeよりベリーズを取った。

開演50分前に会場着

DVDマガジンを買い、開場時間と共に会場入り。
エコノミークラス症候群になりそうに座席前後が狭いと聞いてたので、前通路席狙い、
1列が取れなかったので、13列目中央チケを確保!会場全体が見渡せるし、
なんせド中央、双眼鏡で見ると、菅谷さまがはっきり見えるし、1回だけ見るには神席。

19:00開始
競歩部、梨沙子さまの赤ジャージ姿が素敵杉
茶道ダンス部、桃子さまが可愛い杉、特におさげ髪
カーリング部の、徳永さんがナイスなスタイルでカッコ良杉
推しが3人も居る、ベリーズは生で見る度、アドレナリン出まくりです(?)

1年前のゲキハロより、個々メンバーの演技が大人な感じがする。
特に菅谷さま、男性教師と入れ替わる難しい役柄で、主役な訳だが
迫力の演技に声質、1つ1つの表情がたまらなく素晴らしい!!!!!
中1でこれまでの演技をされると圧巻です、滑舌が更に良くなれば、将来大女優!!!

桃子さまも、1つ1つの表情が可愛くて、さすがプロって感じです。
演技の節々までもが素敵です。

なんで春紺の衣装なんだと思いながら、ミニコンサートで新曲聞けて(・∀・)ヨイ

だが、舞台は滅多に見ないので、比較しようも無いけど、
あらすじにあった
>破顔爆笑、感動必至。
時折小笑いするシーンはあったけど、感動はあったか・・・
人が入れ交わった感じは上手に出てたけど、物語自体はもう1ひねり欲しかった感じ。
私のようなベリヲタは終始メンバーの表情見てるだけで、大満足だったけどw
劇の半分位、双眼鏡凝視プレイだった気がする(*´ェ`*)

休憩無し110分があっと言う間に感じた、それだけ集中して見入ってた訳で、満足度80点。
あー。もう1回見たいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。