So-net無料ブログ作成
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

平成19年を振り返る [つぶやき]

遠征回数→過去記録的最低。 仕事ばっかで、社会人になって1番つまんない1年でした。

年頭の目標として「結婚」を掲げ、お嫁さん大募集したのですが、応募0件ですヾ(_ _*)
来年は募集するのやめて、私から告白します『嗣永桃子』さん、結婚して下さい ┐(´ー`)┌

<仕事>
今年は4月に昇進しまして・・・
これで誰に指示される事も無く好き勝手に出来る、仕事は部下にやらせて、好きな日に休み放題
v(≧∇≦)v

な、はずだったのだが・・・
現実は・・・

毎日毎日、サービス残業&出勤の荒らし、朝ゆっくり寝てられるのは月2回と肉体的疲労
毎日毎日、売上昨対、予算対比、値入率、荒利、買上点数、が気になり精神的疲労
本部に一番近い店に異動したので、仕事に全く気を抜けましぇん(;´ρ`)

あー、早く楽な店舗に異動か、平社員に降格せんと、鬱病になってしもう(´Д`)

<お金>
今年は金運グッツを買い込んで、磐石な体制(?)で臨んだのですが・・・

競馬 全敗
宝くじ 大敗
toto 零敗
懸賞 完敗
パチンコ 惨敗
スロット 惜敗

いや~悲惨な1年です。
お金が湯水のように消えた1年です。(未だに貯金0なので、毎年かもw)

特にパチンコはスタートダッシュ失敗で、1月~3月の3ヶ月で33万負けたのは痛かった。
去年はボーダー理論で年間通して勝ったけど、今年は地元どのホール台も
殆ど1K20以上回らない=規則改正後の台は連荘しない=投資が減る
結果全く全く勝てなくなった(┳◇┳)

とは言え、全部合わしても-60万位だから、まぁ趣味の許容範囲かぁ。。。

<ホームページ>
長年築いて来て、サイトによってはかなりのご訪問者様が居たのは解ってたのですが、
レンタルサーバーとの契約を一部打ち切り、予告無く半数以上のサイトを閉鎖しました。
現存してる所も半年以上更新して無いし、大変誠に申し訳ない気持ちはあるのだが、
何処から手を付けて良いか解らんし、その時間的余裕も無いので、どうかご勘弁念力。

<音楽>
今年夏から赤丸急上昇『AKB48』
正直去年までは完全スルーで眼中にも入らなかったのに、一目篠田麻里子さまを見てから(〃'∇'〃)
どのメンバーも個性あって素敵杉です、パチンコで例えると選抜メンバーの確変継続率は80%な感じ(??)
来年は一推しになる予感((o(^-^)o))


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2007年幸福度ランキング [つぶやき]

■□ 2007年my幸福度ランキング □■

第3位 ロト6 5等1000円当選
 ※購入額1000円なので、+0円

第2位 自動販売機のおつり口に10円発見
 ※+10円

第1位 ホームランバーであたりゲット
 ※+60円

書いてて、なさけなや。

要するに、何一つ良い事が無い1年であった(。´Д⊂)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

高カロリー [ダイエット]

メリークリスマス (o^-^o)

なんて、言ってる場合じゃありません、大変です!!!

半年以上ぶりに、御目に掛かった方に、すごく太ったねと言われました♪♪
ショッーク  ΣΣ┏(_□_:)┓iii

そーなんです、更に更に半年で5キロ太りました(;´▽`A``

◎早速ダイエット企画緊急復活!!!

①要ーするに甘いもの食べすぎなんです( ̄Д ̄;;

以前買った、ダイエットクッキー類は数種類試したけど味がイマイチで食べる気しなく、
廃棄したのもかなりあったので、、今回は蒟蒻畑ライトとかぐーぴたっなどの
お菓子系低カロリー食品を大量購入 v(・_・)v

これを、菓子パンやお菓子替りに食べれば・・・v(≧∇≦)v

②要ーするに動いてないんです( ̄Д ̄;;

乗馬マシンは車酔いする人は辞めた方がイイと聞いたので、
今話題だったのか(?)振動ぶるぶるマシンを購入 v(・_・)v

『たった10分乗るだけで2時間以上のウォーキング効果』

全身に物凄い振動、うぅぅ、クルゥ・・・v(≧∇≦)v

お腹ぶるぶる以前に足の関節おかしくなりそうだが、気のせいかw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

弟52回有馬記念 [競馬]


どっかの競馬ブログで「マツリダゴッホ」ゴリ押ししてたのと、
胸さわぎスカーレット繋がりで(?)ダイワスカーレットと
3連単で買ってたんだけど・・・

①メイショウサムソン→⑥ポップロック→③マツリダゴッホ
⑥ポップロック→①メイショウサムソン→③マツリダゴッホ
①メイショウサムソン→⑥ポップロック→⑦ダイワスカーレット
⑥ポップロック→①メイショウサムソン→⑦ダイワスカーレット

大穴でマツリダゴッホ一位だし(>_<)
ダイワスカーレット二位だし(/_/)

今回は20Kぱぁ

いや~、予想難しいなぁ。。。
これで、今年の競馬全負(TOT)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

第58回NHK紅白歌合戦 [つぶやき]

社会人になってから、大晦日も早朝から深夜まで仕事なので、
ず~っと、リアルタイムで見た事無いのだが、今年の紅白決まりましたね。(・∀・)!!!


http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=1540&qp=1&typeFlag=2

あれ?あれ?あれ?あらら?あれれ??
何故『Perfume』が出場しないんだ(怒)
NHKのCMも出てて、今年後半人気赤丸急上昇だったのに
http://www.ad-c.or.jp/campaign/nhk/01/index.html
せっかくここまでのぼりつめて来たのに…
正直、今年出れないと、来年はもっと辛いっぽい・・・

祝★AKB48、初出場♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
>しょこたん、リア・ディゾン、AKB48が紅白初出場
この3組は公式発表前から内定出てた見たいだけど、
中川翔子さんは、今年の活躍からして文句無しなんだろうね♪
リア・ディゾンさんは、正直名前しか知らない(^^;;
AKB48は今年1番私のハートを貫いたから、文句無し!!!
とは言え、テレビで知名度13%とかだったし、出場微妙っぽかったけど、秋葉原枠?
まぁ、トップバッターで元気に「BINGO!」でも歌って欲しい物です☆☆☆

ちび太、マニアック杉
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/18687

祝★Berryz工房&℃-ute初出場\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/
まぁ、昨年までも後ろで踊ってたので、ステージに登るのは初では無いけど、
遂に、ベリとキュートの名前が世間に出ますね∩(^∇^)∩

が、しかし、ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊
と言うのが、曲者である
1組1分×計3分の持ち時間しか無い罠!?

もう1つ、ひっそりと松浦亜弥さんの紅白連続出場記録が途絶えた罠
最近あややの曲売れて無いけど、ハロプロの顔な訳で、本人は残念なんだろうな。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。