So-net無料ブログ作成
検索選択
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

ココア [つぶやき]

今年に入って、バレンタインチョコも貰えず、不幸な毎日に微かな光が差し込んだ!?

ガソリンスタンドでドトールコーヒーの1杯無料券が当った\( ̄▽ ̄;)/

去年の幸福度ランキング1位60円を一気に超える金額である( ̄~ ̄;)
http://meijin.blog.so-net.ne.jp/2007-12-30

店員さんが、大きさなんでもOKと言ったので、ココアのLサイズ(370円)をゲット

Image077.jpg


ココアって大量に飲むもんじゃねえな、気持ち悪っ。(;´▽`
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

桜の花びらたち2008 [AKB48]

早っ、2月もあと1週間。

今月はチームBの千秋楽公演に狙いを絞ってたのに、見事抽選撃沈凹

やっと×2、気になって×2、いた。新曲PVのフルverが見れた(☆_☆)

長っ、てか、すご。
PV見てドキドキしたの久しぶりだし、キスは反則ですw
てか、前田敦子さまが大島優子さまに恋をしているようにしか見えないのだが、私だけかw
優子さまも、その気持ちに気付きながらも・・・
一方では階段で、とも~みちゃんをぎゅっと抱きしめたり(´Д`;)
女子高禁断(?)の感じが素晴らしい、やはり曲も素晴らしい。
見当たらないメンバー居るし、えびちゃんが何故出てるのか疑問もあるけど。

敦子さま出演ドラマ
「栞と紙魚子の怪奇事件簿」も回を重ね
http://www.ntv.co.jp/shiori/

小嶋さん出演の「コインロッカー物語」も始まりまして
http://www.tv-asahi.co.jp/coin-locker/

次は是非、大島優子主演ドラマを作ってほすい(-人-)

http://p-theater.jp/main.shtml


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。