So-net無料ブログ作成
検索選択
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

1対3 [つぶやき]

ドコモの新CMに超強力な助っ人が加わりまして、ずっとソフトバンク派だったけど、心変わりしそう。

サイト見るだけで、携帯番号には愛着無いし、通話自体まずしないので問題無いんだけど、
メールアドレスが気に入ってるから、なかなか替える決心が付かないなぁ・・・・・

いずれにせよ、要修理なので、早々と、機種変するか、ドコモに替えるか((悩))

「Softbank」
32027845.jpg
VS

NTT DoCoMo
image20.jpgimage21.jpgimage2323.jpg

世界のマエアツ、前髪下ろしても可愛いよ。
世界のコリン、髪伸ばしても可愛いけど、ショートカットに戻してよ。。
世界のホリキタ、CM女王さま、とっても可愛いよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

石の上にも三年 [つぶやき]

努力しないで、文句と不満ばっかり言って、夢だけ見てても、いつになっても叶いませぬ。by管理人


Perfume
tkca-73335.jpg

先月発売した2ndアルバムGAME』がオリコン一位獲得。
日本武道館ワンマンライブ 2DAYS 決定!!
すごっ(≧∇≦)ъ
これぞ努力の賜物、夢はきっと叶うの典型です☆☆☆
名術共に、頂点に輝きました(*^・^*)

2000年代だと、ハロプロ系省く、
私的にお気に入りだった、アイドル系、ガールポップユニットの中で
dream(drm)
Folder5
SweetS
BOYSTYLE
BON-BON BLANCO
deeps(dps)
HINOIチーム
美少女クラブ
chee's
YeLLOW Generation
ハレンチ☆パンチ(80★PAN!) 」
武道館単独公演が出来たのは、ZONE以来♪♪♪

既に扱いは倖田來未クラスです
http://www.fujitv.co.jp/FACTORY/GIRLPOP/index2.html

個人的には、メジャーデビュー前、「TSUTAYA」でのCD即売・握手会や
SHIBUYA O-Crestワンマンライブなどの、身近で間近に参加出来た頃が懐かしい・・・

けど。
Perfumeには一発屋で終らないように、頑張って頂きたいものです。
先日のライブツアーはヤフオクチケがバカ高すぎて、手が出せなかったけど、武道館は平日だし、既に参加確定☆



上記に上げたグループの中で
「BON-BON BLANCO」も順調に階段を登ってたんだけどなぁ、、、
先日5/15に突然、イズミちゃんがブログで脱退発表するしw
とっても、残念(TOT)
http://www.b3tv.info/diary/diary.cgi
6年間本当にご苦労さまでしたm(_ _)m

過去一推しだった、DRMはもうダメかぁ、
もう一度「花」開いて欲しいなぁ、、、
http://avexnet.or.jp/drm/index.html


そこで、次に来るアーティストを予言します!!!
以前から何度か推してますが・・・
『Negicco』です
http://negicco.net/
過去、「Ex-Girls Style」のライブでPerfumeと同じステージに立ってます
(まぁ、この時はdreamが目当てで見に行きましたが、一番目立ってました)
http://www.scramble-egg.com/artist/event/04xnegicco.htm
地元で数多くのステージをこなしているし、実力は折り紙付きです!!
先日、メンバーの1人が突然脱退して3人になりましたが(:_;)
最近2chにスレ出来たり、ニコ動に動画上がってたり、良い波が来てます♪♪

http://negicco.net/movie.html
勿論ライブでは、Perfume同様、オドリストの方も楽しめます(^^;;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

AKB48 チームB パジャマドライブ公演 1回目 [AKB48]

GW唯一の休み・・・
先月も2日しか仕事休めて無いし、身体ぼっこわれそうです↓↓

本当は・・・
~Berryz仮面 vs キューティーレンジャー~
横浜に行けなかったので、大阪に行く予定だったのだが、
疲労と、チケット高すぎで回避、、交通費合わせて金欠に8万は痛い・・・

で、2度目のAKB48劇場観戦。

予習もしつつ
http://www.akb48.co.jp/song/03b.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2775791
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2521449
遂に見たかったチームB公演です!!

開演12:00~

早々と到着、整理番号18番

入場抽選、、いつになっても呼ばれん(。□。;)
結局最後から3順目・・・
しかし、ここで奇跡が、中央立ち最前が空いたヽ(‘ ∇‘ )ノ
立ち見は辛そうだけど、ステージ中央と会場が良く見渡せるので、
グットポジション!!!

始まる前の音楽が何とも良いです。A・K・B~48↑~♪♪

1、初日
噂の神曲が生で聞けた
http://jp.youtube.com/watch?v=ITX9ZdZXx3w
2、必殺テレポート
3、ご機嫌ななめなマーメイド
4、2人乗りの自転車
MC、自己紹介&本日のお題「どこでもドアがあったら、今どこに行きたいか」
5、天使のしっぽ
これが一番見たかった!!!らぶたん超可愛い杉(*´ェ`*)
6、パジャマドライブ
これが次に見たかった!!!まゆゆ可愛い杉(*´ェ`*)
7、純情主義
8、てもでもの涙
9、鏡の中のジャンヌ・ダルク
MC
10、Two years later
11、命の使い道
12、キスして損しちゃった
MC
13、僕の桜
アンコール
1、ワッショイB!
これも超聞きたかった曲、すごく良い♪♪
2、水夫は嵐に夢を見る
MC
3、白いシャツ

~13:44

個々の生声も聞けたし、やはり劇場生は(・∀・)イイ!!
非常にフレッシュなステージで、立見でも疲れを感じない位、見入る事が出来た。

今まで眼中に無かった(失礼)早乙女美樹ちゃんが一番輝いて見えた。
やはり、メディアの露出が高いメンバーはビジュアル的にも一枚上手な感じ、でも
個人的嗜好もあるけど、AやKと比べると年数的に仕方ないかもしれんが、まだ役者不足な感じ。

らぶたんのMCも楽しみで行ったのだが、3回目のMCでらぶたんに話が振られなかったけど、
最後には振られて良かった。

あとB推しとしては、「お菓子なシスターズ」CDデビューすれば良いのに。
http://jp.youtube.com/watch?v=775qTvrG0hQ


公演が終わり、秋葉原でお昼、食いすぎて座りたいのでパチンコ屋でエヴァ4。
全く回らん、15分で5K消えるし、無駄に金を使ってしまった・・・
てか、15時からおいもやの「大場はるか」さまイベに行く金だったのに(T_T)

では、次はチームAとK公演見るぞー((o(^-^)o))


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。