So-net無料ブログ作成
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

宝塚記念 [競馬]

20080629-00000031-spnavi-horse-thum-000.jpg

今日は美勇伝のラストコンサートの日、チケットも確保しておいたのだが・・・
突如2人に休まれ、仕事な羽目に。。りかちゃーん (WOW)


で(?)、久々に馬券購入 v(・_・)v

断トツで「2.メイショウサムソン」との予想を軸に単勝+
しかし前回のように2着で泣くとコマルので、3連単でなく3連複で。

4.アルナスライン
8.ロックドゥカンブ
9.エイシンデピュティ
11.アサクサキングス

結果
単勝 9
3連複 1-2-9

9は買ってたんだけど、1.インティライミは買ってねぇー (TOT)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

楽天イーグルス交流戦勝ち越し記念 ショッピング名人がオススメする 楽天市場厳選アイテム特集 [ショッピング]

2008年日本生命セ・パ交流戦が終りました。。

東北楽天ゴールデンイーグルスは24試合13勝11敗で5位
途中までは、交流戦単独首位でこの勢いかと思いきや、後半投手崩壊気味で負けこみ
首位と2ゲーム差で終了。。
あーo(TωT )( TωT)o

パ・リーグで現在4位、ソフトバンク優勝して調子良いし、ハムも調子良いし、オリックスも監督代わって上昇気流だし、3位までに入るの難しくなって来たけど、後半はローテーションも改編するみたいだし、野村采配で頑張ってプレーオフに出場して頂きたい物です( ̄人 ̄)


楽天が勝つと、楽天市場はポイント2倍です。
交流戦期間中、楽天勝つ度に自分への応援のご褒美(?)として買物しました(*'-')


①テンピュール枕 ミレニアムネックピローMサイズ 13K
s_newpillow_mill1.gif
NASA認定やら、世界1番やらの言葉に釣られ購入。
最初Lサイズ買ったけど、高さがありすぎでMに変更してもらった、、高さ1.5cmしか変わんないのに、かなりグット、しかし同じ材質なのにLより凄く柔らかい感じ(低いから感じるだけか)
2週間使ったら、既にヤワヤワ、このスポンジ5年保障らしいけど、もつのか。
今まで10年以上使ってたビーズ枕より、寝心地最高、長時間寝てても首や背中が痛くならないし、中心部の凹みも良い感じ、寝違え左右への移動も楽です。

②テンピュールスムースボーダーピローケース 3K
img106041965872.jpg
枕に合う純正のカバーをと買ったものの、シマシマ模様が最悪でして・・・
目の3次元YC分離回路の限界な感じw

③東京西川 HOMEMAKES タオルケット 150×210cm 8K
img1000450610200.jpg
枕買ったら、布団も新しくしたくなった。
ワイド&ロングで探すと選択肢が限られてコレ、今までのより軽くて良い感じ(^-^)

④スチール製ポールハンガー スカクロー 14K
img10395189875.jpg
服かけるのに、オシャレな木のと迷ったけど、実用的に選んだ。1列に掛けれるので実用的だが、高さがチト低い。

⑤スリッパラック コンチェルト 12K
fortuneroom_sf6-003.jpg
我が家の2階にスリッパが散乱してたので、オシャレなのをと思い、超オシャレなのを発見(・∀・)!
材質が鏡面仕上げでとっても綺麗です!

⑥エアーコンプレッサー 4K
img51139970.jpg
ガソリンスタンドで空気圧計ったのと、オートバックスで計ったのが違う感じがしたので、家でと買って見た。
これ最悪、タイヤからホースを外す時、何度やっても、なかなか外れないので、せっかく入れた空気がかなり減る、仕様なのか、私の車が悪いのか、もう使わんw

⑦ユッカプラント 160cm 10K
fg544.jpg
家の階段の隅がチト寂しいので、幅が無く、葉が少ない、造花、丈が長いけど私の肩以下で、観葉植物を探しまくって、選んだのだコレ。 
UDD触媒加工品って書いてあったのに、後からスプレー送られてくるし、自分で吹きかけるって、詐欺ポ
鉢カバーを付けて、石を入れて完成、まぁまぁかな。

⑧栗の木ハルミ版画額装 風水開運絵画 海の花畑 5K
uminohana-4.jpg
緑を置いたら、絵が欲しくなった、花の絵は飾ってあるので、水関係は無いかなと思い、選んだのがコレ
この画家さんのはどれも素敵だけど、、この実物もとっても綺麗です、部屋のアクセントに最高の買物でした。

⑨風水 コンパス 方位磁石 丸型 1K
tc-95.jpg
絵を飾ったら、どの方位に飾るのが良いのか性格に知りたくなったので、ゲット
オイルコンパスって初めて見た。

⑩エイジレスキュー 50ml 6K
aramis-lab-agerescue.jpg
今まで顔に付けてたエバメールクリームが無くなったので、メンズで人気上位だったので買って見た。
まだ良く解らんけど、顔が乾燥してガサガサで無いので、少しは効いてるのか。

⑪コントレックス 500ml 24本入(正規品) 3K
img55475443.jpg
人気のある水らしいので、買って見た。
しかし、1500mlは1人ではデカすぎるし、並行輸入は怪しいので、割高だったけど。
硬水ってこんな感じなのか、美味しくないけど、飲み応えある感じ?

千奈美に私の愛飲品は「アサヒコラーゲンウォーター」です
4514603152005.jpg
この薄いピーチの感じがグットでほぼ毎日1本。
毎日1本と言えば「ヤクルト」も

⑫センサーライト 3個7K
img10142820097.jpgimg1041496711.jpg
暗くなると家の中で5色に輝くのは素晴らしいのと、外にはエコパ2の形が気に入って購入、電池式だし。

⑬この他にも、液晶フィルタ「サンワサプライCRT-ND70ST17」やら東リ「ラグマット」やらくつ下「SUPER SOX」やら買った。
あれ、13勝以上に買ってるぞ(゜Д゜;;;)


では、楽天スキな貴方!こちらからどうぞ☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

梅雨入り [つぶやき]

あーっと 言う間に、もう6月( ゚ ρ ゚ )

大ニュースが2点、飛びこんで来た(・∀・)!!

またまた流出!?ハロプロ今度はキス&抱擁&飲酒?/芸能探偵
2chで知ったんだけど、
Berryz工房&Buono!所属「夏焼雅」さんの、キス抱擁画像、どころが”動画”まで出回ってるし。

元℃-uteの村上愛さまの時は、アイアイ傘画像取られて、数日後に脱退発表だったので、
今回もどうなる事かと、最悪ベリーズ解散とか、肝を冷やしたけど、、
もう高校生だから容認なのか!!?稼ぎ頭だから切るはずないか!?そもそも他人!?
何も動きがありませぬ。

まぁ、大々的に表には出てないし、2ch見ないファンは知らないだろうし、
このまま終息すえば良いけど。。
これが、嗣永桃子さまなら、私は今頃心臓麻痺であの世に居たかもしれんし、
夏焼さん、ファンあっての仕事なんだから、慎重に行動してくださいまし m(_ _)m


AKB48が名古屋・栄に進出!
「SKE48」って何だよw

まぁ、紅白出場も果たし、劇場1000回公演も果たし
あっちゃんのように、主演ドラマ出演や、
こじはるのように、主演ドラマ&ごくせん出演や
まいまいのように、バラエティ番組出ずっぱりだったり、
個々メンバーもソロで、テレビにドラマにラジオにお笑いに活躍を広げつつありますが、、、、

まだ広げるのは早いんじゃね、まだ秋葉原一本で力を入れて行って欲しい所だが、、
しかも大阪じゃなくて、、名古屋って・・・・・

プロデューサーの秋元康さんは、
最終的に全国各地に"会いに行けるアイドル"を作るのが夢なのか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。