So-net無料ブログ作成
検索選択
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

Berryz工房コンサートツアー2008秋~ベリコレ!~ in前橋 [Berryz工房]

上野駅着いたら新幹線止まってるし、ありえへん(。□。;)

しかし、ここは元鉄ヲタ v(・_・)v
特急草津5号(かなりボロイ)に飛び乗り新前橋まで行き、両毛線乗り換え、前橋駅13:52
駅から中型より20円安い、小型タクシーで960円、開演14:30に間に合いました。

群馬県民会館(・∀・)キター!!!
Image129.jpg

昼の部14:30 1階15列中央通路席
夜の部18:00 1階6列桃子サイド通路席

ヤフオクでチケットが投売りされてた割には、会場は埋まってます(≧∇≦)
会場内は広いけど、座席は広くはない、傾斜が少しきつい。

今回はセットリストも知ってるし、アルバムも聞き入って、フリコピ練習までして臨みました(^▽^;)

普通に考えると既に2回見たステージを再度見る訳で、冷めると思いきや、
前回の何倍も楽しかった。♪(* ̄ー ̄)v

やっぱり曲とフリを知ってて参加するのは大きい、前回は初だったので終始のんびり見てたけど、
今回は全く通路監視員が来なかった事もあり、、いやー、久々に両手使って踊った、飛んだ。
ベリ紺は参加型なんだなと、つくづく思う。

前回は桃子ばっかり見てたけど、今回は余裕があったので、他のメンバー見渡したり、歌聞き入ったり、久々に大満足できましたvv

メンバーも余裕が出来たのか、漫才ネタもパワーUPして、特に昼の部の方は面白かったし、
「CLAP!」の曲の時に、メンバーがキスしたり、工夫が見られて素敵です。
歌の方も、印象に残ったのは
REAL LOVE 」での梨沙子の表情が凄すぎです、次の曲に移る時の笑顔も最高です。
「Ah Merry-go-round」お姉さんズの高音が素晴らしいし、最初の桃子の歌いだしは鳥肌モノです。
「恋してる時はいつも」お姉さんズ+雅のバランスが最高です。

と、あっと言う間の105分×2公演

帰り新幹線のダイヤが怪しかったので、公演終了後ダッシュでタクシーに相乗りし、
駅まで800円÷2(何故来る時より安い?)
20:08の快速アーバンに間に合いました(ホッ)
回りを見渡すと、グリーン車がヲタ車両になってるしw
同じ考えなんだろうけど、さすがに疲れてるので普通車には乗る気しないよな、
+750円でも新幹線よりはるかに安いので、お買い得っすね、
時間も乗り換え考えるとそんなに変わんないし、、、群馬そんなに遠くないので、次回もありかな。

では、次は中野サンプラザでラストか、DVD撮影入るから、より盛り上がるのかな(^.^)

でも、12日って「AKINAさまのDVD発売イベント」と「おりりんのCD写真集発売イベント」
も行きたいんだよなぁ、 いじわるな事に、時間的に掛け持ち出来ないし(´_`。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

おりりんビーム [パチンコ]

CRぱちんこアバンギャルドM4
p5240_1.jpg
7月に登場しまして、京楽の割には導入する店舗が少なくて、
しかも連日満席御礼で、8月の下旬になってようやく座れるようになりました。
http://www.kyoraku.co.jp/public/products/2008/avantgarde/index2.html

同じアイドル系でも、昔イエローキャブは全く興味無かったけど、この台はすごいです!!!

藤崎奈々子、山川恵里佳はおまけ
北村ひとみ、井尚美は興味なし
眞鍋かをり大物
小倉優子好きな全盛期(私の中で)の時の画像、音楽を使ってるのは反則です。
◎浜田翔子、はましょーは名前だけは知ってたけど、まじまじ見た事無かったけど、可愛いです
◎海川ひとみ、深夜のパチンコ番組とかで見てたけど、こんなに可愛いかったとは
◎折原みか、おりりん最高に可愛いです、日本一可愛いです
こんな可愛い娘、今までスルーしてたなんて、私の人生は大損害です。
単発当りの時流れるのが、この娘の曲なのですが、神かがってます
http://www.dailymotion.com/video/x3urge_koi-no-happy-ice-cream-orihara-mika_music
今24歳なのに、ここまでアイドルやっててすごいです、ミニアルバムも速攻購入しました♪♪♪
更に、バリバリのグラビアアイドルしてるし、しかも結構キワドイ系です(* ̄┏Д┓ ̄*)
ネットに動画がかなり上がってるのを見まくってますが、声も表情も素敵杉です(●⌒∇⌒●)
http://gyaostream.search.livedoor.com/search/?SearchType=0&q=%90%DC%8C%B4%82%DD%82%A9&svc=gyao


なので、毎日のように、ホールを回って集中的に打ちまくった。。
製作意図通り「癒し系LOVE LOVE ぱちんこです」 (ё_ё)
ゆうこりん、はましょー、ひとみん、おりりんと、4大美女を見れる訳で、この台最高傑作です!!!


が、しかし

打ち込めば、打ち込むほどに

小倉優子が悪魔に見えて来たw



結果 13戦2勝10敗1分

合計投資206.5K 回収50.4K 結果-156.1K

13日で15万円すっ飛んだ

当分、この台に近づきたくない\(*`∧´)/

この調子だと、1ヶ月で30万負ける感じするので、今月はパチ禁しないと(´ρ`)



私のパチ歴に置いて、一番最悪な相性である。

当然負けるには理由があって、どの店も回っても1K15回
そんでも客付きが良いんだから、呆れる(俺もな)
回んないから、確率収束する所か、負債が増える一方である。

過去、大森玲子さまの大当り曲を聴きたいが為に、さいころ珍道中の実機買ったけど、
今回も、実機買った方が安上がりっぽい。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

Berryz工房コンサートツアー2008秋~ベリコレ!~ in八王子 [Berryz工房]

東京駅から中央特快で53分、駅からタクシーでワンメーター710円
八王子市民会館(・∀・)キター!!!
Image125.jpg
♪o(^o^o)(o^o^)o♪
1年ぶりの単独、超ワクワクでの参戦です。

昼の部14:00 1階7列右サイド通路席
夜の部17:30 1階16列左サイド通路席

この会場狭いと聞いてたので、通路側席確保して来たけど、
本当に座席幅が狭すぎ、成人男性が見るのにこの幅はありえん。
皆斜めって見てる感じだし、前9列までは段差ないし、
通路チェック係員もかなり頻繁に通るので、かなりウザイし。

<セットリスト>
01 HAPPY!Stand Up
MC
02 この指とまれ!
03 行け 行け モンキーダンス
メンバー紹介VTR
04 笑っちゃおうよ BOYFRIEND
MC
05 ガキ大将
06 ジンギスカン
07 バカにしないで
08 Ah Merry-go-round
09 恋の呪縛
10 夢を一粒~Berryz仮面 Endingテーマ~
ベリーズ漫才(清水嗣永夏焼須藤)
11 REAL LOVE
12 恋してる時はいつも 清水嗣永夏焼須藤菅谷
MC 徳永熊井
13 21時までのシンデレラ 徳永熊井
14 秘密のウ・タ・ヒ・メ
15 CLAP!
MC
16 素肌ピチピチ
17 付き合ってるのに片思い
18 友情 純情 oh 青春
EN01 BE
MC
EN02 スッペシャル ジェネレ~ション

公演時間1時間45分

1列目がステージモニターのカメラマン用に空席で昼は実質6列目、
前に背の高い人が居た物の、肉眼でメンバーが良く見える、桃子サイド最高です。
夜は16列目だったので、前半は双眼鏡凝視プレイ。
ステージのセットは簡素で何をイメージしてるのか、全くわからん。

セットリストは秋なんだなぁって感じ、、微妙と言えば微妙。
去年夏のBerryz宮殿に比べると定番の盛り上がり曲が少ない分、
飛べる曲が少ないかったけど、それでも1曲目からしっかり盛り上がってるし、
まだアルバム発売されてないのに、2日目でこれだけフリマネしてる回りのヲタ凄し。

ずーっと、桃子ばかり見てたけど、動きも表情も素敵杉でやはり神です(○⌒∇⌒○)
梨沙子は1年でずいぶんと変わった感じ、去年は可愛いって感じだったけど、
中2でこんなに大人っぽくなって、大丈夫かよって感じ、ソロ曲もカッコよく歌ってました。

真野恵里菜ちゃんのオープニングアクト付き、
全てフルで歌ったので、全20曲でも公演時間約105分とまぁ満足。

但し、アルバム発売前にコンサートを開くのはどうかと思う、逆に新鮮だったけどw

やはりベリ紺は参加してて心から楽しいと思えるヽ(〃^・^〃)ノ
次はアルバムをじっくり聞いてから参加出来るので、より楽しくなると思うし、次回も楽しみです☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。