So-net無料ブログ作成
検索選択
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

原JAPAN [ベースボール]

image6.jpg
すったもんだのWBC監督問題がやっと解決した。

最初、王さんは健康問題でダメだし、日程的に現役監督では厳しい訳だから、
北京リベンジと言われ様が、王さんも一推してた、男・星野仙一で良かった気もした。
今度は絶対勝ちます、みたいな、批判の嵐でも、男を貫き通して頑張って欲しかったけど、
本人から辞退するし。

次に、本人からやりたいと言ってる「バレンタイン監督」でもと思ったけど、
日の丸は日本人監督に背負って欲しい気もした。

すると、結局、野村監督で決まりだと思った、是非ともなって欲しかった
ヤフーとかの世論アンケートでも1位だったし、実績経験も申し分ないし、
野村監督なら、もし負けても文句なかったんだけど、
今日の朝ズバでみのもんた氏もノムさんで良いのにって言ってたし、
本人もまんざらでない見たいだし、落合監督も推してたし、
現役監督最後の花道を飾らせてあげて欲しかったけど。見たかった。
しかし、最初会議では野村の「の」の字出なかったらしいし、
野村監督もプライドがあるんだから、一言やりますか?でなくて
野村さんで無いとダメです位言わないと、本人も快諾しないでしょ、
楽天の成績が5位だった訳だし、でも圧力なのかその声は無く・・・

結局巨人の原監督で決まりましたけど、無難に
今年は采配つうか戦力+阪神の急下降で1位になった訳だから、
日本シリーズで優勝して、WBC始まる前から批判の嵐にならないように、
足並み揃えて頑張って欲しい物です。

来年やめて欲しいのが、WBC監督をやったから、春先選手を見れなくて
巨人優勝出来ませんでしたと、いう言い訳w
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

劇団ゲキハロ第4回公演『携帯小説家』 [℃-ute]

夏の℃-ute紺参加出来なかったし、隣県に来る用事もあったので、今宵見て来ました v(・_・)v

池袋駅に到着したのが、18:35分…
サンシャイン劇場は去年ベリのゲキハロで来てるので、時間無いから焦ったけど、迷わず到着。
Image134.jpg

座席は前回前が通路でのんびり見れたので、やっぱり長時間なので足を伸ばせるのは大きいし、
今回も同じく13列捕獲、しかし隅っこ(ノ_・。)
肉眼でなんとか顔の表情が判別できる座席です。

開演19時、若干押して開始

news68a_ph.jpg
>携帯小説で鮮烈なデビューをした謎の少女作家『夢野美鈴』―
>その正体は…お互い顔も知らない7人の少女だった!

予備知識0で参加したので、、夢野美鈴1人なのに、7人?携帯小説?
見るまで全く意味不明だったが…

舞美を6人に助けに来る所から、かっこ良く始まりまして。
最初「携帯小説家」を良く解るように、説明し進行したので、すんなり内容と展開を飲み込めた
v(*'-'*)
前半~中盤までの7人での次回作を考えてるシーンは、小刻みな笑いと、テンポも良く
なかなか面白かった(⌒▽⌒)
個々のキャラも役柄に嵌ってたと思うし、台詞ミスったの1回だけしか目に着かなかったし、
なかなか頑張ってるではありませんか、、時折棒読みっぽく感じたけど。
中盤~後半の小説家の家に行ったシーンからは、盛り下がったつうか
考えさせられる事もあったけど、泣くほど感動する訳でもなく、終り方も微妙だし。
最後まだ7人のシーンは面白く締めまして、
個人的には愛理の2駅なのに青春18切符使って来たが壺に嵌った

1.乙女COCORO
2.涙の色

カラオケみたいだったけど、最後にライブもありまして
涙の色でのなっきいのダンスが凄すぎw
愛理さまは普通に可愛いかったけど、衣装含めるとまいまいが一番可愛いかったかな。(〃'∇'〃)

終演20:56
約2時間、寝る事もなく、℃-uteメンバーを堪能出来まして、参加して良かったかな。。


でも正直、℃-uteのファンじゃないと、この内容に定価6200円も払って見るのはキツイ。。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

Berryz工房コンサートツアー2008秋~ベリコレ!~ in中野 [Berryz工房]

やって来ましたおなじみ聖地?の中野サンプラザ
丁度、中野まつりもやってて、お得?

Image130.jpg

群馬から2週間ぶりです(^o^)/

先週土曜も群馬の℃-uteに行こうと思ってたのだが、
風邪引きまして、何年かぶりに熱出して病院行った
なかなか完治せず、今日もまだ体調不良(ノ_・。)

昼の部14:00 1階11列左サイド通路席
夜の部17:30 1階19列右サイド通路席

中野は12列超すと見づらいのだが、もう4公演も見てるし
年金ショックで高い金出してまでチケ取る気がなくなった。
ヤフオク定価で11列取れるのは、安くてありがたいです。

会場は勿論満員です
DVDの撮影日と言う事は知っていたが、カメラが20台近くあるので
ソロDVDも撮影みたいです
こういう日はメンバーだけでなく、会場もテンション上がるので、公演前から楽しみです☆

来週も最終の静岡も行けないので、今日が私的最終日です。
見るべき所はじっくり目視、静かな曲は双眼鏡凝視、盛り上がる曲はフリコピと
最大限に楽しみまして、今年のツアー最後を満喫しました、出来ました。
でも中野は0列もあるので、やっぱり19列では遠かった。。
あと音が悪かった気がした。

今日は他のメンバー、特に千奈美を良く見てたけど、お茶目で(・∀・)イイです
ベリーズ漫才が昼夜同じのは残念だったけど、撮影の為か
とっくまのMCは昼夜違くて、自由っぽいのがイイです、夜の話は重かったけど。

昼夜の間、中野まつりの出店を見たけど、どこも凄く並んでて、結局牛丼屋で昼飯にした。
公演も今日もピタリ1時間45分で夜公演終ってもまだ19時半なので、遠征組にはありがたいです。


夏にBerryz工房のライブを見るのは今年で4年目
年々成長し、進化するステージでありますが、
3年前大宮で見た、W&Berryz工房 コンサートツアー 「HIGH SCORE!」
の時からすると、本当にステージのパフォーマンスは別格だと思う。
梨沙子もまだ中2なのに、すごい。
特に桃子のプロっぷりは、ますますスゴイ。



ツアーが終っても、来月はゲキハロが控えてますし、楽しみです(*^-^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

退職金が半分にorz [つぶやき]

bnnew3k.gif
東証やら日経やらTOPIXやら全く興味なし、てか何?

株価が世界的に大暴落してる事は知っていたが、まるっきり他人事だと思ってた

昨日までは・・・

(゚o゚;)

そーいや

2年前に退職金制度が無くなって、確定拠出年金に替わり

もらった金「全額」投資信託にしてたんだった・・・

(゚Д゚;)


会社から大至急見るようにと言われ、久々にアンサーネットにログインしてみた・・・

(゚◇゚;)


運用商品5つ買ってたけど、途中面倒いから1つにしてたんだった、そのメインが・・・・

----------

損益状況

三井住友・バリュー株式年金ファンド -48.6 損益率(%)[注3]

----------

[注3] 「損益率」は「資産残高」から「購入金額」を引いた損益金額を率で表示したものとなります。

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||


ありえねー、まじありえねー

資産残高が拠出金累計の約半分になってるーーーー

(━━━┳━━━○━━━┳━━━)


最初の説明会でリスクあるっては聞いてたし、データ見たけど
こんな48%も下がるなんて詐欺だろこれ(怒)
10%位は下がるかもしれんけど、10.20.30%と上がっていくメリットしか聞いてなかった気がする
買ってた他の商品も
DIAM国内株式インデックスファンド<DC年金>
インデックスファンド海外株式ヘッジなし(DC専用)
朝日Nvest グローバル バリュー株オープン
MHAM J-REIT インデックスファンド<DC年金>
軒並み20~40%下がってるし

|||||||/(´ω`;)\|||||||||



あほだ、あほ

欲張らず、定期預金にしておきゃ、全く減らんですんだのに

こんなに損するなんて

ボーナス2回分だろ

痛いな、超絶痛い

「開いた口がふさがらない」

って、こう言う時使うのかw


でも、5年10年周期で考えると売らないで持ってた方がイイんだろこれ

(ノ_-;)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。