So-net無料ブログ作成
検索選択
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2009 最終日 [AKB48]

早いものであれから1年が経ち、今年もやって来ました、渋谷AX!!!
Image179.jpgImage180.jpg
今年は最終日だけ参加です、25-1位の発表で一番おいしい日です、チケットは運良くFC当選(≧▽≦)

整理番号はA580番台、17時入場開始で、外のコインロッカーに荷物を預け、実際に入ったの17:35頃、30分頃に雨が落ちて来たので、ギリギリセーフです、場所も真ん中位の中央のよっかかれる棒のある所を確保出来たので、まぁラッキーです。

18:07 まゆゆのアナウンス

25 草原の奇跡
MC
24 黒い天使   あっちゃんかっこいいです
23 ワッショイB!   いつ聞いてもイイです
22 泣きながら微笑んで   こりん最高です
21 夢を死なせるわけにいかない
MC   研究生紹介、写真で見るより可愛い娘多いです、菊池さん居るのなんか違和感
20 only today
19 BINGO!
MC
18 天使のしっぽ   らぶたん最高です
17 恋愛禁止条例   みゃお最高
16 支え
MC   なちのん
15 ごめんねジュエル
14 faint
13 純愛のクレッシェンド
12 記憶のジレンマ
11 おしべとめしべと夜の蝶々  2人の絡みが最高杉
MC
10 桜の花びらたち
9 純情主義    片山さん歌上手
8 明日は明日の君が生まれる
MC 秋元さん選抜落ちた話痛々しかったけど、
アンコールの時雛壇で元気に踊っててさすがだなと思った。
7 MARIA
6 パジャマドライブ
MC
5 最終ベルが鳴る
4 Bird
MC
3 てもでもの涙
MC
2 大声ダイヤモンド
MC

後半のユニットは実力派ぞろいで聞いててぞくぞくして来ました♪♪
遂に1位の発表です、つうか途中からチームBが同じ衣装になってたので、予想できた

1 初日
感動です、確かに一番良い曲かもしれません!!
Aでもなく、Kでもなく、Bが1位なのが尚グットです!!


アンコール
1 10年桜
たかみな進行で会場全体でウエーブやったりAKB48叫んだり
AKBと言えばあっちゃんな感じもするが、こういう所はたかみな最高です☆
2 ひこうき雲

21:15 終演

外は大雨です、、良いんだけど予想より公演時間長すぎ、指定の乗れないし(WOW)

会場のお客さんは紳士的です、満員御礼で牛牛だったものの、押してくる人やモッシュ、ダイブも全く無く、ライブにしては、大人しいです、でも盛り上がりは凄かったみたいな。ヽ(^◇^*)/
会場がAXのおかげで、やっぱり肉眼で近く見えるのは、感動ひとしおですo(・∇・o)
小林さんがねぎもって目立ってましたけど、ある意味美味しい役ですね、くるくるぱー歌わせてあげたかった。
MCも多かったけど、どのMCも面白いかったし、並びから合わせると4時間立ちっぱなしだったけど、素晴らしい公演だったので、終始時間を忘れて見入る事が出来たし、大満足でした。(*'-'*)

でも、去年のようにエアー乾杯やハイタッチ会が無かったのは残念だったけど・・・


で、最後に4/25 26(2回) NHKホールでのコンサート開催が発表されまして(^▽^;)
なんで、もっとましな会場選ばないんだ・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ダイナースクラブカード 取得方法  プレミアム [クレジットカード]

久々に三井住友カードVpassにログインしてみた
ポイント情報見るとボーナスポイント「V2」になってた

あああああ、やってしもうたllllll(-_-;)llllll
計算すると昨年使ったの264万円だった、300万円以上でステージ「V3」だったのに・・・

アメックスやJCB使わないでVISA一本化してれば行ってたのに凹凹凹

まぁ、貰えるポイントなんて大した額じゃないけど、どえらく損した気分でる・・・



そもそも、アメックスのプラチナカードまで取得出来たので、
三井住友VISAカードをメイン化してたのだが、こちらももうプラチナまで取得できたので、
幾ら使おうともこれ以上のカードは無いんだよな・・・
JCB金もザ・クラスになるには縁遠いし。


そんな時、ヤフーTOPの広告に「ダイナースクラブカード」の案内が出てた、
高信用おじさんカードで使える店少ないイメージしかなかったので今まで頭に無かったけど、
よく見ると初年度年会費と書いてあったから、試しに申し込んでみた(^_^)



深夜の1時に申し込んだ

項目は素直に書いた

最短10分ではなかったが、朝には結果が来てた

早っ

--------------------------------------------------
この度は、ダイナースクラブカードにお申し込み
いただき、誠にありがとうございました。

あなた様からのお申し込みでございますが、
今回はご入会を見合わせていただく
こととなりました。
このようなご案内になりましたこと
深くお詫びいたしますとともに、大変失礼とは
存知ますがEメールにてお知らせ申しあげます。
何卒、ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
--------------------------------------------------

見事に撃沈です(。□。;)


営業時間外の審査なので、クレヒスとか関係無しに、機械的に跳ねられた感じ
まぁ、低年収、勤続7年、非上場企業、家族名義家、普通の平会社員、田舎、
これじゃ、やっぱし、真の?ステータスカードでは余裕で落とされるのかw


余裕で通るとも思ってたのだが、、これが現実の厳しさ(・。・)?


そもそも、普通に審査されてても、既に
蜜墨白 500万
雨白 枠無しだけど、金で100万は大丈夫だったので、そん位
JCB金 60万
OMC金 200万
と年収の倍の枠あるから、更に限度額無しカード作るのは無理だわな(^▽^;)


やっぱし、ハロプロカード作ってメインにするのが1番だ(≧∇≦)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

大人買い [グルメ]

Image170.jpg

会社にて
もえぎ野あじし野と言うクッキー詰合せギフトを正月に業者から頂いたのだが、美味しいすぎて、バイト君達に配る分まで全部食べてしまった。10種類も入ってるし、軽い食感でなんぼでも食べれちゃいます。特に長い方がオススメです☆☆

更に、近所のスーパーで売ってたので、箱ごと購入 v(・_・)v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Hello!Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 ~ 革命元年 ~ [Hello! Project]

今年のイベ初めは、毎年恒例の正月ハロ紺です v(・_・)v

楽しみと言うより、毎年惰性で参加♪
正月仕事で行けなさそうだったけど、急遽3日に参加出来ました。
今までのように1日2.3公演も参加せず、疲労の為1公演だけの参加です。

直前チケット相場が思ったより高く、12列目までは軽く10K超えてたので、一番後ろでの観戦です。

会場 中野サンプラザ 夜の部18:30開演
Image165.jpg

01.リゾナントブルー 全員
02.LALALA幸せの歌 全員(しゅごキャラエッグを除く)
メンバー紹介V・MC(全員)
03.みんなのたまご しゅごキャラエッグ!
04.はぴ☆はぴ サンデー! 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
05.タンタンターン! MilkyWay
MC(Berryz工房)
06.FOREVER LOVE ℃-ute
07.めぐる恋の季節 梅田・中島・岡井・萩原・有原・田中・光井
MC(℃-ute)
08.MADAYADE Berryz工房
09.恋の呪縛 清水・須藤・熊井・徳永・菅谷・亀井・道重
MC(真野亀井道重)
10.ラララ-ソソソ 真野恵里菜
11.ロッタラロッタラ Buono!
12.泣いちゃうかも モーニング娘。
13.みかん 新垣・亀井・道重・久住・光井・ジュンジュン・リンリン・矢島・菅谷
14.ジンギスカン 全員 (15の6人を除く)
MC(久住・光井・ジュンジュン)
15.白いTOKYO 新垣・徳永・須藤・中島・萩原・真野
16.夏DOKIリップスティック 矢島(バックダンサー吉峰・前田憂・福田・佐保・関根・小川紗)
17.バカにしないで 清水・夏焼・熊井・菅谷
18.Mr.Moonlight~愛のビッグバンド 高橋・梅田・徳永・須藤・中島・岡井・有原・佐保・関根
MC(高橋・新垣・田中)
19.即 抱きしめて ℃-ute
20.ギャグ100回分愛してください Berryz工房
21.ダーリン I LOVE YOU Berryz工房・℃-ute
22.Take off is now! 高橋・田中・新垣
23.恋愛レボリューション21 モーニング娘。
24.グルグルJUMP 全員
25.雨が降らない星では愛せないだろう? 全員
MC(全員)
26.Go Girl ~恋のヴィクトリー~ 全員

公演時間約1時間45分

セットリストは悪くは無かったと思う
30列目だったので、双眼鏡でも少し遠かったけど、モニターが2つあったので、良かった。
しゅごキャラエッグの前田さんと福田さんは、可愛いかったなぁ(。・・。)
℃-uteの有原さんと萩原さんも、可愛いし(*´ェ`*)

満足度は70点かな、色々見れたし、参加して良かった(*'-'*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

3段おせち [グルメ]

家のおせち料理はいつもスーパーの既製品で間に合わせてたんだけど、
今年はネットで注文してみました☆

何買って良いのか解らなかったので、楽天1位のを買って見ました、
飛びぬけてレビューも多かったし、内容からしてリーズナブルっぽいし♪

image20.jpg
おせち料理『博多』★2年連続グルメ大賞受賞!★楽天おせちランキング17週連続1位達成!
たったの2分で完売!2009年和洋折衷おせち三段重
【博多久松】和洋折衷定番おせち 『博多』【年越し特集2008】

冷凍なので、どうかと心配してましたが、1つ1つに味がきちっと凍みてて、解凍後でも水っぽくないし、普通に美味しいかったし、家族にも好評でした、見た目も豪華だったし。一安心(^-^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

謹賀新年 [つぶやき]

2009年 あけおめことよろ

うし年です 牛です もー うっしっし

■□クイズです□■ここはどこでしょう
Image164.jpg
初詣つうか、通り道に神社があったつうか、輪をくぐってお参りして参りました1/3

財布の小銭入れを見ると、500円玉と1円玉3枚しか入ってなく

お賽銭3円で願掛け「今年こそは良い年でありますように」


今思うと、良い年って何だ??

具体的&現実的?に「折原みか」さんと結婚出来ますようにとか、願えば良かった。 おぃ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。