So-net無料ブログ作成
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

Berryz工房コンサートツアー2009秋 ~目立ちたいっ!!~ in東京厚生年金会館 その2 [Berryz工房]

本日28日のメインですvv
3日と同じく、AKBの朝公演見て、ベリーズ昼夜参加の強行スケジュールです。
今日は劇場座席が前だったので、出るのに時間がかかり、新宿駅到着が開演24分前だったので、
走ると疲れるので駅からタクシーを使い会場入り。
でも超渋滞で15分1070円かかったので、歩きと大差なかった(/_/)
Image305.jpg

昼公演  1階13列  開演15:00 開始15分押し
夜公演 1階12列  開演18:30  開始5分押し

座席は昼夜とも左端だったけど、夜は通路席だったので、ライブハウスのように踊れて良かった。

やっぱりか、個人的に身体が温まってないのか、エンジンかかるの遅いのか、夜公演の方が自然と楽しかった。
パフォーマンスはあまり変わらないと思ったけど、MCなどは、夜公演の方が面白くて良かったと思う。

DVDの撮影が入ってたせいか、3日の時よりも会場の盛り上がりは最上級だったと思う。

まぁ、いつものように桃子姫さまを凝視してた訳だが(≧▽≦)
今回で通算4回目なので、フリも覚えて来たので、特に夜公演は見るより踊ってた感じで、それもまたベリ紺の醍醐味な訳で、楽しすぎです(ё_ё)

ベリ紺はWスタンバイ!の時からずっと見て来たけど、見る度にレベルの上がるステージパフォーマンスには脱帽です。
桃子さまの可愛さも留まる事を知らないし。

次の静岡はちょっと遠いしなぁ、土曜じゃなかったら無理して行ったのに・・・
千秋楽仙台は最前列チケットあるのに、仕事でどうしても行けないって、運悪すぎだよなぁ・・・
なので、今日が今年のベリーズ納めでした(T_T)

来年のコンサートまで首を長くして待っております、また素敵なステージを見せて下さいませ
 m(._.)m


あっ?まだ12/20のbuono!ライブが残ってた(゚ー゚☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

AKB48 研究生公演 「アイドルの夜明け」 [AKB48]

Image304.jpg

3日に続きやって来ました、11/28AKB劇場。
今回はFC枠で外れて、一般枠で運良く当選です。
外れたら、池袋のまのえりイベント行ってたけどw

今まで、チームBとAを見てきましたが、今日は研究生公演なので、知らない顔ばかりで、予習0、
でも、ワクワクドキドキします、つうか出会って3週間、さとみんさとみん(*^^*)

今日はパチ屋のロッカーが空いて無かったので、劇場内のロッカーに荷物入れて、
運命の入場抽選です。
毎回干されて来たので、座れればいいかな位で、期待はしてなかったんだけど、、
奇跡の4順目入場、2列目中央確保、初めて柱に邪魔されず見れます、ステージが目の前(☆_☆)

いやー、この近さ感動です、もともと狭い劇場だけど、後ろで見て来たのと世界が違います、
かえって1列目に人が居るので、その両脇から顔を出して見れるので、遠慮なく凝視出来るし、
各メンバーの表情や汗がこんなに近く見れて、幸せすぎです。

研究生なので、正直前回のチームAよりパフォーマンスが落ちる気もするが、
野球で言うと、1軍と2軍の感じで、一生懸命踊ってる姿に感銘を受けます。

佐藤すみれちゃん休みなのは痛かったけど、7割くらいは村中聡美さまを見てました、
個人的にこの位のちっちゃいスタイルにショートカット、もう神がかりに好きなタイプです。
まぁ、でも最年長と知って見てると、年齢相応かもしれません。
MCでの学校で影が薄かった本音?話は良かったです、
影の薄かった娘がこうやってステージに立ってるのも、また素敵な事です。
全体で一番輝いて見えたのは、最初に目があったような気がした郭グレースちゃんでした。
昇格メンバーはやはり一味違う感じで、その中でも、小森美果ちゃんのオーラが一番強かった感じです。

終始楽しい一時で、満足度MAXです
この近さたまらない(* ̄┏Д┓ ̄*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Berryz工房コンサートツアー2009秋 ~目立ちたいっ!!~ in東京厚生年金会館 [Berryz工房]

仕事で座間も行けなくて、仙台は延期だし、3度目正直です!!
この日の為に!桃子を生で見る為に!生きてるって言っても過言ではありません(^^;;

Image297.jpg
秋葉原からの移動で、会場到着は14:40分、会場入りは14:50分、間に合った(ほっ)

昼公演  1階21列  開演15:00 終演16:55
夜公演 1階14列  開演18:30 終演20:24

今日本番?は夜公演なので、昼はのんびり後ろから眺めてようと思ったので、1階最後方です、座席に座ろうと思ったら軍団がたむろしてたので、もしやと思ったら予想通り座席換わってと言われまして、しかし運良く1列前でしかも左通路席なので、流星ボーイのフリがおもいっきり出来るし、即OKしました。
つうかこの会場、23列は天井低すぎでありえません、22列でもジャンプすらできないし、21列でジャンプはOK、20列でサイリウムもってのジャンプがギリギリOKな感じです、あと空調が篭るのか、後ろは暑かったです。なので、東京厚生年金会館は最低19列目以前で見ないと、楽しみ半減ですね。
と言っても、今回チケット相場が予想以上に高かったので、知ってても後ろにしたのだが・・・、2階は一体感に欠けるし。。
夜の部は、前の方が高すぎたので、10K以内で妥協。後も横も通路で肉眼で見える限界の14列、個人的にはナイスポジション、、ししかも隣の人が来なかったので、最高席でした☆☆
前回℃-uteの時と違って会場は満席です、女性のお客さんもちらほら。

【セットリスト】   2chよりコピペ
01. 流星ボーイ
02. 付き合ってるのに片思い
~オープニングVTR~
03.私の未来のだんな様
挨拶MC&客席煽り
04.MADAYADE
05.胸さわぎスカーレット
寸劇 
06.お昼の休憩時間。/徳永
07.男の子/夏焼、熊井
08.ハレーションサマー/清水、嗣永、須藤、菅谷
09.青春大通り
MC(進行役須藤)
10.ジンギスカン→途中からボイパ
11.青春バスガイド
12.告白の噴水広場/須藤、夏焼、徳永
13.バカにしないで/清水、夏焼、熊井、菅谷
14.VERY BEAUTY/嗣永
15.スッペシャル ジェネレ~ション ※1
16.にぎやかな冬 ※1
MC(清水・嗣永)
17.スペシャルメドレー (21時までのシンデレラ~思い立ったら吉でっせ~ギャグ100回分愛してください ※2~かっちょええ!~我ら!Berryz仮面~21時までのシンデレラ)
客席煽りMC
18.素肌ピチピチ
19.行け 行け モンキーダンス
20.ライバル
E1.HAPPY! Stand up
挨拶MC
E2.CLAP!
※1 鯛(嗣永以外)と魚屋(嗣永)のコスプレ ※2 代表メンバー1人による鉄琴演奏あり

前半から思いっきり飛ばします!
中盤聴かせる曲がソロコーナーなどでつなぎ、後半また盛り上がる感じです。
ツアーでは初のメドレーや初の鉄琴演奏もありました(昼キャプテン、夜桃子)。
更に、寸劇やボイスパッカーションもあり、マンネリしない工夫も見られます。
セットリスト的には踊る曲が少なかったおで、オドリストの方は若干不満だったかもしれませんが、
逆に一体感のある曲が多く、それはそれで楽しかったです。
ツアータイトルが~目立ちたいっ!!~にちなんでなのか、なんでしょう、鯛のきぐるみを着て踊る所は笑うしか無かったです、桃子だけ魚屋さんの衣装で途中から網持って登場しましたが、キャワワ過ぎて、倒れそうでした(〃'∇'〃)

なんか、座席のせいを差し引いても、昼公演と夜公演の差が激しかった気がしました、
正直昼公演はイマイチだったのですが、夜公演はMCも面白かったし、所処のパフォーマンスも上な感じで、会場の盛り上がりものっけから最高潮で、別の公演を見てる感じがしました、、昼は自分の身体が温まってなかったからか?、夜公演は終始盛り上がれて、楽しくて楽しくて、最高の一時でした。
本当に「ベリーズ最高」って感じです。。。

衣装は全体的に露出少なかったですが、メドレー以降の桃子の紫の衣装が一番可愛いかったです。
多分99%桃子さまを見てましたが、歌にダンスに表情に、すべてプロ級の美しさでした、VERY BEAUTYのソロの部分だけ聞きに来たとしても、チケット代の元は取れます♪♪♪

かなり汗をかいて会場を後にしました、外は寒杉です(>_<)

さて、15日はどうしても休めないので、次は28日またこの会場での参戦です。

お願いです、インフルエンザになる事なく、7人でのステージが見れますように m(_ _)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

AKB48 チームA公演 5th Stage「恋愛禁止条例」 [AKB48]

Image295.jpg
夏ツアーのスペシャルBOX到着♪ でも実家に来るのに差出人AKB48オフィシャルショップは勘弁
ハロプロ系のDVDでさえ全く買わないのに・・・
送料込みで29800円も出すとは、もはやAKBヲタ?

劇場に来るのは1年半ぶり位で、通算3度目。
運良くFC会員枠で昼公演が当りました\(^▽^)/

Image296.jpg
いつの間にか、劇場内に手荷物持込が出来ないとの事で、事前調査でドンキ前のパチンコ屋に100円コインロッカーあるとの事で、運よく空いてて、そこに荷物を入れて、11:20頃劇場入りです。受付で当選番号を告げ、会員書・免許書を見せ3000円を払いロビーに進みます。
整理番号は120番台です。
係員がしきりにお手荷物は持ち込めないので、コインロッカーに入れるようにと呼びかけています、ロッカーは全部で110個ありました、200円です。
11:40から運命の入場抽選です、久々ドキドキします・・・・
で・・・
13順目(ノ_-。)
後ろから2列目で左より、まぁ全体見渡せるし、立見じゃないだけ、良い感じです。
12:00スタートです!!

なんか、ステージ上のメンバーに空きが多いと思ったら、お休みが5人も凹凹
自己紹介MCの時、3列目がともちんしか居ないし、寂しっ。
麻里子さまを見れないのと、たかみなの声が聞けないのは残念です、
なかやん、佐藤すみれちゃんも見たかったな。

最近DMMでダウンロードして良く見てたので、予習はバッチリです!!
なので知ってる曲ばかりと言うのも良い感じだし、何より生は素晴らしい!!!
パソコン画面で100回見るよりやっり生だぁあああ!

最初お目当てのあきちゃばかり見てましたが(*^^*)
みゃお可愛いなぁ、きたりえ可愛いなぁ、と各メンバー凝視してるうちに、
今まで2次元では全く視野に入って来なかった、村中聡美ちゃんと言う子で、
ちっちゃくて、ショートカットで、私のタイプです・・・後半はこの子ばかり見てました。。。
研究生なのでまだ緊張してるのか、これが持ち味なのか、硬い踊り方があるいみ素敵です☆

MCもぐだぐたつうかまとまってなかったつうか、でもほんわかして良かった感じです、
峯岸さんもさすがって感じでした、あっちゃん独自の雰囲気も素敵ですね。
それにしても、終始あきちゃ可愛い杉です(≧∇≦)
繋ぎMCの研究生2人もういういしくて面白くて良かったです。

歌の方は特に新曲「RIVER」が凄くかっこ良くて良かったです。
1公演が1枚のアルバムを聞いてるみたいで、約2時間飽きる事無く、見入る事が出来て、完成度の高さを感じました。

終演13:55

いやー、久々の劇場公演観覧でしたけど、やっぱり生なのと、ステージが近いのは素晴らしいですね。
近々またこよっと。
でも、本気で見たい&来れる日に限ってメール抽選当らないんだよね(  ̄_ ̄)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。