So-net無料ブログ作成
検索選択
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

Buono!ライブツアー2010~We are Buono!~ [Buono!]

やって来ました、Zepp Tokyo v(≧∇≦)v

Image362.jpg

2/10に発売した「3rd ALBUM」を引っさげてのツアーです☆☆

昼の部、開演13:52 座席2階ファミリー席D列右サイド
夜の部、開演17:52 1階スタンディング 整理番号421

<オープニングアクト> スマイレージ
01.オトナになるって難しい
02.スキちゃん
セットリスト>
01.One Way = My Way
02.Our Songs
MC1
03.みんなだいすき
04.Cafe Buono!
MC2 寸劇
05.紅茶の美味しい
06.うらはら
07.Blue-Sky-Blue
MC3
08.ガチンコでいこう!
09.マイラブ
VTR
10.We are Buono!~Buono!のテーマ 
11.ロッタラ ロッタラ
12.Independent Girl~独立女子であるために
13.カタオモイ。
MC4 Dolceメンバー紹介
14.Bravo☆Bravo
15.ロックの神様
16.泣き虫少年
MC5
17.れでぃぱんさぁ
18.恋愛ライダー
19.ワープ

Encore
20.Kiss!Kiss!Kiss!
21.タビダチの歌
WEncore
We are Buono!~Buono!のテーマ

約2時間、アルバムの曲を全て披露して、中盤以降は毎度のドルチェの生バンド付です
夜の部はまさかのWアンコール、昼の部は正直、朝早かったせいもあり眠かったのですが、
夜は久々のスタンディングで、大いに盛り上がれました、(*'ー'*)
整理番号420番台でも3ブロック目最前の中央を確保出来たし、後や横から押される事もなく、
前方のサイリウム軍団が目障りなの省けば、なかなか眺めも良かったです。
セットリストもなかなか良かったし、アルバムの曲も良曲なので、ライブの中身も濃かったです。

やっぱり、ももこかわいい、Buono!最高です\(*^▽^*)ノ

あと、のっけからの「スマイレージ」の盛り上がり方も半端なかったです、4月のライブが楽しみです♪♪


さて、明日凄い筋肉痛になるんだろうな(゚_゚i)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

侍戦隊シンケンジャーショー [森田涼花]

やって来ました、Gロッソ v(≧∇≦)v

JCBホールとラクーアは来た事あるけど、その中間のここは初めてです。
秒殺で売り切れの人気チケットですが、運良く発売同時に繋がり買えました(o^-^o)

朝公演なので、早すぎですが、すーちゃんに会う為に超早起きして、参加です。
こんなに早起きして来るの、数年前の堀北真希ちゃんのイベント以来です(^^;;;

開場9:00 開演9:30
9時頃会場に到着すると、既に入場の行列です
入口を入ると、シンケンレッドさまのお出迎えです m(_ _)m
Image360.jpg

会場内に入ると、予想以上の急斜面です
座席は奇跡のE列5列目センターです( ̄ー+ ̄)

3分前に女の人が出で来て注意事項などを話して、スタートです。
座席に座って開演前、やたらとバックやらパンフやらお菓子やら売り歩く売り子さんが居ましたが、
そういえばー、プロ野球と同じ感じなんですね。
会場内はやっぱり子供連れがメインでしたけど、女性客も多かったです。
私のようなヲタな感じな客は少なかったです。

ショータイムが約30分に、トークが5分ちょい位

時間的にはとっても短かったですが、内容は濃かったです。
座席位置が最高なので、素晴らしい眺めでした。
3階位の高さから、落ちるは落ちるは、ある意味落下ショウです・・・
戦う姿も本物っぽくて迫力がありよかったです、
変身する時の、マジックショー的な感じも素晴らしかったです。
やっぱりテレビで1年間見てた、生戦士を間近で見れて、感動一塩でした(;д;)
男性陣もまじかっこいいですね☆☆

1つだけ突っ込みたい所があって、変身前と後の体系が微妙に違かったので、
少し違和感がありました、特にグリーンとピンク。

お目当ての花織ことはちゃんは、なんとデコだしです、
そー言えば、アイドリングのライブの時もデコだしだったので、ある意味貴重です。
トークでも言ってた、まゆげをそりすぎたみたいで、本当に薄かったです(^^;;

帰り記念にと、400円で色紙を買い会場を後にしました。
image10.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

10万円 [つぶやき]

親が年末ジャンボ宝くじで10万円当ったらしいΣ( ̄□ ̄!)
しかも1等(2億円)の組違い賞。。

私も月1位で宝くじ買ってて、去年の夏位から買ってたの数十枚、机の上にほったらかしになってたので、まとめて当選確認してみた(m。_。)m
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
image7.jpg
ミニロト 第513回 4等 900 円  (・∀・)キター!!
ロト6 第470回 4等 9400 円  (・∀・)キター!!
第2151回関東・中部・東北自治宝くじ 5等 500円 (・∀・)キター!!
第2139回関東・中部・東北自治宝くじ 6等 1000円 (・∀・)キター!!
第560回全国自治宝くじ(ドリームジャンボ)  6等7等 3300円 (・∀・)キター!!

なんじゃこれ、末等以外でこれだけ当ってたけど、元すら取って無いし/(´ω`;)\


まぁ、でも、去年6月に買ってたくじの番号今頃確認して、
ちょこっとだけでも当ってたので、チトウレシ。。



ん?今年は七福神効果でひょっとして・・・

早速、グリーンジャンボ宝くじ買いに行かなくては ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

W誕生日 [イベント・ライブ]

この度は「『℃-ute緊急企画「3人でバースデーイベントやっちゃいます!だって私たち2月生まれなんですもん!」』」にお申込み頂き、誠にありがとうございました。ご入金の確認ができましたので、ご当選公演の開場・開演時間、座席番号をご案内致します。

□ご当選内容
 公演日:2010/02/11(木)
 会場:TOKYO FM HALL
 開場/開演:13:50/14:35
 席種/枚数:一般席 1枚
 座席番号: B列 9番


あー
あーー
あーーー

今日の昼間は℃-ute誕生日イベ参加して
夜は吉祥寺でのMary Angel結成3周年記念!!含む、アイドルステーションのライブに参加して
の予定が・・・
ずっと前から楽しみにしてたのに・・・


前日夕方突如

謹慎やら風邪やら胃腸炎やらで、一気に明日休みますの連絡が来て

しぶしぶ仕事に行く破目に

今年二度目の悲劇です||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||


℃-uteは見る機会時々あるけど、Mary Angelは滅多に東京来ないから超残念です。


とは言え、夕方5時頃から雪が降り始め、深夜には大雪、今年どころか数年ぶりの大雪
もし今日遠征して、深夜帰りしてたら、家に辿り付けなかった感じなので、複雑な感じ。


ヽ(TдT)ノ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

MOCLER ダウンジャケット エヴァー カラー243 購入 [ショッピング]

3年間ノースフェイスの光電子のダウンジャケットを着てて
恐ろしく軽くて、それなりに温かくて、 気に入っていたのだが、
毎日着てたので、これで遠出するのは恥ずかしい位、汚れと傷みの限界で、
また同じの買うか、ブランド違いで同価格帯25K位のパタゴニアの買うか迷ってたら( ̄~ ̄;)

7599104355-44.jpg

一重に超カッコイイの発見(・∀・)!!
MONCLERのEVERと言うダウンジャケットで8万円也

世界最高峰のダウンを使用やら、専門の職人により生産やら、シリアルナンバー付きやら、
記載あったので、高いのもうなずけます。デザインもちっちゃいワッペン1つでシンプルだし、色もダークブラウンで決定です。

一応他のモデルも調べて、他にもMAYAとKARAKと言うタイプあったけど、エバーが一番シンプルで
フロント明きがボタンとファスナー両方出来て、何よりフードは100%じゃまだと思ったので、これが一番。
これ新モデルみたいで、モンクレールって2年位前流行したらしい。
まぁ、軽くて温ったかけりゃ何でも良いんだけど、去年本皮のジャケット買ったのに、結局真冬に着るにはNORTH FACEのより寒くて、結局タンス服になってしまったので、、今回は買う前から超温かそうだし、何年か着るの考えれば8万位安いものです。

サイズは心配だったけど、知恵袋で「モンクレール サイズ」と入力すると
参考になる記事かなりあったし、一応ショップに身長体重など言ってサイズ確認。

偽物買わされるの嫌だったけど、田舎なので売ってる店無いし、
AACDに加入してる店だったし、IDタグカット品じゃなかったし、、衝動注文しました(≧∇≦)


2日で到着

タイトに着こなすのが良いと聞いたので、ピッタリサイズにしたら、本当に丁度サイズです。
いつも1サイズ上のブカブカ着るの好きなので、きつい訳では無いが、チト微妙です。
でも、今までのノースフェイスよりはダウンが多い分確実に温かいです、でも今までと違って発熱?してる感じは無いです。



で、着て初外出です(^-^)
昼ラーメン屋に入って、着たままラーメンを食べた訳です
確かに私の前のお客さんはコートをハンガーに掛けてましたが、
私はめんどくさがりやなので・・・
一応注意して食べてたはずが、家に帰って良く見ると、油のシミが所処に・・・
濡れタオルで力入れて何十回も擦ったら、その部分の生地がシワシワに、結局油も落ちねー
1日でパアく(""0"")>

今年初悲劇です||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。