So-net無料ブログ作成
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

アイドリング!!!×YGA DVDリリース記念イベント [アイドリング!!!]

~年末LIVEの裏側話しちゃいます!! 石丸電気二回目編~
3/28(日) 2回目:14:30~
ishimaru ソフト本店 7階イベントホール.
内容:ミニトーク、握手会、対象者へのチェキ撮影会.
参加メンバー:アイドリング!!!(3号 遠藤舞 / 6号 外岡えりか / 8号 フォンチー / 9号 横山ルリカ
            / 12号 河村唯 / 13号 長野せりな / 14号 酒井瞳 / 15号 朝日奈央 / 16号 菊地亜美 / 19号 橘ゆりか / 20号 大川藍) & YGA全員+YGAスクール生

両国から秋葉原まで速攻移動です、
参加券は水曜日のうちに取ってました、
エレベーターを7Fで降りるとすぐ会場です、14:32分到着(゚‐゚*)
予想外に会場は満員です。
ちょうど始まったばかり見たいで、菊池さんと、YGAの人1人が司会をしてました。
菊池さん遠目から見ると可愛いですね、菊池さんの会話は全て盛り上がらない
そんなお客さんとの駆け引きが出来上がっていて、この娘のキャラさすがだなと思いました。
裏側話は15分位で終わり、すぐ握手会へと進みます。
アイドリング→YGAの順です、超高速では無いけど、1人一言話すのがやっとな感じです。
後ろの方だったので、順番来るまでもメンバーのお姿をたっぷり見えた訳ですが、
外岡さん、フォンチー、長野さん、朝日さん、大川さんはやっぱり別格に可愛いですね、
予想外だったのが、遠藤さん、かなりお綺麗でした、河村さんも予想以上に良かったですね、
握手は話す事決めて無かったので無難に、全員に「おつかれさまでした」と声がけしました、
アイドリングメンバーは全員「ありがとうございました」の形式的挨拶でしたが、
YGAのうち2人は私の言葉に耳を貸し「おつかれさまでした」と言い返してくれまして、
いやー、好きになりそうです、、アイドリングよりも必死さも伝わってきたような。。。

次にDVDを2枚以上買った人のみのチェキ撮影会です、
名前の書いてあるブースが3つあり、そこに並ぶ感じです、
当然ながら、お客さんに晒されながらの撮影です、AKBが個室だったので、若干違和感です。
このDVD定価1枚4800円もするのに、回りを見渡すと、普通に5つスタンプ付いてあったり、
しかもこのイベント昨日今日で計6回もある訳で、熱い方が多いですね。
私はさすがに何枚も買う気になれず2枚購入なので、撮影は1枚です。
今日のメンバーで1人に絞ると、おのずと朝日さんです(≧▽≦)
他のメンバーは個々の写真集やDVDイベントで可能性ありそうですし、やっぱり、朝日さんが一番素敵です☆☆
まぁでも、すぅちゃんが居たら間違いなく3枚買ってた、、谷澤さんが居たら、ひょっとして4枚買ってた。な。。


ポーズリクエストはBuono!やってみましたが「どんな顔すれば良いですか?」
と逆に質問されてしまいまして、やっぱりBuono!自体知らないみたいです(^^;;
image4.jpg

トークは短かったけど、生アイドリングと握手出来て、念願に朝日さまとチェキ撮れて、参加して本当に良かったです(*゚▽゚*)


さて、夜に「よしもとプリンセスシアター6DAYS DVD発売記念ライブ」
に参加する予定だったのですが・・・・・
身内に不幸があったので、速攻帰宅です(T人T)

三人組祭!!! vol.3 [negicco]

やって来ました、両国サンライズ(*^^*)
100328_104533.jpg

それにしても、今週はイベント三昧です(*´ェ`*)
この会場は3度目です、今回は整理番号が若いので嬉しいです。

11時開場/11時30分開演
■出演:Mary Angel
     :まなみのりさ
     :Negicco
     :hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)
     :オープニングアクト・武田るい
     ※司会:村山ひとし

会場内に入ると前2列に椅子があります、2列目ゲット☆☆
開演までずっと、アイドルの歌う卒業ソングが流れてまして、選曲した人すごいなぁ、
つうか同年代なんだなと思った、ツボ付きすぎ♪♪

最初に卒業式でした
※KAEDeちゃん(Negicco)、まなみちゃん(まなみのりさ)、りさちゃん(まなみのりさ)の高校卒業を祝して3人が制服で登場、椅子に座ります、祝辞が読み上げられまして、卒業証書と証書ケースを授与して、会場全全員で「贈る言葉」を歌い、撮影タイムへと流れて行きました。
DSCF0302.JPG
やっぱり室内で安物デジカメではきついですね、せっかく近距離なのに、ボケボケの写真ばっか(>_<)

いよいよライブスタート!!
◎最初は武田るいちゃんです。
脱力系な感じです、そんなに可愛い感じはしないけど、独特の空間をもってます
正直歌は上手くなかったですが、トークはもっと聞いてても良かったです。
1.桃色片想い
2.明日のプリズム
にょろーん。

◎Mary Angel
やっと再会出来たって感じです、今日のお目当てです(*・・*)
聞いた事がある前奏が流れます、またもやdreamが聞けました
それにしても、可愛い杉です、中1、中2って年齢的に最強なんでしょうか
場慣れし過ぎてるので、パフォーマンスは素晴らしいです!!
スピード感があって、ダンスのキレも良くて、歌も上手で文句なしです♪♪
ん~、衣装が若干エロイつうか、スカートが短いっつうか、あばばばば
(* ̄┏Д┓ ̄*)

1.Movin`on
2.waku2@dreamer
3.トキメキハイスピード
4.HAPPY MARY♪
5.まじかる・スター☆≡


◎まなみのりさ
それなりに良かったけど、以前見た時よりパワーダウンしたような
1.LOVE VISTA
2.Possibility
3.ひろしまVOICE
4.I DOL DAMA☆C
5.愛と平和のメッセージ(照)
6.恋・オブ・ミュージック

◎negicco
さすが、いつ見てもクオリティが高すぎです、楽曲も良すぎです♪
ぽんちゃ、あからさまに声が出てないと思ったら、風邪引いてたみたいで
告知が何もなかったけど、一日も早くメジャーデビューして欲しいです。
セットリストも古い曲も入ってて良かったです
Perfumeも下火になってきたので、今年はnegiccoの時代ですね!!

1.アノソラヘ
2.ネギさま! Bravo☆
3.My Beautiful Life
4.恋するねぎっ娘
5.トキメキ★マイドリーム
6.完全攻略
7.圧倒的なスタイル

◎hy4_4yh
誰?トリをやる位だから、凄いのかと思いきや、
まぁ、盛り上がった感じはありますが、
ちょっと、つうか、正直全く、私の好みでは無かった。
でも、かなり活動してるだけあって、悪くは無かったです。

1.ハルウタ
2.君!きみ!キミ!KIMI!
3.真聖機ハイパゲリオンのテーマ
4. をげちねこ
5.ヘロー!ベイベー!!


◎物販
物販が始まったのが、14:10頃
あー、Mary Angelの買いたかったけど、
あと20分で石丸イベント開始時間なので、泣く泣く会場を後にしました。
negiccoと以外にも武田るいちゃんのブースが人気があったみたいです。


総評:negiccoは幾度と見てるので、いつ見ても良いなぁ、とつくづく思うけど、
Mary Angelは素敵杉です、ソロライブとかあったら大阪まで駆けつけたい勢いです。
正直4日前に参加したAKBより、満足度高かったです(^^;;;

AKB48 満席祭り希望 賛否両論 1回目 [AKB48]

やって来ました、初横浜アリーナ(o^-^o)
100324_173155.jpg
東京→横浜→東神奈川→新横浜
意外と乗り換え面倒で時間かかった、新幹線代ケチらなければ良かった・・・
さらに雨が降ってまして、コンビニで傘ゲット。

セットリスト [Wikipediaより]
overture
初日 - teamB
AKB参上! - teamA
転がる石になれ - teamK
7時12分の初恋 - 多田・高城・仲谷・仲川・前田敦
残念少女 - 近野・宮崎・渡辺
制服レジスタンス - 板野・小野恵・仁藤
恋愛禁止条例 - 岩佐・高橋・片山
心の端のソファー - 梅田・大島・藤江
真夏のクリスマスローズ - 篠田・中田・前田亜・松原
バックダンサー(研究生):植木・佐野・高松・中村・森・横山
口移しのチョコレート - 河西・柏木・北原
ハート型ウイルス - 小嶋・倉持・指原
Blue rose - 秋元・菊地・峯岸・宮澤
自分らしさ - 小野恵・佐藤す・渡辺
バックコーラス(研究生):石黒・島崎・島田・高松・竹内・森・横山
Only today - teamA
Dear my teacher - teamA
RESET - teamK
ウッホウッホホ - teamK
ワッショイB! - teamB
白いシャツ - teamB
青空片想い - 木下・松井珠・松井玲・矢神・小木曽・高柳・向田
バンジー宣言 - 大矢・小野晴・桑原・須田・高田・平田・平松・石田安・古川・松本
遠距離ポスター - チームPB(多田・高城・前田亜・仁藤・宮澤・柏木・宮崎)
ロマンス、イラネ - 岩佐・中田・仲谷・松原・梅田・田名部・中塚・野中・松井・米沢・小林・佐藤夏・鈴木・近野・増田・平嶋
言い訳Maybe - 多田・倉持・小嶋・篠田・高橋・前田・秋元・板野・大島・小野恵・峯岸・宮澤・河西・柏木・北原・佐藤亜・宮崎・渡辺・松井珠・浦野・佐藤由
RIVER - 小嶋・篠田・高橋・前田・秋元・板野・大島・小野恵・峯岸・宮澤・河西・柏木・北原・宮崎・渡辺・松井珠
会いたかった - 全員
涙サプライズ! - 小嶋・指原・篠田・高橋・前田・秋元・板野・大島・小野恵・仁藤・藤江・峯岸・宮澤・河西・柏木・北原・小森・宮崎・渡辺・松井珠・松井玲
10年桜 - 全員
大声ダイヤモンド - 全員
桜の栞 - 全員
君と虹と太陽と - 全員
誰かのために〜What can I do for someone?〜 - 全員
マジスカロックンロール - 全員

開演18:11、終演20:35

座席はアリーナA、10列目。5列目位から段差になってるし、正面だし、なかなか良席です。
な、なんと平日水曜、しかも開演18時からと言うのに、12000人ぎっしり満員です!!!
新チームAと新チームBの初お披露目です!!
若干違和感あったけど、特にワッショイBとか
でも、やっぱり見た目も華やかさもチームAが最強だわ、Dear my teacherで私が写真会で撮影した、さっしー、らぶたん、あきちゃの3人が一列で歌う所あったけど、神だと思った。
ユニット曲微妙に知らない曲があったが、後半は最新シングルのオンパレードで盛り上がった。
何気に大堀恵さん野呂さん浦野さんとか居たので、MCして欲しかった。

最後の大発表は全国ツアー開催決定とタイでのコンサート決定と言う事だった。
どうせ、凄い発表は最終日にする訳で、でもZeppSendaiは是非とも参加してみたいです。

巨大すぎるホールで双眼鏡でも良く見えませんが、やっぱりAKBのコンサートは楽しいですね
\(^▽^)/

スマイレージ「オトナになるって難しい!!!」ミニライブ&笑顔写真撮影会&握手会 [Hello! Project]

目指せデビュー!スマイレージ笑顔キャンペーン サテライト企画
・日時:2010年3月22日(月・祝)  16:30イベント開始
・場所:フジテレビ本社屋一階広場 お台場ラーメンPARK
・ミニライブは無料でご観覧いただけます。皆様、会場にお集まりください。

ビックサイトを後にして、ゆりかもめに乗ること4駅、台場駅に到着(≧▽≦)
純粋に見に来てるファンの方500人位、全部で1000人位居るような、居ないような。
100322_171429.jpg100322_171328.jpg

挨拶
オトナになるって難しい
MC 自己紹介 ラーメンについて
スキちゃん 途中まで(ブレーカーが落ちた為)
生声トーク
スキちゃん
スマイル企画告知
オトナになるって難しい
挨拶

計27分

この後CD買った人限定の握手会でしたが、暗くなる前に帰りたかったので、参加せず。

それにしても、4人共に可愛い奇跡のグループです!!!
時間は短かったけど、結構近くで見れたし、ブレーカー落ちるハプニング付きで、台場まで来て良かったです。
2曲とも盛り上がる曲で良いですね♪♪

せっかくラーメンPARKに来たので、ラーメンも食べました。
せたが屋の炙りチャーシュー麺800円が美味しそうだったので、食べてみる。
炭火で焼いたばかりのチャーシューが香ばしくて、美味しかったです\(o⌒∇⌒o)/

AKB48「桜の栞」劇場盤発売記念写真会 [AKB48]

やって来ました、東京ビッグサイトv(*'-'*)v

久々に車で来ました、高速祝日1000円かと思いきや首都高速代別にかかるし、その首都高がメッチャ混んでたし、迷いはしなかったけど湾岸降りてからナビの地図と違うし、ビックサイドの駐車場が満員で近くの上限1500円の所は高さ規制で入れないので、家具屋さんの30分250円の所に止める羽目に。

色々ありましたが、無事正午に到着です☆☆
服を新調して、携帯を新しくして、気合入っての参加です★★
100322_121722.jpg

参加券は私が気付いた時には、ほとんど人気メンバー完売だったので、定価では買ってなかった。
ま、まさか、1枚1000円なのに、こんなに高騰するとは予想だにしなかった、
し、しかも、1週間前に急激にヤフオク相場高騰して、ボッタクリ価格に・・・
あっちゃんとか13K超えてるし、篠田さんも11kとかだし、さすがに1枚10K超えは出す気になれず、
人気メンバーよりも、本当に撮りたい推しメンの参加権をゲット
らぶたん4K
さっしー8K


最初指原さんのブースに行ったらお昼中だったので、多田さんのブースに、並んで15分位で自分の番が回って来ました(///∇//)
入る時に縦か横か聞いて来たので、縦でリクエスト。
image1.jpg
緊張して何にも覚えてません、普通にピースサインで撮影です。生らぶたんは微妙にお化粧濃いような感じ
後からブログで見たら今日は自分でお化粧したと書いてあったので、そのせいか。
でも撮影する人が良かったので、一番綺麗に撮れました。


続いて、指原さんです。
10分も待たなかったような、すぐ回って来ました。
image2.jpg
今度はポーズをリクエストしてみました・・・
ほっぺに人差し指をあててみました・・・
「Buono!ですね」
さすが、アイドルヲタ、ハロヲタ、さっしーさま(/┏Д┓\)
最後も丁寧にお見送り頂きまして、アイドルの鏡ですv( ̄ー ̄)v
予想以上(失礼)にめっちゃ可愛いかったです、この瞬間を期に一推し決定です(・∀・)!!!
ただ、撮影するスタッフがすぐシャッター押すし、フラッシュの所指で隠してるし、最悪です。


ここで、気付きました。
この撮影会が凄く楽しい物だと・・・
ブースで2人っきりの時間、すばらしい♪
金ケチんないで、参加券確保しまくれば良かった凹


ここで帰ろうと思ったけど、どうしてももう1枚と、転売屋ゾーンを歩いていると
高城さんの参加券があったので、交渉して7Kでゲット☆☆

ブースに行くとあと10分後にお昼との事で、私も館内のファミマで昼食を取り、再度ブースへ、
な、なんと大行列で約1時間待ちました
で、念願のあきちゃですvv
image3.jpg
やっぱり可愛いです
「ポーズ無しでお願いします」
エッ。微妙に戸惑ってる感じが素敵でした。
清楚なお嬢様って感じで素晴らしいです。


3人としか撮れませんでしたが、ニヤケながら会場を後にしました。。。
握手会だけの比じゃないほど、素晴らしいイベントです、是非ともまた開催して頂きたいです
m(_ _)m

Berryz工房6th誕生祭 〜ひな祭りはぷりぷりプリンセス〜 [Berryz工房]

新高島駅で居り、エレベータで登るとすぐ、幾度と来てる「横浜BLITZ」(・∀・)キター!!
Image365.jpg

昼飯食べて、ちょっとゲーセンのスロット「秘宝伝」打って一息してたら、
出るは、出るは、メダルが減らないし、一息処か長居する羽目になり、
会場到着が18時7分、まだ余裕かと思ったら、既に400番台後半を呼び出してて、
入場出来たのは、20分位、中のコインロッカーに荷物を預け会場内に・・・
やっぱりこの整理番号では良さ気な場所は開いておらず、左側から最前ブロックに
突っ込んで行きまして、この前はよっかかる棒があったから楽だったけど、久々の立ち待ちは辛かった、まぁ、でも、間近で桃子さまを見る為です、どんどん圧力がかかって来ますが、我慢です(^▽^;)


開場18:00 開演19:00 整理番号FC800番台

1分押しだけで、時間通り開始です(゚∀゚)

まずは、公開録音です
「桃はア・イ・ド・ル」
「Berryzイメージランキング」
おっ、桃子お仕事中って感じです、ピンクの衣装にティアラを着けて、本当にお姫様です(〃'∇'〃)
35分間、桃子の司会とメンバーの絡みがとても面白かったです。

すぐに、スクリーンが下りてきて、6th誕生祭のスタートです!!
◇1人1人の成長をまとめたVTRと、2004年の活動のVTRが流れまして
な、なんと!メンバーがキックボードに乗って登場し、ライブスタートです☆
1.あなたなしでは生きてゆけない
2.ハピネス~幸福歓迎!~
ここからは、メンバーも一緒に鑑賞です♪♪
◇2005年と2006年のVTR
ここでの大きな出来事は、舞波の卒業です
3.スッペシャル ジェネレ~ション
4.胸さわぎスカーレット
◇2007年のVTR
さいたまスーパーアリーナでのライブの事や、
梨沙子がポップコーンを食べながら1分間で何回ウトウトしたかのクイズなど
5.付き合ってるのに片思い
◇2008年と2009年のVTR
単独コンサート100回目の事や、寝起きドッキリの未公開映像を流しまして、
恥ずかしいメンバーの声が響き渡ってました
梨沙子のスッピンが非常に可愛いかったのと、千奈美の寝起きの顔が桃子に似てたのが印象的でした
6.ジンギスカン
7.ライバル
◇2010年のVTR
8.雄叫びボーイ!WAO
MC 1人1人の挨拶です
印象に残ったのは
みやはみやビームを
千奈美は歳を取って踊れなくなってたら朗読会とか
最後の感動的なキャプテンの挨拶・・・
9.友達は友達なんだ
新曲初披露です!!

ここで終了かと思いきや、
後ろからサプライズでケーキの登場です!!

更に、スタッフさんがキャプテンに封筒を渡したんです
しかも「指令書」
一瞬血の気が引きましたが・・・(゚д゚;)

ファンの人たちと一緒に写真を撮れという内容で良かったです。

終演20:56


1時間ちょいのイベントだと思って参加してたので、約2時間と満足度MAXです
風邪気味で体調悪く、来るの躊躇ってましたが、参加できて本当に良かったです
特に後半の誕生祭の内容が神過ぎでした、9曲も歌ってくれたしセットリストも最高です、
やっぱり間近で見れたのも凄く良かったし、スタンディングでも回りが大人しくて良かったです。
笑いあり、涙あり、感動あり、楽しさではこの前のボーノライブ以上でした!!

この6周年の誕生日の記念すべき日に立ち会えて本当に幸せだと思いました、
今後も7年、8年、10年と飛躍して頑張って行って頂きたいですし、
私もずっと一推しでいようと思っておりますv(≧∇≦)v

それにしても、ライブの衣装も可愛いかったけど、桃子の2つ結びの髪型、キャワワすぎて、萌死しそうです
(●´▽`●)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。