So-net無料ブログ作成
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

℃-uteコンサートツアー2010春~ショッキングLIVE [℃-ute]

やって来ました、中野サンプラザ\(o⌒∇⌒o)/

セットリストが微妙だったので、松戸、仙台とスルーして、しかも仙台はチケット取ってたのに行かなくて、でも今日は夜まで時間空くし、他に見たいの無いし参加しました♪♪

秋葉原で昼食取って、郵便局でチケット受け取り、到着したのは、開演5分前です。
しかも2週間前ダウンジャケット着てたと思えば、今日は急に夏な感じで、既に汗びしょびしょです。

100429_145206.jpg

昼公演、開演15:00
1階22列、しかしなんと通路席。

<セットリスト> ※2chより
01 SHOCK!
MC
02 まっさらブルージーンズ
03 甘い罠
VTR(メンバー紹介) ★憧れ My STARをremix★
04 ★憧れ My STAR★
MC
05 四月宣言
06 Lonely girl’s night(矢島ソロ)
07 セブンティーンズ VOW(中島、岡井、萩原)
MC ショッキングフォト
08 ダーリン I LOVE YOU(岡井ソロ)
09 イメージカラー(矢島、鈴木)
10 生きようぜ
MC
11 The Party!
MC 矢島
12 ENDLESS LOVE(萩原ソロ)
13 君の戦法(中島、岡井、萩原)
14 嗚呼 恋(鈴木ソロ)
15 EVERYDAY 絶好調!!
MC 鈴木
16 愛してる愛してる(中島ソロ)
17 FOREVER LOVE
18 JUMP
19 SHINES
20 青春ソング
Encore
21 キャンパスライフ~生まれて来てよかった
MC
22 都会っ子 純情
23 夢があるから


2時間前まで、石丸で森田さん超可愛い・・・(*´ -`)(´- `*)

と思っていたのだが、愛理ちゃんも超可愛い・・・(*´ -`)(´- `*)
2人共に甲乙付けがたく可愛いので、、困っちゃう(爆)
まいまいも見る度に身長伸びてて、可愛くなりすぎてやばい感じです。

やっぱり℃-uteはデビューから見てるせいか、ホームに戻って来た感じです☆
更にやっぱりMIXの無い現場は良いな(笑)
参加する前はセットリストだけ見て微妙と思ってたけど、予想以上に楽しくて内容も良かったです。
個々のソロコーナーも良かったですね、盛り上がれる所は盛り上がれたしヽ(^◇^*)/

でも、8人→7人→6人→5人と参加する度に人数が減ってて、5人も居るんだけど、5人しか居ないみたいな、チト寂しい感じです。


終演後、会場を後にすると、制服向上委員会のメンバーがビラ配りをしてました、
うち1人が可愛いかったので、階段に腰掛、見入ってました(^^;;
ビラ表には平成22年9月20日再始動、裏はライブスケジュールが載ってまして、生誕18年祭りの言うのがあって、18年もやってたんだとビックリした・・・
てか思い出したんだけど、初期メンバー吉成圭子さんのアルバム買った記憶があるっていう事は、私も18年もヲタしてるんだな、ある意味すご。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「イケイケ GO!GO!HOPCLUB」DVD発売記念スペシャル [アイドリング!!!]

やって来ました、石丸電気ソフト本店(*´∇`*)

到着すると既に行列が出来てるのだが、DVDを買ってなかったので4階へ、
かなり待たされ、開演丁度の12時に会場入りしました。
運良く座席が1つ空いてたので、そこに座ります。6列あるうちの5列目です。
1列に15人ちょい×6列+立見数人が参加人数です。
後ろにテレビカメラがあったのは、「森田涼花と滝口ミラのホップクLOVE」の収録用みたいです。

一緒に住んでただけあってか、とっても和やかで仲が良いのが伝わって来ます。
この会場の前回アイドリングの時、トークが一瞬にして終って残念でしたが、
今日は店に入る時、参加するお客さんに質問を書いてもらい、それに答える形でトークが進められ、
なんと、歌も2曲歌ってくれました。終始進行は男性の方がやっていました。
いろんな話が聞けて楽しかったです、なんと56分も聞けまして満足です。
私は今までお茶好きでしたが、すぅちゃんと同じく今日から水好きになろうと思います。

トークが終ると握手会です。
結構のんびりペースだったので、すぅちゃんの時久々にがっつきましたが、緊張して声を出すのが精一杯で、ぎこちなく終ってしまいました。滝口さんの方が愛想良かったかな。

握手会が終ると3ショットポラ撮影会です。
DVD2枚買うと参加出来るのですが、会場の参加者の95%以上は再度参加してました。
私も正直見たいと思わないDVDを2枚も買った訳で、しかも高いし・・・、気合がはいります☆
参加者が中央の椅子に座り、両サイドに2人が居る感じです。

な、なんと続いて、2ショットポラ撮影会です。
これは3会場参加しないと取れないのですが、半分以上の方が参加してた感じです。

最後に2人が今日の感想を言ってイベント終了です。

約1時間40分。やっぱり素で息の合った2人のトークを長々と聞けた上に、この日の為に2人で練習したという歌も聞け、3ショットポラまで撮れて、AKBの劇場抽選外れて、こちらのイベントに参加できて本当に良かったです(^^;;;

image1.jpgimage2.jpg

http://tv.bunka.co.jp/top/topix/2010/0426/hop_club2/index.html
http://www.stereosound.co.jp/hivi/idol/1033/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

AKB48 チームB 「アイドルの夜明け」千秋楽公演 [AKB48]

image3.jpg
木曜午後、携帯からメールチェックすると、な、なんと・・・
【AKB48劇場チケットセンター】当選のお知らせ
これぞ、奇跡です。一般枠で当選です。

外れたら、土曜日に吉祥寺の「2010アイドルステーション Vol 16・17~夢のコラボ~番外編(仮)」
にSMILYとうきうき~ず見に行こうと思ってたんだけど、急遽予定変更です!!!

こんな、日頃滅多に劇場に足を運ばないし、千秋楽だけ見たいと都合のよいDDヲタの私などが
当選したというもの、日頃のらぶたんとさっしーに対する私の愛情が身を結んだんでしょう?w
でも、一応3年もAKB推して来た訳で、現チームBの千秋楽に参加出来ると思うと、見る前から目頭が熱くなります。

秋葉原は雨です、本当にAKBの時って雨率高いです、しかも4月中旬なのに、極寒です、
運よく横のパチンコ屋の100円ロッカーが空いてたので、荷物と上着を預け、
17:35分頃劇場入りです、時間があったので、チト下のゲーセンで時間を潰します、
今日だけUFOキャッチャー全台100円だったので、もっと早くくれば良かった・・・

image2.jpg

入場前に初日のTシャツを来た有志さま達が、サイリウムを2本つづ配ってました。
18:19 ドッキドキの入場抽選スタート
1,2,3,・・・・・・・・・・・・・・・・・・21,22順目
やっと呼ばれました、既に立見の人が多数いたのですが、右サイド最後列と後ろ2列目の隅っこが
ちょっとだけ開いてましたので、後ろから2列目に座ります、柱で正面は見えません(T_T)
しかも前の人の髪型アフロみたいで、更に視界を遮ります・・・
あと数分早く来れば2順目だったのに・・・
とは言え、座って見れるし、今日のこの日、この場所に居れるだけでも、有難いと思わないと、罰が当たりそうです。

開演18:36
終演20:42

「アイドルの夜明け」のセットリストは以前研究生公演で見てるので2度目なので、
なんとなくですが、覚えてました。
やっぱりらぶたんは可愛いです、しびれます。
さっしーもカッコよいです、アンコールの最後「アリガトウ」の時は一番初めに泣き始めていました。
あと、小森さんもやっぱりイイですね、雰囲気がアイドルチックで。
アンコール1曲目に「マジスカロックンロール」が見れたのは貴重でした
最後の最後、初日が聞けました!
この曲始まる時、全員がセンターに居たので、表情は見えなかったのですが、なかなか始まらず、
すすり泣く声だけ響き渡ってきました、これには私も感動しました。
「いつも感謝! 冷静に丁寧に正確に みんなの夢が叶いますように!」「AKB~チームB」
最高の2時間、最高のステージを心に焼き付ける事が出来ました、ありがとうございます m(_ _)m

公演が終るとロビーにてハイタッチ会があるとの事で、若干待機。
残念ながら時間の関係でらぶたんと、小森さんは不参加です。
一人一人「ありがとうございました」と声を掛けながら、左手でハイタッチをして行きました、
そんなに高速でなかったので、メンバー一人一人の目を見る事も出来ました。
さっしーだけ、手をポン♪と叩いて来て、一番元気にやってくれまして、この一瞬で推し変する人も居ると思うし、やっぱりこの娘は神だなと思った。

ハイタッチ会は最後の方になり、21:10終了。
帰り指定席を取ってたので、駅までダッシュです(>_<)


さて、次は総選挙のJCBホールに参加して、涙流したいですね☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。