So-net無料ブログ作成
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

品はちライブ5/30 [アイドリング!!!]

やって来ました、2度目の「よしもとプリンスシアター」
100530_191834.jpg

田町駅に戻る時に思いっきり迷ってしまい、食事をする時間も無く、品川駅の売店でアンパンを買い、信号待ちで食べながらの、会場入りです、到着した時は既に開演10分前を切ってました。

今日は日曜日のせいか、横山さんが出演するせいか、2階まで大入り満員です。

座席はF列すみっこ。
この会場狭いので、通路席なのは助かったが、座席離れて右前方にいる集団ウザイです。

出演:3号 遠藤舞 / 7号 谷澤恵里香 / 9号 横山ルリカ / 11号 森田涼花 / 13号 長野せりな / 14号 酒井瞳 / 21号 橋本楓 / 23号 伊藤祐奈 / 24号 野元愛 / 26号 尾島知佳

朝日さんは最初から出演者に入ってなかったので見れなくても仕方ないとしても、三宅さんが急に出れなくなったのは残念。前回と違いすぅちゃんがメインで見れたのは嬉しかったけど、外岡さんが大川さんまで居ないのはちと寂し。

<セットリスト>
◎アイドリング
1、ガンバレ乙女(笑)
MC
2、職業:アイドル
3、草食系カーニバル
MC
4、かしこ/うしろゆびさされ組 横山&森田
MC
5、S.O.W. センスオブワンダー
6、無条件☆幸福
7、レモンドロップ
MC
8、機種変エクスタシィ
9、Don't be afraid

「踊るアイドル御殿」のコーナー
※お題『メンバーに言われた信じられない一言』

<YGA>
1、ふたり
2、勇 for me
3、ガンバレHERO
4、BIN-KAN。VANILLA!
5、バイバイ記念日
6、VIRGIN BEAT
7、電撃少女
8、FIGHTING GIRL

昼間のライブ座って見てた分、体力が残ってまして、2時間盛り上がる事が出来ました、
今回はYGAも予習バッチリしてたので、楽しかったです。

やっぱりすぅちゃんばかりに目は行くものの、伊藤さんと野元さんはフレッシュ感たっぷりで見てて癒されるわ、特に右サイドが野元さんだったので、かなりの頻度で見てました、ショートカット好きの私にはたまりません(・∀・)!!

MCはこの日升野さんのライブがあったらしく、行ったメンバーが手を上げたり、会場のお客さんは数人しか居ませんでした。
コーナーでは、酒井さんが谷澤さんに誕生日の5月3日はゴミの日と言われ怒ってた話が、森田さんが2階客席の後藤さんと血液型トークしてました。
YGAでは林さんが家で魚を食べる時はお母さんが骨を全部取ってくれる話など、それにしてもさなぴー乙女チックでアイドルチックで可愛い杉です。

木村まみさんもMCで夜遊びしてる話など、髪型もボリュームあって素敵でした。
と思いきや、偶然ブログ見たら突然の卒業って何事じゃ、ライブでは何もふれて無かったのに、YGAで2推しだっただけに、YGAに熱が入ってきた矢先に大変残念です。
http://yga-kimura.laff.jp/

2時間たっぷり楽しめるし、ステージ近いほうだし、入場券安いし、機会があればいつでも参加したいです☆☆☆☆☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

地方発アイドル 5月だよ全員集合! ~宮・新・愛・大・広~ [negicco]

1部が終って30分くらいしか経ってないのに、2部の入場がスタートです。
並んでる時から、リハーサル中のようで曲が聞こえて来ます。
さっきよりは、並んでるお客さん多いです。
整理番号は20番台、昼と同じくエレベーターで2階に、昼間座った席は取られてたけど、
右側前の椅子が空いてたので、ゲット、2部も座って見る事に。

15時30分開場/16時開演

■出演:Negicco、まなみのりさ、Mary Angel、 しず風&絆~KIZUNA~(選抜メンバー)、Bee☆F.L.T

<セットリスト>

①しず風&絆
1.PUMP IT/絆
2.ドッキュンLOVE/しず風&絆
3.はじめてのチュウ/しず風
4.宇宙は大変だ/しず風&絆
5.ドキ☆ドキパニック/しず風&絆

②Bee☆F.L.T
1.トライアングルスクエア
2.Don't say"lazy"
3.Cagayake!Girls
4.ふあふあ時間
5.High so Jump

③Mary Angel
1.SUPER ACTION
2.waku2@dreamer
3.ミラーボールナイト
4.きらきら☆スマイリー
5.まじかる・スター☆≡
6.Angel Wing

④まなみのりさ
1.サマー☆ガンボー☆ガール
2.愛と平和のメッセージ(照)
3.IDOL DAMA☆C
4.Possibility
5.恋・オブ・ミュージック
6.まなみのりさのてーま

⑤Negicco
1.アノソラヘ(前奏付きver.)
2.My Beautiful Life
3.スウィート・ソウル・ネギィー
4.完全攻略
5.圧倒的なスタイル

最後全員が集合、Ναο☆ちゃん主導であいさつをし終了

登場順は③~⑤は鉄板、しず風&絆とBee☆F.L.Tの持ち時間が長かったのが意外。

①しず風&絆
実は今回一番見たかったユニットです♪♪
最初絆が空手着を着て登場、何かと思った、
次に絆がバックダンサーとなり、遂に念願のしず風登場です、衣装は浴衣です。
絆がバックダンサーと言う事は事務所の位置付けでは、しず風は格上なんでしょうか、
じゃんけんして負けた風香ちゃんが、しずくちゃんにキスしたり、DVDさながらの萌え度です。
最後にドキ☆ドキパニックを生で聞く事が出来まして良かったです。
以前しず風のDVD見て、出来の良いPV付いてて、ネタだろうと思ってたので、感激です、
本当に2人でステージに立ってる訳ですから、頑張って頂きたい物です。
パフォーマンスどうより、元気に歌ってる姿に感銘します。
あと、DVDしず風3も発売して頂きたいです、この2人の萌え度は最強です(^^;;
0010150000742.jpg0010150000932.jpg

②Bee☆F.L.T
初見です、宮城県で活動と言う事で、同じ東北人として推したい所です
普通に良かったと思います
が・・・
あんまし、印象に残りませんでした、すみません。

③Mary Angel
いつ見ても、ハイクオリティーのダンスに歌に凄すぎです。
いつも、ゆーかちゃんとまぁたんにばかり目が行ってたのだが、今日はリーたんばかり見てました、
いずれにせよ、3人とも可愛いです。文句無しです。

④まなみのりさ&⑤Negicco
もうかなり見てるので、クオリティも高いし、見てて楽しいし、それ以上が見て見たいので、
お互い、単独でのライブを見てみたい物です。

お客さんは二部方が入ったし、盛り上がったと思う。
けど、一部の方が新鮮で楽しかったかな。

終演後、速攻で品川に移動です。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

アイドルポップス '00~'09 [negicco]

2度目のStudio Cube 326
image2.jpg
この会場何気に「Buono! vs Bello!」DVDの舞台だったりします。

今回も田町駅から微妙に迷ってしまい、到着したのが開場10分前。
整理番号は初日にチケ申込したので、10番台と良番です(o^-^o)

入口でドリンク代500円を支払いエレベーターで数人ずつ2階に
両国と違いどうせ立見だろと思ったら、左右に3つずつテーブルがありまして、
一番ステージに近い左前の座席を確保しました。。。
今日は長い1日となるので、座って見れるのはグットです、更に超近いし。

11時開場/11時30分開演

■出演:Negicco、まなみのりさ、Mary Angel、寺門仁美、武田るい

<セットリスト>
司会:村山ひとしさん登場
01. Movin'on(dream)/Mary Angel
02.Before Dawn(AI-SACHI)/武田るい
03.Love★Raspberry Juice(SweetS)/まなみのりさ
04.恋をしちゃいました!(タンポポ)/Negicco Megu
05.タイムマシーンで連れてって(Ace File)/寺門仁美
MC 寺門仁美、武田るい
06.スイミング(深田恭子)/武田るい
07.ね~え?(松浦亜弥)/まなみのりさ りさ
08.Believe(Folder5)/Mary Angel
09.I WISH(モーニング娘。)/Negicco Kaede
MC まなみのりさ
10.涙のハリケーン(Bon-Bon Blanco)/まなみのりさ
11.ハピネス〜幸福歓迎!〜(Berryz工房)/Mary Angel
12.恋☆カナ(月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)/武田るい
13.笑顔ください(ピュア天使)/寺門仁美
14.星間飛行(ランカ・リー=中島愛)/Negicco Nao☆
MC Mary Angel
15.愛のために(上戸彩)/Mary Angel
16.恋のシュビドゥバ(小倉優子)/寺門仁美
17.抱いてよ!PLEASE GO ON(後藤真希)/まなみのりさ まなみ
18.言い訳Maybe(AKB48)/まなみのりさ みのり
19.ここにいるぜぇ!(モーニング娘。)/Mary Angel
MC Negicco
20.スウィートドーナッツ(Perfume)/Negicco
21.こころのたまご(Buono!)/寺門仁美
22.ココロのちず(BOYSTYLE)/武田るい
23.めぐる恋の季節(℃-ute)/Mary Angel
24.太陽のKISS(ZONE)/まなみのりさ

全24曲、うち知らない曲4曲だけど、さすが私も10年戦士です(苦笑)
10年を振り返る見たいな感じだったので、カウントダウンでもやるのかと思ってたら、
MCでは個々に好きなアイドルトークでしたが、曲は各自好きな曲を選択しただけのようです。
通常のライブで歌ってたりするので、単なるカラオケ大会よりは高レベルです。

Mary Angelのdreamや℃-uteは見たことあったけど、Berryz工房は初だったので感動しました、
それにしても3人共に、可愛い杉です。

まなみのりささんは、涙のハリケーンを再度聞けたのが良かったし、SweetSが驚くほどダンサブルでした。

武田るいちゃんも、独自キャラで可愛いし、スタイルも良いし、純粋に推せそうです。

Negiccoは最後のスウィートドーナッツがとっても良かった、今日唯一イマイチだったのが、
ぽんちゃの「恋をしちゃいました!」歌詞が飛んでララララ~♪ばかりでした(苦笑)
まぁ、Negiccoは通常オリジナル曲中心なので、しょうがないかもしれんけど。。。

終始1曲つづ、この曲は何だ?と自問自答クイズ大会な感じで、ステージも近くて、他人の曲でも、パフォーマンスも素晴らしくて、オリジナルの振り付けも見れて、とっても楽しめました、司会の村山さんも無難に良かったし、朝から来て本当に良かったです。v(≧∇≦)v

お客さんはスタート当初は70人位でしたが、最終は100人ちょいだったのかな。
公演中、1曲ずつ前方のお客さんが前後に移動してて、ある意味、譲り合いの精神凄いなと思った。

で、2部の後は即品川移動で物販参加出来ないので、今日は最後15時まで物販にがっつきました。


ねぎヲタのはずが、今ではMary Angelが一推しだったり^^;;
まずメアリーのブースに、CDだけにしようかと思ったけど、写真(6月カレンダー)も各1枚購入
さすがに名前はペンネームにしましたけど、書いて頂きまして、丁寧にお言葉まで添えて頂きまして
100603_223134.jpg
更には写真まで撮らせて頂きまして、素晴らしすぎです、大好きです。
image10.jpgimage20.jpgimage50.jpg
まじで、3人とも可愛い杉です。

いつもならここで帰るはずが、なんと2部のみ出演のしず風が来てたので、CDを購入。
写真も買おうと思ったけど我慢。
関西にまで見に行っても良いとまで思ってた2人だったので、会えてめちゃ嬉しかったです。
最初話かける時、緊張しすぎて、カミカミになってしまいまして、大の大人が(恥)
横に居たマネージャー?さんに聞いた所、今後は東京にも数多く進出するとの事だったので、メアリー同様に頑張って頂きたい物です。
写真3枚取って、握手もして頂きました。
写真よりも、DVDよりも、生の方が可愛いかった奇跡の2人組みです。特に真野ちゃん可愛いです。
image100.jpgimage30.jpg

更にはまなみのりささんのブースにも行きましてCDを購入。
シングル販売してるのかと思ったら、2800円ですと聞いて、アルバムだった罠。
前のお客さんがみのりちゃんにかっついてたので、私はりさちゃんと長時間話す羽目に、
でも何故か緊張しない(笑)、、この娘さんはええ子だ。
CDにシングル全曲入ってるとか、最後の曲は私達が作曲したんですとか、詩の意味についてとか、夜の部は6曲歌いますとか、東京の方じゃないですよね?と聞いてきたので、福島ですと言ったら、福島県はここらへんトークとか、積極的にお話して頂けまして、みのりちゃんからりさちゃんに推し変しそうです。
最後にくじを引いたら、ハズレでウチワでした。当りは個々のDVDでした。残念凹
100603_223640.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Berryz工房 コンサートツアー 2010初夏 ~海の家 雄叫びハウス~ [Berryz工房]

やって来ました、毎度毎度の中野サンプラザ(≧∇≦)
100523_174837.jpg

昼の部参加出来なかった分、夜の部だけ参加なので、期待も高まります((o(^-^)o))
夜の部 開場17:30 開演18:30

【セットリスト】   ※2chより
01.寸劇~マジグッドチャンスサマー
メンバー紹介VTR (BGM:恋はひっぱりだこ)
02.ライバル
挨拶MC
03.恋の呪縛
04.友達は友達なんだ!
MC(2人)
05.ヤキモチをください!(清水・徳永・菅谷)
06.グランドでも廊下でも目立つ君(須藤・熊井)
07.愛には 愛でしょ(嗣永・夏焼)
劇「海の家 雄叫びハウス」 (約15分 着席観賞)〈劇中歌〉
08.夏わかめ
09.マジ夏すぎる(ボイパ)
10.夏 Remember you
11~17.〈メドレー〉
 安心感~パッション E-CHA E-CHA~ファイティングポーズはダテじゃない!(清水・嗣永・夏焼・熊井)
 BERRY FIELDS~夢でドゥーアップ~図書室待機(徳永・須藤・菅谷) 〈パイナップルの着ぐるみ〉
 行け 行け モンキーダンス(全員)〈清水・嗣永・夏焼・熊井はバナナの着ぐるみ〉
MC
18.青春バスガイド
19.流星ボーイ
煽りMC
20.雄叫びボーイ WAO!
21.友情 純情 oh 青春
〈アンコール〉
22.ピリリと行こう!
MC
23.Bye Bye またね

開演18:38 終演20:29

初の試み、寸劇でスタートしたのには驚きです。
最初ちょこっと、盛り上がって、中盤はアルバム曲、メドレー挟んで、最後盛り上がって終わりな感じです。
コンサートタイトルが「雄叫びハウス」となってたので、終始夏っぽく熱く盛り上がるのかと思いきや、
踊る曲よりもしっとり歌い上げる感じで、初夏の爽やかな感じとでも言うのでしょうか。
一番印象に残った曲は「愛には 愛でしょ」で、桃子と雅で歌う所が最高でした。
つうか、今年になってずっとアイドリング!!!に心を奪われてたせいで、肝心のアルバム買ってなかった罠凹
ベリヲタ失格です(反省)
なので、前半消化不良で終ってしまいました。

それにしても、やっぱりベリ紺はホームに戻って来た感じで、見てて清々しいです。
MIXの無い現場は素晴らしい(笑)

世の中に可愛いアイドルは星の数ほど居るけれど、やっぱり桃子が一番可愛いです☆☆☆☆☆

いつも中野は1階真中の通路前12列目以内でチケット取ってるけど、今回は13列目だったけど、
一段高くなってるし、意外と見易かった。

さて、あまり踊れない今回、寸劇も長いし、内容的に何度も見たい気はしないのだが、栃木のチケットは既にFC枠で取ってるし、どうするべ。。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

AKB48「神曲たち」劇場盤「発売記念メンバー大集結サイン会」 [AKB48]

やってきました、前回撮影会の時と同じ会場(のはず)

りんかい線「国際展示場」駅で降り、雨の中歩くこと数分、10:55到着です!


あれ???、人が居ない・・・・・
100523_105448.jpg
中を幾ら探してもやってる気配ゼロ・・・・・

良く参加券を見ると→
「幕張メッセ 国際展示場」

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

幕張メッセじゃーん、国際展示場にしか目に入らなかった・・・
仕事ですら滅多にミスしないのに、久々の大ミスです。

急遽携帯で地図探索し、場所移動です。
今日は11時に到着し、1人1時間として、計3時間、中野に速攻移動し、15時からのベリ紺昼の部参加の予定が一気にパアです凹凹

速攻でJR海浜幕張駅に移動し、会場に到着したのは、既に12時です。
かなり以前のGWにどきどきフリーマーケット以来です。なので、駅から迷いはしなかったです。
100523_152424.jpg

確保してた参加券は撮影会と同じメンバーにしました、写真と一緒に飾って家宝にしようと(*'-'*)
高城亜樹さま、
多田愛佳さま、
指原莉乃さま、
何気にチームAです。
落札相場は前回より若干安い感じです、ある意味名前入りサイン1枚7Kと考えると安いものです。

この順番で回ろうと思ったら、あきちゃの列が凄い行列で、12:30からチームAメンバーはお昼休みとの事、らぶたんの所は30人位しか並んでなかったので、なんとか20分で出来るかー、と思ったら読みが甘かったです、かなりの低速です。40分間お昼休み終わるの待ってて、13:15らぶたんのサインゲットです。即あきちゃの列に向かいます、昼休み挟んだので、凄い行列です、サインゲット出来たのが14:10です、最後にさっしーです、更に並んでてサインゲット出来たのが15:20です。
さすがにこんなに列に長時間並んだ経験が無いので、時間的には疲れましたが、精神的にはサイン頂ける満足感の方が上であまり苦になりませんでした。

サインの名前をペンネームにすると、すぐ書き終わるので、あえて本名を漢字で書いて頂きました。

書くまでの間が持ちません(汗)

最初が一番緊張して、らぶたん書いてるのじっと眺めてました、会話無しも変なので、「左利きなんですね」ととっさに変な質問をしてしまいました、「そうなんです」と普通に返して頂きまして。(^▽^;)
あきちゃの時は「総選挙頑張って下さい」→「ありがとうございます」的な会話(^_^;)
さっしーは、一番最後だったので、「本名なんで宜しくお願いします」→「○○○○○○○○さんですね」と更に、いっぱい投票しますので、総選挙是非1位になって下さい」→「驚いた感じで1位ですか?」な返答に、更に「今からベリーズのコンサート行って、替わりに熊井ちゃん応援して来ます」→「いいですね、うらやましいです」と回答を頂けまして、一番緊張すること無く、唯一間が持ちました。
私より長く話してる人沢山居たし、もちろん最後に握手も出来た訳で、本当に神イベントですね
\(^o^)/

今日はメンバーによって並びにすごい差があったけど、多分長く話すヲタが多い人と、書くペースが遅いメンバーと早い人の差が出たのではと思う、小嶋さんなんで、ほとんど並んでなかったし。篠田さんもそんなに大行列にはなってなかったし。
あと、参加した3人以外に、篠田さんの表情を見る事が出来たのだが、本当にモデルさんみたいで素敵な感じですね。

さて、、撮影会に、今回のサイン会、、ここまであるともう普通の握手会だけでは満足しないので、次どんな手を打ってくるのか楽しみですvv

image3.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

メロン記念日 FINAL TOUR MELON'S NOT DEAD [メロン記念日]

本日のメインです。

いつもの、中野サンプラザです。
100503_181658.jpg

遂にこの日がやってきてしまいました。

私も元メロンヲタ、一時期は一推しで、コンサートはもとより、CD発売イベントや、公録、舞台にまでも足を運んでた訳で、CDもDVDもほとんど買っていたし、柴ちゃんしか目に入らない時期もあった訳で、3年位メロンの現場から離れてたとは言え、懐しさが込み上げます。

座席は11列です、ヤフオクで42Kで確保です。予想よりは安く落札できました。

ファン有志の方が会場内でサイリウム配ってました。
開演19時で、13分遅れてスタートです!
久々に開演前心臓ドキドキします( ̄Д ̄;;

<セットリスト>
SE.メロン記念日のテーマ
01.香水
02.夏の夜はデインジャー!
03.ガールズパワー・愛するパワー
04.さぁ!恋人になろう
05.夏
06.遠慮はなしよ!
07.赤いフリージア
08.アンフォゲッタブル
09.恋の仕組み。
10.LEATHER
11.かわいい彼
12.電話待ってます
13.sweet suicide summer story
14.青春・オン・ザ・ロード
15.DON'T SAY GOOD-BYE
16.愛だ今すぐROCK ON!
17.ロマンチックを突き抜けろ!
18.ALL AROUND ROCK
19.キスして欲しい
20.お願い魅惑のターゲット
21.メロンティー
22.This is 運命
23.ピンチはチャンス バカになろうぜ!
24.さあ、早速盛り上げて 行こか~!!
En1.甘いあなたの味
En2.サクラ色の約束
En3.ALWAYS LOVE YOU
WEn1.ENDLESS YOUTH
TEn1.This is 運命

終演22:30

メロンらしく、激しく、ロックなステージでした。
ここまで熱いステージはもう一生味わえないと思う。
インディーズになってからの曲は知らなかったのですが、それ以前の曲はちゃんと覚えてて、フリマネも体に染み付いていたみたいで、自然と盛り上がれました。

しかし、3年間の参加して無かったブランクは大きかった、体調悪いのもあったけど、心の底から楽しいというより、一線引いて見てた感になってしまった。それでも十分楽しかったし、最高のパフォーマンスで最高のステージだっと思う。しかし、募集したお便りを読むMCだけは打ち合わせしてないせいかチトグダグダだった感じ。

個人的に残念だったのが、こんなに公演時間長いと思わなかったので、帰りの予約便にも乗り遅れるし、まじで帰れなくなると困るので、ダブルアンコール後のエンドロール中22:21分に会場を後にしました、まだ終らない予感はしたが、それが的中、最後の最後にThis is 運命で盛り上がったみたいで、、せっかく参加できたんだから、翌日仕事遅刻したとしても、最後まで見届けるべきだったかな。

10年間お疲れ様でした、そしてありがとう m(_ _)m
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

アイドリング 8thライブ「この気持ちは そうだ あれだ 恋なんでしょうング!!!」 [アイドリング!!!]

お台場のハロ☆フェスも行きたかったのだが、朝早いし、疲労が貯まってたので回避。

原宿駅で降り、駅近くのダイショーでサイリウムを買い、渋谷C.C.Lemonホール到着です!!!
NHKホール、BOXX、渋谷AXには度々足を運んでるのに・・・
このホールは何気に初です、概観を見たのも初です。。
image3.jpg

アイドリング!!!は去年の夏に興味を持って、前回の厚生年金は新曲センスオブワンダーしか知らないで参加しましたが、あれから半年・・・
嵌りに嵌りまくり、家に帰って来てからも寝るまで毎日アイドリングの番組、DVD、YouTube です(☆_☆)
アイドリング一筋状態です、メンバー個々に個性があるから、個々を追っかけるのも楽しいし、グループとしても楽しいし、楽曲も楽しくて良いの多いし、知れば知るほど嵌り好きになる状態です。
(*´ェ`*)

14時半に到着、丁度入場開始してたので、すぐ中に入ります。
昼は当日券もあったようです、ハロプロで慣れてるので違和感があるのが、入る時に何も貰えない事、グッツのチラシとか、個々で活動してるんだから、発売情報とか渡せば良いのにと思う、その前にグッツ数少な杉。
座席は14列目中央、ホールにかカメラ数台、DVD用と夜の生放送用でしょう。

15時定刻スタートです!!!

<セットリスト>
1.SUNRISE
2.機種変エクスタシィ
MC
3.砂時計
4.放課後テレパシィ
5.ラブマジックフィーバー
MC
6.3度目の記念日
MC
7.等・等・等 等のSong
MC、4期生登場
8.目には青葉 山ホトトギス 初恋
MC
9.無条件☆幸福
10.Iのスタンダード
11.S.O.W. センスオブワンダー
12.ガンバレ乙女(笑)
13.Don't be afraid
14.百花繚乱アイドリング!!!
<アンコール>
15.ボクラの庭
MC,さかっち誕生日セレモニー
16.SUNRISE
17.モテ期のうた
18.さよなら・またね・だいすき

終演17:11

谷澤さんが首の骨を折ったようで、歌には一部しか参加しませんでした、チト残念です。
最初から盛り上がって、生バンドで、座席がメンバーの視線の高さ位だったので、見やすかったし、
今回は予習バッチリで、全て知ってる曲と言うのが、素晴らしすぎる。聞かせる所は聴かせたし。
元気な曲が多い中、6人でしっとり歌い上げた「3度目の記念日」は特に素晴らしかったですね♪♪
「等・等・等 等のSong」もアルバムで聞くより良かったですね、歌舞伎メイクの升野さんも面白すぎです。
盛り上がる曲はほとんどフリも覚えたし、いや~心から楽しいですね、一体感もあって。若干曲数少なかったので、もう終わりかよ!と思ったら、しっかり2時間以上やってるし、時間を忘れて楽しめるのは貴重です。
セットリストも良かったと思うが、欲を言えば「職業:アイドル。」と「草食系カーニバル」が入れば完璧だったかな。
なんか、AKBのギスギスした感じと違い、メンバーも自由な感じでイイですね、カッコよさより可愛いって感じで、個人的に生バンド=ロックなイメージがあるので、正直ライブ感には乏しいけど、アイドルのコンサートと思えば、最高の内容ですv(≧∇≦)v

ただ、20人は確かに多いですね、AKBでさえ1チーム16人とかの訳で、最初5人も新人増やして何だよ!と思いましたが、4期生がウイウイしくて、素敵杉です!!!
23号伊藤さん、最後も涙してたし、本当に可愛らしいです、愛くるしいです
24号野本さん、5人の中では一番タイプなのだが、あどけない感じがグットです
25号後藤さん、一番優等生アイドルタイプですね、スタイル容姿共に一番最高です
22号倉田さん、ダンスのレベルが半端なく凄いです、メチャ踊れててびっくりしました
26号尾島さん、???唯一良さがまだ解らない

あとは、森田涼花さん、朝日奈央 さん中心に全員見入ってました、
私の中で珍しいのが、全員に目が行く事(〃'∇'〃)
一人一人応援してあげたい気持ちになるのです☆
先日参加したキュートの場合だと、いつも愛理とまいまいしか見てないし。

一つ残念だったのが、背景の光、左右に移動してたので、メンバーに焦点合わせずらかった。



最後に奇跡が起きました、大げさに言うと、人生で一番の奇跡です。
メンバー1人1人が客席内にフリスビーを投げ入れていたのでが、
座席が中央だったせいか、距離的に丁度良かったのもあり、3m以内に3つも飛んできたのに取れなくて、悲しかったのですが、
まぁ、どうせこういうのはいつも取れるはず無いんだよ、と諦めていたのですが、、ステージから最後に飛んできたフリスビーが、な、なんと
ーーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
私の元向かってきました・・・・・・・・・・・・・・・
ナイスキャッチですヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

し、しかも、二推し朝日さんのです
先日2ショットポラを撮ったばかりの・・・
握手の時、ライブ行きますな会話したような気がしたので、その私めがけて投げてくれたんですよ、きっと(自爆)
現実で言うと、確率的には1/2084です

image15.jpg

私は思いました!これは運命です!?
今後、朝日奈央一推し、アイドリング!!!一推しで参りたいと思います m(_ _)m


http://www.youtube.com/watch?v=825LJ_KtWXA&feature=related&fmt=22
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

品はちライブ4/29 [アイドリング!!!]

今日29日のメインイベント!?

やって来ました、よしもとプリンセスシアターヽ(‘ ∇‘ )ノ
品川駅って、何気に降りると初めてかも、しかも会場に来るのに、記憶地図を足がかりに来た為、微妙に迷いました。よく見ると案内看板あったので、助かりましたが。。

チケットはギリギリに取ったので、ベンチシートしか取れませんでしたが、2500円はリーズナブルです。
AKB劇場に対抗してるのかなw

今月中に1回は参加したいと思ってて、どうせなら森田さん、朝日さんの出る回でと思い今日参加しました☆☆
来月3日のコンサートへの予行練習にもなるし?

会場が15分押してたので、売店や会場入口の回りぐるぐる見てました♪
100429_190018.jpg

会場内に入るとライブハウスとは全く違う感じで、狭い式場風のホールに椅子が所狭しと並べられています。
座席に行って見ると、一番右端のベンチシートだったので、ステージの右側が全く見えないのです、ありえねー
当日券は2階席だったので、そっちを狙えば良かった。

19:30開演です、まずアイドリグ!!!からライブスタートです♪♪
<セットリスト>
1.ガンバレ乙女(笑)
2.職業アイドル。
3.baby blue
4.キミがスキ
5.草食系カーニバル
6.YURIMARI / love love dreamer (酒井さん+菊池さん)
7.S.O.W. センスオブワンダー
8.Don't be afraid
9.機種変エクスタシィ

横山さんが今日品はち初登場だったみたいですが、一番貫禄ある感じです。
朝日さんも、キャワワ(* ̄┏Д┓ ̄*)
とんちゃんと、すぅちゃんは右なので、ほとんど見れず(:_;)

約1時間、ここでよしもとの風船芸人が出てきて、メンバーと和やかに楽しく進行されてました。
http://strong-smile.laff.jp/blog/2010/04/post-fa0e.html

後半はYGAのライブです。
全8曲歌ったみたいですが、私は帰宅時間の関係上7曲目終ったところで会場を後にしました。
やっぱり19時半開演で2時間以上やられると田舎者には辛いっす・・・

初めてみたYGAですが、予想以上に歌えて、踊れて、盛り上がる曲多くて、なかなか良かったです。
ぶっちゃけ容姿は微妙ですが、林沙奈恵さんだけは、生だとメチャメチャアイドルっぽくて可愛いですね、この娘1人だけずっと見てました♪♪

まぁ、YGAの本拠地でやってるので仕方ないとは思うが、先にYGAのライブして、温まった所でアイドリングのライブをして頂いた方が有難いけど、、5月6月と恒例に開催されるようなので、次回も機会があれば是非参加したいです☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。