So-net無料ブログ作成
検索選択
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

東京女子流「頑張って いつだって 信じてる」CD発売記念~ミニライブ&写真撮影・チェキ・タッチ会 in石丸電気 [東京女子流*]

やっとこの日がやって来ました!!!!!
一重に東京女子流を見たい、チェキ撮影会に参加したい為に、事前に整理券確保し、禁断の仕事休み交換してまでやって来ました。

ベリーズのライブが終りまして、秋葉原に移動です。
17:20には到着しましたv v
100723_173253.jpg
会場:ishimaru soft 本店 整列時刻(17:40予定)

17:43になると、整列開始です、すごい人です、軽く100人以上居ます。
会場内に入ると、1列目2列目のセンターの座席は取られてたので、3列目センターに座る。

セットリスト>
1、ひまわり
自己紹介
2、鼓動の秘密
フリの練習
3、おんなじキモチ
次曲説明
4、頑張って いつだって 信じてる

ライブが終ると
スタンプ1個:タッチ会(メンバー全員)
・スタンプ2個:タッチ会(メンバー全員)+写真撮影会(メンバーのみ)
・スタンプ3個:タッチ会(メンバー全員)+一緒にチェキ撮影会
の順番です。

タッチは両手で、撮影は1人2枚、チェキ撮影会は最初ポーズ指定無し(禁止)だったのに、途中から小道具使ったり、おのおのポーズ指定するようになって、見てても面白かった。 19:37終
私はおんなじキモチの最後のポーズをやって頂きました(^^;;

最初、東京女子流のとっかかりは、昔のavexの曲を歌ってくれるだったけど、
オリジナルもまだ数曲しか聴いてないけど、どれも素敵杉です、
ダンス可愛いですね、カッコよく決まってて、曲も良いし、
フリの練習が入ったり、掛け声が入ったり、フリマネ派にも受けそうで(笑)
何よりも5人とも初々しくて可愛い杉、萌えるの意味を始めて体感した感じです☆
今後の活動がとっても楽しみです(〃^▽^〃)

公式サイト見ても、どんどん映像配信して、連日イベントも行って、本人達も頑張ってるので、新曲売れて欲しいですね(祈)

もう、DDやめて、東京女子流一筋で応援しようかな (マテ
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

魁!音楽番付ライブ 「Berryz工房」 inお台場合衆国 [Berryz工房]

1日おいて、今日もやって来ました、フジテレビヽ(^◇^*)/
夏休みはバスが混むので、連日疲れないようにグリーン車に乗って東京遠征です。
交通費だけで、CD30枚以上買えると思うと勿体無い気もするけどw

しかも、今日はベリのステージだったので、朝一から並ぼうと思ってたのに・・・
2日前の疲れが残ってたのか、おもいっきり寝坊しました凹凹凹

結局会場到着したのが、15:40です(^^;;

場所:フジテレビ1階広場 ペケ×ポンステージ
100723_154311.jpg
公演:16:00から17:00
100723_164650.jpg
いやー、アイドリグの比じゃいほど混んでます、平日でこの客さんです、土日ならパニック状態でしょう。
16時を過ぎると、本当にステージの回り、階段上段までひどだかりです。
私は運よく、この時間に来てステージ左側の前の方を確保できたので、ラッキーです。
久々の至近距離でベリーズ観覧です。
もう16時のせいか、風もあり、暑さも我慢できる範囲です。

セットリスト>
付き合ってるのに片思い
ライバル
ハピネス~幸福歓迎!
雄叫びボーイ WAO!
本気ボンバー!!

1曲終る度に佐紀ちゃんが、「お水を飲みましょう」と水分補給タイムがありまして、
ファンの方にも水分補給を勧めてまして、ベリーズらしくほほえましい感じで進みました。
終始回りのお客さんにも笑顔振りまいてました。

セットリストは5曲だけでしたが、超熱かったです!!!
整理券貰って柵の中に入って、踊りたい感じでした。

終始桃子さまばかり見てたけど、いつ見ても宇宙一キャワキャワです(ё_ё)
それにしても、ちなみの足が細すぎるw

柵の中の前方に女性ブロックが設けられていたのですが、な、なんと100人ちょい居る感じです、柵の1/4を女性で占めてたのが、ある意味すごいです、メンバーは女性ファンに触れなかったけど、私もこんなに女性ファン居たのかよ、とチト驚きです。私の隣で見てた女性の人もノリノリな感じで見てたし(^^;;


一つ残念な事があったのが、2曲目始まる時、左前方でささいな事からだと思うんだけど、殴り合いの喧嘩が起こった事、警備員も1人しか来なくて、なかなか止めれなくて困ってた感じ、ファンならメンバー居る前で殴り合いの喧嘩なんでやめましょうよ!
あと、握手会の参加券完売らしいけど、前日に翌日のも完売させるもの、どうかと思う。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

東京女子流 インストアライブ in HMV横浜VIVRE [東京女子流*]

猛暑の中、な、なんと、フジテレビから~横浜に速攻移動です。
先日の単独ライブを見て以来、寝ても覚めても「東京女子流」な感じです(*´ェ`*)

アイドリング!!!イベが13:40分には終ったので、15時には会場到着できました。
100721_150203.jpg

15:30開始 内容:ミニライヴイベント+握手会
>イベント開始30分前迄にダイエー口入り口広場へご集合頂き、整理番号順にご案内させて頂きます。
既に15時を回ってたけど、なんとか店内でCDを買えました(≧∇≦)
100721_150939.jpg
な、なんと整理番号57番です(^^;;
しかも番号は購入順なので、売れて無いつうか平日15時横浜でイベって、チャレンジャー過ぎるんかもね。

並んですぐ、列になって店内に入ります。
本当の店内の販売スペースの中にミニステージスピーカーが2個ある感じです、
なので、整理券なくても握手できないだけで、どこからでも見れます。
とは言え、お客さんは始まる時に100人居たか位かな。
私は中央4列目です、ステージ低いので、下半身は良く見えない感じですが、近っ。

な、なんと、ここも目の前で公開リハーサルをやりました。
つ、遂に、チアリーダーのコス姿の東京女子流メンバー登場です(* ̄┏Д┓ ̄*)

セットリスト>
おんなじキモチ
鼓動の秘密
頑張って いつだって 信じてる

本番は約16分でしたが、初の握手会参加や、リハーサルの模様まで間近で見れまして、最高に満足でしたm(;∇;)m

やっぱり一番声域が広いつうか高いのは、あーちゃんなのかな。
それにしても、ひーちゃんの甘い歌声がたまらなく好き。
めいちゃん可愛い、個人的にはショットカットにしてほすぃ。
みゆちゃんのダンスが一番かっこイイ(・∀・)!!

15:14→16:11


100727_232110.jpg
後ろでiPhone持ってスタッフの人がUSTREAM用に録画してましたが、画像イマイチですね・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

お台場合衆国2010 ~笑うBayには福きたる!! アイドリング!!! 日替わり草 ミニライブ 初日 [アイドリング!!!]

今年もやって来ました、お台場合衆国♪♪♪

ゆりかもめに乗るとワクワクします(≧▽≦)
1日券800円を買いまして乗り込みます。丁度最前に乗ったので、景色最高です、回り外人観光客ばかりですw

やっぱり、アイドリング!!! 一推しすうちゃんが出るとあって、気合入れて朝から遠征ですvv
100721_101947.jpg
平日だけあって、朝10時台空いてます、整理券配布場所を探します。
>フジテレビ1Fシアターモール高速側ローソン付近
5分位探して、それらしい場所探したのですが、配るようなブースも机もありません・・・
すぐ近くに休憩してるっぽいスタッフが居たので、聞いて見ると、この人が配布係でした(汗)
100721_102419.jpg
10時15分に受け取って101番です、、、あれ?公式サイトに配布500枚って書いてあったけど。


さて、集合時間12:45まで、石丸電気に東京女子流イベ23日分の参加券貰いに向かいます
なんせ今日が3rdシングル発売日です!!!
何気に本日遠征の一番目的だったりする(^^;;;
100723_174918.jpg
3枚購入(DVD1+CD1)、整理番号は26番です、チトラッキーですy(^ー^)y


で、酷暑の中お台場にトンボ帰りです。
時間があったので、お好み焼き棒と、コロネソフト食べて時間を待ちます。

集合時間12:45になって行って見ると、誰も居なくて焦りました、
道路側に並んでたので、すぐ気付かなかったです。
なんか、整理券貰って並んでる方105人位で、ちょっと調子抜けです。。。
ペケポン×ステージの柵の中に並んだの3列分です。
後から整理券持って無い人入ってきて、朝早く並ばないと整理番号の意味無い事が解りました。
でも3列目ほぼセンターなので、良く見えます(☆_☆)
結局400人位居るのかな、柵の回りまでお客さんが居る感じです。

時間13:00~14:00
出演 3号 遠藤舞 / 11号 森田涼花 / 21号 橋本楓 / 23号 伊藤祐奈 /26号 尾島知佳

ひぃちゃんが休みで、ゆうなちゃんに変わったのが、チト残念です、
すうちゃん以外、二推しも三推しも居ないのもチト残念ですが、今回の編成だと仕方ない感じです。
それにしても暑いです、無料配布の団扇貰ってて正解でした。

な、なんと公開リハーサルから始まりです
まいぷるがリーダーとなり、フォーメーションなどの確認です、歌はレモンドロップを歌いました。
数分後、スタートです。

セットリスト>
MC:自己紹介、お題
目には青葉 山ホトトギス 初恋
S.O.W. センスオブワンダー
MC:日替わり草説明
草食系カーニバル
レモンドロップ

約20分、あっと言う間に終った感じです(^^;;

良く見ると楓ちゃんって、まいぷると同じ位の身長あったんですね、
祐奈ちゃんは、すうちゃんをほんのちょっと小さくした感じで、アイドルチックで可愛いです
すうちゃんは別格で可愛いです、神です。
衣装はまいぷるデザインTシャツジーンズのブルー短パンです、祐奈ちゃんだけピンクでした。
短い時間で、猛暑の中での観戦でしたが、すうちゃんの可愛さに癒された感じで、朝から来て良かったです。

4曲しか歌わないし、短時間とはいえ、この灼熱のステージをほぼ毎日こなすメンバーは大変ですね、頑張って下さいませ\(*⌒0⌒)b
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

AKB48 コンサート サプライズはありません 第3公演 [AKB48]

さて、11日のメインです。

ygaイベが終わり、秋葉原駅前のすし屋で昼飯を食べ、代々木第一体育館に向かいます。
原宿駅を降りまして、歩道橋に差し掛かった時に・・・
image3.jpg
こんな格好をした女性が(写真本人とは関係ありません)恥ずかしそうにボンボン持って歩いていたんですけどw
コスプレマニアかAVの撮影だったのか、急いでたので足止めなかったけど、、今でも気になる
(?_?)

さて、会場入りするのに大行列です、しかもゲリラ豪雨ですΣ( ̄ロ ̄lll)
100711_173159.jpg

開場17:00 開演18:00

座席は北スタンドK2階3列目通路席です、ここの会場3,4度来てるけど、2階席は始めてです。
ステージまでは物凄く遠いです、でもセンターステージもあるので、予想よりは良い感じです、
まぁ、AKBチケバブルの中、定価で取れたので文句は言えません。

<セットリスト>

◆開演前の陰アナ (高橋みなみ)
M00.overture
M00.ショパン 革命のエチュード (松井咲子によるピアノ演奏)
M01.ポニーテールとシュシュ (小嶋陽菜、篠田麻里子、高城亜樹、高橋みなみ、前田敦子、板野友美、大島優子、小野恵令奈、峯岸みなみ、宮澤佐江、河西智美、柏木由紀、北原里英、宮崎美穂、渡辺麻友、松井珠理奈)
M02.盗まれた唇 (岩佐美咲、多田愛佳、片山陽加、倉持明日香、指原莉乃、前田亜美秋元才加、菊地あやか、仁藤萌乃、藤江れいな、奥真奈美、小森美果、佐藤亜美菜、佐藤すみれ、松井珠理奈、矢神久美)
M03.僕のYELL (大家志津香、仲川遥香、中田ちさと、仲谷明香、松原夏海、内田眞由美、梅田彩佳、田名部生来、中塚智実、野中美郷、松井咲子、米沢瑠美、石田晴香、小林香菜、佐藤夏希、鈴木まりや、近野莉菜、平嶋夏海、増田有華、8・9期研究生)
M04.ごめんね、SUMMER (木﨑ゆりあ、松井珠理奈、松井玲奈、矢神久美、石田安奈、高柳明音、向田茉夏)
M05.少女は真夏に何をする? ((小野晴香、木下有希子、桑原みずき、須田亜香里、高田志織、斉藤真木子、若林倫香、山田恵里伽)
M06.遠距離ポスター (多田愛佳、高城亜樹、前田亜美、仁藤萌乃、宮澤佐江、柏木由紀、宮崎美穂)
M07.Choose me! (倉持明日香、指原莉乃、仲川遥香、菊地あやか、峯岸みなみ、河西智美、北原里英)
M08.スカート、ひらり (小嶋陽菜、篠田麻里子、高橋みなみ、前田敦子、板野友美、大島優子、渡辺麻友)
◆MC1 (前曲の7名)
SDN48バージョンoverture
M09.誘惑のガーター (SDN48)
M10.ビバ!ハリケーン (倉持明日香、小嶋陽菜、篠田麻里子、高橋みなみ、中田ちさと、前田敦子、松原夏海、秋元才加、板野友美、大島優子、小野恵令奈、峯岸みなみ、宮澤佐江、河西智美、佐藤夏希、増田有華)
M11.青春の稲妻 (大家志津香、指原莉乃、高城亜樹、内田眞由美、梅田彩佳、田名部生来、仁藤萌乃、藤江れいな、松井咲子、北原里英、小森美果、佐藤亜美菜、佐藤すみれ、近野莉菜、平嶋夏海、宮崎美穂)
◆MC2 (野呂佳代、浦野一美、加藤雅美、穐田和恵、佐藤由加理、大堀恵)
M12.心の羽根 (小嶋陽菜、高橋みなみ、前田敦子、板野友美、大島優子、柏木由紀、渡辺麻友)
◆MC3 (木﨑ゆりあ、松井珠理奈、松井玲奈、矢神久美、石田安奈、高柳明音、向田茉夏)
M13.チームB推し (新チームB)
M14.ウッホウッホホ (新チームK)
M15.ただいま 恋愛中 (新チームA)
◆MC4 (新チームA)
M16.青春のフラッグ ((平嶋夏海、多田愛佳、渡辺麻友、仲川遥香、菊地あやか)
◆MC5 (平嶋夏海、多田愛佳、仲川遥香、菊地あやか)
M17.ラッキーセブン (小嶋陽菜、指原莉乃、篠田麻里子、高城亜樹、高橋みなみ、前田敦子、板野友美、大島優子、峯岸みなみ、宮澤佐江、河西智美、柏木由紀、北原里英、小森美果、宮崎美穂、渡辺麻友)
M18.会いたかった (内田眞由美、梅田彩佳、田名部生来、中塚智実、野中美郷、松井咲子、米沢瑠美、小林香菜、佐藤夏希、鈴木まりや、平嶋夏海、増田有華、8&9期研究生、SKE48(松井玲奈除く))
M19.君のことが好きだから (14thアンダーガールズ=多田愛佳、片山陽加、倉持明日香、指原莉乃、高城亜樹、仲川遥香、前田亜美、菊地あやか、仁藤萌乃、藤江れいな、石田晴香、奥真奈美、小森美果、佐藤亜美菜、佐藤すみれ、松井玲奈)
M20.大声ダイヤモンド (小嶋陽菜、篠田麻里子、高橋みなみ、前田敦子、秋元才加、板野友美、大島優子、小野恵令奈、峯岸みなみ、宮澤佐江、河西智美、柏木由紀、北原里英、近野莉菜、宮崎美穂、渡辺麻友)
M21.言い訳Maybe (多田愛佳、倉持明日香、小嶋陽菜、篠田麻里子、高城亜樹、高橋みなみ、前田敦子、秋元才加、板野友美、大島優子、小野恵令奈、峯岸みなみ、宮澤佐江、河西智美、柏木由紀、北原里英、佐藤亜美菜、宮崎美穂、渡辺麻友、松井珠理奈、松井玲奈)
M22.10年桜 (AKB48&SKE48・松井玲奈、松井珠理奈)
M23.RIVER (AKB48)
--アンコール--
◆心の羽根(PV)
EN01.野菜シスターズ (多田愛佳、倉持明日香、小嶋陽菜、指原莉乃、篠田麻里子、高城亜樹、高橋みなみ、前田敦子、前田亜美、秋元才加、板野友美、大島優子、小野恵令奈、仁藤萌乃、峯岸みなみ、宮澤佐江、河西智美、柏木由紀、北原里英、小森美果、佐藤すみれ、宮崎美穂、渡辺麻友、松井珠理奈、松井玲奈)
◆MC6
EN02.Seventeen (小嶋陽菜、指原莉乃、篠田麻里子、高城亜樹、高橋みなみ、前田敦子、板野友美、大島優子、小野恵令奈、峯岸みなみ、宮澤佐江、河西智美、柏木由紀、北原里英、宮崎美穂、渡辺麻友)
◆VTR (17thアンダーガールズ)
EN03.涙のシーソーゲーム (17thアンダーガールズ=多田愛佳、片山陽加、倉持明日香、松原夏海、梅田彩佳、仁藤萌乃、藤江れいな、米沢瑠美、石田晴香、小森美果、佐藤すみれ、平嶋夏海、増田有華、島崎遥香、山内鈴蘭、大矢真那、矢神久美、高柳明音)
◆VTR (17th選抜メンバー)
EN04.ヘビーローテーション (17th選抜=小嶋陽菜、指原莉乃、篠田麻里子、高城亜樹、高橋みなみ、仲川遥香、前田敦子、秋元才加、板野友美、大島優子、小野恵令奈、峯岸みなみ、宮澤佐江、河西智美、柏木由紀、北原里英、佐藤亜美菜、宮崎美穂、渡辺麻友、松井珠理奈、松井玲奈)
◆MC7
EN05.ポニーテールとシュシュ (AKB48、8~10期研究生、SKE48)
◆告知VTR(19thシングル選抜じゃんけん大会)支配人tgsk登場
◆「19thシングル選抜じゃんけん大会」組み合わせ抽選会
◆MC8
◆スクリーン(あなたがいてくれたからPV)
◆公演後の陰アナ (高橋みなみ)
終了 21時30分  

何気に知らない曲が多かったのと、このホール特有の残響感が好きになれない感じだった
なので、イマイチ盛り上がれないまま、終演を迎えるのかと思いきや、、
でもチト時間早いような、と思った矢先
支配人tgsk登場 ΣΣ┏(_□_:)┓iii
次のシングルの選抜メンバーは「じゃんけん」で決めるととんでもない展開に突入!!
しかも、今から高校野球さながらの抽選会の始まりです!!
抽選の前に研究生枠(4枠)を巡り、研究生20名でじゃんけんを実施して、その後5人づつ名前が呼び出され、箱の中の数字の書いた紙を引き、メンバー自ら番号を読み上げます。
会場内も誰と当たるのか、息を呑む展開です。
な、なんとえれぴょんの順番の時に・・・
「じゃんけん大会辞退を宣言」しまして、今年の夏をもって、AKB48を卒業することを初発表しました。
海外留学をし、本格的に女優の勉強をするためらしいです。
全員の抽選が終ると、またMCが始まったので、私は帰りの時間があったので会場を後にしました。

それにしても、私が参加する時に限って、いつもすごい発表があって、心臓に悪いです。
後は、心の羽根のPVが物凄くカッコ良かったですね。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

よしもとグラビアエージェンシー×石丸電気 月一定例ライブ [YGA]

morph-tokyoを後にして、ygaライブ参加の為に石丸電気に移動です。
Dream5も出演する亀戸の方に移動かとも考えたけど、当初の予定通り、さなぴーに会いに行く事に。

ishimaru soft 本店 7Fホール 開演15:00~ 入場無料 撮影可
100711_143204.jpg
40分くらい前に到着してみると、さほど並んでません、裏でアイドリングの握手会などがあるとは言え、無料で撮影可能だし、立見で満席になると思いきや、入ってみると椅子が4列あり、すんなり前の方に座れてしまいました、しかも立見もまばらだし、100人位しかお客さん居ない感じです(・・;)

100711_15150711.jpg
木村まみさんが居なくなったのが、超寂しい感じです。

セットリスト>
アキバスペクトラム(なぁたんソロ
ガンバレ☆ヒーロー
電撃少女
FIGHTING GIRL

約30分であっと言う間に終ってしまいまして、握手会は参加せず会場を後にしました。
ygaは今回4度目ですが、一番近く見れまして、やっぱりさなぴーのアイドルチックな感じが素敵です、後は、日向紗代さんも可愛いですね、今後yga2推しになる感じです。

最初のソロは微妙でしたが、あと3曲は完全に知ってる曲だったので、聴けて楽しかったですが、座ってのライブはやっぱり盛り上がりに欠けますね。

無料イベで文句は言えないが、、正直、亀戸に行ってればよかった感じ。


それにしても、数時間前に東京女子流を見て来たばっかりだったので、巨人の集団に見えてしまった(^^;;
image10.jpg
さて、次の品川のアイドルフェスで一気に会える(☆_☆)
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

東京女子流 LIVE*009 『復活定期ライブ!猫ファッション!』 [東京女子流*]

「2010年1月1日、エイベックスから7年ぶりにガールズグループが誕生」

avexアイドルヲタとして、ずっと気になって生で見たかった訳だが、何せ最初のライブ3回連続チケットが取れなくて、そのうち今年は初めからアイドリングに嵌ってたので(゚ー゚;;; 正直忘れてた感じだったのだが、この度やっとこチケット当選したので、初生東京女子流参加して参りました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

会場はmorph-tokyo、昔何かで来た記憶があるのだが、思い出せない・・・
100711_114441.jpg
開演12時なのに、珍しく35分も前に到着、隣にペットショップがあり、ワンちゃん可愛いです。
開演20分前位まで、入口でグッツ売ってました。

整理番号は60番台、良番な感じなのだが、なんせキャパ250なので、実際入場して見ると、既に5~6列出来てたので、壁際に非難。もっと大きなホールでもお客さん来ると思うのに、本当に牛牛詰めです。

開演12:30

01. タイトル未定=TGS05(新曲)
02. Magical Eyes(Folder5)
MC1:自己紹介
03. きらり☆
04. reality(dream)
05. Love like candy floss(SweetS)
MC2:新曲の紹介
06. 鼓動の秘密(新曲)
MC3:ネコファッションの説明
07. Grow into shinin' stars(SweetS)
08. Ride on time (MAX)
09. BODY & SOUL(SPEED
EC1. おんなじキモチ 
EC2. 頑張って いつだって 信じてる

ライブタイトルの通り、猫ファッションです、首輪まで付けてリアルです、自己紹介まで○○ニャーゴですと猫語です。
t02200293_0240032010635673844.jpg

全11曲、1時間公演
持ち歌以外はカバーです、Folder5が1曲、dreamが1曲、SweetSが2曲、MAXが1曲、SPEEDが1曲と、全て大好きなユニットでうち3組は元マジヲタだった私にとって素晴らしい過ぎるセットリストです、懐かしさといろんな思い出も蘇ってきます。
なのでなのか客層は私と同じような感じで、akbにように若々しさはありません(汗)

流石にavexアイドルです、予想以上に激しく踊れます、これにはビックリしました。
歌の方は持ち歌は良かったですが、カバーは一部途切れる所が声が出てない所もあったけど、生で一生懸命歌う姿に感銘を覚えます。

小西彩乃、生で見るとぶっちゃけ1人だけ違う感じ、痩せれば綺麗になるかも
山邊未夢、長い髪をなびかせて歌う姿がカッコ良かったです、竹輪春奈さまの面影あるような
新井ひとみ、神です、8年ぶりかですアイドル見て胸キュンしたの、AKINAさま以来かぁ、声も可愛っ
中江友梨、普通な感じでしたが、名前読みと出身地が同じなのが素敵です(謎)
庄司芽生、普通に可愛いです

いやー、画面で見て来たのと、生で一度参加するギャプが久々に大きかったです、一重に
新井ひとみちゃんか可愛すぎです、小6なんでしょ、すごすぎです、マジで萌え萌えです。

メンバー5人のプロフィールよく見ると、東京女子流なのに、東京生まれが1人も居ないのかヨ
と突っ込みたくなりましたが、東北人が2人も居るのが、更に推せる感じです。

一つだけ超後悔してるのが、帰る時CD予約するとサイン色紙付いて来るって受付してて、
どこでCD受け取るんだろう~位しか考えず軽くスルーしてきてしまったけど、
帰り地下鉄に乗ってから思ったけど、直筆サインだった訳で、本当に勿体無い事をしてしまった凹凹凹

さて、ここ1年アイドリング一推しだったけど・・・
この1公演を見ただけで、この胸キュン感たまらない感じです♪♪♪
今後「東京女子流」一推しになってしまう勢いです☆☆☆
東京!東京!女子流!(* ̄┏Д┓ ̄*)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。