So-net無料ブログ作成
検索選択
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

東京女子流 3rdシングルリリース記念 購入者限定イベント [東京女子流*]

日時:2010年9月23日(木・祝) 開場18:00 開演18:30
会場:Glad
内容:トーク+ミニライブ

100922_224914.jpg

奇跡的に当選しました∩(^∇^)∩
応募条件がCD1枚とDVD1枚で1件だったのだが、
mu mo盤は応募券付いて無いし、イベントでもCDばっかり買ってたので、結局1通しか応募してないのに、超ラッキーです、もうずっと女子流に付いて参ります('-'*)

セットリスト>
1.TKG(叩いて被ってじゃんけんぽん)
2.黒ひげ危機一髪(ファン5人を抽選してステージで女子流と勝負)
3.ビンゴ大会
4.歌(頑張って いつだって 信じてる)

整理番号は130番台、1階後方で観覧。
100928_000626.jpg
入場時、番号札とビンゴカードを貰います。
2分前にスタート、衣装はチア衣装です。
司会進行はいつもの男の人、始めて名前を名乗りまして、石井さん。

1、叩いて被ってじゃんけんぽんです、TKGで流行語大賞狙ってるそうです、
1回戦 ○みゆvsゆり×
2回戦 ×あーvsひー○
準決勝 ○めい(シード)vsひー×
決勝 ○めいvsみゆ×
前回びりのめいちゃんが優勝です
正座してやったので、最初見えなかったのですが、、客席からの要望で後ろの方に下がりまして、前の方のお客さんはかがんでくれまして、なんとか見えました。
が、期待してた?メンバー遠慮がちで、おもいっきり叩くシーンは見れませんでした♪

2、黒ひげ危機一髪ゲーム
入場時にもらった番号札を抽選し、5人がステージ上に上がります
客が勝った場合、撮ったばかりのサイン入りチェキをプレゼントでした。
5人が終わり2順目でお客さんが負けました。
また、おじさんの頭が取れてましたw

3、ビンゴ大会
景品はサイン入りトレカ5枚組5名様+チェキ5枚が追加となり10名様です
お客さん150人位しか居ないはずなので、と期待しましたが、私は全くリーチすら来ませんでした(><)
景品を渡してくれる時、推しメンを指名できるというものでした。23310
お客さんの1人は司会の石井さんを指名してましたw
更にお客さんの1人だけ暴走してて、メンバー全員と握手してましたw

最後にメンバーが一言ずつ感想を言いまして、頑張って いつだって 信じてる ですを歌いましてイベント終了です。

約1時間。参加型のイベントに参加するの久々でしたが、ほのぼのして楽しかったです。
でも、このイベントだけに参加してたら、ちょっと物足りなかったかも。。。

いやー、1日3公演も見れまして、私は幸せ者ですvv

メンバーも今日の為に学校お休みして、今週は頑張っていた訳で、頭が下がります m(._.)m
2000円×220名×2では儲け無いと思うので、avexにも感謝です。


19日と23日と仕事休んでしまったので、26日のメアリーエンジェルとしず風は泣く泣く回避です・・・
次の遠征は10/6 新井ひとみサイン会@仙台某所だな(^o^)/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

東京女子流 LIVE*014『小悪魔と星屑』 [東京女子流*]

日時:9月23日(木・祝) 開場 15:30 / 開演 16:00
会場:Glad
※小悪魔衣装(予定)

100923_174736.jpg

23日LIVE*014『小悪魔と星屑』

セットリスト>
01.ヒマワリと星屑
-MC-
02.AMAZING LOVE / Folder5
03.Lolita☆Strawberry in summer / SweetS
04.鼓動の秘密
05.Love like candy floss / SweetS
MC(じゃんけん大会)
06.おんなじキモチ
07.Grow into shinin' stars / SweetS
08.Ride on time / MAX
アンコール(ヒマワリのMIX流す)
09.DJ HELLO KITTY -Dance Time-
10.Body & Soul / SPEED
MC-
11.頑張って いつだって 信じてる
12.きっと 忘れない、、、

吉野家で昼飯を食べて再度会場に戻りました。
このチケットも先行外れたので、ヤフオクで7K20番台です。
席は1階最前も2階中央も無理だったので、2階左サイド最前に、あーちゃんが目の前です。

衣装の方は小悪魔と言うと、黒色を勝手にイメージしてましたが、
予想に反して赤色でした、ある意味赤鬼に見えたりw
t02200440_0427085410764211764.jpg
実際にはひーちゃんは小悪魔にぴったりなイメージかもしれません、
ゆりちゃんは小悪魔通り越して、ツンデレ女王様な感じなので(笑)

セットリスト、内容共に前回よりは良かったかも、
鼓動の秘密もSweetSの曲3曲も聞けて、涙物です。
ダンスは正直バテテた感はありましたけど、この年齢で2公演はキツイと思います。
本人も解ってたみたいで、ひーちゃんも「反省……だっちゃ!」とブログタイトル付けてたし、でも反省できる謙虚な姿勢は素晴らしいです。

MCでは初のじゃんけん大会です、引き分けは負けです。女子流VSお客さん
あーちゃんから順にじゃんけんしていきまして、最後のめいちゃんの所でお客さん完敗です、
もう1回コールで次は逆にめいちゃんの方からじゃんけんです、2回目は4人目みゆちゃんの所で残ってる人居なくなり終了です、、てか勝ち残ったら何貰えたのか気になります、たまにはこういうも良いですね、、まぁ私は2回共に1回目に負けましたが(T_T)

最後のきっと 忘れないでは、お客さんに「しゃもじ」持って来てる人が十数人いまして、しゃもじトークが続きます~、昼には鳴子持ってる人いましたが、めいちゃんが鳴子を最初しゃもじと言って、それを聞いてたお客さんが機転を聞かして?用意して来ました、さすがです。結局鳴子でもしゃもじでもOKになりまして、、これは会場中ひまわり畑になるより、しゃもじ畑になる方が近い予感です。つうかファン有志の人入場前に配って、次回は是非やって頂きたいです、私も女子流サイリウムとひまわりにしゃもじを持って次回も参加したいと思います☆

秋にテレビの歌番組に出られるとしたら、ヒマワリと星屑よりもきっと 忘れない、、、で歌って欲しいです♪♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

東京女子流 LIVE*013『ヒマワリとワンピ』 [東京女子流*]

日時:9月23日(木・祝) 開場 12:30 / 開演 13:00
会場:Glad
※ヒマワリ的なワンピース衣装(予定)

100923_122040.jpg

セットリスト>
01.DJ Hello Kitty-Dance Time-
02.Wake Me Up! / SPEED
03.AMAZING LOVE / Folder5
MC
04.Magical Eyes / Folder5
05.my graduation / SPEED
06.TGS06
07.め組のひと / ラッツ&スター
08.ヒマワリと星屑
09.Overnight Sensation~時代はあなたに委ねてる~ / TRF
MC
10.きっと 忘れない、、、
11.おんなじキモチ
アンコール
12.頑張っていつだって信じてる

10:30渋谷に到着すると大雨です、つうか豪雨です。
急に冬の陽気だし、寒くて風邪引きそうな感じです。
時間あったので、マッサージ屋さんに電話すると11:50まで予約でイッパイだとかで凹
センター街をぐるぐる巡って、ファーストフードで12時まで時間を潰しました。

10分前に会場到着、まだ入場整列始まってません
今回は先行予約外れたので凹、ヤフオクで所得・・・
なんと前々回に比べて1.5倍も相場上がってまして、驚きですw6.5Kで30番位確保。

やりました、前々回神席だと思って見れた、2階最前を確保できました、しかもドセンター
ひーちゃんとゆりちゃんが視線的に目の前ですv( ̄ー ̄)v

正直衣装は期待していなかったのですが・・・
o0480064010764369628.jpg
子供にこんなセクシーな衣装を着せて良いんでしょうかぁ!?
胸が強調されていて、後側は背中と肩が出てるので、色っぽ杉です。
まぁ、年齢非公表なので、高校生かもしれないので、良いのかぁ。。
衣装さん素晴らしい仕事をします、この日だけに、この衣装新調する訳で、感謝です☆
めいちゃんのひまわりだけ最初から取れてしまいましたがw
色はひまわりっつうか、人参色でした。

ステージの方は最初にスタッフの女性の方が出てきて
Hello Kittyの説明です、この曲は歌無しでダンスのみでした。
AMAZING LOVEとか懐かしすぎて涙が出そうです。
MC明け、スタンドマイクで6曲連続披露は新記録です。
今日のMCはめいちゃん含めてみんな話せてたので良かったです。
最初のMCではひーちゃんが考えたぴょんぴょんダンスも見れまして、可愛かったです♪
アンコールは1曲で寂しかったですけど、1時間25分、最高のポジだったので、凄く楽しめました(≧∇≦)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コンサートツアー2010夏秋~ダンススペシャル!!「超占イト!!」~ in渋谷 [℃-ute]

会場:渋谷C.C. Lemonホール
19日夜の部 開場17:00 開演18:00

<セットリスト>
01. Danceでバコーン!
02. ディスコ クイーン
03. 都会っ子 純情
_MC 自己紹介→占いコーナー
04. これ以上 嫌われたくないの
05. Bye Bye Bye!
06. 即 抱きしめて
_MC おみくじトーク
07. The Party
08. ほめられ伸び子のテーマ曲
09. スペシャルダンスメドレー
 黄色いお空でBOOM BOOM BOOM - 宇宙でLa Ta Ta - 青春のカスタード (中島・岡井・萩原)
 - SHALL WE LOVE? (矢島・鈴木・萩原) - CRAZY ABOUT YOU - GET UP!ラッパー
10. SHOCK!
_VTR(特命部隊ナイト)
11. まっさらブルージーンズ
12. 立ち上がれ 乙女達
13. FOREVER LOVE
_MC つぶやきですよノート
14. One's LIFE
15. めぐる恋の季節
16. 大きな愛でもてなして
17. 青春ソング
_MC
18. キャンパスライフ~生まれて来てよかった~
19. 夏DOKI リップスティック
EN1. JUMP
_MC
EN2. 「忘れたくない夏」
EN3. 通学ベクトル

100919_175341.jpg

本日4会場目です(汗)
16:10にサンシャイン劇場を後にし、CCレモンに到着したのは開演5分前、グッツを見る時間もなく、座席に座ったのは開演2分前です・・・
ずっと移動で昼飯食べる時間無かったので、もうクタクタです( ´△`)

座席は2階14(実質4列目)中央センター 通路席
この番号でも定価以下で取れたのでラッキー、です
CC初の2階でしたが、この前アイドルユニットの1階25列よりも見晴らし良い感じでナイスです!!

新曲からスタート!!
ダンススペシャルと名打ってるだけあって、踊る曲が多いです。(゚ー゚)

今夏、ももクロ初めいろんな新人アイドルグループ見ましたが、℃-uteのパフォーマンス見ると、激しいダンスにせよ、歌にせよ、5人ともに安定感が半端なく、さすが貫禄な感じで、やっぱり一味も二味も違いますね。。。

最新アルバムすら買って無いので、曲も聞き入って無いので、知らない曲も数曲あったりしましたが、昔の曲はフリコピ完璧なので、やっぱり℃-uteは楽しいですね。
曲だけでなくて、MCも楽しいし、やっぱり℃-uteの現場は良いもんですね☆☆☆☆☆
大きい会場なのに、温かさと楽しさと盛り上がりが絶妙にからみあってて、かなり満足できました。

MCで愛理ちゃんが、スマイレージのメンバーはスタッフさんに、可愛いとか若いとか言ってもらえるのに、私は言ってもらえないと嘆いていましたが、まだ高1なんですよね、、正直もう初々しいとは思いませんが、可愛いらしさは一級品ですし、まいまいも若いし、℃-uteもまだまだ大ブレイクする可能性を秘めてますと、改めて感じさせされました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

劇団ゲキハロ第9回公演『三億円少女』 [Berryz工房]

世界初!Berryz工房メンバー日替わり主演公演「この芝居、今日の主役は私です」
※今回の公演は、Berryz工房の中で主役が毎公演 替わります。

会場:池袋サンシャイン劇場
19日15:00の回 主役:清水佐紀
100919_170255.jpg

女子流ライブ終ったのが、14:30過ぎてしまったので、会場に到着したのは、18分遅れ凹
少し予想してたので、座席は最後列にしてました、ヤフオクで定価以下で落札できたのはラッキーでした。

係員の誘導で会場入り、ずっと明るい所を走って来たせいか、目が慣れるのに、10分近くかかりました。

途中から入ったので、最初全く意味不明でしたが、そのうち内容が少しずつ解ってきました。

最後はタイムスリップでは無く、孫だったというオチでしたが、、、
本当に主役の佐紀ちゃんが終始出ずっぱりで、ここまで徹底してたとは驚きました、、
桃子主役の日に見るべきでした、とは言え佐紀ちゃんの演技上手でしたよ!
佐紀ちゃんの次に出番多かったのは雅ちゃんかな、佐紀ちゃん同様役に嵌ってて良かったです。
他のメンバーは、本当にちょい役でした。
着物姿の桃子がエッグの子より小さくて可愛かった(笑)
脇役の役者さんも好演してて、内容も解り易かったし、心温まる感じなストーリで、良かったと思います。

一つ不満だったのが、この会場座席の前後狭すぎ、、やっぱりいつもの前通路席の13列にすべきだった。
終演16:55
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

東京女子流 LIVE*012『君が踊る、学園祭』 [東京女子流*]

100919_125052.jpg

日時:9月19日(日) 開場 12:30 / 開演 13:00
会場:Glad
セーラー服とジャージの衣装(予定)

<セットリスト>
00. ヒマワリと星屑 -Royal Mirrorball Mix-(音源のみ)
01. キラリ☆
MC
02. 学園天国 /フィンガー5
03. 頑張って いつだって 信じてる
04. TRY ME ~私を信じて~ /安室奈美恵 with スーパーモンキーズ
05. Seventies /MAX
06. Believe /Folder5
MC
07. time after time /Earth
MC
08. Wake Me Up! /SPEED(初披露)
MC
09. ヒマワリと星屑
10. Overnight Sensation ~時代はあなたに委ねてる~ /trf(初披露)
<アンコール>
11. きっと 忘れない、、、
MC
12. おんなじキモチ

な、なんと、今日は同窓会をスルーして、女子流参加です(^▽^;)

整理番号は運良く先行予約で当ったのですが、110番台です・・・
ネットで色んな噂も出てましたが、発券時間は関係無い模様です。
ヤフオクで買い換えようとも思ったのだが、23日も参加するし、今日は我慢です。

中に入ると、既にかなり埋まってましたが、1階後方の壁に誰も居なかったので、よっかかって見る事に。
前回は2階最前でしたが、この会場狭いので、ここからでも十分です。

開演時間ちょい前に、いつもの男の人が出てきて、
ヒマワリと星屑 Royal Mirrorball Mixをミラーボールを回しながら流しますとの事で音源が流れ、
キラリ☆でライブスタートです☆

まず、衣装が 川* ̄д ̄*川
一瞬で「頑張って いつだって 信じてる」PVの物とは解ったのですが・・・
PV見てても、これ短すぎで無いと思ってた、超ミニスカートです・・・
下には紺のブルマです、これで踊ってる訳で、、これなら最前に6万出しても安かったなと後悔w
セーラー服大好き極性の私にとって、ある意味鼻血物です、脳の血管切れるかと思いました。。。。。
とは言え、私は純粋にライブパフォーマンスを見に来てる訳でと、気持ちを入れ替え?観覧。

タイトルが「君が踊る」となっていただけあって、踊るダンス系の曲が多かったです、
なので、かっこイイは、かっこイイは、しびれます。
特にひとみのカッコ良さは何者なんだって位、魅了されます。
相変わらずみゆちゃんのダンスは素敵ですね、歌は声が出てないつうか、不安定で聞いてる方がドキドキしますが(^^;
それに比べて、あーちゃんの安定感は半端無いですね。

なんかゆりちゃん、超可愛くなったようなと、最初から良く目が行ったのですが、MCでイメチェンで髪を切ったとの事。ボーカルも前よりも上手くなってて、声も出てて、感動しました。
o0240032010756681077.jpg

あと今日は、ひーちゃんがメチャメチャテンション高かったです、ある意味暴走モードな感じ♪
MCでも可愛い仕草をする度に、みゆちゃんとゆりちゃんがひとみ可愛いと何回も言ってたり、
まぁ、本当に可愛くて、是非お持ち帰りしたい感じなんですけど(おぃ)
MCでは本当に子供らしく可愛すぎる仕草なのに、ダンスのあのカッコ良さのギャップが本当にたまらないです(≧∇≦)
今日はそんなにgdgdな感じではなかったMCではあったが、めいちゃんが4人の輪に全く入れない、MC毎にいつ話すんだと、どきまぎして見てました、、まぁめいちゃんまであの調子で話されるのもなんだけど、ここはスタッフーさんがしっかり教育すべきだとは思った、最後の最後にめい先生とふられて話す事が出来一安心はしましたが。。。

今日もモッシュも暴れるファンも皆無で、安心してライブに集中できました、これって本当に素晴らしいと思いますし、ファン様マナー最高です、このままずっと続いて欲しいです。

公演時間はまさかの1時間30分、すごく得した感じです。

次回23日も楽しみです(^-^)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アイドリング!!!エコライブ [アイドリング!!!]

【場所】神宮外苑 絵画館前(東京シティサイクリングゴール地点)
【出演メンバー】3号 遠藤舞 / 9号 横山ルリカ / 12号 河村唯 / 14号 酒井瞳 / 15号 朝日奈央 / 16号 菊地亜美 / 19号 橘ゆりか / 20号 大川藍 / 22号 倉田瑠夏 / 25号 後藤郁
【時間】11:00~11:30

信濃町駅の改札を出ると目の前にアイドリング15号Tシャツを着てる方が居たので後を付いて行くと、歩くこと約く5分、ちゃんと会場に到着しました(^^;;

東京マラソンは知ってましたが、サイクリングは始めて知りました
マラソンは無理でも、自転車なら完走出来そうだし、都民だったら参加してみたかったかも。
そのゴール地点に色々ブースがあり、その中心にステージがありました。

到着したのは、既に開始10分を切って居ました、なるべくステージが近い所を探すと、左サイドの前の方があったので移動、開始時には300人以上のお客さん居ました、午前中からなかなかの集客力です。
100919_105301.jpg

司会の女性の方が出てきて、環境課長さまのお話の後、アイドリングが徒歩で登場です。

セットリスト】
1.S.O.W.
2.目には青葉 山ホトトギス 初恋
MC:エコ学習
3.ボクラの庭

ステージが低いのは問題ないのだが、左すぎて肝心の朝日さまが良く見えん凹
小さい虫がやたら飛んでます。
曲は3曲だけでチト残念。
朝っぱらなので、そんなに会場もテンション高くない感じです。
エコ学習の内容は自動車から出る排気ガスの問題
自転車や公共機関を使おうな感じ。

帰りにアンケートを書くとお茶が貰えて、クジが引けるブースが後ろにあったのでチャレンジ
ハズレなのか?都バスマグネットでした、アンケートは両面で自動車利用に関する事でした。
100925_211440.jpg

それにしても、予想外にモノスゴク暑かった、日焼けしたなこれ。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

アイドルユニットサマーフェスティバル2010 [イベント・ライブ]

ぱすぽ☆の握手会は回避しまして、お台場を後にしました。
足痛いし、疲れたし、だるいし、時間がギリギリ60分取れそうなので、新宿の整体マッサージに寄ってから会場入り。到着したのが開演8分前(汗)
100830_175121.jpg

【出演】SKE48/スマイレージ/bump.y/ももいろクローバー ※五十音順
【公演日・時間】8月30日(月) 開場17:30 開演18:00
【会場】渋谷C.Cレモンホール

ももくろとスマイレージ夢の競演です☆
オフィシャル1次先行でチケット当選した割には1階25列と思いっきり後ろです凹凹
とは言え、実際中に入って見ると段差あるし、モニター大きいし、そんなに悪くなかったです。

てかSKEも出るし、チケットプレミア化するのかと思いきや、寸前まで売ってたし、ヤフオクでは暴落してたし、ぱっぱり実質3組、ファンが被らないのか、どうせ1組30分位な予想で回避する人多かったのか、、私も参加するまでは2時間公演だと思ってましたが、これがまさかの2時間58分公演、夏の最後の相応しい神公演になるとは、予想出来なかった。

<セットリスト>

□ももいろクローバー
1. 行くぜっ!怪盗少女
2. words of the mind
3. ココ☆ナツ
4. 全力少女
MC
5. Believe
6. オレンジノート
7. 走れ!
8. ツヨク ツヨク
MC

□bump.y
1. voice
MC
2. Brave Your Heart
MC
3. Colors
4. One Emotion
MC

□SKE48
--overture--
1. 手をつなぎながら
2. 強き者よ
MC
3. ウィンブルドンに連れて行って [高柳・矢神・石田]
4. 雨のピアニスト [松井玲・向田・古川]
MC
5. Dear my teacher
6. ピノキオ軍
MC
7. 大声ダイヤモンド
8. 青空片想い
9. ごめんね、SUMMER


□スマイレージ
1. ○○ がんばらなくてもええねんで!!
MC
2. 乙女 パスタに感動
3. あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい
4. サンキュ!クレームブリュレの友情
MC
5. 同じ時給で働く友達の美人ママ
6. ちょこっとLOVE
7. 夢見る 15歳
8. スキちゃん
MC

全員
1. 学園天国

最初司会のアナウンサーの人が
「僕は高校生の頃、東京パフォーマンスドールの追っかけをしてました、このイベントはTPDとCoCoとribbonが競演するようなものです、皆さん今から3時間だけDDになってください」
これは面白過ぎた(>▽<)
てか、このネタが解る私はもうご老人なのかw
でもさすがに、上記3グループとも生で見たことないよ!
でも、今から3時間楽しめると聞いた事でテンションUPです!

しかもトップバッターがいきなりももクロです、しかも行くぜっ!怪盗少女で会場大盛り上がりです
前半盛り上がった分、曲的に後半がチトダウンした気もするけど、
メンバーの汗が凄かった、パフォーマンスもやっぱり群を抜いて凄かった、
やたら時間を気にしながら8曲を歌いきり、最後にクリスマスに日本青年館で単独コンサートをやると告知もありました。

次にbump.yです
まさかの4曲です
正統派なバラードです
ななみちゃんが歌う姿に感銘を受けました♪
ネットで調べると<bump.yとは「でこぼこ」を意味する>と書いてあったので、
どうせでこぼこにするなら、同じスウィートパワーの堀北真希ちゃんと南沢奈央ちゃんも加えてくれれば、激推ししたのに(おぃ)


次がまさかのSKEです(トリだと思ってたので)
強き者よは知ってましたが、あとは知らない曲ばかりだったので、
AKBの曲が2曲入ってたので、盛り上がれました。
自己紹介もMCも劇場さながらです、でも時間も過ぎていきます・・・
パフォーマンスも良かったし、会場もMIXで盛り上がったけど、5日前にAKBチームA公演を見たばかりなので、ちょっと微妙な感じ。

最後がスマイレージです!!!
一番スカートが短いグループと紹介していましたが、その路線で行くのか?
新曲も初披露でした
ハロ紺で見たのと印象違いますね、曲数が多かったせいもあり、どんどん引き込まれて行きますね、
最後の2曲の盛り上がりは半端無かったです、久々に我を忘れて盛り上がれました。
それにしても4人4様に可愛いよ、ある意味最強ユニットです。
最近は小川さん押しで今日も緑のサイリウムで参戦しましたが、ゆうかりんも美形だし、和田さんも最初一番好きだったし、福田さんはエッグの頃からのお気に入りなので、一線を置いてますが、この子に嵌ると抜け出せなくなりそうなのでw
いやー、単独コンサートの申込しなかったのが大後悔です、こんなに楽しいとは予想外です。
ハロプロだと長年℃-ute推して来たけど、推し変する勢いです。
冬にはアルバム発売、11月には追加公演もあるそうで、今後の活動が楽しみです。
なんだけど、俺はベリヲタなんだよなw

時間との戦いで、9時以降は仕事出来ないので、ギリギリ2分前に終るのも、凄い演出でした?
数曲ずつ聞いて2時間と思って参加したので、凄く得した感じで、大満足で会場を後にしました(≧▽≦)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。