So-net無料ブログ作成
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

2010 イベント総括 [つぶやき]

長いようで、やっぱり長かった1年が終りました(TOT)

本年度のライブ、コンサート、イベント等の現場参加回数です♪♪♪♪♪

東京女子流 20
AKB48 8
ベリーズ工房 6
アイドリング 6
品はち 6
複数出演イベント 6
森田涼花 3
ぱすぽ☆ 3
ハロプロ 2
bouno! 2
YGA 2
スマイレージ 2
C-ute 2
私立恵比寿中学 2
メロン記念日 1
ももいろクローバー 1

計72回

ベリヲタなので、ベリーズ紺参加が多いのは当然として♪
とは言え、個人では嗣永桃子握手会も整理券手に入れてたのに、行けなかったし(>_<)
逆にすぅちゃん個人では3回も参加出来まして、そのアイドリングも1年間通して、大好きでした♪
前半まではAKB48も激推しでしたが、逆に後半はAKB48にほとんど興味無くなっていました、、メンバーは好きですが、人気が凄すぎで気軽に参加出来ないのは大きいですね♪
あと接触系のイベントの楽しさを再認識した年でもありました♪
7月に東京女子流を一目見てしまってからは、後半は女子流一筋な感じでした、avex好き(元ドリヲタ&F5ヲタ&スイヲタ)と言うのもあるんだと思うんだけど、久々に心から応援してあげたいグループです♪
更に、夏にTIFに参加したのは大きかったですね、ここで色んなグループを見れて新たな発見が沢山ありました♪
参加数も過去のヲタ歴で1番多かった1年だったと思います、特に夏場なんて月8回の仕事の休み全てイベントに当ててたし、ある意味仕事も遊びも頑張った充実した年であったとも言えます、体力的にはしんどかったけどw

来年の活動方針としては、本当に見たい物を厳選して参加したいと思います♪
これ以上新規開拓しても、私DDなので(汗)、幅が広がりすぎてしまうのでw
広く浅くから、狭く深く、活動して行きたいと思います☆
毎回の遠征費用もばかにならないし、一向に貯金が増えんし(汗)



◎最後に勝手に表彰したいと思います。
【楽曲賞】
1位 行くぜっ!怪盗少女 / ももいろクローバー
2位 頑張って いつだって 信じてる / 東京女子流
3位 えびぞりダイアモンド! ! /私立恵比寿中学
【アルバム賞】
1位  TAKE★OFF / ぱすぽ☆
【グループ賞】
1位 東京女子流
2位 ぱすぽ☆
3位 スマイレージ
【新人賞】
1位 新井ひとみ / 東京女子流
2位 奥仲麻琴 / ぱすぽ☆
3位 野元愛 / アイドリング
【特別賞】
YGA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

LIVE*018 『東京女子流 2010年ありがとうごじゃいました』 [東京女子流*]

公演日時:12月27日(月)
開場 17:45 / 開演18:30
会場:Shibuya O-WEST(東京・渋谷)

今年最後の遠征は、女子流定期ライブです!!
仕事をお昼で済ませ、会場入り、このエリア良く来るけど、O-WESTに入るのは久々です。
整理番号は先行予約で50番台と微妙な良番です。
当日券も出てました。
image1.jpg

<セットリスト>
01 Get Over / dream
02 キラリ☆ / 東京女子流
03 鼓動の秘密 / 東京女子流
04 きっと 忘れない、、、 / 東京女子流
05 White Love / SPEED
06 Magical Eyes / Folder5
07 ヒマワリと星屑 / 東京女子流
08 TGS06 / 東京女子流
09 Love Raspberry Juice / SweetS
10 Amazing Love / Folder5
11 Believe / Folder5
12 Grow into shinin' stars / SweetS
アンコール
13 ウィーアー! / きただにひろし
14 Love like candy floss / SweetS
15 おんなじキモチ / 東京女子流
16 頑張って いつだって 信じてる / 東京女子流


衣装は事前にGREEで投票してまして、選ばれたのは「つなぎ」です
t02200165_0320024010945117333.jpg
客入りは8割位でしょうか、2階席はまたもや関係者席でした。

めいめいちゃん前2列のポジションを確保していましたが、始まって見ると、最前で見てました♪♪
スピーカーの前だけど、ステージ全員が見渡せて、最高です O(≧∇≦)O

MCは少なかったけど、曲数も多かったし、セットリストも良かったです☆

東京最後にして、最高の出来と言いたい所ですが、それは本人達も解ってたみたいで、この顕著な姿勢が素晴らし杉です♪
http://ameblo.jp/tokyogirlsstyle/entry-10750171088.html
ひーちゃんも、最初からかなり汗かいてたし、普段なら客席よく見て歌ってるのに、うつむいてる事が多かったので、MCでもテンション低かったので、体調相当悪いのかなと心配しましたが、、後からブログ見ると、緊張でガチガチだったみたいで、、ウィウィしくて可愛いです♪
http://ameblo.jp/tokyogirlsstyle/entry-10750168004.html
http://ameblo.jp/tokyogirlsstyle/entry-10752087150.html

でも、今年の東京集大成としては、素晴らしい内容だったと思います。
なによりも会場のお客さんも盛り上がってたし、私自身もとっても楽しく見る事が出来ました。
最前で眺め良かったのも、あったけど。
めいちゃんも、ソロパート頑張ってたし、みゆちゃんもかなり歌えてたし、難しい高音部もゆりちゃん頑張ってたし、楽しい時間をありがとうごじゃいました m(_ _)m

最後に「どどすこすこすこ、どどすこすこすこ、どどすこすこすこ、良いお年をー!」で締めて終演です。


前回品はちで後ろ姿が一番美しいのは「あみみ」と思いましたが、
女子流ですと「みゆ」ちゃんですね(*^▽^*)


デビューから1年、個人的には半年間ずっと追いかけて来ましたが、これほど熱くなれるグループはSweetS以来です。好きと言うより、親から目線、応援して上げたい感じなのです。
参加する度にレベルUPしてて、お客さんも増えて来てて、今ではO-WESTやduoクラスのホールを埋められるまでに成長した訳で、これも一重にメンバーのご努力な訳です。
あぁちゃんも歌上手だけど、ひーすけの将来性は楽しみです、なんせまだ小6な訳で、中学に上がるのを気に東京に転校して来て、本格的に頑張って頂きたい物です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東京女子流 4thシングルリリース記念 購入者限定クリスマスイベント [東京女子流*]

101225_002608.jpg

日頃の行いが良いんでしょうか?コメントが効いたのでしょうか?
当ってしまいましたv(≧∇≦v)

でも、締め切り早かったんだから、もっと早くハガキ送って欲しかったΣ(・口・)


会場はクリスマス発表会と同じ、横浜Applause
開場18:15 開演18:45 約60分予定
整理番号170番台

さっきよりはお客さん少ないです、入場は最後の方でしたが、立ち2列目ド中央を確保(〃^▽^〃)

司会はまたもや、トナカイ頭の佐竹さんです

・自己紹介 「クリスマスの夜にプレゼントに置いていく物」を発表
・第3回TKG選手権 優勝・あぁちゃん
・クイズコーナー 2問×5 会場のお客さんが答え、正解するとチェキ
・曲 ヒマワリと星屑
・曲 きっと 忘れない...

ほのぼの、まったり、グダグダと、楽しいクリスマスの一時を過ごせました。
クイズコーナーは入場の際もらった番号札を引いて、その番号のお客さんが答えるという方式で3択です、しかも当るまでやるので、3人目になると必ず当るというスペシャルルールですw
歌の方は2曲だけでしたが、やっぱり持歌はクオリティが違います♪♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

東京女子流 SPECIAL LIVE ~クリスマス発表会~ [東京女子流*]

クリスマスは24日の午後に「ぱすぽ☆X'mas イヴワンマン」夜に「ももクロ青年館」の予定だったんだけど、、ま、まさかの女子流クリスマスイベントの招待状が届いたので、かなり悩んだあげく、女子流の方を選びました、当選して参加しないのも、バチ当たりそうだしw
丁度その前に、同会場でクリスマス発表会がありまして、第3次募集でかろうじてチケットを確保出来ました。
昼からは、ぱすぽ☆のライブもあったんだけど、寝たの3時過ぎだったので、朝起きられずw


公演日時 日時 2010年12月25日(土) 開場15:30 開演16:00
会場 横浜Applause(アプローズ)

101225_153744.jpg
整理番号は200番台、当日券も出てました。
強風の中開場が10分押しまして、開場したと思ったら、物凄い勢いで入場開始です、整理番号関係無いみたいなw

会場内はディーナー会場のような感じです、椅子が5列あり、隅っこは空いてたけど、立ちド中央を確保。

<セットリスト>
・赤鼻のトナカイ
・ジンジン ジングルベル
・イントロクイズ
1番めいサンタ ジングルベル
2番ゆりサンタ サンタが街にやってくる
3番みゆサンタ あわてん坊のサンタクロース
4番あぁサンタ もろびとこぞりて
5番ひーサンタ きよしこの夜
・1年と1日前のスペシャル映像上映
・ White Love
・ 鼓動の秘密
・ Love like candy floss
・キラリ☆ -Royal Mirrorball Mix-


一重にひーサンタが可愛すぎた、可愛すぎるお姿を生で見れただけでも、参加する意義があった。
司会は新しいスタッフさん入るのかと思いきや、佐竹さんがトナカイ姿で頑張ってました、
司会は素人丸出しな感じでした(^^;;
イントロのコーナー企画があり、じゃんけんで順番を決めて、クリスマスソングを歌うというものでしたが、メンバーがクリスマスソングを全く知らないので、相当なグダグダ感でした(^^;;
でも、歌いたくない、あぁちゃんと、ひーちゃんが隠れてたり可愛かったw
会場に巨大スクリーンと3台のモニターがあり、スペシャル映像も見れました、この年代の1年の成長って早っ!な感じです。
最後に4曲熱唱して終了です。

会場のお客さんは200人弱、立ち5列目位でしたが、正面だったので、良く見えました。
ライブと思って参加したのに、イベントな感じになってはいましたが、メンバーの素な感じ、トークが多く聞けるのは素晴らしい機会ですし、グダグダ感満載な感じを楽しむ事が出来まして、良かったです(^-^)

o0640036010940710436.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

品はちライブ 12/15 [アイドリング!!!]

※恒例?の信号待ちショット
101215_190150.jpg

12月15日(水) 開場19:00 開演19:30 終演21:37
<出演メンバー>
7号 谷澤恵里香 / 8号 フォンチー / 9号 横山ルリカ / 12号 河村唯 / 13号 長野せりな / 16号 菊地亜美 / 20号 大川藍 / 23号 伊藤祐奈 / 24号 野元愛 / 25号 後藤郁

101215_191243.jpg
やって来ました、おなじみプリンセスシアター
今日は横アリのモーニング娘。紺とも迷ったのだが、昔の曲は知ってるけど、ここ2,3年の曲は全く知らないので、卒業のノリで行っても楽しめそうに無いので、予定通り品はちに参加です。
12時に東京には着いてたけど、会場入りしたのは10分前。
チケットは2日前にぴあで所得、最後尾しか残って無かったのですが、今回も通路席なのでラッキーでした、更に隣の人も来なかったので、のんびり見れて良かったです。
たまには双眼鏡で凝視プレイしようと思ったけど、前の人の身長高いし、別に覗かなくても、肉眼とモニターでそこそこ見えるので、フリコピモードで見ました。

とは言え、今日はすぅちゃんも、朝日ちゃんも居ない訳ですが、4期生が3人も出てる事、しかもまなみちゃんはずっと見てなかったし、ぷにぷにと谷澤さんの事も品はちで見てないような気がしたので、参加しました。
さすがに31日は仕事休めないので、今日が年内アイドリング納めです m(_ _)m

今日は収録の日と聞いてたので、ワクワクして参加しましたが、何も変わらなかったw
あえて言えば、コーナーが2回あったこと。
テレビで見ると、前の方でジャンプしてる人良く映る気がしてたけど、今日は会場のお客さんも、静かに収録に望んでました。
アイドリングの衣装はeveの白衣装、YGAは黄色い新衣装です、露出多くて夏向きな感じw

アイドリングの公演は収録で言うと、後半2本目の方が盛り上がったと思う。
MCも今日は谷澤さんと、あみみのTeamハ・タ・チコンビだった為、まいぷるも居なかったので、誰も止める事が出来ず、暴走モードな感じだった、それはそれで面白かったけど。
フォンチーの誕生日が明日との事で、聖誕祭なモードで進みました。

4期生はまなみちゃんは、コーナーで絡めたけど、後藤さんの印象が薄かった感じ、祐奈ちゃんはカクカクした?独自のダンスでカッコよかったし、ルリカちゃんの次のソロパートでも負ける事なく、歌いこなしていた。
まなみちゃん本人は太ってる言ってるけど、確かに細くは無いけど十分に可愛いけどね、水色のネイルも素敵でした。

最近、河村さんの歌が上手な所もあるけど、お母さん的な母性愛要素で、惹かれるところがある(マテ)

収録2回目の最初、後ろからのカメラであみみの姿を写したら、メンバー多数から可愛いのコメント、確かにあみみはショートカットだし、スタイル良いし、後姿だけだと100点上げても良い素材である。


YGAの方は最近日向さん推しなので、さなぴーと同程度見てたような気がする。
つうか、アイドリングより、YGAのライブの方が参加する度に楽しいような気がする、踊れるのもあるけど、曲調が最高に良いんですよね、、でも新曲はイマイチメロディが残らないつうか、踊るポイントが解らないつうか、でもYGAメンバーのカッコよさを全面に打ち出せてるような気はした。
歌に入る前の、曲フリトークが面白すぎる。
全10曲楽しませて、盛り上がらせて頂きました。

写真撮影は当然の事ながら、当選しませんでした(T_T)

終演後、チェキ撮影会も始まったのですが、アイドリングだとDVD2枚も買わなくてはならないので、今日は回避しました、敷居高いよ~、それに4期生は遅いので出れないし。
次回はDVDとCD買って、YGAの日向さんと、チェキ取ろっとvv

では、他の詳しい公演内容は、来年の放送を見てお楽しみです☆


<アイドリング・セットリスト>
※収録1本目
1.eve
コーナー「盛り上がるテーマを持ってきました」MCフォンチー
2.目には青葉 山ホトトギス 初恋
3.恋ゴコロ
4.無条件☆幸福

※収録2本目
5.職業:アイドル
コーナー「盛り上がるテーマを持ってきました」MCうめこ
6.告白
7.百花繚乱アイドリング!!!
8.機種変エクスタシィ

☆踊る!アイドル御殿
テーマ「自分はああはなりたくないけど少し羨ましいメンバー」
MCは、フォンチーとYGA日向さん

<YGA・セットリスト>

1.電撃少女
2.いとしのサンデーボーイ
3.VIRGIN BEAT
4.この地球に僕達は生まれた
5.ガンバレHERO
6.恋愛ストライカー
7.BIN-KAN。VANILLA!
8.バイバイ記念日
9.YGAの歌
10.Fighting Girl
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ショートカット [スマイレージ(S/mileage)]

た、大変です Σ( ̄口 ̄*)

私は恋心芽生えた時から無類のショートカット好きなのですwwww
なので、ハロヲタ先駆けのモーニング娘では矢口真里が好きだったし、
近年だと、堀北真希、北乃きい、桜庭ななみちゃんや、
アイドリングでも朝日奈央推し、4期生でも野元愛ちゃん推しなのです。

そんな事は差し置いて、アイドルヲタ10数年やって来ましたが(苦笑)
全員ショートカットのグループは見たこと無かったし、夢でもあった訳です♪♪♪♪

最近ですと、スマイレージは4人共に可愛くて、かにょん、サキチィー共にショートカット2人で、バランス良いユニットな訳です、、もうハロヲタとして℃-uteをデビューから追いかけて来た私でも、今のスマイレージの勢いに推し変する勢いなのですが・・・・


こ、今回 (゚┏Д┓゚ ;)

>スマイレージ全員
>ショートカットのお披露目

>全員ショートカット
>ですよお\(^O^)/!

>2月9日に発売する新曲
>ショートカットにあわせて
>みんな髪を短くしました

o0320017810906181024.jpg

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
http://ameblo.jp/yuuka-maeda-blog/entry-10732142610.html

これは、ありえない展開です
大人の都合で、あやちょは良いよしても(おぃ)
ゆうかりんにまで髪を切らせるなんて許せません!!!!

o0240032010906181052.jpg
髪(神)が舞い降りて来ました!!!! 2人共に、可愛すぎです(//∇//(//∇//(//∇//)

期間限定だとしても、これで、スマイレージは個人的に過去最高ユニットになってしまいました☆☆☆☆ \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

あやちょとゆうかりんが髪を切ったのを無駄にしない為にも、次回のシングル発売は気合を入れて、応援して上げなくてはなりません、ショートカットの4人の姿を見て久々にテンションが上がって来ました↑↑↑↑


では、発売日は2月9日っと 〆(._.)

ん?

ん~?

2/9って・・・・・

東京女子流 5th Single 「Love like candy floss」発売日

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



来年早々、究極の選択です(>▽<;;


キャー\(*≧∀≦)/





※参考※
私的、歴代ショートカット神がかりアーティストランキング(・・。)

★★★★★竹輪春奈さま(SweetS)★★★★★



★★★★★宮里明那さま(Folder5)★★★★★



★★★★★大森玲子さま(現:相原玲)★★★★★


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

東京女子流 12月定期ライブ LIVE*017 『復刻!白フワ衣装!』 [東京女子流*]

101204_155117.jpg

公演日時:12月4日(土) 開場 16:45 / 開演17:30
会場:duo MUSIC EXCHANGE(東京・渋谷)

夜の部もオフィシャル先行でチケット買ってたのだが、430番台と、昼以上にありえへん悪番だったので、無駄にするのは勿体無かったけど、さすがに遠征して2回連続後ろでは見たくないので、良番買い直しました。
10Kだせば10番台(最前確実)買えたのですが、4Kで20番台ゲットです ( ̄ー+ ̄)

リハーサルが長引き、開場が少し遅れます、
5番ずつ呼ばれたので、呼ばれたと同時に会場内に突っ込みます!!!
最前は無理かなと思いきや、前に入った人達が中央の2列目にも陣取ったので、予定通りめいちゃんポジ右サイドの最前列確保です、しかもスピーカーの内側です、女子流今年一番の最高ポジションです☆☆

早く入った分、開演まで待ちが長いです、、しかも15分押しでスタートです!!
これが、ハロプロ系だと、始まった瞬間に人が流れ込んできて、はがされそうですがw
さすが紳士な女子流ファンさま、開演しても、終始静かに最初の場所から動きません m(_ _)m

<セットリスト>
1.Body & Soul / SPEED
2.Go! Go! Heaven / SPEED
MC
3.Amazing Love / Folder5
4.TRY ME ~私を信じて~ / 安室奈美恵 with スーパーモンキーズ
5.Seventies / MAX
6.Believe / Folder5
MC
7.Love like candy floss
8.きっと 忘れない、、、
MC
9.ヒマワリと星屑
MC
10.おんなじキモチ
11.キラリ☆
ゲスト DOZ ありがとうごじゃいます?♪
アンコール
12.Wake Me Up! / SPEED
MC
13.reality / dream
14.Grow into shinin' stars / SweetS
15.Ride on time / MAX

開演17:45 終演19:27

最初の自己紹介のMCでめいちゃんが、前回体調崩して迷惑をかけた事をお詫びしたのですが、号泣してしまいました。これでのっけから会場が一体化して温かくなりました。

昼公演はSweetS祭りでスタートしましたが、夜は極端な感じに、踊り中心のセットリストでした♪♪
盛り上がりも昼とは比べ物にならない位、夜の方が盛り上がりました。
後半一気に盛り上がる所も良かったです。

やっぱり最前は見える世界が違います(///∇//)
それに、メンバーと目の合うこと、合うこと(* ̄┏Д┓ ̄*)   ※一瞬でもこっちを見たの含む
あぁちゃん 2回
みゆちゃん 1回
ひとみさま 5回
ゆりちゃん 4回
めいちゃん 9回
右だったので、右のメンバーが多かったのだが、、なのでめいちゃんばかり視界に入ったけど、本当に美人さんです、中1でここまで美しくて、今後が心配な感じです?、ダンスも上手だし、みゆちゃんよりも声は出てるので、後は歌の方をもっと頑張れば最高ですね☆☆
素材的には瀧本美織ちゃんと被りますw
いやー、ゆりちゃんも可愛い、ひとみさまの可愛さは人間国宝です☆☆
あぁちゃんも、日に日に可愛くなって行くし、恐るべしグループです!!

満足度も、昼が60点だとすると、95点です。
一回だけ、ダンスの時、ひーちゃんと、みゆちゃんがぶつかったの省けば完璧でした!

MCの方も昼よりも長くて、楽しかったです
ゆりちゃんの反抗期宣言大好きです、今後もこのキャラを貫いて欲しいです!
衣装の方はひーちゃんが、小さくなったと行ってて、成長期トークになってましたが、個人的にあまり身長伸びなくて良いからね(^^;;

アンコール前に「ありがとうごじゃいます」と歌う、男性2人組みが出てきました、
いわゆる大人の事情なんでしょうか?、しかも何故か線付きのマイクで踊るから、終始足がひっかかりそうだしw
会場内は無理やり盛り上がってました(汗)
まぁ、衣装替え中の余興と思えば、良いんでしょう。

アンコールでは女子流Tシャツで登場です!!!
この現場のヲタのTシャツ率、物凄く低いので、今度は私もTシャツ着て最前行って、もっと目を合わせて貰えるようにしようかな(おぃ)

今後、Love like candy flossで魔法を使うシーンが恒例になると思われますが、それ以外でも3回ほど光ってるの見えました、普通に指輪形のライトが手袋してて見えないだけなんだと思いますが、今後このシーンで会場内のお客さんも赤い光の持ってきたりしてw

2公演見終わりました、昼だけだったら微妙で帰ってましたけど、夜も参加して、総じてとっても満足できました!
やっぱり、東京女子流最高!!!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

東京女子流 12月定期ライブ LIVE*016 『宇宙旅行へようこそ!』 [東京女子流*]

1年とは早いもので、もう12月に突入します!!
そして、私もまた1つ年齢を重ねます; ̄ロ ̄)!!

公演日時:12月4日(土) 開場 13:15 / 開演14:00
会場:duo MUSIC EXCHANGE(東京・渋谷)

普通土曜日は朝から滅多に休まないんだけど、今日は2連荘なので、仕事は差し置いて参加です!

昼食食べてたら、会場に到着したのが開場5分前です(汗)
101204_131536.jpg
入場列は出来てなくて、回りに集まってるだけでしたが、時間通りに開場しました!
さすがにダウンジャケット着て会場内に入る気はしないので、ここで荷物を預けると500円だしと、すぐ近くのGladの近くにコインロッカーあるの解ってたので、荷物を預けます、200円でラッキーです☆

何気にduoに入るのは初だったりします。
整理番号は370番台です、オフィシャル先行で取ったのにありえない悪番です↓
いろんな情報を総合すると、1枚で買うとほとんど後ろの方みたいです凹
更に前回までチケット高騰したので、今回も転売屋が大量に買い占めた模様でしたが・・・
予想に反して暴落して(滝汗)今回はヤフオク1コイン祭りでしたw
私の番号だと500円で売れても取引めんどいだけだし、逆に10Kだせば最前で見れる感じですが、この会場初で内部不明なので、我慢して番号通り後から入場しました。
13:30頃に番号が回って来ました。
聞いてはいたけど、ドデカイ柱が4本あり、うち3本がホール内に、2本がステージ正面にです。
まぁ、AKB劇場と同じ感じなので、慣れてるけど、キャパ以上にこの柱の後ろの人は見えない感じです。
ステージから柱前方まで5列位、そこから後ろの1段高くなってる所まで8列位、段の上はまた5,6列な感じでしょうか。
私はラッキーな事に、正面の柱の中央に滑り込めました!!!!!

<セットリスト>
1.UFO / ピンクレディー
MC
2.LolitA☆Strawberry in summer / SweetS
3.Love★Raspberry Juice / SweetS
4.Grow into shinin' stars / SweetS
MC
5.Love like candy floss /SweetS
MC
6.キラリ☆
7.鼓動の秘密
8.きっと 忘れない、、、
MC
9.Magical Eyes / Folder5
10.Overnight Sensation ~時代はあなたに委ねてる~ /TRF
11.ヒマワリと星屑
12.TGS06
アンコール
13.ウィーアー! /きただにひろし
MC
14.おんなじキモチ
15.頑張って いつだって 信じてる

開演14:14→終演15:38

後方から入ったのに、柱に無縁でステージが全部見れて、素晴らしい!!!
まぁ、私の身長のおかげもあるけどw
でも、後方のお客さん、、特に見えない~と言ってた女子高生可哀想です、
2階席を関係者で埋めないで、女性子供席にすべきですよ!

タイトルにかけて、UFOでスタートです!!!
練習を重ねたのか、きちっとフリが決まってます!!
2曲目のひーちゃんの、肩に付けてるパット?みたいなのが外れて、ダンスしているときブラブラして顔の近くまで来て、見ていて物凄く痛々しい感じでしたが、さすがプロ根性です、何も無いように全力でダンスしてました。
3曲歌った後、MCの時に直せて良かったです、ボタンが外れただけだったのか。
衣装の方は、ぱすぽ☆のデビュー衣装の銀色verな感じで可愛かったです♪

今日は重大発表が3つありました!!!
①2月にシングル発売決定!東京女子流用にアレンジした「Love like candy floss」(SweetS)をカバー
②女子流に新キャラクター!メンバーキャラクターのグッツ発売  逆にピッピが旅にでる
③東京女子流のファンクラブが1月1日に発足!なんと無料

はっきり呟きます!
①元スイヲタなので、SweetSのカバーでCD出すのは物凄く複雑な気分です、思い出が壊れるような/(´ω`;)\
②イラストキャラクターより、ピッピで良いじゃん、メンバーは成長するんだし数年すれば違和感でるよ!
③無料だとサービスには限界があるんだから、色々付加サービス付けて有料でいいじゃん、無料で敷居低くしてファン増やしたいのは解るけどさ。

ライブの内容の方は、まぁまぁです。
厳しい言い方をすると、そんなに公演時間長くしてないし(長くなると言ってたので2時間近くやるのかと思ってた)、何故MCでもっと話す時間を設けないのか、あと5分で良いです。毎回同じようなカバーばかり歌うんじゃなくて、オリジナル曲増やそうよ!なんてね。
カバー曲だとまだ、歌姫あぁちゃんでさえしっかり歌えて無い所もあるので、オリジナルを知ってる人から聞くと、チト気になります。とは言え、生歌でこの若さで1日2公演も公演する訳ですから、そこいらの口パクグループとは努力度も体力も実力も段違いです。

とは言え、空間あったので、フリコピして楽しかったけど(≧∇≦)

ステージが大きくなった分、めいちゃんが生きるというか、ダンスがより綺麗に見えますね☆
みゆちゃんの方がダンス上手な感じしてたけど、微妙ながら、めいちゃんの方が、止める所をきちっと止めてるので、綺麗に見える感じ。
それにしても、これだけ広いステージでダンスしながらも、上手に歌いこなすひとみさま、凄すぎです☆☆☆


会場を後にすると、出口の所で、CDの予約が始まってました(早っ)
内容見て、一瞬悪意を感じてしまいました(^▽^;)
会場予約特典付きとは言え、CD4枚も同時に買わせるなんて、ももクロかよ!
特典っても、オリジナルステッカーは小さすぎだし、DVDは収録時間15分予定で、どうせネットで流れるんだろ!と思ったんですけど・・・・
どうせDVD版も両方買うんだろうし、CDも応募券付きのだったので、イベント参加する為には前回のように初回版は対象外にされそうなので、と、数分悩んだあげく予約してしまいました(^^;;
101208_220123.jpg
送料込みで6000円也
しかも、遠方だと送料がさらに足されてましたw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。