So-net無料ブログ作成
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

フリッジーズー/FRIDGEEZOO 冷蔵庫保管型ガジェット [ショッピング]


ふらりと楽天を見てたら、可愛かったので、数秒で買い物かごに入れてしまいました。

冷蔵庫で飼う動物(ペット)な感じで、4種類あり、シロクマを購入☆
101203_223007.jpg
製品サイズを見ないで購入したので、届いてビックリ、牛乳箱サイズだと思い込んでたのに、ヤクルトサイズでした
(^^;;;

光センサーで光に反応して、冷蔵庫の開け閉めで言葉を発するのですが、
その声が、リアルなおじさんの低い声です(^^;;;

<確認してる発音一覧>
どうもー♪
こんにちは♪
何だよー♪
調子どう♪
愛してるよ♪(滅多に言わない)
----------
扉を開け続けると
----------
まだー♪
まだ甘いものかい♪
今日もご苦労様♪
熱いよー♪
----------
更に扉を開け続けると
----------
温暖化だ♪
----------

と話す語源が少なすぎです
倍の値段だしても、時間帯別挨拶してくれると嬉しいのに・・・

とは言え、シロクマ以外はどんな声してるのか、何を話すのかは気になりますけど、何個も買おうとは思わないかな、でも1家に1個あっても面白い代物だと思います。
冷蔵庫開けると、話しかけられるとは誰も思わないので、仕掛けて置くと、イタズラ的に面白いです(^^;;;
家に帰ると話し相手の居ない、私みたいな独身貴族は買いだと思います(苦笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

最強ナノイー空間 [ショッピング]

去年は3月後半位から6月前半まで、十度極度の皮膚病に悩まされ凹凹

アレグラとか弱い薬では全く効かなくて、、最終的には、強力危険なセレスタミン錠を毎日連用して、更に強力なステロイド入り軟膏を塗り捲って、やっとこ直りましたが・・・

結局血液検査しようが、原因不明でして、、

個人的原因予想として・・・
①性的感染? 医者が一番疑った
②メンズエステ行き過ぎ? アロマオイルが肌に合わなかった?
③ストレス?
④花粉症が肌に?
⑤部屋の乾燥? 皮膚乾燥状態が長期続いたから

①はエイズ検査キットまで買ってしまったしw
②は行くの辞めて、アロマから整体マッサージ通いに変更したし
③ストレスはあるけど、寝たら忘れる性格だしw
と、言うことで④⑤を早期に予防しようと動き出しました!!

除湿機は部屋に精密機械多いので、長年使いたく無かったんだけど、
思い気って購入しました(≧∇≦)
空気清浄機と一緒の物が流行してるみたいなんだけど、加湿器使う時期って限定されてるし、両方のだと大きいし、単独で購入☆
110120_133153.jpg
※ハイブリッド(加熱気化)式加湿機 FE-KXF07

8畳の部屋にはオーバースペックだったんだけど、石油ファンヒーターのように、巨大なタンクに水を入れるだけで簡単です、しかし音が同じくファンヒーター並みにします、おやすみモードでも同じです。更に湿度計の表示が10%単位と大まかすぎです、半分値段の製品にでさえ1%単位で表示するのに。。
導入効果は覿面でした、今まで寝るとき乾燥して気持ち良かった布団も、じめじめしてます(苦笑)

110120_133052.jpg
※空気清浄機 F-PXE50

新製品がダウンスペックになってたので、前の型が製造中止で、急いで探してぎりぎり買えました♪
こちらも適用床面積24畳なので、かなりのオーバースペックですが、買って1日で部屋の空気が澄んでました、前日まで使ってたシャープのプラズマクラスターのより効果覿面です、センサーも布団を動かした際のほこりや、整髪スプレーなどの臭いでもすぐに感知します、しかしおならには感知しません(苦笑)。が最悪な点が1つ「シュッシュ、シュッシュ」1秒間隔でナノイー発生音がします、これはありえないです、製品として欠陥的な音です、気になって眠れないレベルです、汽車かよって感じです。。


110120_133236.jpg
※デイモイスチャー ナノケア EH-SA42

昨年からパソコンディスクの横に置いて使ってます、寝る時使うには煩いです、、スチーム出ない方なので、全くお手入れの必要が無いのは楽です、顔荒れてないのは確かですが、毎日エバメールクリーム塗ってるせいなのか、この製品のお陰なのか効果は不明です。


110120_225158.jpg
※ナノケアドライヤー EH-NA90

もう1年以上使ってますが、普通のドライヤーとどう違ってるのか効果不明です。


今までは車にもプラズマクラスターの空気清浄機使ってたし、シャープファンだったのですが、
自分の部屋だけは、パナソニックのナノイー派に鞍替えしましたvv

ナノイーの方がお肌に良いみたいなんで、「うるおい美肌空間」というキャッチコピーに惹かれました、お肌に良いよ謳ってるものパナソニックのだけだし

これで、部屋にナノイー4種の神器が導入完了しまして!!!

ももクロのあーりんのお肌のように、私のお肌もピチッピチッになる事間違いなしです( ̄ー+ ̄)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

らくらく出勤 [マイカー]

毎年寒さ我慢して来たけど、
今年は遂に我慢出来なくて、、
車にリモコンエンジンスターター付けましたv( ̄ー ̄)v
image1.jpg
素晴らしいです、文明の力です?

屋根の無い所に止めてるから、日によっては朝ガラスカチンカチンだし、
歳のせいか、出発10分位前にエンジン暖めに一度外に出るのもおっくうで、
大体、今年寒すぎ、毎朝0℃近いし。

セキュリティのある車だから、ディーラーで純正品付けたら、65000円もかかったけど凹
普通ならオートバックスとかで1万ちょいで付けれるのに凹
更にカギが重いんだよね、スライドドアが付属液晶リモコンで効かないから、両方持ってないと行けないし凹
image2.jpg

とは言え、購入をお迷いの方、エコには逆行するけど、マイカー通勤が快適になります、是非ともお付け下さいませ(^o^)/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

東京女子流 LIVE*021 『リリース前、最後の定期ライブ!Love like candy flossの衣装でやるぞ!』 [東京女子流*]

公演日時:2011年1月16日(日) 開場17:30/開演18:00
会場:duo MUSIC EXCHANGE(東京・渋谷)
料金:¥3,000(当日・立見) ※入場時別途ドリンク代500円

110116_174316.jpg

目黒駅での人身事故のおかげで、山手線が止まり、会場に到着したのは17:43分でした。
今回は前回と違い転売屋が全く手を出さなかったせいで、ヤフオクでほとんどチケットが出てなかったので、100番以降ならどこでも同じだと思い、当日券にしました。
整理番号346番でしたが、既に280番位まで入場してたので、すぐに入れました。

予想以上に会場埋まってます、以前370番台で入った時以上に、良ポジョン空いてません(泣)
左前方に女性・子供用エリアが設置されてました。
しぶしぶ、一番後ろで視界の良い所を見つけましたが、柱でめいちゃんだけ見えないポジです(泣)
つうか、脚立持って見てる人が最近目に付くのだが、禁止してもらいたい、後から来るとそこより後ろしか空いてないのによ(怒)

定時開演
<セットリスト>
01.TRY ME/安室奈美恵 with SUPER MONKEY'S
02.GO!GO!HEAVEN/SPEED
03.Body&Soul/SPEED
04.Amazing Love/Folder5
05.Believe/Folder5
MC
06'.鼓動の秘密
06.Love like candy floss
MC
07.鼓動の秘密
08.Love Raspberry Juice/SweetS
09.きっと 忘れない...
10.Grow into shinin' stars
MC
11.TGS08(タイトル未定)
12.キラリ☆ -Royal Mirrorball Mix-
アンコール
13.ヒマワリと星屑
MC.振り付け練習
14.おんなじキモチ
15.がんばって いつだって 信じてる

終演19:32

t02200165_0640048010990109474.jpg
新曲PV衣装でしたが、可愛いかったです、、ゆりちゃんが観音様みたいでしたがw

久々に最後尾から女子流のライブ見ましたけど、ペンライト持ってる人かなり多くてびっくりしました、
アンコールも皆さんフリマネして盛り上がったし、一体感が良かったです。
やっぱり、USTREAMではこの感じは味わえないし、是非会場に足を運ぶべきだと再認識しました。

歌の方はめいちゃん頑張ってたよに感じました。、逆にゆりちゃん風邪でも引いたのか、体調悪いのか、かなり外してたり、裏返ってたり、でもきちんと歌えてたり、不安定な感じでした。
ひとみさまは相変わらず素敵でした、ひとみの世界って感じで、魅了されました、、ダンスの方もめいちゃんかよ!と突っ込みたくなるほど、カッコよく踊ってたし、自信も付いてきたのでしょうか、これぞスーパー小学生です♪

新曲も聞けました!初のスローバラードでして、歌い手の声量が試されるような感じで、さすがあーちゃんな感じでした。

毎回思うんだけど、MCの時間がもっと欲しいかな♪♪
でも、この公演終ってから、新幹線で家に帰るって言うもの、凄いけど、開演時間少し早くすれば良いのに。


あと、アーティストだから物販頑張る必要無いけど、昼のぱすぽ☆の場合、予想するに1人3000円×170人×2公演で100万円超の収入がある訳で、、女子流もライブで物販やって頂ければ、これ以上売れると思うし、そうすれば上層部も売り上げ良いから、アルバム作るか、となるかも?なので、まぁ一考頂きたい物です。

でも、毎回女子流のライブは最高です(^▽^)/
次回は3月まで無いみたいですが、2月のリリースイベに向けて、体調管理には気を付けて、またお元気なメンバーのお姿を拝見したいですね☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ぱすぽ☆ 12th ワンマンフライト @The DOORS [ぱすぽ☆]

① BOARDING 12:00 DEPARTURE 12:30~

さて、今日も寸前まで迷ったのです・・・
東京女子流2連荘の予定だったけど、先週見た素敵過ぎた印象が抜けなかったので、昼の方は女子流ヤメてぱすぽ☆ワンマンに参加する事にしました。

決めた時にはチケット3日前なのに、ぴあの発売終ってしまい、当日券な羽目に・・・
到着したのは既に12時過ぎてました
110116_122058.jpg
気になる入場順はオフィシャル(会場売り)、ぴあ、ローソンの同時入場だったみたいです。
110116_145038.jpg
最後尾に並びまして、3500円+ドリンク300円払い会場入り。
お客さんイッパイです、一番後ろで観戦。

約7分押しで開演、最初にPre-Diaのオープニングアクトで3曲歌いました、8人組みでした、
外見がお水系つうか、お若い高級キャバクラ嬢な感じでした、でもステージの方は歌もダンスもカッコよく決めてました。

12:50ぱすぽ☆登場です!
<セットリスト> ※ここより転機
pretty lie
ハレルヤ
夢パスポート
MCあいさつ
サクラ色
Let it Go!!
LA LA LOVETRAIN
夏空ダッシュ
GPP
みおみおソロ
さこてぃあんにゃダンス
KARA組(さこてぃあんにゃもりしゆっきぃあいぽん)
エースをねらえ
MC
Break Out!!
Go on a Highway
無敵girl
アンコール
Let it Go!!

終演14:02

ぱすぽ☆が実質72分なので、思ったよりも短かったです。
一番後ろで観覧してたせいか、お客さんの出入りなどが多くて、じっくりステージに集中できませんでした。
会場が狭いので、最後尾でもZeepで例えると真中位なので、肉眼でもメンバーそれなりに見えます。
会場内は程よく盛り上がってました♪

前回は初だったので、まこっちゃんばかり見てた記憶がありますが、、2度目今回は曲も知ってたし、メンバーの事も色々解ってきての観覧だったので、全体を程よく見れました。
さこちゃんって、センターの事が多かったのですが、こんなにカッコ良かったなんて、驚きました。
まこっちゃんは、神がかりに可愛いとして、、みおみおソロも凄く輝いてて良かったです。
前回チェキ撮ってから意識し出したのですが、なちゅが乙女チックすぎて、物凄く可愛いです。o0240032010982424356.jpg
この神奈川女子流の3人が可愛い杉です。
みおみおも可愛いし、、もりし、あんにゃもセンターでカッコよく踊ってるし、、もう見所満載でした。
なので、あっという間の72分でした。

会場のお客さんは前回同様、若者ばっかりです、学割1000円引きも効いてるんでしょうか、、学生のグループみたいな感じも多かったです、、なので逆におじさんが来ると浮く感じかも。。。

終演後、Pre-Diaも含めて、ハイタッチ会で会場を後にします。


次に物販です、寒空の中、再度並び直します。
物凄い行列です、参加者のほとんど全員な感じです、凄い購買力です(^^;;
すぐ会場出なかったせいで、やや後方に並ぶ羽目に、1人づつ階段の所で買う方式なので、全く列が進まないんですよね、極寒の中1時間位待ってたような(><)
でもスーパーのレジだと3分並んでてもムカツクけど、この場合何分待ってても期待感の方が高いので、寒いだけでイライラしないのは、不思議です。

CDを3枚買い、ファースト(チェキ+サイン)券2枚、エコノミー(握手)2枚をゲット、この時点ではまだ商品残ってました。※1000円購入でエコノミー1枚で、3000円でファーストでしたが、2990円など端数でも繰り上げてました。

会場内に再度入ると、ファーストのお客さん優先でやってたので、参加待ちのお客さんであふれてました。

まず、もりしさまとのチェキです、ブログの投稿回数の事話しましたが(メンバーで唯一毎日更新してるので)、「私基本暇だから」と回答頂きました(^^;;
MCでもSキャラな雰囲気全開だったけど、間近で見ても話し方はそんな感じだけど、美人さんなんですよね、そのギャップがたまらない感じですね♪

次が迷ったのですが、あんにゃさまとのチェキです、話す事決めてなかったので、1言位で終りました(^^;;
でも最年少には見えなかったですw

後半は出番無いメンバー同士戯れてて、見ててほほえましかったですが、ある意味下克上なので、厳しいですよね。。。

次に握手なのですが、握手だけしてもと思い、再度外に並び直し、まだかなり待って、1000円分買い足しまして、ファースト券に替えてもらいました、、この時はもう既に買うもの無い状態でした。

チェキ3人目はハイタッチ会で印象の良かった、藤本さんと撮りました。
身長の事を聞いたら、まだ1cm伸びたの~と言ってました、最後も名前呼んでくれて、好感触でした。

全てが終って、会場を後にしたのが、16:06でした(汗)


これで7名のメンバーとチェキ撮れたので、次回以降あと3人と撮って、完全制覇?したいです。
最低限でも、次回美人さんな根岸さんとは撮りたいですね。
それにしても、横目でみおみおとまこんのイベント風景見てたけど、本当に可愛いかった(。・・。)

でも、今日も当日券あったの奇跡な感じだと思うし、あと数ヶ月すればももクロのように大ブレイクして、参加出来るハードル高くなりそうなので、今美味しい時にイッパイ参加して置きたいですね☆

では、渋谷に移動です♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

3B junior 2011 New Year LIVE 「3B juniorのZEROからスタート 待ってろサンプラザ!!」 [3B junior]

日時 : 2011年1月10日(月・祝) 
Vol.2 OPEN 17:00 START 17:30
会場 : なかのZERO小ホール(東京都中野区中野2-9-7)

<詳細>
http://official.stardust.co.jp/section3/3bu-event/event/3bevent.html

今日は東京女子流の仙台公演もあったんです、
しかも最終日に1枚申込にも関わらず、奇跡の整理番号一桁↑
ずっと、ずっと、前々日まで悩みまくりました・・・・・(@゜Д゜@;)
3Bライブもチケ発売日10時に取って、4列目と座席も良かったし、
チケ即完売、、年に1度のプレミア感を取りまして、3B juniorの方に参加しました。
しかも、ももクロが見たいんじゃなくて、恵比寿中がメインで見たいというw

110110_170126.jpg
会場到着10分前で、左側に何故かすごい行列です、お客さんの殆どが並んでるんです(?_?)
隣の大ホールでも満員に出来たと思うのに、小ホールの方です。
並ぶとサイリウムを頂きました。
開場5分押しで入場しました。
何故、みなさん並んでたか解りました、夜の部は物販を公演前にやったんです(^^;;;
看板とかは無かったけど、スタッフさんが案内してたので、どこに並べは何を買えるのかは解りました、それにしても凄い人の波です。
特別限定ユニットが誰なのか解らないまま、お目当ての「クリィミーパフェ」に何か繋がりありそうな、「クリミテーション」の物販列に並びまして、無事写真セット購入!!
限定50組と書いてあったせいなのか、私が買った少し後に完売してました、他の2組のは残ってました。
開場から開演まで約30分しか無いのに、どの物販も物凄く慌しかったです。
写真の内容の方は、サイン入りは1枚も無かったです凹凹

<セットリスト>
●みにちあ☆ベアーズ
01.鉄腕アトム
02.みにちあ応援歌
●3B junior
03.ダイビング
●ももいろクローバー
04.きみゆき
05.Chai Maxx
06.ミライボウル
07.ツヨクツヨク
●momonaki
08.教室
09.君さえいれば from LOCO MACK
●Me★Star
10.Into the new world
●山下リオ・高山侑子 3B junior卒業式
●Creamytation
11.エンジェルマジック
12.オトメゴコロ
●mignon
13.Kissing you
●私立恵比寿中学
14.どしゃぶりリグレット
15.えびぞりダイアモンド!!
16.チャイム
17.約束
●3B junior
18.あの空へ向かって
【アンコール】
19.最強パレパレード
20.また明日...

みにちあ見るの、既に5回目位な気がするんだけど、小田桐汐里ちゃんが可愛いな。。
ももクロは生で聞いた事無い曲を聴けたし、やっぱりダンスクオリティが素晴らしいです目が釘付けです、しおりんも、あーりんも、ももかも可愛すぎだし、早見さんはカッコいいって感じだし、かなこぉも素敵です♪♪
桃子と言えば嗣永桃子しか認めたく無いんだけど、川上桃子ちゃんが予想以上にイイ感じ、可愛いし、実力派ボーカリストな感じで、時間あれば物販買って間近で見たかったですし、再度見たいと思いました。
Me★Starとmignonの限定ユニットは正直微妙だったけど、Creamytationが凄く良かった、唯一本物の藤白すみれちゃん綺麗すぎ、歌も2曲も歌ってくれて、しかもリミックスしてたけどクリパの曲だし、あの独特なダンスも見れて、今日来て最高に良かった、クリパ大好きだったので、本当に感動しました。偽物トークのMCも面白かったです。
エビ中も4曲も聴けてよかったです、真山さんの髪型体系声笑顔全てが素敵杉です、瑞季ちゃんも可愛くてかなり見てました、あいあいの秘密兵器的な歌声が最強すぎる。
最後に全員でのステージも見れまして、感動の卒業式も見れまして、大満足なイベントでした。

終演したのは、既に19:45頃でした。

次に写真セット買ったので、撮影会なのですが、クリミテーションは30分後に下でやりますって、30分も待ってたら帰りの電車間に合わないので、帰れないよ(泣)
でも、帰れなかろうが、残ってましたw
早く並んでたので3人目でした、まず握手してから3人と一緒に撮影です。
最初の2人は時間の関係上、一言で済ませました、すみません。
3人目、いよいよ藤白すみれちゃんとの握手です、ずっとお会いしたかったです♪、など少し話しまして、にこっとした笑顔が神がかりに可愛いかったです。でスタッフさんにカメラを渡し撮影です、今度は昨日購入したデジカメが役に立ちました、同じ1220万画素でも携帯の最高画質とは比べ物にならない位綺麗に撮れてました。

中野駅まで、猛ダッシュで、タッチの差で20:19に乗れました、足痛いw


この日の夜、夢の中にエビ中のオリジナルイベント風景が出てきました、滅多に夢見ないんだけど、今年の初夢がエビ中って、潜在意識の中でよっぽど好きなのかな(滝汗)

あと事務所移ってしまったので、もう復活無理だと思うけど、やっぱりクリィミーパフェ最高だったわ、伊倉愛美さんの存在が大きかったな、愛美ちゃん復活して元気にブログ更新してるから、今後も頑張って頂きたい物です☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初詣 新井薬師 [旅日記]

石丸電気がなかり押してしまいましたが、次の中野に行く時間までに3時間あったので、急げば間に合うかと、当初の予定通り、深川七福神めぐりをする予定が、地下鉄で思いっきり爆睡してしまい、遥か彼方まで行ってしまったのでw

急遽予定を変更して、携帯で調べると、中野だと新井薬師が有名との事で、向かいました。
新井薬師駅で降りると、周辺地図があったので、それを頼りに向かいました、徒歩で7.8分位でしょうか。到着したら、既に16時過ぎてました。

110110_161217.jpg

110110_161256.jpg

110110_162056.jpg

110110_162106.jpg

本堂の右側に売店?があったので、一番ご利益やありそうな物を物色すると、
高さ30cm位の棒(2000円)があったので購入
110114_231853.jpg
願いが叶うと書いてあったので、願かけて部屋の一番高い位置に飾りました。((ノ(_ _ ノ)
他に、交通安全のお守りと
新井薬師にかけて、同じ新井である?、東京女子流「新井」ひとみさまにプレゼントする用のお守りも購入させて頂きました。
店員?のおばあさんの対応が良かったです。

合わせて、本堂でお賽銭を入れて、新井ひとみさまのご健康とご活躍もお祈りして参りました('-'*)♪

約10分位しか居なかったけど、風情あって、来て良かったです。

後は、ご利益がございますように m(_ _)m
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

森田涼花「romance18」DVD発売記念 イベント [森田涼花]

ホテル泊遠征2日目です。

風邪で体調悪くて、会場到着したの開始15分前で既に大行列が出来てました、
急いで5階に上がり、DVD2枚購入、3,990円×2と思ってたら、意外にも6,783円で買えてラッキーです☆閉店セール全品2割引きの対象になってたのか。。
急いで1階に戻ると既に、入場がほぼ終ってました。
裏でアイドリングのライブ、握手会やってるにも関わらず、驚きの集客力です、椅子席8列が埋まってて、立ちまでいっぱいです、200人ちょいでしょうか。立ち最前隅っこを確保。

日時 2011年01月10日(月)11:00~
場所 ishimaru soft 本店 7Fホール
110110_132738.jpg

すぅちゃん単独イベントは3回目の参加です。
司会はBOMB編集部の人でした。

<進行順>
トーク(本人が答えるクイズなど)
じゃんけん大会(すぅちゃんセレクトのタイ土産争奪!5名様) ・・・ここまで約20分間
撮影会 8名づつ1分間
握手会(1枚購入者)
チェキ会(2枚購入者)
最後にもう1度、すぅちゃんが挨拶して終了でした。
ここで、既に13:25でした(^^;;

な、なんとこのイベントの為にデジカメを新調したのです(≧∇≦)
コンパクトで室内に強いのとで、SONY DSC-WX5を買ったのですが、
が、しかし試し撮りして無かったので、プレミアムオートにして撮影したら、
保存する時間かかることかかること、最初の10秒近く無駄にしてしまいました、
その後も、アングルがなかなか決まらなくて、結局1分で8枚、うち4枚はブレブレという
散々な結果でした(T_T)
かろうじて1枚だけ、すぅちゃんが目を合わせてくれたのだけ綺麗に撮れたのが幸いです。

チェキ会は最初にテーブルの前で握手してから、左側の椅子に座るという方式でした。
○○県から来ました~とか、こちらも寒いので風邪には気を付けて下さい~とか
無難な会話にしました、、今回は噛むことなく話せたので、次回は普通の会話?をしようと思います。
で、チェキ終った直後に「今年の風邪は喉から来るみたいですよ」とアドバイスを頂けました♪
終ったと思った後に話しかけらてて、ビックリしちゃいました(。-_-。)
ポーズ指定禁止だったのですが、ファイティングポーズしたら、すぅちゃんもやって頂けまして、表情も強そう?に決めて頂けまして、最高のチェキが撮れました☆

本当に、トークもそうだけど、ほんわかムードで癒される、素敵な女神様ですm(_ _)m
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ぱすぽ☆ イオン浦和美園 HMV Presents 新春アルバム発売イベント [ぱすぽ☆]

時間18:00~
場所:1F セントラルコート

中野から遠いっ♪
やって来ました、初のイオン浦和美園!!
110109_204900.jpg

110109_181730.jpg
到着したら、既に18:15分です(:_;)
凄い大勢のお客さんが居まして、後方でほとんど見えなかったです。
4曲歌ったみたいですが、2曲とちょいしか聴けませんでした。
衣装はHMVの半袖のポロシャツでした。


次に握手会、撮影会へと進みます。

>ファーストクラス購入で2ショット撮影+個別サイン握手会 がなんと2回できます。
これが目当てだったんですけど
会場の右側で売ってたんですね、お客さん多くて、すぐ解らなくて、並んだ時にはアルバム売り切れてて(泣)、シングル4枚買うか、予約するかの選択肢しかありませんでした。
まさかここまで再度来れないので、持ってるのにシングル4枚買いました(苦笑)
でも、すぐにシングルも売り切れて、最後はアルバム予約のみになってましたけど、本当に予想を遥かに超える来場数だったんでしょうね。。


さて、前回、まこっちゃんと、みおみおと撮影出来たので、
今日はさこちゃんと、なちゅさまをご指名させて頂きました。

先に2ショットを撮って(2回並ぶ)→個別サイン握手会(2回並ぶ)の順です。
エコノミー購入特典の全員との握手会+全員とのチェキ+個別握手会も間に進められました。

全てが終って、会場を後にしたのが、21時越えてましたw

撮影、握手共に、1回目にさこちゃんを指名です、、2回目は今日生で見るまでは、なちゅ、もりし、あんにゃと迷ってたのですが、生で見るなちゅさまのお美しい事、話すというよりもお美しさを見入ってました。
サインはCDではなく、チェキにして頂きました。さこちゃんとはハロプロの話で盛り上がれました(笑)、この子更に推しになりました、雰囲気も素敵でした(。-_-。)

なんか、ぱすぽ☆は会う度に惹かれると言うか、ダンスのクオリティも、メンバーのクオリティも高いので、最高です!
横目でみおみお最強に可愛い、まこん壮絶可愛い、もりし少し可愛いと、次回の再開を胸に会場を後にしました。
今日はホテルで1泊です☆

その場では気付かなかったのですが、チェキにサインして頂いた時に「初チェキありがとうございます」とお互いコメントがあったのですが、今年は石丸で3回イベントしてるので、今年初では無いんですよね、私も「お初です」とか言って無いのに、私に始めて来たファンの方と認識して書いたんでしょうかね、そうだとしたら神様ですねm(_ _)m
ちなみに、今回は名前本名で入れて貰いました(^^;;


世間では韓流アイドルが流行してますが、世の中の皆様、日本人としてぱすぽ☆聞きましょうよ!
少女時代よりも良いですよ!?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Hello! Project 2011 WINTER ~歓迎新鮮まつり~ Aがなライブ in中野サンプラザ [Hello! Project]

【Aパターン公演1】プロデューサー つんく♂より⇒モベキマスの各ユニット楽曲はもちろん!
シャッフル企画も充実した内容をお届けします。
昼公演 開場14:00 開演15:00

110109_145402.jpg

<セットリスト> ※2chよりコピペ
01 3,2,1 BREAKIN' OUT!/全員     ※MC1 → オープニングV
02 ショートカット/スマイレージ
03 青春のセレナーデ/真野恵里菜
04 Kiss Me 愛してる/℃-ute
05 ヒロインになろうか!/Berryz工房
06 女と男のララバイゲーム/モーニング娘。     ※MC2 9期紹介
07 浮気なハニーパイ (カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。))/プッチモニV
08 GET UP!ラッパー (SALT5)/ZYX-α     ※MC3 お年玉抽選会
09 DON'T STOP 恋愛中 (T&Cボンバー)/あぁ!
10 CRAZY ABOUT YOU (ミニモニ。)/新ミニモニ。
11 絶対解ける問題X=? (松浦亜弥)/タンポポ#     ※MC4 サークル活動
12 三百六十五歩のマーチ (水前寺清子)/全員
13 愛~スイートルーム~ (美勇伝)/続美勇伝
14 SHALL WE LOVE? (ごまっとう)/High-King
15 記憶の迷路/High-King     ※MC5 ハロプロ川柳
16 Ambitious Girls/真野恵里菜
17 夢見る15歳/スマイレージ
18 マジカルフューチャー!/Berryz工房
19 青春ソング/Berryz工房、℃-ute
20 Danceでバコーン!/Berryz工房、℃-ute、スマイレージ、真野恵里菜
21 雄叫びボーイWAO!!/Berryz工房、℃-ute、スマイレージ、真野恵里菜
22 HOW DO YOU LIKE JAPAN? ~日本はどんな感じでっか?~/全員
23 グルグルJUMP/全員     ※MC6
24 友(とも)/全員(1番のみ9期も参加)
25 青空がいつまでも続くような未来であれ/全員


毎年参加しても満足感少ないので、3日に回避したので、今年は参加しないつもりだったけど、、
テレビのモーニング娘。新メンバー加入のニュースで客席が盛り上がってる所を見てしまい、ハロヲタの血が騒ぎました(笑)、やっぱり新年にももち見ないとね♪♪

何気に最終日のせいかチケット売り切れてて、ヤフオク相場も高かったので、2階席で我慢です。
どうせ双眼鏡で凝視しようと思ってたので、体調も良く無いし、7列目で座って見てました。

横浜よりの移動だったので、客席に着いたのが、開演2分後でした(^^;;


一重にももち可愛いのは当然として(*´ェ`*)
ショートカットの生ゆうかりんが可愛すぎでした、High-Kingで2曲も歌ってくれたので、釘付けです
(* ̄┏Д┓ ̄*)
℃-uteの衣装がセクシーでした、まいまい色っぽいし 川* ̄д ̄*川

各ユニットの新曲も聞けたし、参加して良かったですvv

9期新メンバーも見る事が出来ました、それにしても現メンバーとの兼ね合いで言うと、若すぎだと思うけど、鞘師里保ちゃんが凄い可愛いのかと思いきや、実際見ると普通だったw
まぁ、でも3人共に緊張してたのか、ウィウィしかったです。若いから成長は楽しみですね♪
1人、鈴木香音ちゃんが体調不良でお休みしてたけど、ちっと顔見せる時間だけなのに、穴開けるとは最初からプロ意識足りないんじゃないの、と厳しく突っ込んでおきたい。

最後に大波乱がありまして、高橋愛ちゃんが卒業を発表しました。
前回私が参加した時も、3人も卒業が発表されたし、何か持ってるな俺(おぃ)

秋のツアーを持ってなので、まだ先のせいか、ステージ上で動揺や大泣きするメンバーは居なかったけど、明るく話そうとする愛ちゃんの目は潤んでた。
つんく提案されたと言ってたけど、退職勧告みたいな物か?
本人は10年の区切りって言ってたけど、つんくの名前を出す事自体、本心ではまだ残りたかったんではと思うけど、新垣さんは言われてない訳だしw
でも、愛ちゃん加入して、10年も経つんだね、時が経つの早すぎる。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。