So-net無料ブログ作成
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

スタ☆フェスvol.18 [私立恵比寿中学]

110220_164712.jpg

場所:池袋トヨタアムラックスホール
出演者:1部、2部共に みにちあ☆べアーズ・私立恵比寿中学
時間:2部 16:30 open/17:00 start エビ中のまだ間に合う!バレンタイン

遅めの昼食を取って、アムラックスに向かいます!
まさか、恵比中見たさに遠征するとは、1年前は予想もしませんでした(苦笑)

既に開場時間過ぎて、キャンセル待ちの人が入場する寸前でした。
どうせ、メール当選でも220番台だったし凹

既に立見まで、3列くらい出来てまして、今回も座れません凹
とは言え、そんなに遠くないので、肉眼でよく見えます、右サイドで観覧。

<セットリスト>
①みにちあ☆べアーズ
1.タッチ
2.もってけ!セーラー服
3.ケイオウ
4.みにちあ応援歌

②私立恵比寿中学
寸劇
1.どしゃぶりリグレット
MC(自己紹介)
2.かえして!ニーソックス
3.ダイビング
4.なにがなんでも
エビ中の聞いて!答えて!Question!(特技を披露)
5.えびぞりダイヤモンド
6.One Love
アンコール
7.チャイム

まず、みにちあです、結構な回数見てる感じです♪
楽しくはあるんだけど、リアルに父親目線で見る感じが、違和感あるんだよなぁ・・・
一重に小田桐ちゃん可愛いです(*^^*)

次にえび中です、握手会の寸劇からスタートです、ジャージ姿に萌えます↑↑
特技披露はメンバーのモノマネばかりでした。
衣装は赤セーラーでした、、それにしてもあぃあぃの歌唱力が半端ねぇ♪
瑞季の生誕祭になってまして、アンコール後サイリウムで会場一色に、お祝いの風船も3つ飛んでまして、ファンの祝福ムード満載で温かい空間でした。
曲数は少なかったですが、どしゃぶりリグレットとチャイムを生で聞けて良かったです!!
http://www.youtube.com/watch?v=djD1WPTx-pI
http://www.youtube.com/watch?v=AUPugrIxs4I



次に物販です
一つ購入でエビ中券1枚で1枚で握手、2枚で2ショットです
以前来た時よりCP悪くなってます凹凹

握手会はバレンタイン企画なので、最初ナイロンの袋を貰いメンバー1人づつからお菓子が貰えるという、超スペシャルな日でしたが、前回のトラウマがあるので回避(汗)
CD1枚と写真セットを買ったので、2ショット撮影2回出来るのですが、
前回間真山さんと撮ったので、今回は1人目は瑞季ちゃんと決めてたんです、丁度誕生日間近で良かったです。
次14歳と言う事で、14のポーズをしました☆
image5.jpg
緊張して、1と4が離れてしまったw
つうか撮影する人下手で1回頭が切れて撮りなおし、2度目も構図がイマイチな感じ。。。

次に今日この場に来るまではあぃあぃと決めてたのですが・・・
矢野妃菜喜ちゃんの可愛いこと、可愛いこと、こんな可愛い子居たっけ??
と思いきや、先日ショートカットにしたんですね、ショートカット好きなので、一目惚れしまして、変更です!
無難にハートポーズです☆
image6.jpg
今度は写真の方は上手に撮れましたが、ハートマーク作る時に、緊張して手が震えてしまったww
こんなの始めてだwww
そういえば、初恋の子に似てるような(おぃ)


たまに参加すると、恵比寿中学も楽しいですね。
(良い意味で)偏差値40台の学校が頂点を目指す的な感じが共感出来ます。
またこよっと(〃∇〃)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

第1回 ヤンヤン歌うステージ ~1部 [イベント・ライブ]

■日時:2011年2月20日(日)11時開場/11時30分開演
■会場:Studio Cube326 (2階)
■出演:JK21、まなみのりさ、Mary Angel、B♭、武田るい&西村笑花&百刈杏、絆~KIZUNA~(美空、美海、晴子、澪)

<出演順☆セットリスト>
①JK21
1.I愛KANSAI
2.恋愛プロトコル
3.めちゃラキガール
4.I愛KANSAI

②B♭
1.High so Jump
2.NO:ID
3.meramera
4.クラスメイト以上

③R☆M
1.Rav&Business
2.世界のほんの片隅から
3.浪漫 〜MY DEAR BOY〜
4.奇跡のスパーク

④絆~KIZUNA~
1.pump it
2.outrageous
3.哀・戦士
4.ラムのラブソング

⑤Mary Angel
1.新曲
2.I need back
3.新曲
4.まじかる・スター☆Ξ
5.新曲

⑥まなみのりさ
1. 愛と平和のメッセージ(照)
2. IDOL DAMA☆C
3. センチメンタルライオット
4. ポラリス
5. 恋・オブ・ミュージック


おなじみのStudio Cube326です(^-^)
久々のMary Angelお目当てで参加です!!
前回に引き続き、今日も朝寝坊して、到着したのが、開場1分前(汗)
整理番号は50番台だったのですが、一応スタッフが前後で番号確認して下さいと言いつつも、
ハガキ持ってる人は番号関係なく、入場してる感じですw
最初60人位しかお客さん居なくて、スカスカ杉と思いきや、開演時間になると、さらっと満員になりました。右サイド3列目で観覧です、スペースもあって、ステージも近くてよい感じ♪♪

まず、JK21です、フジテレビ系のドラマ「CONTROL~犯罪心理捜査」で知りました(笑)
前日に公式サイトの写真でメンバー確認はしてたのですが、
まぁ、生で見ると、そんなに悪い感じでは無かったです、センターの子が唯一推せる感じかな、
持ち歌沢山あるっぽいのに、同じ歌2曲歌うってどうよ?とは思いました。

次にB♭です、仙台のローカルアイドルと言う事だけで応援したくなっちゃいます。
ユウカちゃんが凄く可愛くて、終始見入ってました、
パフォーマンスも小さい子なりに頑張ってた感じです。

次に武田るい&西村笑花&百刈杏の3人組みです
この3人で「R☆M」というユニットを組むとの事です、
パフォーマンスはカラオケレベルでしたが、武田るいちゃん面白いので、頑張って頂きたいです。

次に絆です、今日はしず風のバックではなくて、単独出演です
いつもの空手な感じでスタートです、あれ?4人だっけか??
2曲目は3人で、いきなりシャツを脱ぎだし、ビキニ姿でダンスを始めまして、( ̄TT ̄)な感じでした・・・
(・∀・)イイ!!!
2曲目が終ると引っ込んでたメンバーも出てきて、4人でMCです、
この新メンバーの澪ちゃん、可愛いこと可愛いこと、会場大盛り上がりでした↑↑
中1なので、3人と年齢差はあるのですが、、最初見た時からしず風のバックダンサーには勿体無いと感じてましたが、元の3人ともルックス良いので、新メンバー加入でしず風よりも人気出る予感です。
パフォーマンスはダンスのクオリティは素晴らしいのですが、歌も歌いこなしてるのを見てみたいです。

次にお目当てのMary Angelです♪
ここら辺から会場も盛り上がって来ます
あれ?あれ?ブログは頻繁にチェックしてたけど、半年以上見ない間に・・・
りさちゃん太ったよね(苦笑)
まぁ、成長期なんでしょうw
でも、可愛いと言うより、大人な感じになりましたね、
クオリティはさすがの物でしたが、新曲ばかりで、知ってる曲1つしか歌わへんし、消化不良
でも、久々に元気なステージが見れて良かったです♪♪

最後にまなみのりさです
新曲も2曲聞けまして、5曲だけでしたが、さすがのハイクオリティーです、これぞアーティストな感じです!!!
曲も全て知ってるので、のめりこめるし、最後は超盛り上がりまして、一番楽しかったです!!!
http://www.youtube.com/watch?v=ALQbjKs91MI
http://www.youtube.com/watch?v=ie_47QpWSpg
最後に全員集合して、グループ毎に挨拶して終了です、JK21だけ居ませんでした。


次に物販です
会場のお客さんが多すぎで、列の最後尾が解らない感じで、1、2回並びましたが、空くまで待とうと一度はけました、すると前方でフラッシュが焚かれるので行ってみると、B♭の撮影タイムになってたので、取り捲りました(*^^*)
image4.jpg
image3.jpg
image2.jpg
一重にユウカ推しです(^^;;


次に唯一チェキが撮れるみたいだったので、絆の物販に並びました、列が2列出来てて、並びなおしました…
なかなか進まなくて、既にTシャツしか残ってませんでしたが、な、なんとチェキ1枚500円とか、チェキだけとか驚きですww
しかもお金渡して、何も引換券とか貰わないしw
(このスタッフさん、1人何枚とか、この人本当にお金払ったのかとか、覚えてるのか)
でチェキ列に並びます、がしかし、15時を過ぎたので、外に移動になりました、ある意味ラッキー
(☆_☆)

かなりしくじったのが、途中でメアリーエンジェルのメンバーがCDを売り込んでるので、列抜けれないので、アルバム買えなかった事(TOT)

で入口に移動です。
さ、寒いです、可哀想なのはメンバーが薄着杉で、本当に寒そうです、
途中ホッカイロ差し入れてるファンの方居ましたが、気が利きますね。。
順番来るまで、じっくり観察できました、グッツ買うと3枚写真撮れたみたいです、
3人のお姉さんメンバーも素敵なのですが、澪ちゃんが、可愛すぎる、キャワキャワ(≧∇≦)
写真撮る時のポーズの表情が豊かで、こんな可愛い子、まだ日本に居たんだレベルです、明日名古屋でイベントあったら飛んでいくレベルです、久々の衝撃です!!!
で勿論澪ちゃんを指名してチェキを取りました、正直この場で追加して10枚位撮りたかったです。
image1.jpg
小指を立てて絆のポーズで撮影しました、、な、なんと私の身長に合わせて背伸びしたんです、今まで幾度とチェキ撮った経験がありますが、こんな気の効く子始めてです。
更にチェキにサインや名前などを書き入れて頂き、な、なんとファスナー付きのナイロンに入れて頂きました、この事務所神ですね。
サイン中は他のメンバーともお話できまして、この数分で完全に絆のとりこになってしまいました・・・
v(≧∇≦v)

絆メンバーのtwitterを発見しました☆☆
https://twitter.com/#!/kizuna8haruko


さて、池袋に移動です☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

YGA LIVE 2011 in 品川よしもとプリンスシアター [YGA]

開場18:30 開演19:00

渋谷タワレコから、プリンセスシアターに急ぎます、品川駅のトイレに寄り、早足で歩道橋を渡った時には、既に開演5分前でした、どうせ15分は押すだろうと思ってると、後ろから悲鳴混ざりの声が聞こえてきます・・・・・
110212_185535.jpg
メンバーが物凄い勢いで走ってきましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

時間的に私の3分後の山手線に乗ったのでしょうか、こんなスピードで走って体力持つのでしょうか!?

110212_185726.jpg

な、なんと19:02に音楽スタートです、ほぼ定刻開演です。
25分前に渋谷でイベントやってたんですよ!!
しかも2時間、その直前までリハの音聞こえて来たし、昼は石丸でイベしてたんでしょ、
しかも、会場まで猛ダッシュして来て、すぐ開演なんて、過酷すぎる・・・・m(_ _)m

自由席です、前の方はぎっしり埋まってましたが、真中以降はまばらでした、3分前に会場入りして、後ろから4列目のセンター、しかも前後左右に人居ない席を確保できて、超ラッキーです。

1.I miss you
2.YGAの歌
3.VIRGIN BEAT
4.ラッシュ恋心
5.いとしのサンデーボーイ
MC 自己紹介
6.頑張れ☆HERO
7.バイバイ記念日
8.電撃少女
コーナー
9.ラブディハビドゥ
10.はっぴぃサマー
11.勇 FOR ME
12.この地球に僕は生まれた
13.BIN-KAN VANNILA
14.恋愛ストライカー
15.ファイティングガール

image1.jpg
なんと、MC中は撮影可だったみたいで、数枚撮影しました!!

コーナーは
①YGAの曲ベスト3
②YGAベストセットリスト(13曲)
いずれも、お客さんのアンケートを元に、先輩後輩の2チームに分かれ、当てて行くというものでした。

コーナー終った所で、20:10、最低あと6曲はあるみたいだったので、帰りの電車の関係で泣く泣く会場を後にしました。

つうか、てっきり他のグループの感じで60分公演と予想してたのに、、YGAは入場料1000円でコーナー長いにせよ、2時間フルライブするなんて、神すぎです( ̄人 ̄)
その前に、あれだけ走って来て、またこれだけ踊れるのも凄いです!!

私も2日連続イベの最終だった事もあり、近くにお客さんは居ないし、昨夜のボーノライブでじっとしてたので、ここぞとばかりマサイ族になってみましたwwwww
YGAのライブ楽しすぎる、来月も品はち1度は参加しよっと★★★
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

YGA 本物の恋愛“ストライカー”は誰だ!? PV収録時に着ていたサッカーユニフォームで登場しちゃいますイベントinタワーレコード渋谷店 [YGA]

会場/タワーレコード渋谷店B1F「STAGE ONE
開演/16:30
http://yga.laff.jp/blog/2010/12/2011yga-157d.html

今日のメインです。
「ご希望メンバー2人との(3人で撮影する)チェキ撮影会」
3人で撮れるのは滅多に無いと思いまして、これお目当てで参加しましたd(゚∀゚)b

3日前会社で、急遽12日夕方に会議やると決まったのですが↓↓
どうしても外せないので、なんと仕事よりYGAイベント優先しました↑↑
私が不参加なせいで、会議は翌日に延期になりましたが(滝汗)、私も偉くなったものです(爆)
まぁ、来月の定期異動で飛ばされるかぁ、、、、そんなの関係 ねぇ!×2♪♪

image3.jpg
余談は置いといて、整理券は昨日秋葉原店で入手してました。
44番ラッキーと思いきや、渋谷店、新宿店、秋葉原店で1番からありましたwww
16時過ぎから階段に入場整列が始まったのですが、要するに50番まででも、×3の150人なので、並びきれないんですよね、ブーイングの荒しでしたが、なんとか入れました。
でも50番以降のチケ持ってた人10数人だったし、客入りは150人ちょいな感じでした。
イベント内容がお得なので、予想は満席な感じしたのに、意外です。。。

中はセンター意外ガラガラだったので、右の柱前で観覧です。
近くて素晴らしいです(☆_☆)
時間があったので、CD3枚追加購入です!

<セットリスト>
1、YGAの歌
2、Fighting Girl
3、電撃少女
4、恋愛ストライカー

やっぱりYGAの曲は盛り上がってイイです、しかもフリコピ推奨曲ばかりなので、楽しすぎです。
さなぴーの声がかすれてました、なので電撃少女のサビを花乃さんが歌ってました。

ライブが終ると
全員握手会⇒2ショット撮影→3ショット撮影→全員撮影→2ショット撮影の順番でした。

追加で3枚買うだけで、2ショット撮影→3ショット撮影→全員撮影と全て参加出きるなんて、夢のようなイベントです!!!更に、握手会でのメンバーの対応が良すぎたので、更に2枚追加で買っちゃいました(*´ェ`*)

握手会は谷→花乃→林→櫻井→日向→大溝→春日→三澤→和崎さんの順番でした。
以前の石丸の時よりも、最初の方だったせいかのか、スロー握手会で3言ずつは話せました、谷さんカッコよいですね、花乃さんがまったりと物凄く好印象でしたね、髪のリボンの事可愛いと振ったら、今日だけレアですよと、さなぴーの髪型、ショートカット好きの私にはたまりません、話長くなり押されるように櫻井さんに、Gカップの胸を見入ってましたw、日向さんも恒例?の「ごきげんよう」と挨拶して頂き、ブログの事や髪型の事を話ました、大溝さんはぴょんぴょんと一言だけw、春日さんはソロでも頑張ってくださいとか、三澤さんは予想以上に表情が可愛いですね、和崎さんは身長の話題をして終了。

2ショット撮影はさなぴーとファイティングポーズ、、春日さんと立体的ピース
3ショット撮影は林・花乃コンビ(当初、谷さんの予定を変更)、ポーズはサッカーのキーパーでボールをキャッチしてる感じと難しいポーズをお願い、、、と日向・和崎コンビでWハートポーズ、日向さんにはこのポーズ凄いといわれましたが、和崎さんには変顔されました(笑)
全員撮影は一人日本代表な感じでしたが、花乃さんが気を利かせて同じポーズ。
トータルで見ると、同じ撮影会で時間も無い中、ぱすぽ☆の時よりもメンバーの温かみを感じました(*´ェ`*)
サッカー衣装も最高に良かったですね!!!

このイベント開始が16時半で、次19時からプリンセスシアターでライブがある訳で、私でさえ5回も撮影した訳で、参加者が多くて、誰がどう見ても終らない感じでして、次18時半の時の開場を15分遅らせるなどの処置をしましたが、一部のお客さんはいらだってました。
後日に振り替え可にすれば良かったのに。

なんとか、なんとか、終ったのが18:35でした。。。。

さて、私もプリンセスシアターに移動です。


それにしても、YGAのメンバー素敵過ぎる、神対応で感動しました♪♪♪
更に「恋愛ストライカー」がなんと、オリコンウィークリーチャート10位を獲得しました!!!
同じ2/9発売で同じアイドル系だと東京女子流が20位だった訳で、強豪揃いの週で立派杉です!!
私も最初とっつきづらい感じでしたが、品はちを重ねるにして、去年から単独イベも参加し、今ではYGA推しまくりです、今日のイベント参加して、更に好感度UPしました!!!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

SUPER☆GiRLS 超絶少女2011 ~がんばって 青春~ Vol.5公演 [SUPER☆GiRLS]

開場 13:00 / 開演 13:30
会場 汐留AX

昨年のTIFで一度見た印象が薄かったので、あみたのブログを毎日見る以外には、
ずっと現場スルーしてたのだが、一度じっくり見ようかなと思い参加しました!!!

110212_124239.jpg
12:35現場到着、既に列が出来てます、私は3日前チケ予約で233番とどうせ後方だったので、並ばず待機。
13時に入場するのかと思いきや、並ぶ場所変えただけで中々入りません、
スタッフが拡声器とか持たないで整列させてるので、聞こえないは遅いは、
13:15頃やっと会場入りです、、寒空の中40分、体の芯から冷え切りましたww

同じAXでも渋谷とかと比べると、会場内はビルの端に作った即席ステージな感じです。

5分押しでスタート
<セットリスト>
1.Welcome to S☆G Show!!
2.NIJIIROスター☆
3.キラ・ピュア・POWER!
MC(自己紹介)
4.虹色ダイヤ~スパガのテーマ~
5.恋愛ルール
6.NIJIIRO涙。。。
MC(バスツアーの案内)
7.がんばって 青春
8.みらくるが止まンないっ!
9.Be with you
MC(握手会のチーム決め、1人1人ボールを引いて決める、3人1組に)
約70分

会場はほぼ満員でした、聞こえてきた回りの話では、今日はチョコ貰えるから多いとか。
ライブのノリはMIX打ったり、AKBな感じで、サイリウム持って飛ぶ感じで元気に盛り上がってました、客層も若い感じです。
私は左後方で見てましたが、盛り上がりたいのは解るのですが、後ろの集団が時折ぶつかって来て、ポジション取りを誤りました。
会場内部は照明が明るかったので、見やすかったですし、後方でも肉眼で顔が見れる位にステージが近かったです。
曲は9曲しかありませんでしたが、宣伝話が主だったけど、トークが長かったです、おかげでじっくり顔を見れました。

ライブの方は最初は、やっぱり、つまんねーのかな、な感じで見てましたが・・・
最後の3曲の楽しいこと、こんなにスパガのライブ盛り上がるんだなと認識させられました、
曲がアイドルの王道な感じですが、生で聞くと結構良い感じですね♪♪

あみたが超絶可愛いのは、解ってましたが(o^-^o)
リーダーで最年長の八坂沙織さんが、雰囲気美人つうか良かったですね(*゚▽゚*)
一番良かったのが、勝田梨乃さん↑↑
スタイル系とイイ、顔つきとイイ、表情とイイ、声とイイ、一推し決定な感じです(* ̄┏Д┓ ̄*)

最後にバレンタインチョコ渡し会がありまして、最後のチーム決めで決まったメンバーが出口の所に3人づつ並びまして、1人指名できるという事でした。
初なので迷わず、あみたを指名しまして、チョコを受け取り、一言ご挨拶して会場を後にしました。

110216_221214.jpg
チロルチョコ1個でしたが、嬉しかったです、
でも、あみたから頂いたのに、八坂さんのが入ってた罠、まぁ良いけどwwwww


現場を後にした時は、次の現場の事しか頭に無かったけど、家に帰って来てから、スパガの曲ばかりエンドレスになってる罠( ̄∇ ̄*)ゞ

今までは印象に残る曲が無かっただけで、敷居を低くしてイベントに来るお客さんが増えれば、メンバーのビジュアルも総じて高いし、ライブも盛り上がるし、もっともっと売れるんではと思った。
いやーでも、今回見ただけなのに、これほど印象良くなるとは、アイドル感が素晴らしいんだね♪♪
あれあれ?ただでさえDDな私なのに、スパガヲタ追加ですか(^^;


がんばって♪がんばって♪がんばって♪
既に頭の中でエンドレスになってるし、ダンスは可愛いし、新曲は売れるんではないか。。
それにPVの完成度も高いし、勝田さんおいしい所持って行く、お茶目な感じがたまらない(はあと)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ぱすぽ☆ 秋葉原UDXシアター 12日1回目 [ぱすぽ☆]

ホテルに泊まり、イベ2日目、1発目は今日もぱすぽ☆です!!

上野駅のコインロッカーに荷物を預けようと向かったら、疲労困憊のせいか、まさかの山手線反対方面に乗ってしまうし、ローソンでのチケット発券に手間取ったりと、会場に到着したのが5分前になってしまった。

会場内に到着すると、かなりのお客さんです、昨日の倍はいる感じで7割は埋まってます。
左サイド、7列目に座ります。

<セットリスト>
少女飛行
Go on a Highway
LA LA LOVETRAIN
MC
GPP
ハレルヤ
夏空ダッシュ
ウハエ


今日の個別握手会はまさかの「もりし」さまを指名しました(= ̄▽ ̄=)
メンバーで一番ブログ更新頻度高いので愛着沸くつうか、ヤンキーな性格で物事ズバズバ言うし、アイドルな対応じゃ無いし、男性的だけど、、可愛い面もあって、何気にステージ上で一番カッコよいし、イチ推しになりそうです。
>マチガッテマスカ(富澤風)
単刀直入にヤンキーな性格が好きですと言ったら苦笑いしてましたけどw
公式サイトの趣味&特技に「歯磨き」と書いてあったので、聞いて見ました♪
・何かをしながら、歯磨きをするのが好きとの事
・磨くのは1日3回
・虫歯は1本も無いとの事、確かに歯が揃ってて綺麗でした。

もりし列に並んでる時に、隣のゆっきーの列に誰も来なかったので、追加で並ぼうか考えましたが、辞めました。なんせ、まこんは神がかりに可愛いし、なちゅも可愛いし、みおみお&さこちゃんとも話したい事あるし、欲求のままに追加すると収拾が付かなくなるのでw
それにしても、1グループに何人も推せるメンバー居るのが、ぱすぽ☆の魅力です。
あいぽんの握手の列が最後まで混んでましたけど、唯一あいぽんとはお話も写真も無いので、次回は指名してみたいです★


ライブが終ると、昨日と同内容のイベントです。
image2.jpg
本日も2枚追加です!!

1枚目はクジ引きで「みおみお」と2ショット撮影です。指名してくれたの、嬉しい~と萌え光線を受けたのですが、素直にクジで当りましたと答えてしましたw すかさず、みおみお推しなので、今日は靴紐水色にして来ましたと言ったら、喜んでくれました、セーフ。。。

2枚目はまさかの「安斉さん」です(苦笑)
初ですね、はじめまして・・・  無反応
何か変わったポーズありますか・・・  ない
ありがとうございました・・・ 身長デカッ
まぁ一通り全員と写真撮りたいと思ってた面では当って良かったですが、いやー、強いです。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Buono!ライブ2011winter ~Re;Buono!~ 夜の部 in横浜BLITZ [Buono!]

開場17:30 開演18:30
110211_182518.jpg

到着したのが、開演5分前(滝汗)
座席に着いたのが、開演3分前(滝汗)
FC枠で2Fファミリー席にしてました、後ろから2列目でしたが、センターブロックで良く見えました。

<セットリスト>
01.ゴール
02.Independent Girl~独立女子であるために 
03.雑草の歌
04.ガラクタノユメ
05.ロッタラロッタラ
MC
06.co・no・mi・chi
07.キライスキダイキライ
MC
08.You’re My Friend (アコーステックバージョン)
09.星の羊たち (アコーステックバージョン)
バンドソロ演奏(キーボード)
10.ガチンコでいこう!
11.うらはら
12.カタオモイ。
MC
13.JUICY HE@RT
14.ロックの神様
15.泣き虫少年
16.MY BOY
バンドメンバー紹介
17.れでぃぱんさぁ
18.恋愛ライダー
アンコール
19.One Way = My Way
20.ラナウェイトレイン
21.タビダチの歌

終演20:20

今までですと、後半にドルチェ登場でしたが、本公演では2曲目からドルチェ登場で、最後省く全19曲が生バンド演奏となり、ロック全開で盛り上がりました、、でもバラードはじっくりと聴かせて、メリハリある素晴らしい公演でした。
いつもながら、一重にももちがカッコよかったです、今でも残像が頭から離れません(≧∇≦)
愛理ちゃんも見る度に大人な感じになってて、カッコよかったです(≧∇≦)

但し、ドルチェの名物?潤子さん居なくて残念でしたが、替わりのマーティーさんも可愛くて素敵でした♪♪

やっぱりBuono!ライブは最高クオリティですね、アイドルライブとはレベルが違うし、全米デビューしても受け入れられる感じがします v(≧∇≦)v

1階の前方が終始圧縮で凄いことになってましたが、こんな熱気のある現場他には無い感じです。
2階席で着席してるのは、歯がゆい感じでしたので、次回は1階で身体全身で盛り上がりたいです!!!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

アムラックス ミュージック フェスティバル「東京女子流 SPECIAL LIVE」 [東京女子流*]

110211_135000.jpg
アムラックスの地下1階は初です、20分前に到着すると、既にかなりの人です、
座りと立見合わせて軽く250人は居ます、悪天候の中無料とはいえ、かなりの盛況です。

<セットリスト>
ヒマワリと星屑
Love like candy floss
キラリ☆
鼓動の秘密
おんなじキモチ

もっと早く来ればリハーサル見れたみたいで、UFOキャッチャーで時間潰してたので、損した凹

新曲衣装が可愛いです。

握手会はスローなら参加しようと様子を伺っていたのですが、ちょっと早めで一言話すのが精一杯な感じだったので、パスしました。


----------
で、2部も見ようと思いましたが、予定通り一か八か、スマイレージイベも整理券確保に、渋谷タワレコに行ってみました。
レジ店員に聞いて見ると、ライブ参加券は終了で握手券のみと言う事でパスしました凹凹凹
あー、朝寝坊しなければ、朝一で来れたんだけど(>_<)
再度、アムラックスに戻る時間無いので、横浜に移動です♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ぱすぽ☆ 秋葉原UDXシアター 11日1回目 [ぱすぽ☆]

①11:00~ フライト(Live) &全員握手会または個別握手会,おやつ会
http://ameblo.jp/passpo/entry-10796980557.html

110211_121347.jpg
初のUDXシアターです、公式サイトに地図あったので、10:30に迷わず到着。
image1.jpg
チケットを抽選箱から引きます・・・
54番って微妙なのか、と思いきや、60人位しかお客さんが居ない罠(^^;;
まぁ、大雪のせいでしょう。。。

会場内は全て座席です、4列目センターに座ります、定刻開始です!!!

<セットリスト>
少女飛行
Pretty Lie
LA LA LOVETRAIN
MC
夢パスポート
ハレルヤ
Break Out!!
ウハエ

計7曲35分公演でした。

終了後
個別握手会→全員握手会 (どちから選択)して退場。
⇒追加CD予約者特典→個別握手会→くじ引き2ショット→指名2ショット→おやつ会、の流れでした。

個別握手会を選択し、みおみおを指名しました(〃'∇'〃)ゝ
アイドリングの朝日さんと仲良しですよね~?流れから
では、ぱすぽ☆のファッションリーダーは増井さんですよね!と無茶振りして、
私のファッションをチェックして頂きました、、100点だそうでちゅd(*'-'*)b
みおみお可愛すぎる・・・

次にCD2枚追加購入して、くじ引き2ショットを2回しました
1回目は玉井さんでした、「おとうさ~ん」と勝手に命名されましたwwwww
2回目に奇跡の当りを引き当て、指名か全員との事だったので、迷わず全員を希望し、最後に撮りました。
ここでも、最年少の玉井さんに「おとうさ~ん」と手を振られたんですがwwwwww
普通にぱすポーズで撮影完了、撮影者の腕が良かったので、綺麗にフレームに収まってまして、最高の記念になりました!!!

ライブは7曲で物足りなかったけど♪♪
つうか、、まこっちゃん、みおみお、なちゅ、さこちゃん、もりしと
見たいメンバーが多すぎて、贅沢な悩みです。。

最後に電子マイレージの登録もして来ました、親切に教えて頂き登録完了です☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

春の予定表 [イベント・ライブ]

仕事がアホみたいに、忙しくなって来た、来る・・・
過労死はしないけど、精神的に疲れて来た・・・
昨日も12日ぶりの休みで一人温泉行って来たけど、疲れ取れんw
やっぱりヲタはイベント参加だ(☆_☆)

今月は野元愛ちゃんの、イベント行きたかったなぁ~♪
パスポのワンマンも行きたかったなぁ~♪
バイト&パートの指定休が多すぎて、肝心な日に休めないんだよな凹凹

[イベント]そんな合間をかいくぐって、、又忘れないように、[新幹線]遠征スケジュールをメモメモ〆(._.)
個人の予定を公開してすんまへんm(_ _)m

■2/11(金)
①ぱすぽ☆ シングルCD『少女飛行』予約販売イベント
開演11:00
会場 秋葉原UDXシアター
②アムラックス ミュージック フェスティバル「東京女子流 SPECIAL LIVE」
(1)14:00~14:30
会場 アムラックス東京 B1F
③スマイレージ「ショートカット」発売記念 ミニライブ&握手会
開演16:30
会場 タワーレコード渋谷店B1F「STAGE ONE」
④Buono!ライブ2011winter ~Re Buono!~
開演17:30 開場18:30
会場 横浜BLITZ

■2/12(土)
①ぱすぽ☆ シングルCD『少女飛行』予約販売イベント
開演11:00
会場 秋葉原UDXシアター
②SUPER☆GiRLS 超絶少女2011 ~がんばって 青春~
[Vol.5] 開場 13:00 / 開演 13:30
会場 汐留AX
③YGA 本物の恋愛ストライカーは誰だ!? PV収録時に着ていたサッカーユニフォームで登場しちゃいますイベント
開演16:30
会場 タワーレコード渋谷店B1F「STAGE ONE」
④YGA LIVE 2011 in 品川よしもとプリンスシアター
開場18:30 開演19:00

■2/20(日)
①第1回 ヤンヤン歌うステージ ~1部
11時開場 11時30分開演
会場 Studio Cube326 (2階)
出演 JK21、まなみのりさ、Mary Angel、Bb 武田るい&西村笑花&百刈杏、絆~KIZUNA~(美空、美海、晴子、澪)
②スタフェスVol.18
2部 16:30 open/17:00 start
会場 池袋トヨタアムラックスホール
出演 みにちあ☆べアーズ・川上桃子・私立恵比寿中学

■3/3(木)Berryz工房 結成7周年記念コンサートツアー 2011春 ~ 週刊 Berryzタイムス ~
開演17:30 開場18:30
会場 ハーモニーホール座間(神奈川)

■3/14(月)品はちライブ!!!inよしもとプリンスシアター
開場18:00 開演18:30

■3/19(土)東京女子流 LIVE*023『さよなら、定期ライブ-Season1-』
開場 17:30 開演 18:00
会場 duo MUSIC EXCHANGE
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。