So-net無料ブログ作成
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

CLUB CRAWL presents『ひなまつりです。~3日目~』【AKINA live ~WA~】 [イベント・ライブ]

OPEN19:30/START20:00
会場 渋谷 CLUB CRAWL

定期的にAKINAさまのブログは拝見していたのだが、まさかソロライブをやって頂けるとは↑↑↑↑↑
私も元はFolder5のマジヲタでAKINAさま一筋の時期もありましたし・・・

とは言え、以後活動のDVD3枚も写真集も買ってません、
あくまで私は歌うAKINAさまのファンであり、グラビアのファンでは無いからです☆

と言う事で、6年ぶり(らしい)プレミアライブ開催です、、ベリ紺初日を蹴って参加しましたv(。・・。)v


会場は始めて行くライブハウスです、何度も渋谷に来てるけど、駅の裏側に出るの始めてだったりします、会場のブログの地図を見ながら迷わず到着です。
110303_213651.jpg

CLUB CRAWLホムペのLIVE PICK UP!にまで告知出てたので、注目度高いんでしょうか!?

普通に考えると開演20時は遅すぎです、開場10分前に到着、大して並んで無かったのですが、開場時間になるとそこそこ行列が出来てます。とはいえ、告知期間も短かったし、狭いホールでも正直ガラガラだと思ってました(失礼)。会場内に入りまして、右側に招待席があったので、左側の壁側にポジションを取ります、入場時にアンケートを貰ったので書いてみます。そのうちにお客さんが入ってくるは、入ってくるは、開演時にはまさかの牛牛詰めの超満員です。

10分押しでスタートです

<セットリスト・内容>
OP曲. さわやか三組
1. BEST OF LOVE
2. Touch me
MC. ご挨拶、タイトルの意味、次の曲を作ったきっかけの話
3. Any time
MC. オープニング曲が決まるまでの話、3と3と言う事で「さわやか三組に」、Folderでも歌ってた
~桜のコーナー~
4. 桜の時 (aiko)
5. 春一番 (キャンディーズ)
MC. 路上のライブの時の話、アコギでAKINAさまの演奏2曲
6. WITHOUT YOU
次の曲の案内、とても大切にしてる曲です
7. One wish
MC.
8. 「WA」のテーマ 会場を区切って「WA」の声出し
9. ジェットガール
~アンコール~ AKINAコール
AKINAに聞きたいのコーナー(アンケート)
・普段遊びに行く場所は?
・恋愛対象として上限は何歳?
・好きな男はつらいよのベスト3は?
・アクターズスクールに入ったきっかけは?目標としてたアーティストは?
~FolderのPV上映~  この時の話
・WAではじまるやりたい事?
・沖縄に帰って萌ちゃんに会った時の事でここだけの話?
~Folder5のPV上映~ この時の話
・今だから言える、Folder5で一番仲の良かったメンバーは?
・遂にアルバムが完成しましたタイトルは?
・○○限定ライブができるとしたら、何限定?
◎今日のライブをきっかけに歌手活動はしないのですか?またCD出して欲しいです!
・結婚の報告
・このライブが実現できた経緯など話
10. Believe
握手会

※記事 http://www.girlsnews.tv/16853


会場の客層が多種多様でファン層の広さを感じました。
すごい事に、全編生バンド付きです(男性3人)
最初から必死に盛り上げようと頑張ってました、会場全体が温まるのにチト時間はかかりましたけど、「WA」の時には一体感出てた感じです。
6.7曲目はAKINAさまの演奏付きです、、ソロの時の曲を中心に盛り上がりました。
開演から47分でアンコールに入った時には???と思いましたが、アンケートコーナーでのトーク内容、話し方がとても面白かったです。この時間が長かったのは貴重でした、更に私のアンケート内容が単刀直入すぎたので弾かれると思ってたけど、読まれるし♪♪ペンネーム「めいじんさん」と聞いて驚いたwww
最後にはBelieveで盛り上がり終了です!!!
終演後、出口に向かうとなかなか進まないなと思ったら、なんと握手付きでお見送りでした
スタッフさんも6人位近くに居ました。
私の前の人もその前のお客さんも一言で去りましたが、私はかなりがっつきまして、間近でお話できて幸せでした。

一重にAKINAさまが可愛い杉でした(≧∇≦)
ロックに元気に男性まさりにパワフルに歌うお姿がカッコよかったです (≧∇≦)
Folder5でデビューして10年経ってるのに、美しいお姿そのままで感動しました(≧∇≦)

素晴らしい時間をありがとうございました m(_ _)m

110303_213629.jpg



帰ってからブログ見てると招待席って、芸能人来てたんですね、さすが人望厚いですね☆
http://ameblo.jp/rina-chinen/entry-10821072460.html
http://ameblo.jp/koanton/entry-10821861718.html
http://ameblo.jp/amablo2010/entry-10821311970.html
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

アイドリング!!! 15th single「やらかいはぁと」リリース記念イベント ミニ個別握手会 [アイドリング!!!]

【会場】フジテレビ湾岸スタジオ 多目的ホール

1部16:30~17:30(Aチーム)
【Aチーム】3号 遠藤舞 / 6号 外岡えりか / 15号 朝日奈央 / 17号 三宅ひとみ /19号 橘ゆりか / 21号 橋本楓 / 22号 倉田瑠夏 / 24号 野元愛 / 25号 後藤郁

まさか、冬にゆりかもめ乗るとは、予想もしなかったwww
image2.jpg
平日なので空いてます、初の最前乗車です☆

握手会だけでお台場まで来るとは・・・
まぁ正直夜のライブ無ければ単独では来て無かったけどw
でも、ずっと朝日奈央さまと単独でお話したかったんだよねv( ̄ー ̄)v

110303_164445.jpg

ゆりかもめから見えたので、スムーズに到着です!
お客さん150人位でしょうか。3日目、平日昼間にしては居る方な感じ。
CDは即売で初回版A,B,通常版の3種類あったみたいですが、Bが売り切れだったので、Aと通常版を購入、トレカも2枚貰いました、勿論サイン入りでは無かったですが、すぅちゃんと、藍ちんと最高の組み合わせです☆☆
image1.jpg

1部から4部まであって、参加の部指定で参加券をもらいます、16:40に到着したのに1部大丈夫でした。

次に入口が2箇所あり、希望メンバーの方に入る形でした。

①まず朝日さんからです、部屋の中に入ると、並んでても6.7人位な感じで、朝日さんには3人しか並んでませんでした。

スタッフが時計で時間を計ってました。

さてすぐ順番が回って来ました、赤いロングパーカーを着てます。

10ヶ月ぶりです
先日ぱすぽ☆の、みおみおと握手したこと
ファションチェックしてもらいました
去年GWの単独紺でフリスビーキャッチしました
運勢ランキングのこと
品はちのこと

たんたんとご回答して頂ける感じでしたが、生朝日さまPOPオーラ満開?でした
つうか、時間短いと思いたたみ掛けるように話かけましたが、話す事無くなって自分からブース離れてしまいましたwww


②次に後藤さんです
さっきとは別の部屋の方だったのですが、超人気です15人位並んでます
左隣のまいぷるの列はそれ以上です
逆に右隣の三宅さんは1.2人・・・・
その隣、楓ちゃんだけ上着着てないで、セクシーな衣装のままでした、並び5.6人

待つ事数分、やっと番が回って来ました、
この子凄い!!!
ファン1人1人をお出迎えするのです!!
ほんわかな感じです♪
はじめましてです
運勢ランキングのこと
CD売れる話

な、なんと話途中で追い出されてしまいましたww


噂に聞いてましたが、後ろに並んでる人数で時間決めてるんですね、
私の時で、後藤さん30秒、朝日さん90秒、三宅さん180分位だったような。。。

ループするときりがないので、予定通り2人で終了、会場を後にします。

それにしても、連日の握手会実施で新曲がオリコン何位になるのか注目です!!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。