So-net無料ブログ作成
検索選択
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

イトーヨーカドー presents「SUPER☆GiRLS~水着と浴衣で夏どっきゅん“MAX!乙女心”~」ツアー in木場 [SUPER☆GiRLS]

遠征2日目です☆

『ぱすぽ☆オリコンデイリーチャート発表会』見る予定がメールでハズレてしまい(iДi)
2部の入場券だけでも手に入れようとUDXシアターに行きましたが、物凄いお客さんの行列でまだ販売スタートさえしてなかったので、今日のぱすぽ☆は諦めました(>_<)
110504_101952.jpg


で、地下鉄に乗りたくなかったのですが、木場までやって来ました↑↑
昨日に引き続きスパガです!!!
110504_112448.jpg
駅から遠回りしてしまうこと約10分、開場到着です☆
110504_112643.jpg
110504_113558.jpg

■5月4日(水・祝)
会場:イトーヨーカドー木場店 センターコート
●第1部 ライブ開始時間:12:00

25分前到着、ステージ前のロープで囲った観覧スペースが既にほぼ満員です、
最初左側に陣取りしましたが、右側に移動、それが大幸運を持て成しました
前の関係者スペースが女性スペースとなり、後ろのお客さんが前に進めまして、
立ち最前と同じ距離で見る事が出来ました。

セットリスト>
1、MAX!乙女心
2、がんばって 青春
MC
3、夢の引力
MC
4、みらくるが止まんない!
5、初恋グラフィティ
MC
6、キラピュアPOWER
7、Be with you

昨日に引き続きですが、本当に(・∀・)イイ!!
メンバーのキラキラしてる感じが素敵です。
でもあみたが可愛い、るかが可愛い、ぴのが可愛い、みやりが可愛い・・・
しかし何故かえりりんにばかり目が行く罠?
と視点がさだまらないまま、あっという間の1時間でした♪♪

一般のお客さんからすると、この凄い盛り上がりをどう捉えてるのかは不明ですが、
この地道な活動がファンを増やすんでしょうね、昨日に続き大勢のファンが詰め掛けてた訳で。
握手会も結構な行列でした、私は2階から眺めてましたがw

商売熱心なアイドルと言うのも、今まで無かったジャンル?なので、応援したくなります
終演後、ミラクールのポロシャツ買って、ポストカードケットしました!!
110519_220918.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

品はちライブチャリティートークライブ!! [YGA]

ホテルに荷物を置いて、本日4公演目です、さすがに疲れました( ´△`)

110503_215503.jpg

会場:よしもとプリンスシアター
21時30分開場 22時開演
出演:アイドリング!!!
3号遠藤舞 / 9号横山ルリカ / 14号酒井瞳 / 16号菊地亜美
出演:YGA
谷侑加子、花乃由布莉、櫻井里佳、日向紗代  歌のみ林沙奈恵、三澤佳奈
30分前到着、開場時間は押しましたが、定刻スタートでした。
座席は後ろから1列目の通路席です。

<流れ>

1.激写トーク
※各メンバーが他メンバーのレアな写真を持って来てのトーク
2.包み隠さず話しまショー
※開演前に記入した用紙に書かれたファンの質問に答える
3.friend アイドリング!!!
4.おめでトーン♡ありがトーン NUT
5、座席抽選、3名様

約1時間公演
トークは深夜と言う事もあってか素でかなり笑えて面白かったです、あみみ最高です!!
誕生日と知ってたのでさかっちに、さなぴーにも質問を書いたのに、読まれなかったのは残念だったけど、日向さんのモノマネも見れて、NUTの歌まで聞けて、疲れながらでも参加できて良かったです(^▽^)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Berryz工房 結成7周年記念コンサートツアー 2011春 ~ 週刊 Berryzタイムス ~ in中野 [Berryz工房]

会場 中野サンプラザ
開場16:30 開演17:30

110503_171809.jpg

30分前到着です、中野駅降りるとまさかの大雨でしかも、土砂降りです。
しかも、駅の売店で傘が売り切れだったので、会場まで猛ダッシュしましたが、ずぶ濡れです(TT)

座席は1階最後列です。
カメラが入ってたのでDVD収録日みたいです。

セットリスト Aパターン】
01. ヒロインになろうか!
02. スッペシャル ジェネレ~ション
 メンバー紹介VTR
03.HAPPY! Stand Up
 挨拶MC
04. 女子会 The Night
05. 女のプライド
06. 付き合ってるのに片思い
 寸劇(須藤編集長に他のメンバーがスクープ報告)
07. 胸さわぎスカーレット(夏焼菅谷)
08. サクラハラクサ(嗣永徳永)*間奏で清水ダンスソロ→合流
09. グランドでも廊下でも目立つ君(須藤熊井)
 「今日のヒロインは誰だ?ヒロインになろうか!のコーナー」 ヒロイン抽選
10. ダーリン I LOVE YOU(ヒロイン以外の6人)
 「今日のヒロインは誰だ?ヒロインになろうか!のコーナー」 菅谷さんによる3分間のヒロインタイム
11. BOMB BOMB JUMP
12. MADAYADE
13. 告白の噴水広場
14. ジリリ キテル
15. シャイニング パワー
16. 一丁目ロック
17. 雄叫びボーイ WAO!
 アンコール
18. 7周年記念スッペシャルメドレー
  恋はひっぱりだこ→Berryz工房行進曲→マジ夏すぎる→サヨナラ 激しき恋→夢を一粒~Berryz仮面 Endingテーマ~→君の友達→マジカルフューチャー!
 挨拶MC
19. ガールズタイムス

慌ててアルバムをネット購入し到着したのが、公演1日前、全然聞き入らずに参加(汗)
なので知らない曲は数曲ありましたが、問題ない感じでした♪
やっぱり盛り上がりが凄いです、思い入れあって、フリコピ出来るベリ紺がやっぱり一番楽しいわ(≧∇≦)
元気なももちの姿を生で見れただけでも参加して良かったしvv
過去のアルバムジャケットうを一枚ずつ映しながらの、7周年記念スッペシャルメドレーは懐かしくて、ジ~ンと来ました。
ベリヲタになって7年って、長かったような短かったような、、
近年いろんなアイドル浮気はしてますがw、見て聞いて踊って一緒に楽しめるベリ紺が一番だなぁと再認識しました。。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

東京女子流 1st JAPAN TOUR 2011 ~鼓動の秘密~ [東京女子流*]

•5月3日(火・祝) 東京 渋谷クラブクアトロ 追加公演
開場:13:45 / 開演:14:30

110503_142254.jpg

川口からの移動で到着したのが、開演10分前、整理番号意味無しでした(TT)
幾度と渋谷来てるけど、クアトロは初だったりしたので、少し迷った…

昼の部はぴチケット半分位しか売れてなかったはずなのに、会場内入ると大入り満員です、
見る場所が無くて入口近くで見る羽目に、しかも柱が邪魔で左側のあぁちゃんサイドが見えません(TT)
撮影用のカメラが入ってました。

セットリスト>
1. キラリ☆-Album Mix-
2. 新曲(タイトル未定)
3. 鼓動の秘密
4. 頑張って いつだって 信じてる
5. 新曲(タイトル未定)
6. きっと 忘れない、、、
7. カバーメドレー
 Movin'on(Dream)
 Get Over(Dream)
 reality(Dream)
 AMAZING LOVE(Folder5)
 Believe(Folder5)
 Grow into shinin' stars(SweetS)
8. 孤独の果て~月が泣いている~
9. Attack Hyper Beat POP
10. Love like candy floss
11. サヨナラ、ありがとう。
12. ヒマワリと星屑
13. ゆうやけハナビ
アンコール
14. おんなじキモチ
15.キラリ☆-Royal Mirrorball Mix-

やっぱり女子流の生歌はいつ聞いても素晴らしいです♪
アルバムを発売して持ち歌が増えたので、今後の女子流の方向性な物が見えました
しかし盛り上がるカバー曲も取り入れて、中身の濃いライブでした。
ペンライトを使ったパフォーマンスを取り入れたのも良かったと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

イトーヨーカドー presents「SUPER☆GiRLS~水着と浴衣で夏どっきゅん“MAX!乙女心”~」ツアー inアリオ川口 [SUPER☆GiRLS]

今年もGWがやって来ました↑↑
震災から2ヶ月目、余震の心配はありますが、交通機関も回復しましたし、
思い切って、今月よりイベント解禁しました(^^)(^^)

5/3.4と連休を取り、3日に4連荘、1泊して、4日は念の為予備日にしました。

本日最初のイベはスパガです♪♪
楽しみにしていた3/21のがんばって青春Final公演も中止となり、
震災で在宅中もCDを聞き入って、TVにネット動画と見入って、
昨年が東京女子流一推しな感じでしたが、今年はスパガな感じ…

今まで表面的にしか知りませんでしたが、BeeTVの動画順番に全部見たら、
感情移入しちゃいました(:;)、何故商売熱心なのかも解りましたww
http://www.youtube.com/playlist?p=PL65237695A72EBF55

■5月3日(火・祝)
会場:アリオ川口 センターコート
●第1部 ライブ開始時間:12:00
110503_112904.jpg

30分前に到着、かなりのお客さんです、ど真中を確保。
110503_113511.jpg

<セットリスト>
1、MAX!乙女心
2、がんばって 青春
MC
3、夢の引力
MC
4、みらくるが止まんない!
5、恋愛ルール
MC
6、キラピュアPOWER
7、NIJIIROスター☆

約1時間公演、無料でこんなに見れてお得すぎです☆
センターでステージ全体が良く見えたし、楽しかったです。
白とブルーを基調として水兵さんの衣装が可愛すぎ
あみたのお小遣いでも買えちゃう、1個300円とか
るかのお小遣いでも買えちゃう 1個1000円合戦とか面白すぎ
スペシャルゲストが店長さんなのもすごいw

110519_220325.jpg
ナナコカードだけ300円で購入vv

110503_130409.jpg
記念写真ボード


八坂さんは、さすがベテランの貫禄で、でも萌える感じが良いです
稼農さんは、雰囲気がすごく良い、私が18歳なら彼女にしたいNo1な感じです
秋田さんは、私がちぃちゃい子好きなせいか一番目に入るし、可愛い
宮崎さんは、めちゃ美人でアイドル体系で素敵杉です
勝田さんは、おちゃめな感じがすんごく可愛い
田中さんは、私の好きなショートカット枠
溝手さんは、この子の声質素敵杉、群を抜いて歌上手だし、天性の素質だと思う
CDでもこの子の声追ってたし、ソロデビューして欲しいくらい歌声が好きです、
更にスタイルも良くて、可愛くて、素晴らしすぎです
前島さんは、アイドルになるべきして生まれた感じです、これも天性の素質なんでしょうね、
声から表情から全てが可愛すぎです、別にぶりっこしてる訳じゃなくて、自然体に可愛い所が魅力杉です、
嗣永桃子以来のアイドル出現な感じですw
http://ameblo.jp/supergirls-blog/entry-10607374806.html

と、推せるメンバー勢揃いで、例えばPV見るにしても何度見ても飽きないんですよね♪、
でもやっぱり久々の生は良かった、更にスパガ高感度急上昇です↑↑

私も人の事は言えませんが、、AKB流れが多いのも納得です、盛り上がり方もmixで凄いし、見る場所さえ間違えなければ楽しい現場ですね☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。